お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6319 凍える海の雪便り NAME : サラサ / TIME : 2007/10/09 (Tue) 21:25 / PAINT TIME : 1時間22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006319.jpg ( 23 KB ) by しぃPaintBBS ☆夏花☆さんのリク、ハクリューです。
題名は…気にしないでください(汗
海なのに雪って。どんだけぇ〜(何

なんか、手抜き感満開(?)ですね;;
背景が思いつかなかったのです、はい。
無駄にアスタリスク(*)を使ってしまいました。反省しています…(だったら使うなよ

もぃ、責めたてちゃってください(汗


NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 21:55
こんばんは、サラサさん。すっごい綺麗なハクリューですね^^責める所なんて、何時間探しても見つかりませんよ!そういえば、ミュウ完成しましたよ。では。
NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/09 (Tue) 22:13
>***さん
責めるとこ無いって…?優しいですねb(何
ミュウ、拝見させていただきました!

…この時間帯って、リアルタイムで話してるのとほとんどいっしょですね…(笑


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 22:27
こんばんは^^!!

リク御絵に失礼いたします!!
凄く綺麗なハクリューですねvv
横顔凄く綺麗ですー><v
光の加減が柔らかくて素敵です・・!!
*もまるで雪のようで神秘的だと思いました^^v
それでは失礼いたしました!!


NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 22:27
サラサさんこんばんは!
神秘的で綺麗な色使いのハクリューですね…!
こういう色使い大好きです〜vv
ほんわかした雰囲気、水晶もすごく上手ですね!
背景も絵の感じにあっていてとてもいいと思いますよw
次回作も楽しみにしておりますw
では〜

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/09 (Tue) 22:31
>***さん
責めるとこ無いって…?優しいですねb(何
ミュウ、拝見させていただきました!

…この時間帯って、リアルタイムで話してるのとほとんどいっしょですね…(笑


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/09 (Tue) 22:38
>dolceさん
はわゎゎゎゎ・・・!
なんか、毎回毎回ありがとうございますっ!
光の加減…むずいですorz
アスタリスク入れて良かった、とほっとしました///
コメセンキューbb(テメェ

>もここさん
背景考えるのが、一番めんどくさいところなんですよ〜(何
今回はすっごいてぬk((
楽しみに…って、楽しみにしていてくださるんですか!?
ホントに救われるような感じですね(ぇ
頑張って描いていきます!

…なぜ私のコメント、分裂しているんだ・・・?


NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/10 (Wed) 16:36
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がリクしたハクリューさんがもうできてる!
凄いです!

また載せてもいいですか?
っていうか最近こっちとかばっかり来てあっちにいってなくて
載せてないのですよorz

でもこんなにかわゆなハクリューたんみたら行きたくなりました☆
なので載せてきます☆
では興奮乱文すみませんでした


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/10 (Wed) 20:03
こんにちわぁ〜♪
こんな絵でいいのらな、是非ぜひ〜(オイ
URL…教えてくださいませんか?(何いってんだ

NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/11 (Thu) 18:40
ぃやたーーーーーーーーーーーーーーーーっ

またハクリューさん載せていいそうです!!
前回のは昨日載せたばっかなんですよwwやり方わかんなくて
^^;;;
URLってなんですか?
アドレスならいいですけどって言っても検索すれば早いですけどねw 

しかもそんな大それたものではないんですよ><

♪有希♪のナビなだけで・・・。

まぁいちお載せときます><
ここです><
でもいけるかわかんないのでいけてもいけなくても教えて下さいね!
では失礼しました


NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/11 (Thu) 18:43
やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

載せてもいいのですか?うれしいです!!
前回のはやり方わかんなくて昨日載せたばっかしなんですよ
^^;;;
URL・・・。ですか?
なんですか?それww(おまえやばいしw
アドレスならいいですよ^^
こちらです。http://blog.dotcity.com/120653/
これるかわからないのですのでこれてもこれなくても教えて下さいね!
では☆失礼致しました><


NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/11 (Thu) 18:45
2回もすみませんでした><
アドレス載せてなかってことにきずいて・・・。
これ3回目でしたね><
すみませんでした。

では絵流し失礼致しました><


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/11 (Thu) 19:23
URL=アドレスですよ^^
ありがとうございます!
早速拝見させていただきますねww

NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/11 (Thu) 20:28
ありがとうございます><

あの・・・。よければハクリュウの背景ありますよね・・・。

それだけのをここにのせてくれませんか?
ここお絵かき掲示板なのでWW

でも別にだめなのでしたらいいのですが・・・。
よければこのハクリュウの背景をここに載せていただきたいと思います><
では失礼致しましたー><


NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/11 (Thu) 20:37
何回もすみません
やっぱりいいです><
ではすみませんでした
リクしてもよろしいですか?
えっとシェイミを書いて欲しいなぁとおもいます
では失礼致しました

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/12 (Fri) 21:23
えとえっと・・・(汗
シェイミの件は承知しました。
背景、描いてもいいのですが…、どうしますか?
っていっても、描き直しなので、模様は変わってしまいますが。
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな