お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.5363 鮫肌ぁぁ;;(何 NAME : 自由落下 / TIME : 2008/05/03 (Sat) 00:27 / PAINT TIME : 2時間6分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Animation | ★Continue

IMG_005363_1.jpg ( 33 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。お久しぶりです自由落下でございます(ぉぃ

ぬおお……今回はサメハダーです……
我ながらマヌケに仕上がったなぁと;(ぇ
技はアクアジェット・噛み砕く。
……噛み砕くとかもはや意味不m(強制終了

うーん。やっぱり久々だと上手く描けません;
精進しなければぁぁ;;;;(何

ではでは失礼致します><;


NAME : Bell   Safari 412.2 / MacOSX
TIME : 2007/06/10 (Sun) 14:48
お久です自由落下さぁぁぁん><(オイオイ;
鮫格好良い〜!(え  格好良過ぎますよ!!
もうこれはいろんな意味で鮫大好き野郎の私は黙ってられないくらいの
格好良さですww(変人いる&訳分からん
しかも技は噛み砕く&アクアジェットですか!
鮫肌ー(←一発変換です)にぴったりです><
技がよく現されていて勢いあって素敵です///背景も鮫肌ー(字違)に
すごく合っていて格好良さが増していますww
どんなに難しいポケでも格好良く描かれる自由落下さん尊敬です><
ではかなりの乱文失礼致しました!!

NAME : 砂夏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/10 (Sun) 16:39
こんにちは!どうもお久しぶりです〜^^
ここれは格好良いサメハダーさん!
格好良いポケをこんなに格好良く描けるなんて・・・、羨ましいです><
技の方もよく合っていますね!
アクアジェットですか!難しいと思いますが、勢いよくとても上手に表現されています・・・!
噛み砕くも難しそうで!流石です><
色々工夫されていて、すごいです・・・!
色塗りも立体感があって、線もきれいです。
では、失礼いたしました!

NAME : キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/10 (Sun) 18:44
お久しぶりですー!

はわわわ!なんて格好いいサメハダー!!
水タイプ大好きなんでたまらないです!!
凄い強そう〜〜〜!
アクアジェットでつっこんできてそのまま噛み砕く!
最強のコンボですね!
いつもながら迫力満点の素敵な絵ですvv
色使いがとてもキレイなんで、尊敬してます〜vv

ではでは!レス失礼しました!


NAME : 草   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/10 (Sun) 21:33
お久しぶりです^^
格好いいサメハダーに一瞬時が止まりました!
すごい迫力で今にもとびかかってきそうです!!
背景の波もリアルで迫力満点ですね!
サメハダー、どんなポケモンも敵わないくらいに強そうです!
本当にこちらまで出てきそうで、その画力に脱帽ですv
流石としか言いようがありません!!
それでは、失礼しました〜

NAME : 星影(ワタル) HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/11 (Mon) 03:28
初めまして^^星影ワタルと申します。
サメハダーの質感が生き生きしていますねv
ハイライトとかも重量感を出していて、
2Dじゃないかのようです。
青の覆い焼き、好きなんですよね///
陰も素敵です^^
では、失礼いたします。

NAME : 自由落下   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/06/11 (Mon) 19:49
レス返信開始でございます〜ww(何

>Bellさん
お久ですっ!!!!!!(!多
格好良過ぎるというものすんごい褒め言葉などこの鮫に似合いませんよ〜><(ぇ
鮫大好き野郎……w喜んで頂けて描いた価値がありました><(いや無いから
鮫肌ー(真似すな)の技にはやっぱり勢いが不可欠ですよw
背景も合ってると言っていただけて嬉しいです><
僕を尊敬などしてはいけません絶対に(ぁ)というか僕がBellさんを尊敬する立場です><

>砂夏さん
お久しぶりです><
格好良いですかっ!?ありがとうございます!!!
でも僕は可愛いポケを可愛く描けないんでダメですね;(イヤ、カッコヨクカケテナイカラ
アクアジェットは苦戦気味でした;褒めて頂けて嬉しいです><
噛み砕くは……、まぁ、なんというかな。表現方法にかなり悩みm(ぁ
色塗りも褒めて頂き嬉しいです><

>キララさん
お久しぶりです!!
格好良いと言って頂けてコイツも喜んでます><(ぇ
水タイプ大好きなら僕もですww堪らなく良いですよねぇ……www(何
強そうですか!いえいえ意外にヤワだったりするかもですよ〜ww(ぇ
アクアジェットと噛み砕く……ただ本体のタイプと合わせて技を描いてるだけなので組み合わせはあまり気にしないで下さい;(ぉぃ
迫力は今回一番心がけたんで、褒めて頂けて天にも昇る気持ちです><(そのまま逝くのだ

>草さん
お久しぶりです〜〜〜!!!(何
時が止まりましたか!?まさかこの鮫にそのような力g(ぉ
本当に飛びかかってきそうなくらい凶暴なんでしょうね実物は;(ぁ
迫力褒めて頂きもはや有頂天d(シネ
画力に脱帽て……!?まさかまさかですよ(意味不
僕は草さんの画力の高さに正直四六時中脱帽しt(ぇ

>星影ワタルさん
初めまして!こういう画風でしか絵が描けない自由落下です(ぁ
質感ですか!考えたこともありませんでした(強制終了開始
2Dじゃないかのよう!!ありがとうございます><
いつもリアルさには気を配ってますwまぁ空回りなんですが;
青の覆い焼きは大好きですよ〜><(ぁ
まぁ覆い焼きと焼き込みはいつも使いまくるのですが……(ぇ

たくさんのコメント本当に嬉しいです!!
有難うございました!!!!!!
それでは僕はこのあたりで失礼させて頂く事にします(何

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな