お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6270 天使の導き NAME : サラサ / TIME : 2007/10/06 (Sat) 08:57 / PAINT TIME : 48分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006270_1.jpg ( 27 KB ) by しぃPaintBBS っていうのは「嘘」ですが、物語風で描いてみたかったのです♪
リクのブラキ&エーフィです*^^*
白と黒を、わざと逆にしてみました。
あ、イメージでは両方とも♂なんですが、♂♀でも・・・(ぇ
太陽にしっぱーぃ・・・(何
でも、自分的にはこの絵、気に入りました(自分が気に入ってどうする

でわノシ


NAME : 日向   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/06 (Sat) 11:15
こんにちは。あれ、はじめましてですね;

とっても可愛いです。対になっていて素敵^^
色塗りも影もきちんとしていてお上手です。


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/06 (Sat) 16:27
はじめまして!!
お褒めの言葉、ありがとうございます///
獣系のポケ達の影付けは大変です(汗

NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/06 (Sat) 17:00
これって私がリクしたやつですか?

すごくかわいいです!!
もしよかったらまた今度リクしますね^^

ありがとうございました^^


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/06 (Sat) 17:26
>☆夏花☆さん

あ、そうです!
すみません;名前を書き忘れてしまっていました(汗

リクはいつでも受け付けますよ*^^*


NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/06 (Sat) 18:08
えっと聞きたいのですが・・・。
アニメ塗りやレイヤーとは何ですか?

よくわからないのですが・・・。
すみません^^;;;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これを私のブログに載せたいのですが載せてもいいでしょうか?


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/06 (Sat) 19:15
アニメ塗りは、ぼかしなどを使わず、いわば色分けがはっきりしている塗り方のことです。
まぁ、ポケモンなど一般のアニメの影のつけ方ですね。

レイヤーは、透明なパネルを何枚も重ねることを指します。
レイヤー1には主線、レイヤー2は色塗り・・・
など、分けることができる機能です。

っても、実際レイヤーの使い方未だに分かってないです←


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/06 (Sat) 19:27
あ、載せてもいいですよ^^
NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/08 (Mon) 15:04
返信遅れてしまいすみませんでした。

アニメ塗り、レイヤー、教えてくださってありがとうございます。

ブログに載せてもいいのですか?
ありがとうございます><

まぁブログといってもネットゲームのやつについてきたものなのですが・・・。

では、ありがとうございました
また後ほどリクさせていただきますね><

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな