お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

• javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6336 ベトベター♀ NAME : 闇星キララ HOME / TIME : 2007/10/10 (Wed) 22:41 / PAINT TIME : 47分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_006336.jpg ( 31 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわ^^

今回は探検隊からベトベター♀のベネチアを連れてまいりました。
最近スランプ気味だったので、ちょっとしたリハビリも兼ねて・・・。
母に見せたときに直ベトベターと分かってもらえて嬉しかったので、
かなりお気に入りの子だったりします^^
最近探検隊ばっかりやっていてダイパがおろそかに・・・;
両立させるというのが中々出来ないのが弱点です。

ではでは!失礼しました〜^^

NAME : Kohal HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/11 (Thu) 01:18
こんばんは!

ベトベターというと、公式絵のでろーんと溶けてる絵しか浮かばなかったですが、
このベトベターちゃんは一目でベトベターと分かる、更に可愛い!!
成程、こういうアレンジがあったかと、えらく感動しています。
お名前はベネチアさんと仰るのですか!名前も可愛いですね。(胸のバッジが輝いて見えております。)
このイラストで、ベトベターを見る目が変わりました。今まで冷遇しててごめんよ……。
(こちらで皆さんの絵を拝見していると、今まで気付かなかった魅力を教えていただけるのが楽しいです。)

ダイパとポケダンの両立難しいですね……。
ダイパ→日課の木の実に水遣り、 ポケダン→日課でどこまでもダンジョンを潜って行く。
プレイヤーの休みはいつだ!と、面白いゲームを作ってくださる方に感謝しつつ逆ギレしてみたり。
また新しい魅力発見!!なイラスト楽しみにしています。

NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/11 (Thu) 16:36
こんにちは!

ベネチアさま可愛過ぎです!!!
大きくて綺麗な目が印象的です!
ベトベターの体の色が沢山使ってあって、綺麗ですw
胸元のバッジも凄くお似合いで!
可愛らしい女の子が描けるキララさまは、
やっぱりお手本になりますw
背景も水色に白が見飽きない色合いですねw

ではでは、失礼しました!

NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/12 (Fri) 17:14
はじめまして、もげ太です!
なんて素敵なベトベターさん!!
あんな子をこんなに可愛らしく描いちゃうなんて凄いです!

NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/12 (Fri) 19:53
こんばんは!!遅レスすみません;;

お久しぶりです^^*
ベトベターがこんなに可愛らしく!!
ベネチアさまの笑顔素敵過ぎます・・vv
デザインが工夫されていて、特徴を活かしながらも
オシャレで、背景も紫と青で爽やかに感じました^^
ベトベターのイメージとてもUPしました^^!!
素敵御絵拝見出来て嬉しかったです><
それでは失礼いたしました!!

NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 06:24
こんばんは、遅レスですがコメ失礼します・・・

初めまして!キララ様の素敵なイラストは前々から何度も拝見させて頂いております。
ハッキリとしつつも柔らかさを感じる画風が大好きです!
ベネチア様とても可愛いですね・・・v
バンダナや服装、髪型等が非常に特徴を捉えられていて、どう見てもベトベターなのですが、
ベトベターに多いマイナスになりやすいイメージが削られ、
柔らかな、健康そうな、と言うのでしょうか・・・そんな笑顔によって
ベトベターの一味違った魅力が最大限に引き出されていると思います。
パッと見て何のポケモンか分かるのに、今迄感じていたイメージはガラリと変わってしまう、
そんな絵を描ける事にはもう尊敬の一言です!
この絵を拝見して急激にベトベターに会いたくなりましたが、どうやらまだ仲間にしていなかったみたいなので、
ちょっと滝壺の洞窟に戻ってスカウトして来たいと思いますw

では、これからも素敵なイラストを拝見出来るのを楽しみにしております♪

NAME : 闇星キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 12:32
作者の返信レスの方がかなり遅い・・・OTL
皆様有難う御座います!!

>Kohalさん
こんにちは!
ベトベター、確かに図鑑でも「きたないばしょにあらわれる」とか、マイナスイメージが強い子ですしね^^;
そんな子も可愛く擬人化できるようにいつも心がけてます!
感動なんて勿体無くも嬉しいお言葉・・・!><有難う御座います!
こちらでは皆さん素敵な擬人化描かれますものね!もう癒しの場所ですv
最近本当探検隊オンリーになってきてしまって・・・・擬人化するのも探検隊のメンバーばっかりだったり。
いかんいかんと思いつつやめられないです;

>セナさん
こんにちは!可愛すぎなんてそんなそんな・・!有難う御座います!
元が二色くらいのポケは配色が楽だなぁと思いつつシンプルすぎてあれかな、と思うのですが、
綺麗と言っていただけて嬉しいです^^お手本なんて・・・!私はセナさんのようなカッコイイ男の子がかけなくて困っております;;
こちらこそお手本にさせてくださいませっ!

>もげ太さん
・・!いつも素敵なイラスト見てます!まさかコメもらえるなんて思っても・・・!!
可愛いとか凄いとか勿体無いお言葉連続でいただいて飛び跳ねる勢いです(?
原型も愛してもらえるような、そんな擬人化を描きたいです^^

>dolceさん
お久しぶりです^^笑顔素敵ですか!有難う御座います^^
お洒落と言って頂けて嬉しいですわ〜v
がんばれベトベターイメージUP!(笑
やっぱり擬人化する時の第一目標は何の擬人化なのか分かるようにしたいな、っていうのが自分のテーマです^^

>水鏡さん
初めまして!う、嬉しいお言葉有難う御座います!
ベネチア、ベトベターの+になってくれてるのかしら・・・!
尊敬なんて勿体無すぎます・・・・・!!
自分なりの擬人化がこうも人様のイメージを+にしてくれるなんて、
夢のようです・・・・・!ちなみにこの子は元依頼人でした^^。
そういえば滝つぼの洞窟に出るんでしたね・・・!(知らないのかい
ベトベター人気が急上昇すれば嬉しいです♪

ではでは!皆様コメント本当有難う御座いました〜^^

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな