ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

961 〜 970 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

色違いの主人公 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2007/12/10 21:31 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆ ***.45.92.178
土曜日から書いていて
色がなかなか決まらなくて^^;
けど14時間はかかりすぎですね

来年の映画も絶対見に行きます
配布はギラティナなんでしょうか
親映画館で

チケットの半券でシェイミの配布かなと思ってます
レジギガスもでるようなんで
3体配布だとうれしいですよね
オーラが出てる! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/10 23:53 記事No:41 ***.135.101.154
やっぱりシェイミは配布なのでしょうか...?
「かがみいわ」の意味がなくなってしまいますね^^;
すでに「はとばのやど」の意味がなくなってますけど(笑

ギラティナの大きさが迫力満点に描かれていて、良い意味で怖いです!
色違いのギラティナは肌色(?)っぽいので弱そうに見えるのですが、
これは強そうです^^
たしかに... 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/11 07:11 記事No:42 ***.85.39.149
完成オメデトウございます^^
オーラすごいですね^^;ギラティナにあってますよ!
映画のワンシーンっぽくて素敵です!
14時間もかけるなんてすごいですね!私はザッザ(?)と描くタイプですので、多くても5時間ですね^^;

映画では、ギラティナ・レジギガス・シェイミなんですね^^;やっぱ配布はシェイミだけなんじゃないでしょうか?
二匹とも通常プレイででるんで...
でもあるとしたら、前売り券であの二匹じゃないですかね^^;?

これからの絵も楽しみにしています^^v
す、すごい! 投稿者:MAXライダー 投稿日:2007/12/11 19:26 記事No:43 ***.85.107.48
こ、こ、これはーやばいです、すごいです、ノーーーーーーリクしていいですか?できれば、レジギガスおねがいします!
ふわぁぁぁぁぁw 投稿者:白雪 投稿日:2007/12/11 20:14 記事No:44 ***.0.223.191
こんにちゎ白羽さん!!
・・・・て ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
なんですかこのカッコイイギラティナ様はw
超迫力!ですよ!!
構図もどうやったらこんな綺麗に仕上がるのでしょうか!?
見上げる感じがすごくいいです!
なんか大きく感じられる絵ですね♪
影の付け方が絶妙です^^

あの、質問なんですが白羽さんはマウスですか?ペンタブですか??
よかったらお返事ください^^
久しぶりです 投稿者:がき 投稿日:2007/12/11 21:20 記事No:45 ***.26.184.17
あ〜なんかここくるのすごい久しぶりです。
ちょっと見てみたらすごい絵がたくさんですね。

やはり白羽さんは絵がうまいですね〜
ギラティナの周りの紫色のオーラも
かっこいいですっ!
しかもすごく迫力があるのがいいですね。

こんな僕がリクしてもと思ったんですが
アブソルのかまいたちをしているとこ描いてもらえませんか??
忙しいかと思いますけど・・・。
ヨロシクお願いします〜^^

ではでは〜
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/12 00:35 記事No:46 ***.45.92.178
>ソージ機さん
そうですね
当初のゲーム内イベントが意味なくなってるのが多いですよね

迫力とかを見ていただいてありがとうございます

>フォルテさん
ザクザクかくとやっぱり繊細な表現ができないので
気に入るまで書き直ししてしまいます

配布これからも楽しみですね

>MAXライダーさん
週末にでも新作書ければ描いてみたいです

>白雪さん
マウスですよ
ペンタブ持ってないんです

>がきさん
おひさです
ほんとみなさんお上手で
ここの投稿はにぎわってますね
アブソルのかまいたちですか
資料が見つければかけますけど
かんがえておきます
おおおおおお!!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/12/12 19:34 記事No:47 ***.90.36.26
まるでポケモンカードのデルタδ種みたいですね。
ギラティナex デルタδ種 色違い☆
に見えるのは僕だけ?^^;
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/12 19:47 記事No:48 ***.45.92.178
これと似てるカードがあるんですか?
ポケモンカードも配布系(PROMO)ばっかりあつめてるので
ポケモンカードのギラティナは見たことが無いんです^^;
こんにちは〜 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/12/13 22:51 記事No:53 ***.90.36.26
そういえば、まだギラティナのカード出て来てませんね^^;
「これと似てるカードがあるんですか?」
↑全く似てるわけではないが、何と言うか…オーラかな。



草原の中でキラキラ 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:チコリータ(152) 投稿日:2006/03/24 01:08 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/24 22:44 ★☆ ***.208.136.140
チコリータです
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/12 16:03 記事No:38 ***.23.29.108
可愛いしかなり上手いです
10000点
いい加減迷惑です 投稿者:^^ 投稿日:2007/12/12 18:59 記事No:39 ***.135.101.154
古スレ上げはやめて下さい。
ネットマナーを理解してから書き込むべき。


Pure・・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/12/11 22:11 記事No:163  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆ ***.20.172.74
こんばんは(^^)
ミュウの採用ありがとうございますm(__)m

ラティアスをガラスっぽく(?)描いてみました。
透明さを表すためにいろいろ試行錯誤して黒っぽくなってますが・・・@@;
よろしくお願いしますm(__)m
うわっ! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/11 22:12 記事No:164 ***.20.172.74
かなり劣化してました。。
かわいいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/11 23:40 記事No:165 ***.45.92.178
とてもかわいくかけてて
劣化がもったいないです

劣化を防ぐには
保存の拡張子をJPEGじゃなくて
PNGにしたらいいです
もしそれが重くてうpできないなら
ソフトで拡張子かえるといいですよ
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/12 15:55 記事No:166 ***.23.29.108
かわいいしきれい。
おおっ! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/12 17:03 記事No:167 ***.20.172.74
珍しくレスが・・・ 感激です

>白羽美鷺さん
初めまして・・・?ですよね
絵がかなりうまくて密かに尊敬してました(^^ゞ
かわいいですか?ありがとうございます・・・!

ほうほう・・・・PNGですか!
よく分からずJPEGにしていました。。
今度からそうしてみます!

>メタモンさん
いつもコメント感謝です(^^)
黒ずんでいて汚ないかなぁ・・・と思っていましたが
きれいと言っていただけてとても嬉しいです。


ハスボー・・・です。 投稿者:花梨 カテゴリ:ハスボー(270) 投稿日:2007/05/23 15:56 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/23 23:04 ★☆ ***.135.196.177
こんにちは、初めまして。
ここで初書きしたハスボー、良かったら使ってください^^
可愛い 投稿者: 投稿日:2007/12/11 21:01 記事No:4 ***.45.39.11
どうも^^;;;;
うまいですw
自分もこんな風に描けれるようにしないとww


月夜からの使者 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2007/12/10 11:26 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆ ***.85.39.149
こんにちは!真昼にすみません。(_ _)。
それから、アグノム採用有難うございます。(_ _)。

今回は、色アブソルを描かせていただきました^^
おまけで、色フライゴンも描きましたが、こっちのほうが難しかったようです^^;
アブソルの色塗りは多分分かると思いますが、水彩で描かせていただきました
これはこれでほんわかした感じですから、鉛筆塗りより好きです^^
フライゴンはおまけですので、鉛筆塗りです

図鑑絵宜しくお願いします。(_ _)。
リクエストや、アドバイスも待ってます!
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/10 19:49 記事No:51 ***.23.29.108
アブソル何だかかわいい
リクエスト 投稿者:ウィンター 投稿日:2007/12/10 21:26 記事No:52 ***.146.127.76
アブソルうまいですね。
リクエストでトゲキッス描いてください。
お願いします。
皆様コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/11 07:14 記事No:53 ***.85.39.149
>*メタモン様*

>アブソル何だかかわいい
ですか?嬉しいお言葉有難うございます!

>☆ウィンター様☆

>アブソルうまいですね。
またまた、嬉しいお言葉有難うございます。(_ _)。
リク、トゲキッスですね!
分かりました^^時間があるとき描かせていただきます


パル 投稿者: カテゴリ:パルシェン(091) 投稿日:2007/07/04 17:26 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:31 ★☆ ***.114.147.9
パルシェンさん
のつもり。
!! 投稿者:玲央 投稿日:2007/12/09 14:35 記事No:10 ***.140.186.90
何だかすごく可愛いパルシェルvV
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/09 17:31 記事No:11 ***.130.165.32
むっ!てしたお口がステキですね^^
ほしいです
目がキラキラしてるーV
おまえら 投稿者:(゜з゜) 投稿日:2007/12/09 17:53 記事No:12 ***.135.101.154
投稿日見てみw
無題 投稿者:h 投稿日:2007/12/09 19:32 記事No:13 ***.109.123.102
トビ
はっ!! 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/09 19:40 記事No:14 ***.130.165.32
はっっ○□○;;
ごめんなさい!
ぜんっぜん気が付きませんでした!
無題 投稿者: 投稿日:2007/12/10 09:47 記事No:15 ***.114.147.9
たまたま交換目的できただけだったのですが
こんな古いのにコメントありがとうございます!!


パルキア 投稿者:ソージ機 カテゴリ:パルキア(484) 投稿日:2007/12/08 02:05 記事No:72  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:55 ★☆ ***.135.101.154
前に描いたディアルガと対になるように
描きました^^
背景は使いまわしです;
この2匹を見てると、どうしてもゾ●ドが
出てきてしまうんですよね〜(笑
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/08 02:08 記事No:73 ***.135.101.154
うわ...すごい劣化してる...
すみません^^;
うわぁ〜!カッコイイ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/08 09:57 記事No:74 ***.85.39.149
ソージ機さんお久しぶり(?)です!
前のと対になっていていいと思います^^
私もパルキア挑戦するのですが、難しくてあきらめてしますしだいです...><;;;
パルキア色のパールって赤くなっているから、パールよりルビーが合ってますよね^^;(ぇ
確かにゾ●ド思い出しますね^^色々線あるとこ

これからも頑張ってください!
何か不思議なことになってます^^; 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/09 16:18 記事No:76 ***.135.101.154
普通に見たらフォルテ◆foMEWさまのレスしか見れないのですが、
返信フォームを開くとフォルテ◆foMEWさまのレスの下に安李さまの
レスが表示されるのですが...自分のパソコンだけでしょうか?(汗

◇ 凄過ぎます・・・。 投稿者:安李 投稿日:2007/12/08 10:43 記事No:75
凄過ぎますよ、本当に(^^;)
綺麗な色ですね。
ゲームの色違いより、とても綺麗です(><)
次の作品楽しみに待ってます。
↑こちらです。

と、とりあえず以下返信です
>フォルテ◆foMEWさま
お久しぶり...ですかね(笑
確かにパールっていうには赤すぎますよね^^
でも赤っぽいパールなら実際にあるみたいです。
ディアルガよりもコイツはメカっぽい気がします...

>安李さま
レスが見えたので返信させていただきます。
今回は劣化したせいでパールの部分が大変なことに...(汗
それでも綺麗と言ってもらえて嬉しいです^^
次も頑張って描きますね!!

では、長文失礼しました。
俺もです 投稿者:せぶん 投稿日:2007/12/09 16:48 記事No:77 ***.49.240.110
ソージ機さん
俺もです。
ビックリします。
それにしてもパルキアの色合いがいいですね〜
こういうの好きなんです^^
そうですか... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/09 17:00 記事No:78 ***.135.101.154
自分のパソコンが壊れている訳ではなかったのですね。
安心しました。ご報告ありがとうございます^^

パルキアは色塗りがすごく面倒でした(汗
伝説ポケは回を増すごとに複雑になってきてますよね;
何じゃコリャ(−□−;)!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/12/09 23:18 記事No:79 ***.64.63.109
どうも、今晩はです(^^)
私の所も、そうなりました・・・。
理由が分かりませんが、異常は無い様なので安心しました(^^;)
パールもとても綺麗ですよ。
欲しい位です(☆V☆)
応援しています、頑張って下さい。

ではもう遅いので、これで失礼します。
では、御休みなさい(><)


キュウコン(フォルテ◆foMEW様リク) 投稿者:見習いドーブル カテゴリ:キュウコン(038) 投稿日:2007/12/09 17:56 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆ ***.0.77.151
どうもこんばんは。
今回はフォルテ◆foMEW様のリクエストで
キュウコンを描かせてもらいました。
イメージは、ほのおのうずです。
・・・自分に技かけても意味ないんですけどね。
フォルテ◆foMEW様、どうぞお受け取り下さい。
それではこの辺で失礼します。
有難うございます! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/09 18:40 記事No:62 ***.85.39.149
リクお応え有難うございます^^
ポケモンお絵描き掲示板でもレスしましたがせっかくなので
ここでもしますね^^

いつもながら線が綺麗ですね!
色付けも綺麗で...すごいです!やっぱり!
すべてがアニメっぽくていいですね!私はこんなの絶対描けませんよ^^;!!!!!
ほのおのうずは水彩で描かれてるんですか?
キュウコンのさびしい瞳とか表情も、よく出来ていると思います!

後、名前長いし違和感あるので、フォルテだけでいいです^^;
これからも絵期待してますね!
いえいえ 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/12/09 22:39 記事No:63 ***.0.77.151
>フォルテ様
いきなりの略称で失礼します。
この絵もロコンと同様に描いていますが、
リクなので根気入れてやってたら時間がかなりかかってしまいました。
あと、ほのおのうずは確かに水彩ですね。
でもそれだけだとメリハリがないので消しゴムもかけています。
表情についても、特に意識しては(ちょっと
それではコメントありがとうございました。


お昼ね 投稿者:ぷー カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2007/12/06 22:06 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 09:59 ★☆ ***.130.165.32
シェイミをかきました。
よかったらリク募集中でございます!
まわりのひかりは少しピンクを入れて暖かくしたんですけどね((何
それでは、さようなら^^
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/07 21:43 記事No:99 ***.23.29.108
かわいいですね
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/09 17:24 記事No:100 ***.130.165.32
ありがとうございます!
主戦なし苦手です^^;
無題 投稿者:あほうどり 投稿日:2007/12/09 17:30 記事No:101 ***.130.165.32
かっこいいぎらてぃなかいて。
無題 投稿者:はやと 投稿日:2007/12/09 17:42 記事No:102 ***.202.26.57
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/09 19:46 記事No:105 ***.130.165.32
みなさん初めましての方ですね^^”
あほうどりさん>
ギラティナですか・・・描いてみますね^^

はやとさん>
そんなに伸ばすほどかわいいでしょうか^^;
ありがとうございます^^●


某幻ポケ 投稿者:ちぇす カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2006/10/21 12:57 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/21 21:17 ★☆ ***.43.221.73
草タイプは本当に可愛いです……
宜しくお願いします。
これは! 投稿者:ヒコザル 投稿日:2006/10/21 16:13 記事No:3 ***.173.54.193
これって、たしかシェイミですよね?
かなりうまいです。ぼくもわりと草タイプすきです。
とくにチコリータとかかな。
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/21 17:06 記事No:4 ***.135.34.165
私も草タイプ好きです。
チコリーターより、メガニウムのほうが好きかも
なにこれ 投稿者:こうた 投稿日:2006/10/22 06:52 記事No:5 ***.0.135.35
こんなポケモンどこいたの・・・
おお! 投稿者:バーナード 投稿日:2006/10/22 11:08 記事No:6 ***.98.228.101
シェイミってこんななんですか!
はじめてみました・・・
僕も草タイプだいすきですw
シェイミほしいです・・・orz
かわいい!(>U<) 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/10/22 16:15 記事No:7 ***.103.77.212
かわいい〜〜(>∀<)LOVE!(キモ
シェイミってどこにいるの?
すげ 投稿者:キモリ 投稿日:2006/10/22 18:30 記事No:8 ***.96.48.210
みなさんすごいですねちなみにぼくはバッチ8個ですポケモンはヒードラン100レベギラティナ97と工ンペルト99とムクホーク93とル力リオ100とロトム78です!!
無題 投稿者:lこぷp−う90う0う8 投稿日:2006/10/23 16:50 記事No:9 ***.190.5.195
ダークライとアルゼウスもかいてーーー
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/23 18:08 記事No:10 ***.135.35.216
シェイミは多分、
1 四天王の一人目(リョウ)の前の閉まるドアの前でなみのり(ポケモン選択画面で)
2 扉の下のマスから歩数を数えてください(扉の下のマスが0として考えてください)
3 次に東(右)に200歩進みます。また次に南(下)へ363歩進む
4 そして次に東(右)に722歩進む
5 それから西(左)に18歩進む
6 ここで探検セットを使用し、なにもしないで地上に上がると、エフェクトの崩れた場所に出ます
7 上に進むと花の楽園に出ます。そこにレベル30のシェイミがいます
8 GETしたあとは空を飛ぶで帰る
でゲットできます。
でもばぐる可能性が・・・。
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/24 17:06 記事No:11 ***.17.217.68
すごーい!! なにもの!?
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/24 17:07 記事No:12 ***.135.35.182
ついでに、私はゲットしました!
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/24 17:42 記事No:15 ***.17.217.68
でも探検セット使うときセーブしちゃうよ・・・?
もし・・ 投稿者:E−K.N 投稿日:2006/10/24 19:08 記事No:16 ***.62.212.15
もしばぐったら、どうしたらいいんですか?
 投稿者:がき 投稿日:2006/10/24 20:04 記事No:17 ***.26.184.76
ばぐったら、もうデータを消すしか・・・
無題 投稿者:??? 投稿日:2006/10/24 20:16 記事No:18 ***.112.142.246
10月27日から任天堂が修理してくれます!
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/25 15:57 記事No:19 ***.17.141.135
えっ!!そうなの?
クッ・・・(≧_≦) 投稿者:梨音♪ 投稿日:2006/10/25 18:54 記事No:20 ***.9.52.128
か、カワイィ!
可愛すぎる・・・(≧_≦)「プルプル・・・」
ほんと可愛いです♪♪♪♪
シェィミ、かわいぃですね〜!!
「いや〜、好きですねぇ〜」(ぇ

今度、マグマラシ・バクフーンをぜひ書いて下さい!!
もってるよ! 投稿者:ユユ 投稿日:2007/02/10 20:19 記事No:54 ***.41.88.45
初めまして! 私はシェイミをもってまーす!
て、天才!? 投稿者:草タイプラブ 投稿日:2007/02/13 16:22 記事No:55 ***.173.252.57
かわいいしうまいしすごいし、てんさい!?良ければリクで、
クレセリアおねがいします。あくまでも、『よければ」
デスからね。あ、ついでにシェイミ、わたしももっています。
上手です〜 投稿者:バグ大丈夫君 投稿日:2007/02/17 20:15 記事No:56 ***.102.250.63
シェイミとかって、バグ技で手に入れるんですよね。それにしてもかなり上手です〜〜。あっぼくはシェイミとダークライ両方持ってマス。
アルセウスもってるよ 投稿者:ファイアー 投稿日:2007/02/17 21:20 記事No:57 ***.99.186.184
俺、アルセウスもってるよ。PAR使ってないよ。
ダークライたちと同じ様なやり方だよ。(暗黒世界)
やりかた教えてほしかったら、書いて。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/02/18 10:37 記事No:58 ***.86.243.71
こんにちは!はじめましてあやのです^^
シェイミかっわいいですね〜抱きたくなっちゃいます><
皆さんアルセウスって暗黒世界で、捕まえられるんですか?
捕まえられるんだったら、ぜひ教えてほしいです><
お願いします!私の見てきたやり方は、全部嘘だったんです
それでは
うまいよ〜 投稿者:がき 投稿日:2007/02/18 14:01 記事No:59 ***.26.184.125
はじめまして!絵うまいですね!
僕は、アルセウスとダークライとシェイミもってます!
ダークライとシェイミは暗黒世界でゲットできますがアルセウスはムリです!
知らない人居そうなので教えます!

 シェイミ      ダークライ
右200歩     右200歩
下363歩     下263歩
右704歩     左忘れました〔〇ゝ〇〕
すいません!
アルセウスほしい人居ますか?
始めまして。 投稿者:千里 投稿日:2007/02/20 20:01 記事No:61 ***.150.41.19
始めまして。
千里といいます。
ちなみに、私も草タイプ好きです。
よろしくお願いします。
なになに! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:53 記事No:62 ***.124.0.140
シェイミって初めて聞きました!かわいいですね(*^_^*)
まちがえても。 投稿者:なおき 投稿日:2007/03/14 17:58 記事No:63 ***.25.62.52
ほすうまちがえても、テレポートで、もどれるよ。






がきさん!まちがってるよ! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/17 13:08 記事No:64 ***.189.88.156
がきさん!そのやりかたちがう!本当は、        ダークライは、右に200歩、下に256歩、左に63歩です!  
無題 投稿者:カエル 投稿日:2007/03/24 12:21 記事No:65 ***.208.224.53
すゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アルセウス!! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/25 17:53 記事No:66 ***.2.30.202
私は、(シェイミとダークライ)2匹とも捕まえました!!
でも、アルセウスの捕まえ方が分かりません!!(?0?)
ファイアーさん、がきさん!!捕まえ方を教えてください
消されてる(?)ようなので・・・。 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/25 20:21 記事No:67 ***.85.39.3
シェイミ可愛いです〜〜(≧▽≦)
ちなみに私もダークライ&シェイミもっています!
伝説系のなかでは、2番目に好きです!
(1番にすきなのは、ホウオウです。)

リクエストで、かっこいい「ダークライ」
を描いてください!

ファイアーさん!がきさん!オレンジさん
と、同じく捕まえ方を教えてください!
お願いします! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/26 12:38 記事No:68 ***.145.46.99
よかったー・・・アルセウスの捕まえ方分からないの
私だけかと思った。ファイアーさん!がきさん!
お願いします!!
かわいー 投稿者:ナナ 投稿日:2007/05/01 13:38 記事No:73 ***.228.22.123
かわいー。
無題 投稿者:花音 投稿日:2007/05/24 19:11 記事No:74 ***.193.116.88
かわいすぎます。もう感動ですっvv
無題 投稿者:はやと 投稿日:2007/12/09 17:45 記事No:103 ***.202.26.57
あさのひざしをあびていて、可愛いですね。
ww 投稿者:(゜з゜) 投稿日:2007/12/09 17:54 記事No:104 ***.135.101.154
古スレ上げ乙

961 〜 970 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.