お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6228 ジュぺッタ NAME : ちぃ☆ / TIME : 2007/09/30 (Sun) 16:35 / PAINT TIME : 1時間32分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue

IMG_006228.jpg ( 32 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです;ちぃ☆で御座います!
本当にずっと来てないので、覚えてくれている方はきっと少ないと思います;;
ずっと擬人化を書いていたので、今回は原画に挑戦しました☆

アドバイス等あれば、さりげな〜く教えていただけると光栄です;

それではw


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/30 (Sun) 17:58
こんばんは!!おひさしぶりです^^vv

雰囲気たっぷりのジュペッタですね・・!!
原型もお上手で羨ましい限りです><!!
塗りの影付けが良い感じですね^^
背景もジュペッタに合う何とも言えない色で、
周りを囲んでいる怪しげな光も効果的だと思いましたー!!
きっちり描かれている主線も綺麗です^^vv
それでは次の御絵も楽しみにしております〜!!
失礼いたしました。


NAME : ちぃ☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/30 (Sun) 20:07
dolceさま〜〜〜ッ!!!
お久しぶりですっ!!
dolce様の絵の方にもわざわざ返信してくださり、
有難う御座いますっ!!
細かいところまで良く見てくださり、ものすごく嬉しいです☆☆
本当に有難う御座います!!>w<
う、羨ましいなんてっ;もったいないお言葉を!!
dolce様の素敵絵には、まだまだ手が届きませんよ;;((当たり前w
さぁ、次書くことになるのは何ヶ月先でしょう・・・((ぉいw もうすぐ中間テストですから;
絵を描いてるほうがよっぽど楽しいです・・・
お褒めのお言葉、有難う御座いました!!
dolce様も頑張ってください!!私も楽しみにしています☆

それでは^^


NAME : あやの HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 19:02
こんばんは〜
久々にちーちゃんの絵見た(ははは
え〜と、「こいつはなんだっけ?」とか一瞬思った!
でも「あ、そうだ。チャックだ!」とすぐ思い出したよ(どうでも言い〜しかも名前違う)

本題
おひさおひさ!(・Ω・)ノ チワー!
何だか上手くなったね┃電柱┃_・) ジィ
色塗りが^^それに背景ブラックホールみたいでおもろい(うはぁ=
ではでは、これからの画力アップ楽しみにしてる!
じゃあね


NAME : ちぃ☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 22:06
あっやのちゃ〜んッ!!((誰w
そうですよ、あのチャックですよ!!(笑)

パソ子さんの方では久しぶりやね☆
久しぶりにほめられたしほんま嬉しいわぁ!!!
色塗りうまなった??良かった☆
いやぁ・・・背景はいろんな色混ぜてたらこんな風になってしもうてん;
でもそれがいい方にに出たみたいやし
ほんまよかったわぁ♪

期待に答えられるよう、まだまだちぃは頑張りますよ☆
学校でもよろ☆わざわざありがとぉな!
ではではw


NAME : ちぃ☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 22:42
あっやのちゃ〜んッ!!((誰w
そうですよ、あのチャックですよ!!(笑)

パソ子さんの方では久しぶりやね☆
久しぶりにほめられたしほんま嬉しいわぁ!!!
色塗りうまなった??良かった☆
いやぁ・・・背景はいろんな色混ぜてたらこんな風になってしもうてん;
でもそれがいい方にに出たみたいやし
ほんまよかったわぁ♪

期待に答えられるよう、まだまだちぃは頑張りますよ☆
学校でもよろ☆わざわざありがとぉな!
ではではw


NAME : ちぃ☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 22:43
・・・・やってもうたっ・・・orz
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな