お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6291 エネコロロ NAME : ぷー / TIME : 2007/10/06 (Sat) 22:42 / PAINT TIME : 4分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation | ★Continue

IMG_006291.jpg ( 21 KB ) by しぃペインター通常版 みなさんこんばんゎ〜^^#
今回3度目の擬人化orz・・。
今回チョッとゴージャス?セレヴ?みたいな。(はっきりシロ!
一応おすましさせといて、ぷーは寝る。(ぇ
はぁ〜テカラせたらそのぶん影がないとおかしくなってしまゥ。
と言うわけでぷーは少ない思考回路を爆発させて考えたんでス!
時間の確認お願いします^^
えと、毎回で申し訳ないのですが、リクしていますが原型で
お願い致しますネ><#でゎさようならー・v・

NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/06 (Sat) 22:57
初めまして^^こんばんは!!

凄く可愛らしいお嬢さんですね!!
猫耳についているアクセとか素敵です><
全体的にほんわかしていて素敵な画風ですねvv
覆い焼き、焼きこみが交互にバランス良いと
思いました〜!!服のデザインもとっても
似合ってます^^vv
それでは失礼いたしました。


NAME : NDA   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/06 (Sat) 22:58
エネコロロちゃーん!(変態
半分暴走気味のNDAです。
可愛いですねー!!ゴージャス&セレヴ感が漂ってます!
このポーズがまた可愛らしくてお持ち帰りしたいくらい!(ヤメロ
背景も可愛らしくてエネコロロによく合ってます。
では、リクエストさせてもらってもよろしいでしょうか?(またか
今度は(今までに描いてないといいんですが…)キュウコンで!
それでは。

NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 09:52
初めまして☆私りおるって言います!!
少し前から練習掲示板で絵描いてます...
ここに来た時から、ぷーさんの絵ゎ影ながら綺麗だなぁ…
と思ってました!!はじめて見たのゎ練習掲示板のチルットなんですが・・・
なんでこんなにうまいのに練習掲示板で描いてるの?
なんて疑問に思っちゃいました。
これからも影ながら応援していきますので、
よろしくお願いします(^_^)/

NAME : ナギ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 10:08
初めましてナギと申します。
とっても可愛いですね!
いいなぁ・・・私もこんなに上手く描けるようになりたいものです・・・ハァ・・・
ハッ、すっスイマセン。ついため息をしてしまいました。
それにしても可愛いです。あぁ・・・こんな可愛い人と付き合えたら、もぅ死んでもいい!!(黙れ!!
ホントに可愛くて可愛くて、ツボに入りまくり!!滅茶苦茶好みです!!(それがどうした
何度言っても言い足りないくらい可愛いです!!
ですがこのままだと一生終わらないのでここらで終わらせて頂きます。
ではいきなりの長文失礼致しましたぁ。

NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 11:56
ぷーやんこんにちは^^
ぷーやんは擬人化のセンスありすぎですよ〜!!
エネコロロだって一目見て分かりました!
焼きこみと覆い焼きがうまく使われていて、なんかもうプロ並みですねw
マフラーを持ち上げているしぐさ、ポーズ、表情‥
どれをとっても文句なしですよ!
こんな可愛い擬人化をかけるぷーやんを尊敬します‥!
では乱文失礼しました〜

NAME : ぷー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/10/07 (Sun) 13:38
みなさんコメントどうもありがとうございます^^
では、コメント返します〜〜><
dolceさん>
はわわ〜><;;擬人化の憧れと言ったらdolce様ですよね!
そのお方にコメもらっちゃった・・キャーーー><カンゲキ
アクセも褒めていただきありがとうございます!

NDAさん>
ゴージャス・セレブ感漂ってますか!アリガトウ!
背景もほめテいただきうれしい限りですーw
キュウコンですか!わかりました。ぷーキュウコン好き♪

りおるさん>
はじめまして!りおるさん^^
わたしもりおるさんの「絵」は見ていました!
コメできなくてごめんなさい!応援ありがとう!

ナギさん>
私もナギさんにはあこがれてました〜
このコはまだ彼氏いないそうです^^(ぇ
つぼに入ってよかったです(笑)気に入ってくれてぷーハ…

もここしゃん>
擬人化のセンスですと!?一目みてわかりましたか〜
もここしゃんの言葉に救われました(泣)
文句なしプロ並どれもうれしいです

みなさんありがとうございました〜^^

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな