お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6295 水彩塗りの練習〜 NAME : もげ太 HOME / TIME : 2007/10/07 (Sun) 13:40 / PAINT TIME : 26分47秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3

★Continue

IMG_006295.jpg ( 17 KB ) by しぃペインター通常版 ここの掲示板では初めましてな、もげ太です!
今回は水彩塗りの練習をさせていただくべく、やってまいりました!
まだまだですねorz

NAME : 苺果 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 15:10
きゃわわわわゎゎゎゎゎゎゎゎゎ(何っ

あっ失礼しました...苺果(マイカ)と申します(〃ゝω・)ノ
かわいい&かっこいいペルシアンですねェェ〜☆
こんな絵を26分で描けるなんてもげ太サンは天才です(*-∀-)

えっまだまだ!!??こんな素敵な絵をまだまだなんて・・・
そしたら苺はどうなるんですかっ(∀)(←

でゎAこれからも頑張ってください☆


NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/07 (Sun) 19:02
>>苺果さん
初めまして苺果さん!
こんな背景もなにもない絵にコメントありがとうございます><!
これからもちょくちょく訪問させていただきますw
今ポケモンが描けないスプラッタが到来してるんでね^^;

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/07 (Sun) 20:40
もげ太さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!?
うわぁ!もげ太さんだ!サインもらおう!って、無理ですよね(汗
やっぱり最強です〜///
ペルシアン可愛い&カッコイイ!です!!
う〜ん、どうやったらここまで描けるようになるのか・・・?

乱文失礼しましたです;;
つい興奮してしまって・・・(汗&誤


NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/07 (Sun) 23:13
>>サラサさま
はぁーいもげ太でぇーす(・杏・)ノシ
えー;こんな適当な絵で褒めてもらうとなんだか悪い気がします〜(ぉぃ
初めて描くときはポケモン図鑑を見て、二度目からはほとんど見ませんね。
最初の時にポケモンの形やデザインをしっかりと見ておくと次に描く時に描きやすいですよ!
だからなんでしょうか・・・?
もげ太はポケモンの全身を描かないと気がすみませんよ(笑
コメントありがとうございました!

NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 23:36
初めまして!!

こんばんは。遅レスすみません;;
凄くカッコイイペルシアンですね><
ぺたぺたした水彩の感じと光と影が綺麗です^^v
ポケ版の御絵も拝見させていただきましたが、
迫力のある綺麗なアニメ塗りで本当に凄かったです!!
また拝見したいなぁと影ながら応援させていただきます><;それでは失礼いたしました。 


NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 04:48
おぉぉ・・・こちらでもげ太様の素敵なイラストを見られるなんて・・・

初めまして!図鑑絵etcでいつも絵を拝見させて頂いております。
そして陰から尊敬の眼差しを放射し続けております;
動きがあって今にも動き出しそうなペルシアンですね・・・
水彩塗りがとても綺麗です・・・
何かを企んでいそうなイタズラっ子の様な顔が可愛いですねv

こんな素晴らしい絵を30分も掛からず完成させられるんですね・・・
これからも素敵な絵を拝見出来るのを楽しみにしております!


NAME : もげ太 HOME   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/10/08 (Mon) 11:49
>>dolceさま
初めましてdolceさま!
ぺたぺたしているから・・・ぺたぺたしているから水彩塗りは難しいのよぉ(p_q)クスン
ポケ板の絵も背景してくださったのですかw
あの子は知人にリクエストされた絵のにで、力が入ってしまいました^^;
まぁ途中からは楽しくなてきたので遊んじゃいましたけどねw
応援ありがとうございます!v

>>水鏡さま
動き出しそう、などと言われますとなんだか動画が作りたくなってきますw
色々とアレなんで作りませんが・・・(何
この絵はですね、頭の中で悪戯事を考えながらその目標に向かって走っているって感じなのですよw
・・・この子の飼い主かしら?(笑
嬉しいコメントありがとうございました!


NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 20:54
おおお遅レス失礼いたします…っ!
も、もげ太様の素敵絵が練習版にいい!!
図鑑絵やお絵かき版で影ながら尊敬しておりました…!
ペルシアンのしなやかな体のこなしが伝わってくるようです!影の付け方もため息が出るばかりです…
水彩で描いた影もいい味出してます!
本当に勉強になりますw
ありがとうございました!
またもげ太様の素敵絵が見られるのを楽しみにしておりますw
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな