お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6285 ゴルバット♂擬人化 NAME : サラサ / TIME : 2007/10/06 (Sat) 20:23 / PAINT TIME : 2時間14分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006285_2.jpg ( 33 KB ) by しぃPaintBBS 途中保存しつれいします
NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/06 (Sat) 20:19
出来上がりぃぃぃ!(何
ゴルバットの蒼(そう)くんです。
気分屋で、この絵は多分ナンパしてるんだと・・・(ry
「ヘイ彼女!きれいな髪してんじゃん!」
ってな感じで・・・(ぇ

リクお待ちしておりまーす*^^*


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/06 (Sat) 20:30
追記〜

実際こんなに時間かかってませんよ、多分・・・(汗
あ、ここで男の子描くの始めてですねぇ*^^*
注意点あったらどんどんけなしていいですよぉ〜(オイ


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/06 (Sat) 22:51
初めまして!!こんばんは^^

カッコイイゴルバットさんですね!!
ネーミングセンスがあって羨ましいです^^
チラッと見える牙が特に・・vv
ピアスも似合っていてデザインが良いですね><
くっきり線も綺麗ですv
それでは失礼いたしました。


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/07 (Sun) 07:41
>dolceさん
はじめまして*^^*
名前はいつも、「好きなポケモンは漢字一文字」って決めてるんですよ。
その他のポケモンたちはほとんどがローマ字です♪

>ピアスも似合っていてデザインが良いですね><
なんかもう誉め尽くしてもらっちゃってますよ///
コメありがとうございました!!


NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 09:45
どーもりおるです。。
サラサさんって、擬人化のイメージがあまりなかったのですが、
この前の擬人化ギャラドスといい今回のゴルバットといい
擬人化もすごいんですね!!滅茶苦茶うまいです。
注意点とか・・・私なんかに何が言えるんですか!!
ほんとに、これからも楽しみにしてます(^0^)/

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/07 (Sun) 20:44
うぅ・・・
こんなに誉めてもらえるなんて・・・
って、まだまだですよ(汗
目指すはもげ太さん!(無理

水彩画もがんばっていきますので・・・!
リクお待ちしております♪

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな