お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6342 深海の中で・・・ NAME : 利哩 / TIME : 2007/10/11 (Thu) 21:08 / PAINT TIME : 39分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_006342.jpg ( 34 KB ) by しぃペインター通常版 三度目(?)の投稿デ〜ス!!!
今回は、ラブカスをイメージしてみました。。。
アドバイス今回もお願いします・・・・

NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/11 (Thu) 21:32
はじめまして
ラブカスかわいいです
ですが目が少し大きいかなと思います背景ももう少し頑張るといいと思います。

こんな私が生意気に言ってしまってすみませんでした。
では失礼します


NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/12 (Fri) 16:15
☆夏花☆さん、あんた人のこと言えないって。
自分の絵みて考えてからそういうことは言いな?
それに目の大きさとか関係ないじゃん。人それぞれだし。

まずあんたがアドバイスできる実力ないっしょ。


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/12 (Fri) 21:20
こんにちは^^始めまして!
前のエーフィより、擬人化らしさが出ていると思います。
線も見やすくなりましたねw
でも、もうちょっとポケモンらしさが足りないかと。
あとは、飛び出してしまった線・色を補正すれば、もっとよくなりますよ**
でわノシ

NAME : 利哩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/12 (Fri) 22:44
本当に私の絵は、ポケモンらしさが、たりませんね・・・
サラサ様、すいませんでしたwww(何が!
私、なぜ目が大きくなるのでしょうか?(知るか!!!
皆さんは、なぜ目が大きくならないのでしょうか?
そこらへんのアドバイスおねがいします。。。

NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/13 (Sat) 17:27
干乾びたよもぎまんじゅうさん

私は絵は下手ですよ!
でもアドバイスは自分のが下手だからなって欲しくないので
してます。

しかも生意気にすみませんでしたって書いてるじゃないですか

人それぞれだしってですけどアドバイスですのであくまでも、
下手とか関係ないと思うんですが・・・。


本題に入らせていただきます。
利哩 さん
すごくうまいです><

私がアドバイスできる立場ではなかったのかなぁと思います。
よもぎまんじゅうさんも言っているように人それぞれなのではないのでしょうか。
では乱文失礼しました


NAME : mari   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/10/14 (Sun) 09:10
そうなってほしくないって言ってるけど
人にアドバイスするなら自分もそれを実行したら?
しかも、絵は下手くそだけどって未経験の方に
こめなんて出来ないと思いますよ?しかもそんな方から
コメをもらってもうれしくないし・・・。

NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 11:42
mariさんは正しい。
自分ができてないことアドバイスしないほうがいいよ。
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな