お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6262 雲を突っ切れ!! NAME : サラサ / TIME : 2007/10/04 (Thu) 18:32 / PAINT TIME : 33分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006262.jpg ( 23 KB ) by しぃPaintBBS 海竜さんのリクエストのカイリューです^^
なかなか構図が決まらずに、下書きに手間取ってしまいました;;
なんかヒトk((
この子でよければどうぞ!!

NAME : 海竜 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/04 (Thu) 20:17
まぁかわいらしいカイリューだことw
俺のリクをきいてくださりありがとうございます^^
ちゃんとカイリューに見えますよ^^**
動きのある絵にもみえます!!
しかも絵のアイデアにも驚かされます(´ー`*)
この絵は強制的に保存&転載しちゃういますn
拒否なんてしたら泣くz(勝手にしろ

>^^ 様
他の所でしている方は結構多いですよ。
大体の方は許可はおりるんですけどね。
俺ははずしてくださいといわれればはずしますよ。
しかも「強制的に〜」というのは他の所でもよく見ます。
返信されてないのに転載してる方だっていますよ。
それで訴えられたことのある方はいませんでした。
俺もそういう事をしたことはあります。
でも訴えられた事はありませんよ。
ほとんど全ての方が大歓迎だと思います。
確かに人によって嫌な方はいると思いますが・・・。

では乱文&長文失礼しましたm__m


NAME : ^^   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/04 (Thu) 21:02
>海竜さん
〜編集文〜
許可を取れば確かに問題はありませんが、無断は絶対にいけないことです。
返信が来ていないが転載、というのは、作者さんが気付いていない=無断となります。
訴えられた事がないのは今まで運がよかっただけでしょう。
前、似たような事件が起きてとあるサイト様が閉鎖されました。(というよりも、契約会社から消されたというのが正しいですが)
私としては、「もし宜しければ転載してもいいですか?」的な聞き方をされていればこうつっこんだりはしなかったのですが、
強制的に〜という文章を読んで、なにやら不安な予感がしてしまったので関係ないながらもコメントしてしまいました。
余計な事を言ってしまい申し訳ありませんでした。
では、失礼します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>サラサさん
正面から見た感じがとても上手くかけてて素晴らしいですね。
迫力もあるし、格好いいです^^


NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/04 (Thu) 21:03
どーも、りおるです。
サラサさん、相変わらず絵うまいですねーー♪
ほんとにすごいです。

NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/04 (Thu) 21:59
言い忘れてました…リクよろしいでしょうか?
虫タイプのポケモンとか受け付けますか?
たとえば、アゲハントorバタフリーなど、蝶々系などが
いいですね!よろしくお願いします。

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/04 (Thu) 22:36
>海竜さん
動きのある絵…難しいですorz
紙に構図を何度も繰り返しました;;
喜んでくださってなによりです^^

>^^さん
かっこいいですか!?それはどうもどうも!!(何
ありがとうございました〜///

>りおるさん
こんにちわです〜♪
上手いなんて、まだまだですよ。
実際もげ太さんなどの凄い方がこの掲示板にはいらっしゃいますし((

じゃ、バタフリー描きますね^^
蝶々は好きですよ。虫タイプだと、私はツボツボやミツハニーが大好きですww


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/04 (Thu) 22:41
あ、海竜さん、転載は悪用さえされなければOKですよ^^
もともとは海竜さんのリクですから
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな