お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6244 冷ちゃんです NAME : サラサ / TIME : 2007/10/02 (Tue) 00:42 / PAINT TIME : 2分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation | ★Continue

IMG_006244_1.jpg ( 33 KB ) by しぃPaintBBS やっと完成☆

っても、実はこの子、リアルで友達に断固拒否された子なんですよ;;
理由は、「シャワーズに見えるから」って・・・
う〜m、どうなんでしょうか?
ちなみに、時間は今かかった時間なので、下書きや色塗りそして、この仕上げをトータルすると、もっとありますよ^^

あ、リク受け付けてます♪
アドバイスも暇だったらおねがいしm(爆


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/02 (Tue) 00:41
あ、前の途中保存のほうには書いてあったんですけど、この子は
>ギャラドス
です^^

NAME : 闇星キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/02 (Tue) 17:59
は、初めまして・・ですかね・・?(お前・・

可愛いギャラドスの擬人化に一目で心奪われました!!
水タイプ大好きなもんで!!
もうぱっと見てギャラドスと分かりましたよ!
ヒラヒラの袖や色分けされてる綺麗な髪・・・!
女の子らしく可愛い表情で頬赤らめて・・って惚れ殺す気ですか・・!!(勝手に死になさい

い、いきなりの乱文っぷり失礼しました><
ではでは!レス失礼しました〜!


NAME : 霧雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/02 (Tue) 20:48
はじめまして!霧雨と申します。
擬人化さんにメロメローンと来ました…!(危ない
着ている着物の色、模様もすごくセンスが良くていいなぁと思いましたv水玉もようが特にズッキューンと(
優しい表情に、一番眼がいってしまいました。とっても、とってもかわゆいです!

サラサさんの描く擬人化さん、楽しみにしていますv
では、失礼しましたっ


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/03 (Wed) 19:41
>闇星キララさん
可愛いですか!?お褒めの言葉ありがとうございます///
水タイプ、私も大好きです*^^*
ギャラドスに見えて幸いです!
描こうとしたきっかけは、私の子がおっとりだったもんで、大人しいギャラドスを描きたくて(笑

>霧雨さん
始めまして!服は難しいですね;;
ファッション雑誌見てもアイデアが浮かばないorz
目が優しそうですか ><*
冷も嬉しがっていると思います(爆
リクがあったら受け付けています!


NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/03 (Wed) 21:18
こんばんゎ。。。
今回のギャラドス擬人化、超可愛いですww
服とか難しいのに、うますぎですよぉ!!
しかし、本っ当に失礼な話なんですが、一瞬何の
擬人化かわかりませんでした・・・
あっ、でも、気にしないでくださいね!わからなかった
私がおかしいだけですからww言われてみれば、よく
特長とかつかんでるし、普通わかりますよね。
ほんとスミマセンでしたっっ!
次の絵も期待してます!!

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/04 (Thu) 17:52
わはは〜(何

全然大ジョブbb友達に、
「これ誰だ!?」って聞いたら、
「・・・キングドラ?」って答えが返ってきたしね〜

乱文失礼しますた

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな