お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6303 駈けろ!ウィンディ!! NAME : サラサ / TIME : 2007/10/07 (Sun) 22:33 / PAINT TIME : 1時間37分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006303.jpg ( 25 KB ) by しぃPaintBBS こんです。
あぁ、ずーっとマウスを握って(?)画面見て…
手&目が痛いです。

けど、その分一気に描けました*^^*
眠気に途中で襲われましたけど、今は完成した喜びで、目パッチリ**です(笑

ウィンディ、ホント難しかったですorz
体が全部毛なので、さすがにアニメ塗りだとカッコつかないかなぁ・・・と思い、このようなグラデーションにしてみたわけですが、敗北!
ものすごく時間がかかってしまいました…(汗

リクはいつでもお待ちしております♪


NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/07 (Sun) 23:17
なんとサラサ様はマウスで描いてらしたのですか!?
そうなのにこんなにキレイな線が引けるなんて凄いと思います!
もげ太がすると・・・凄いですよ?(笑
グラデ塗りキレイですw
もげ太が描いたウインディは明らかにアニメ塗りに逃げましたからね(・杏・)

NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 23:50
初めまして><こんばんは!!

凄い綺麗な線にびっくりしました・・!!
Bz曲線使用でしょうか??本当に綺麗な線ですね!!
ウィンディ可愛らしさがあって持ち帰りたい
気持ちでいっぱいでございます!!(あ)
優しい色合いで素敵な画風をお持ちですねv
次の御絵も楽しみにしております><!!


NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 04:10
サラサ様初めまして!
とは言え普段から素敵絵を拝見しているのでこちらからは一方的に存じているのですが・・・(

おぉ、可愛いウインディですね!
こちらを振り返る様なキラキラとした瞳がとても印象的です!
グラデーションも体毛のふわふわした感じが出ていてとても綺麗ですv
背景の森と青空も凄く綺麗で、ウインディが自由に駈ける場面が頭に浮かぶ様ですね。
そして曲線も素晴らしいです、私はベジェ曲線全然ダメなので憧れます・・・

それでは、コメ失礼致しました!


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/08 (Mon) 09:28
>もげ太様
いや、もげ太様のウインディはカッコイイから良いのですww
私の場合、アニメ塗りは、失敗することが多いので…(汗
コメントありがとうございました///

>dolce様
私はマウスなので、いつも主線はBz曲線や直線に頼ってます(ぇ
グラデ塗りは、未だにレイヤの使い方わからない私にとってはキツイです… orz
コメ感謝します♪

>水鏡様
可愛いですか!ありがとうございます〜ww
毛、ふわふわ…してますか?(不安
こんな手抜きに見える背景まで誉めてくださるとは…(嬉涙
あ、水鏡様の絵も、拝見させていただいてますよ〜^^ノシ


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/08 (Mon) 09:46
>dolce様
お持ち帰りは大丈夫ですよ
「ウインディをかわいがってあげてね」(笑

NAME : 海竜(元→火炎竜 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 19:01
いやあああああw可愛い****
線綺麗ですね^^**
ウィンディは俺が大好きなポケモンなので余計に狂ってしまいます^^;
マウスって貴方wマウスでここまでかけるなんて凄いですよ・・・・・

Bz曲線は俺のいうことをきかないため全く使いませんorz


NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/09 (Tue) 20:05
またリクいいですか?

えっと・・・。ハクリュウを書いて欲しいなぁと思います><

いきなりですみませんが、お願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪本題♪
☆ウィンディとってもかわいいです!!!
☆やばいですよこんなかわいい絵!
☆何で書けるんですか!!!
☆あわわわわやばいですよ!!(黙れw


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/09 (Tue) 20:17
>海竜さん
こんちゃです〜^^
ウインディ、好きなんですか!
私も大好きですよww
最初は私もBz線がいうこと聞いてくれませんでした(汗

>☆夏花☆さん
ハクリューですか!
前失敗したので、今回をリベンジともさせてもらいますね(ぇ
かわいいですか〜!ありがとうです///
コメ感謝ですw


NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/09 (Tue) 21:16
リク答えてくださりありがとうございます><

ハクリュ−楽しみにしております><

ではしつれいしました

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな