お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6194 ミミロップ NAME : *** / TIME : 2007/09/27 (Thu) 21:05 / PAINT TIME : 37分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

IMG_006194_1.jpg ( 49 KB ) by しぃペインター通常版 今回は、初めて、女の子を、左に描いてみました。・・・かわいいですよね、ミミロップ^^*私が描いたのは、あまり可愛くないのですが、とりあえず、がんばりました。
NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/09/27 (Thu) 21:33
わ!
さらに可愛くなってますねぇ・・・///

あ、実は・・・
私の途中保存の絵のロップの擬人化だったりして・・・((
最近来た私で失礼ですが、
目のバランスも古スレをみると、良くなっていると思います。

まぁ、注意されてこそ、
「見返してやろう!!」と、練習する人もいますが。←


NAME : 田中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/27 (Thu) 21:44
サラサさんコメントありがとうございます。あ、あなたの、ロップちゃんでは、ないのです・・・私では、サラサさんの画力には、追いつきませんよー〔泣〕目のバランス良くなってるですか?よかったー。べ、別に見返すつもりでは、ありませんよ。〔汗〕では。
NAME : サラマンダー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/27 (Thu) 22:25
失礼ですが、下の田中さんは初めてパソコンで絵を描かれたと。
その田中さんが***さんの絵をあたかも自分の絵のようにありがとうと言っている、
ということは、一人二役、ということになります。
私も時や場合によって使い分けしますが、
絵を描くときのHNは必ず統一しています。
ここまで明らかな嘘は嫌われる原因のもとになりますよ?
どちらかに統一しましょう。

NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/09/28 (Fri) 19:27
>サラマンダーさん
(***さんの絵のスレですみませんが)
えと・・・それはどういったことでしょうか?
私は、***さんにも、田中さんにもアドバイスをしているのですが、どこか***さんと田中さんの共通点はおありでしょうか?

あ・・・生意気なこと言ってすみません(汗

あと、***さん!
>私の途中保存の絵のロップの擬人化だったりして・・・((
というコメ、文字間違えてました(慌;;
実際は、   ・
>私の途中保存も絵のロップの擬人化だったりして・・・((
でした;;
盗作なんて***さんに限ってありませんよ!!
しかも、私のミミロップのほうが先に描き始めて、
途中保存してこの画面に戻ったときに、初めてこの絵をみたんですから;
ほんっと変なこと言っててすみませんでした!!
お詫びといっちゃなんですけど、リクがありましたら喜んでお受けしますよ^^


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/09/28 (Fri) 19:29
また間違い(汗
>私の途中保存の絵もロップの擬人化だったりして・・・((
でした
ホント迷惑かけました・・・(壊

NAME : サラマンダー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/28 (Fri) 19:55
>サラサさん
えと・・・僕はサラサさんに対してレスをつけた覚えはありません。
***さんに対して言っているのです。
***さんは結構前からこちらで絵を描いていらっしゃいます。
そしてこの少し下に、田中さんという方がいらっしゃいます。
この方は初めてパソコンで擬人化を描いたと言っております。

しかしこの絵は***さんが描いたものなのに、田中さんが、
>サラサさんコメントありがとうございます。
と言っております。
なので、***さんと田中さんは同一人物の可能性がある、といいたかったのですが・・・
文章下手で申し訳ありません><

兄弟で使いまわしで使っていて、その兄弟のHNのまま返事をしてしまった、というのなら分かりますが・・・(実際僕も姉がここに通っているのですが、いちいちHNを変えてコメント打ってますし)

では、失礼します。


NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/09/28 (Fri) 20:02
>サラマンダーさん
あ、すみません!
***さんのところですね!はい、失礼いたしました;
田中さんのレスのほうだけに目がいってました(汗&誤

気分を害されたらすみません・・・


NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 08:39
サラマンダーさん、じつは、田中さんは、妹なんです。使い回しです。誤解させてしまってすみませんでした。妹のNHのままでした。サラサさん、間違いは、誰にでもありますから、大丈夫ですよ。では。
NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/09/29 (Sat) 08:49
だーいじょうぶ、だーいじょーぶっ!(ヒカリかよ
ま、私も、実際妹が私のHNそのままで絵描いてたこともありますし^^;
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな