お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6309 shell NAME : dolce / TIME : 2007/10/08 (Mon) 11:44
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_006309.png ( 66 KB ) by Upload おはようございます!!(遅;)
文がおかしかったのでもう一度・・
お久しぶりです^^;
途中保存でも書いたように、前回の絵に嬉しすぎる
コメントばかり頂いてしまって・・本当に有難うございました><!!
そしてキャラ子さんリク御絵ありがとうございました!!
今回は鉛筆で描こうと頑張っていたのですが長時間ちまちまと
途中保存していたためおかしくなりまして、一から別な絵を
描きました;絵はトサキントのシェルです。鉛筆はやはり線が
難しくバランスもあれですが「何考えてるかわからない子」は
達成したと思います(あ)右目見える角度だろっていう突っ込みは
無しで・・(苦笑)それでは失礼いたしました。

NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/08 (Mon) 11:52
おはようございますv
なんて素敵なトサキントさん!
言われずとも一発で分かりましたよw
塗りがキレイですね〜 この塗りかた大好きですw
でわ失礼しました!

NAME : セナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 12:13
dolce様こんにちはー!

可愛くて御美しいシェルさま、もうメロメロです〜><
洋服のデザインが凄く素敵ですw
色使いも鮮やかで・・!
本当にお手本にしたいです・・・!

背景も綺麗で・・・!
隅から隅まで見所がありすぎですっ!!!
ではでは、失礼しました!


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 15:52
○もげ太さま●
わわわ;;一発で分かって下さったなんて!!
擬人化って難しいですが、なんのポケか分かって
いただけただけでも嬉しすぎます><。
鉛筆だとアニメ塗りのようなはっきりした塗りが
出来なくてこんな感じになってしまいますが、
褒めて下さってありがとうございました!!!もげ太さんの
塗りや画風本当に素敵だと思います^^*

○セナさま●
お久しぶりですね〜^^vv
こんにちは!!美しいなんてとんでもないです;;
セナさんの描かれる御絵の方が遥かに美しいですよ!!
服はどうやったらあのヒラヒラ感が出せるかを迷って
描いてみました。白率が低くなってしまい、反省です;
セナさんの御絵楽しみにしておりますっ!!!
レスありがとうございました〜><!!


NAME : みさと HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 20:24
dolceさんお久しぶりです(*・∀・ノ)゚.:。+゚
ゎゎゎ!!とても綺麗なとさきんとさんですね!!
綺麗な塗りで憧れます
アニメ塗りみたいですね
背景もずいぶんと工夫がされてあって良いですね〜
この絵をみた瞬間に見とれてしまいました!

NAME : Bunny   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 20:58
dolceさぁぁああん!!!!
おおおおおおお久しぶりです○_○!!
ややややっややはりdolceさんはお上手ですね><
シェルさんべっぴんさんですぅ〜(美人です)
いつもdolceさんの絵には驚かされまくりなんですな。
長い時間かけて描く絵は素晴らしいですっv
凄く尊敬しますよ><

リクエストいいですか?
出来たら、なんですが・・。
ヒンバスとか・・・・OKでしょうか?

ではノシ


NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 21:14
dolce様〜〜お久しぶりです!
今回も素敵なトサキント擬人化ですね・・・!
胸のひらひらがとてもトサキントっぽさをかもし出しておりますねw頭のドレッサーとか、目のアイシャドウがとても魅力的です^^涼しげな感じが伝わってきて毎度すばらしいです!
でわ乱文失礼しました!ノシ

NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 00:19
こんばんは^^
途中保存の時から楽しみにしてましたv
さすがはdolceさん!完成度の高さに魅入ってしまいましたvv
シェルさん、美しいです!どこか儚げな表情が素敵ですv
そして色合いも私好みです(知るか
鉛筆主線なのにこんなに繊細で綺麗で・・・
髪の毛のふんわり感が出ていて凄いです!
実は私もふんわりとした髪の毛に挑戦中なのですがなかなか上手くいかなくて^^;
本当に見習うべきところがたくさんあります!
では、失礼しました〜

NAME : 海竜(元→火炎竜 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 18:56
こんばんはー
うおw綺麗な絵ですね^^*
擬人化かける方がめっちゃ羨ましいです^^
目の中も影も綺麗です!!!
背景も綺麗ですv
色もやわらかみがあっていいですね。
俺、尊敬しちゃうんですがorz

NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 22:08
○みさとさま●
おひさしぶりですー^^v
き・・綺麗なんてとんでもございませんよ・・!!;
背景はドットのグラデしてみました!色々やらかした
結果です(焦)見とれ?!私には勿体無いお言葉ですが、
凄く嬉しいです><//ありがとうございましたvv
みさとさんの御絵も拝見出来たらなぁとひっそり
思っておりますv

○Bunny●
Bunnyさぁあぁぁんv(をーィ)
べっぴんですとっ?!いやいやBunnyさんの御絵
の方がべっぴんさんではありませんか・・!!服もオシャレ
ですし><v描き直した絵だったので不安いっぱいでしたが、安心しました!!リクですか!こんな奴の絵で宜しければ><;しかし少々多忙なため期待しないで(するか)気長にお待ちいただけると嬉しいです!!

○もここさま●
わあぁ!!お久しぶりです〜^^v
覚えていて下さって感激です・・!!ドレッサーや
目のアイシャドウは本当に楽しかった部分なのでその様に
言っていただけて感激ですー!!寒い日が多くなってきた
この頃になって寒い絵をすみません;それでも涼しげな感じと言っていただけたなんて・・!!もここさんの御絵も
さかのぼって拝見いたしましたが、どれも素敵でしたvv
ありがとうございました><

○草さま●
なんと!!途中保存から楽しみに!!私は草さんの途中保存
発見してそわそわしてました//(ヲィ)
完成度の高いなんてそれは草さんですよ!!色合い気に入っていただけて嬉しいです〜vvパステル調好きなので(聞いてない)感激です><。髪の毛のふんわり!
・・といいますか私のはもんわりですね笑
草さんのふんわりこそ本物です^^v表情までありがとうございます!!マイナスイオンの(また言った)草さんの御絵楽しみにしております。

○海竜さま●
こんばんはー!!
綺麗だなんて・・!!勿体無いですよ;;本当にありがとうございます><vv
私は原型お上手な海竜さんが羨ましくて仕方ないです!!
ポケは紙で修行ですよ・・(焦;)
背景まで褒めて下さってありがとうございます><!!
横線はテクスチャですよ;尊敬はこちらこそです!!
本当に有難うございましたー^^

長々とすみません^^;ありがとうございました!!

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな