お絵かき練習掲示板

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [お絵描き方法] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール キャンバスサイズ x

  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • お絵かきの練習にどうぞ。
  • ポケモン、擬人化、風景などジャンルに関係なくご利用下さい。
  • また、こちらで描いたポケモンの絵を図鑑に掲載したい場合、画像を保存して、図鑑絵掲示板にアップしてください。
  • ポケモンお絵かき掲示板では、上記作業が自動的に行われます。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.6492 サナのお礼です(爆 NAME : サラサ / TIME : 2007/10/25 (Thu) 19:23
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Continue

IMG_006492.gif ( 59 KB ) by Upload こんばんわ^^
試しに作ってみたのですが…
手の動きが変ですねぇ(笑&汗

日ごろの感謝を込めて作ってみたのですが、なにしろまだアニメ作り2回目なもんですから、まだまだ未熟ですね;;
もっと滑らかに作れるよう、努力してみます。

>追記…
1つ目に作ったのは、ヒトカゲの炎が動くだけのものなんで、完成度が低いです;


No.6492-20029 NAME : 闇星キララ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/25 (Thu) 20:15
こんばんわ!

おぉ!笑顔の可愛いサーナイト様が・・・・!!!
ついこっちでも手を挙げてしまいました・・・!!(何で
こんな可愛い笑顔で微笑まれたらもう、こっちの顔はまっかっかですよ・・・////(w
とても綺麗に動いてますね!
アニメーション、やっぱり最初は枚数少ない物から作っていって慣れるのが一番だと思います^^
私が今まで一番枚数多く使って作ったアニメーションで、180枚くらい使って作ったものがありました。
これはもう、途中で諦めかけたという・・・(忍耐力ないのです

サラサさんならきっともっと凄いアニメーション作れますよ!!
これからも素敵な絵、描いていってくださいv
レス失礼しました!


No.6492-20031 NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/25 (Thu) 20:43
わゎ!ありがとうございます〜(何
サーナイト大好きなんですよ^^
スイクン&ラグラージのほうが好きだけど…(どっちだよ

ちょっと動きがはやいかな、とも思ったのですが、遅いとガタガタなのが丸わかr((
なんですよ〜(汗

180枚ですか!?それは凄いですね〜**
私も結構途中で諦めちゃうほうなので、地味に頑張っていきたいですね^^

>サラサさんならきっともっと凄いアニメーション作れますよ!!
そう言ってもらえると、なんだかやる気がでますww
でも、実際無r(オイ
ショートムービーみたいに作ったらどうなんでしょうね?
ちょっとやってみたくなりました…*>▽<*
コメ感謝いたします♪”


No.6492-20036 NAME : りおる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/25 (Thu) 21:11
可愛い〜〜〜♡サーナイトのお礼を言う仕草が凄く愛らしいです♡
私アニメーションなんて作れません(__)
根気のいることですからmm
それでゎ次も楽しみにしてます(*^_^*)

No.6492-20041 NAME : 水鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 04:10
サラサ様こんばんは!

とても魅力的なサーナイトさんを発見致しましたのでレスさせて頂きました!
笑顔が・・・頬の赤らみが兎に角可愛いです!
少し照れ気味にお礼を言うサーナイトさんが勝手にフルボイスで脳内再生されて勝手にドキドキしていますv(誰の声?
瞬きや手の動き、とても滑らかに動いていると思います。
ここまで綺麗に動いて2回目ですか・・・凄いです!

ショートムービー・・・出来たら素敵ですね、是非拝見したいです!


No.6492-20059 NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/26 (Fri) 18:57
>りおる様
こんばんわ〜^^
いえ、勢いで作ってしまいましたから…。
根気、私もないですb(ぇ
いつになるかはわからないですが、頑張って作って行きたいです><

>水鏡様
サーナイト…!
テレビでやっていたポケダンアニメがシリーズ化されれば、そのうちでますが、それはないですよね…(泣
滑らかに作れてますか…?(汗
ショートムービー、頑張ってみますね♪


No.6492-20076 NAME : 干乾びたヨモギまんじゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 02:21
クオリティ高いな。
2回目だとは思えないくらい上手い^^

No.6492-20102 NAME : サラサ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/10/27 (Sat) 18:21
>干乾びたヨモギまんじゅう様
ありがとうございます^^
クオリティ…高いですか!?わゎゎw嬉しいです><

ただいま、漫画+ちょこっとアニメを作成中・・・です♪
例によって、またサナ出ます(ぇ

 

BBS NOTE 8.0b14,しぃちゃん,にな