お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

No.5189 赤主体のせいか劣化激しいorz NAME : 自由落下 / TIME : 2008/05/03 (Sat) 00:35 / PAINT TIME : 2時間56分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Animation | ★Continue

IMG_005189_1.jpg ( 51 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。

今回はハッサムを描かせて頂いたのですが……
普通に難し過ぎます。はい。(何
まず主線を描くのが難易度高い……;(ぉ
技はメタルクロー・シザークロス。
……斬る感じの技ばかりd(ぁ
個人的には頑張りました^_^;(ぉぃ
うーん。精進します;

では失礼します。
テスト勉強しなければ。(滝涙


NAME : 菘   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/05/20 (Sun) 12:01
おはようございます^^
なんですかこのゲームに出てきそうな立体感は!!?
光具合とか影とかゲームものですよコレ…
技も背景もハッサムに合っていてかっこいいです!
…ふぅ、ちょっと落ち着け落ち着け私。
文字もあいかわらずお上手で凄いです!
では失礼しました〜

NAME : レイス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/20 (Sun) 16:52
おぉ・・
なんか物凄い立体的ですね。
羽がすごい綺麗ですよ!

NAME : 紫瑠玖 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/20 (Sun) 17:15
こんにちはw
お久しぶりですー^^w

かっこいいーーっ!かっこよすぎます!ww
難しいハッサムをここまで上手く描けるとはすごいですねーww
なんだか今にも画面から飛びだしてきそうな・・・w
すごい迫力ですww
私も以前挑戦しましたが・・・ダメでしたorz
技も上手に表現されていて
毎度驚かされてますww
背景も迫力がすごいですね!!w
自由落下さんはどんどん上達していってすごいと思いますw
私ももう少し上達できるようにしなくてはです^^;
では失礼します^^w


NAME : dolce   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/20 (Sun) 17:34
こんばんはw

うわーー!!これまたむ・・難しそうなっ;
凄いですね;;光沢といいリアルさといい、
毎回驚いております><w
それにますますお上手になっていて!!
凄いとしか言いようがありません^^vv
主線が綺麗だからこのような塗りが出来るんだなぁと
魅入ってしまいましたw
それでは失礼いたしました!!


NAME : ムーン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/20 (Sun) 18:32
ぬをおおぉぉぉ〜!!! かっこぃ・・(バタッ。<気絶>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っ。 お久しぶりです!自由落下s!!
またまた格好良いハッサム様でっっっ!!!><
私ハッサムとボーマンダが大好きでっっ!
カッコイイですよね〜^^ ボーマンダも自由落下sに
描いてもらったとき感動しましたっ!!
さすが神級様ですねww(まだ言ってるんか。
前々からお上手でしたものね〜^^ 流石ですww
メタルクロー・シザークロスカッコイイ〜!!!!
良いコンビですね!! コンテストなんかで優勝しそうで^^;
やっぱり自由落下sは焼き込みなどの使い方が
お上手で・・・・・。 (@m@)・・。
尊敬します〜><  目が放せなくなってしまいます!!

でわでわ。 乱文失礼しましたww


NAME : Bell   Safari 412.2 / MacOSX
TIME : 2007/05/20 (Sun) 20:29
こんばんは〜お久しぶりです^^
おわああこれまたリアルで格好良いハッサム・・・!!
覆い焼きと焼き込み具合がすごく良過ぎますw
メタルクロー&シザークロスも表現がすごく上手くて羨ましいです><
斬る系の技は格好良くて私はすごく大好きですww(どーゆー事だ
そして羽根がすごく綺麗だなぁと思いました!
自由落下さんは覆い焼き・焼き込みの使い方が上手くて尊敬します><
見ていて飽きないくらいです^^
では失礼致しました!

NAME : 自由落下   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/05/20 (Sun) 22:01
こんばんはw
返信開始でございますっ!!(ぇ

>菘さん
立体感を褒めて下さりもう飛び跳ねるほど嬉しいです><(…
今回一番気を使ったんですw赤は立体感がやや出し辛いのですが……
ゲームもの!?そ、そんなんじゃありませんよ!?
技・背景合ってますかね?またもや分離してるような気がしてたのですがそう言って頂けて安心です><
文字も褒めて頂き嬉し過ぎますっ!

>レイスさん
物凄い立体的っ!?あ、ありがとうございます!!
恐縮です……!!
羽褒めて頂き嬉しいです!
実はそこまで手はかかってないんですけどね^_^;
適当に焼き込みした後更に適当に覆い焼きかぶせただけです……(簡単すぎるだろ

>紫瑠玖さん
かっこよすぎるですとっ!?(何)ありがとうございますっ><
飛び出したりしたら危険ですよ^_^;コイツの事だから暴れっぱなしですよ多分;(ぇ
紫瑠玖さんも挑戦されたんですか!きっと僕のコレとは違って凄く綺麗なんだろうなぁ……(妄想中(ぇ
技の表現も褒めて下さり嬉しいです><
いえいえ僕はもう成長止まって今度は衰えの時期ですよ;(ぉぃ)いえいえ紫瑠玖さんはもともとお上手なのにさらに勢いが止まらずもう尊敬ですよっww(黙

>dolceさん
光沢・リアルさ褒めて頂き嬉しさの余り昇天しそうでs(勝手に逝けばいいだろうが
驚いて頂けると幸いです><
上達してるように見えますか?ぃぇしかし自分的には今もう僕の成長は完全にストップしてそろそろ画力は氷河期に入っておりm(お前は最初から氷点下だっての
主線は……恥ずかしながら色塗りが塗り潰しなので、主線を丁寧に描くことはまず絶対条件なのです;
塗り潰し以外の色塗りも時々描いてますが……技表現と合わせるとなるとこの塗りが一番良いようです^_^;

>ムーンさん
お久しぶりです><
格好良いと言って頂き嬉しいですっ!!
ハッサムとボーマンダ!僕も大好きです><
今度ボーマンダまた描いてみますねw勿論技入りで……(前回は技なしでしたから;
いえいえ神級なんかじゃありませんってばっ!(照(死んでこい
技も褒めて頂き嬉しいです><両方斬り技なので少々迷ったのですが……シザークロス→メタルクローのコンボの最中とでも思って頂ければ……(見えんって

>Bellさん
お久しぶりです><
リアルで格好良いですと!?(何)あ、ありがとうございます!!!
覆い焼き・焼き込み褒めて頂き嬉しいです!!!
見ていて飽きない!?いえいえ僕はBellさんの御絵に毎回毎回見入って目が離せなくなります><(黙
斬る系の技は僕も大好きです><個人的にはシザークロスが威力も高くて好きd(無関係
しかも絵に描きやすいのもありがたい限りなのですw(…

たくさんのコメント本当に感謝感激雨霰です……!!!!!!(ぇ
ありがとうございました!
ではこのあたりで失礼させて頂きます……
長文になり申し訳ありませんでした;

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな