お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6347 我ラ戦場ノ開拓者・2 NAME : セナ / TIME : 2007/10/12 (Fri) 20:32 / PAINT TIME : 2時間2分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation | ★Continue

IMG_006347_2.jpg ( 66 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!

今回は、ポイズンに続く開拓者さんです。
自宅のサンド♂ロデオ描き途中です・・。

スペースお借りします。


NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/12 (Fri) 20:38
どもども、今晩は!

完成で御座います!
「開拓者」2人目、サンド♂のロデオ君です〜!!

ううむ。どうやら脳裏に居る彼らは
首に何か巻いとか無いといけないみたいです。
目茶苦茶ウエスタンなカウボーイになっちゃいましたが、
スルーして下さい;;;

背景が色合い気持ち悪い・・!たた大変だ・・・!!!
えー、次は3人目ですね。 頑張りたいと思います!

ではでは、失礼しました!


NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/12 (Fri) 21:46
初めましてセナ様!
いつもネット上をフラフラを彷徨っております、もげ太です(・杏・)ノシ
カウボーイ風のサンド君、果てしなく格好良いです!
お口を隠しているのがまた良いですねぇw
素敵な絵、お粗末様でした!

NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 02:15
こんばんは!新たな開拓者様を楽しみにしておりました!

少しワイルド系なロデオ様、とてもカッコイイです!
正しく砂嵐の中を駆け巡るサンドのイメージにピッタリですね!
服装が素敵ですね・・・更に布の柔らかそうな感じ、そして金属の光沢等、とてもリアルで・・・
ハットのさりげない穴もそのワイルドさにアクセントをつけていますね^^
透き通った瞳やちょこんと覗いた耳も魅力的ですvv

個性豊かな開拓者様達に他にどんなメンバーが居るか、とても楽しみです♪
個人的に前回のポイズン様はグリーン、ロデオ様はイエローと未だに戦隊物の解釈をしていたりします・・・


NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 04:59
こんばんは・・・でしょうか?(知るか
おぉ!格好良い方が・・・!!サンドのロデオ君ですか^^
開拓者さん、楽しみにしてましたよ〜
デザインが凝られていて、いつまでも見ていたくなりますねv
カウボーイ風の衣装やハットがものすごく格好良いです!!
綺麗な瞳に悩殺されそうです!!
このような素敵な方がまだいらっしゃるなんて><
次の方も今から楽しみですv
では、失礼しました〜!

NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 10:48
どぅぶは!(何 皆さま、レス有難うデス!!

◆もげ太さま◆

初めましてーw お早う御座います!
格好いいですか!
口隠しなところまで褒めて下さって有難う御座いますw

◆水鏡さま◆

お早う御座いますw
たたた楽しみだなんて! 何だか嬉しくなっちゃいますw
カッコいいですか!ワイルドだなんて・・!!
服装まで褒めて下さって!素敵じゃないですよ;
リアルだなんて!適当感溢れるこの絵には勿体無いお言葉です〜!!
目や耳まで、魅力的なんて言ってもらえて
ロデオが照れちゃいますw(笑)

またまた、あと3人楽しみにして頂けるなんて、
もう個性豊か過ぎて、困っちゃうぐらい
おかしい奴ばっかなんですけども;;

◆草さま◆

お早う御座います^^
ぅおおう!?またまた、楽しみにして頂けたなんて!
本当に嬉しいですーw
いつまでも見ていたいだなんて・・・!
デザインも褒めて貰えて、頑張った甲斐がありましたw
のの、悩殺!?綺麗だなんて、とんでもないです><
素敵だなんて!そそ、そんなことないですよ〜><;
楽しみにして頂けて、残りの3人さんも頑張らないと!

それでは、改まって・・レス有難う御座いました!


NAME : 雅乃ヒナ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/13 (Sat) 13:20
初めまして!遅レスすいません><
雅乃ヒナと申しますw
とってもカッコょぃロデオ様・・・!!
カッコょすぎて萌えますねw特にカーボーイなところが萌ポイントでs(蹴。
それに服のデザインも素敵ですね!
背景もチェックで可愛らしいです^^
初めてなの図々しいですが、リクしても宜しいでしょうか?
無理にとは言いませんので、良ければグレイシアをお願いしたいです!
それでわw失礼しましたー。

NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 16:51
◆雅乃ヒナさま◆

初めましてwこんにちは!
遅レスなんてとんでもないです!!!
遅レスだろうが、バッチ来い!ですw(コラ)
格好いいですか!!有難う御座いますw
カウボーイが萌ポイントですか!
デザインも褒めて貰えて、頑張った甲斐がありましたw
背景も褒めてくれて、幸せいっぱいですw

リク、ですか。 
今はあとこんな奴3人描く予定なので、
その後でも良ければ描かせて頂きますw

ではでは、レス有難う御座いましたw

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな