お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6265 お花畑で NAME : サラサ / TIME : 2007/10/04 (Thu) 23:13 / PAINT TIME : 26分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006265.jpg ( 13 KB ) by しぃPaintBBS りおるさんのリク、バタフリー完成っ!
やっぱり構図が決まらず下書きの繰り返しorz

普通のバタフリーは、アニメの影響でオスってイメージが強いですよね?
今でもABMに「バイバイバタフリー」取ってあります(ぇ
ですので、今回はあえてメスで!!
あいまいな油絵風にしたかったのですが、無理ですた;;

あぁ。ペンタブ欲しい・・・けど金がない(泣


NAME : 蒼空   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/10/05 (Fri) 14:19
マウスで描いたんですか!?影とかも綺麗だし、ペンタブで描いたのかと想いました…。すごいですね!
NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/05 (Fri) 16:40
リクっていいですか?
 
あのう・・・。
私の大好きなエーフィーかブラッキーを書いて欲しいなぁと
思っています><(何言ってんだ

もしよければよろしくお願いします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サラサさんの絵大好きです!!
この絵も凄くうまくて大好きです!
これからも頑張ってください!

私も見習いたいと思います 

では乱文、長文失礼致しました


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/05 (Fri) 19:06
>蒼空さん
コメありがとうです^^
私は赤外線マウスしか持ってませんです(泣
前はローラーマウスでしたし…
すごいだなんて、まだまだですよ;;

>☆夏花☆さん
リクですか*^^*いいですよ〜!
楽しみにしていてくださいねっ☆(何
はい!頑張ります!!
・・・私の絵見習っても何も得るもの無いですよ((


NAME : ☆夏花☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/06 (Sat) 17:05
そんなことないですよ!
サラサさんの絵凄くうまいです
見習うとこはたくさんありますよぉ!!

リク楽しみにしてます


NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 09:35
サラサさんっ!リク聞いてくれて有難うございました☆
マウスで描いたんですか?凄すぎです・・・
そ・・・それでゎ今までの絵も全部マウスで...?
信じられません!!
これまでもサラサさんのことゎ本当に凄いと思って
いたのに、尊敬してしまいます(^^)
ペンタブに頼りまくって、あの程度の絵しか描けない
私が、恥ずかしいです(T_T)
また今度リクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/07 (Sun) 20:48
いや、凄いなんて、ほんとまだまだなんです。
見習より下の下のランクですし(どんだけぇぇ

機能を存分に使えば、何でも描けちゃいますよ^^
っても、レイヤーの使いかた未だに分からないorz

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな