お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.6160 ブラッキー NAME : *** / TIME : 2007/09/23 (Sun) 21:08 / PAINT TIME : 20分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

IMG_006160.jpg ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 途中保存します。
NAME : みさと HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/23 (Sun) 21:25
途中保存は差し替えでお願いします
新規投稿でしてもいいですけど、
ちゃんと消していただきたいです

NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/23 (Sun) 21:47
みさとさん、ごめんなさい。・・・・・・あのーすみません、実は、消し方わからないんです。次からは、さしかえにします。あと、完成しました。アドバイスや、リクも、あったらお願いします。
NAME : もここ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/23 (Sun) 22:03
こんばんは、***さん。
消去は、上のほうの{消去}をクリックして、自分の作品のナンバーの前をチェックし、上に戻って「消去する」
をクリック。これで消せるはずです。
線が一本になり、とても見やすくなりました。今度は違うポーズに挑戦してみたらどうでしょう?
では、これにて。

NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/23 (Sun) 22:09
もここさん、消去のしかたを、教えて下さり、ありがとうございます。ポーズも、変えてみますね。
NAME : 螺瑠羅 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/24 (Mon) 15:55
わぉっ!!
なんですかこの素敵絵わぁ!!!
おっと割り込み失礼します。

初めまして螺瑠羅と申します^^;
なっ
ブラッキー様ぁw!!
いやいやビックリですっ
上手すぎて・・・・わぉ!!!
私は人のこと言えませんが、
ポーズなどもそうですが、
位置が
前作のハクリューとまったく同じっていうのが
少し残念な所です・・・。
でも***様の画力はずば抜けていますので、
次回作。たのしみにしております。


NAME : ***   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 18:20
コメント、ありがとうございます。素敵だなんてそんな・・・そんなこと、ありません。あなたの絵の方が、全然素敵ですよ!ポーズも、変えますね。すみません。
 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな