お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6238 ニャース擬人化? NAME : *** / TIME : 2007/10/01 (Mon) 20:37 / PAINT TIME : 1時間13分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

IMG_006238_2.jpg ( 52 KB ) by しぃペインター通常版 今回は、いつもとは、違うポーズに挑戦してみました。・・・すごい難しかったです。パソコンで絵を描くのって楽しいんですけど、うまく描けないので、まだ、しばらく修行の身になると思います。〔泣〕
NAME : Bunny   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 21:27
こんばんはw
***さん、初めまして^^
直接レスはしたことありませんが、
前々から***さんの絵は見ておりました(_ _)
今回の絵は凄く頑張ったのがよわかりますよ^^
今までは顔や肩までの絵が多かったのが
全身描いてあって、頑張ったなぁと思います。
さらによくなると言えば、
影を付けたり、背景を頑張って描いてみたり・・です。

頑張って下さいねw


NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 21:35
こんばんは、Bunnyさん。コメントとアドバイスありがとうございます。今回、全身に挑戦して、努力が認められ、すごく嬉しいです。影と背景を頑張らないと・・・ですね。頑張ってみますね^^。リクエストとか、あったらお願いします。いつでもOKですので!では、おやすみなさいZzz
NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 22:04
こんばんゎ!!この前アドバイスいただいたりおるです。

いつも***さんの絵見てます!
今回のニャースもうまいですねww

それで、リクエストしてもよろしいでしょうか。
ニューラとか、見たいです。

でわ×Aヨロシクです。


NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 22:09
こんばんは、りおるさん^^:いつも、絵見てくださっているのですか!ありがとうございます。ニューラですか?いいですよ。喜んで描かせていただきます。近いうちに描きますね。では・・・
NAME : にゃんこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 22:41
こんばんわ!
はぢめまして?カナ?(待て
なんか画力が上がったのでゎ!?
ポーズもこってて良いと思います!(*^3^)
アドバイスなんですけど、影を付けてみてゎ?
ガラリと変わりますよ★
でゎ!がんばってくださいネ♪

NAME : 日向   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/02 (Tue) 17:57
えっと、練習板でははじめまして、ですね。
日向です^^(覚えてますかね?

っっていうかニャース大好きなのですがっ!!!!!!
とっても可愛いです!キャラの表情もお上手ですね^^
背景も工夫してあって良いと思いますよ。
服やポーズもとっても可愛いです。

あっちの掲示板ではあのようなことを言いましたが、貴方ならもっと上達するってことですよ。
頑張ってくださいね、応援してます^^

次回作のニューラも楽しみにしています。では!


NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/03 (Wed) 19:49
初めまして、にゃんこさん。コメントとアドバイスありがとうございます。次回作の、ニューラでは、影を、付けてみますね。日向さん、もちろん覚えてますよ^^/可愛いですか?ありがとうございます。もっと上達するように、頑張りますね。では。
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな