お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6264 イーブイ擬人化 NAME : りおる / TIME : 2007/10/04 (Thu) 21:53 / PAINT TIME : 42分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5))

★Continue

IMG_006264.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版 擬人化イーブイ描きましたw
背景ゎちょっと不思議なかんじにしてみたんですが、
どうでしょうか?
まだ影とかゎ練習中なので今回ゎ描いてませんが、
今度からゎつけてみようと思います!!
それでゎ・・・

私の絵ゎまだA未熟なので、
アドバイスなどいただけると嬉しいのですが...


NAME : 匿名   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/05 (Fri) 17:21
ポケモンお絵かき掲示板荒らしといてよく言うよね。
NAME : ?   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/05 (Fri) 18:38
お絵かき練習掲示板で42分も時間をかけて
アドバイスを求めるような向上心のある
りおるさんが、お絵かき掲示板にあのようなイラストを
描くのはとても考えにくいです。
りおるさんの名前を名乗った別人ではないでしょうか?

NAME : みさと HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/05 (Fri) 19:22
前の私のコメしかとですか??
それはあまりにも無関心すぎかと
注意されたらなにか言うのがマナーかと思いますけど
それとアドを求める前に自分で最低限の努力は
してほしいです。
いろんなサイト様のイラスト講座とか
十分に見てから求めるなら別ですけど

NAME : ^^   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/05 (Fri) 19:47
いるよね、自分に都合の悪いコメントが付くとそれを無視する人。
荒しは無視が基本だけど、みさとさんは「注意」してくれてるのに、
注意を無視する人はかなり周りにとって印象悪いよ。
一度印象悪くすると、回復させるのが凄い難しいから。

NAME : ネットサーフ   OTHER / OTHER
TIME : 2007/10/05 (Fri) 21:19
注意されるだけありがたいでしょうに。他なら無視される事がほとんどでしょう。自分の名前印象悪くなるからとかで隠さずに注意してくれる人を無視してはいけないのではないでしょうか?正直見てて大分印象悪いんですけど…。
NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 09:24
>みさとさん 

 注意してくださって、どうも有難うございました。
正直最初ゎショックでつい無視してしまいました。
でも、やっぱり逃げたままでゎどうにもならないと思い、
遅すぎですが返信しました。
こんな私は、みさとさんにゎきっと許していただけないでしょうが、私の気持ちだけゎわかっていただきたいです。
確かにコメントゎ求めるものでゎないかもしれません。
これからゎ親切に注意してくださる方がいることに感謝
して、無視しないようにしようと思います。
今回ゎ、本当にすみませんでした。

他の皆さんぇ。。。

 皆さんの厳しいお言葉がショックでつい謝りにくく
なってしまい、今日ここに来てみたら、こんなことになってしまっていました。
でも、皆さんのおかげで、今まで私ゎ逃げていただけ
なんだと気づくことができました。
本当に有難うございました。
これからゎ気をつけます。本当にすみませんでした。


NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 17:44
で、結局はどうなの?
お絵かき掲示板に描いてないんでしょ?あの絵。
他のやつがりおるって名乗ってるだけでしょ?

りおるさんがやるとは俺は思えないんだよな。
頑張れ。絵は頑張れば上達すっから。


NAME : みさと HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 18:13
分かっていただけて嬉しいです
私もついきつい言葉がでてしまってすみませんでした

NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 10:12
>みさとさん

 許していただけるんですか?嬉しいです!!
私のほうこそ、今回のことゎ本当にすみませんでした。。。
みさとさんの厳しいお言葉があったからこそ、
気づくことができました。
本当に有難うございました(^_^)

>干乾びたヨモギまんじゅうさん

 今回の一件ゎ私りおるがやったことです。
信じてくださって嬉しかったのですが、
全部本当のことなんです。わかってください。
それと、応援有難うございました!

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな