ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

951 〜 960 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

裁きの礫 投稿者:サヤカ カテゴリ:アルセウス(493) 投稿日:2007/12/16 18:55 記事No:143  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/17 14:02 ★☆ ***.20.172.74
こちらには普通色バージョンを乗せておきます
氷タイプなのは変わりません@@;
細部が分からず影でごまかしてます(苦笑)

よろしくお願いしますm(__)m


P.S 絵3つ採用ありがとうございましたm(__)m


湖の聖者 投稿者:星竜蒼唯(元フォルテ カテゴリ:スイクン(245) 投稿日:2007/12/16 10:35 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆ ***.85.39.149
今回は、ずいぶん前に友達からリクエストを受けたスイクンです
このスイクンは、主線の上からまた主線を描いたりと新しい描き方をしてみました

図鑑絵宜しくお願いします。(_ _)。
リクエストや、アドバイスなども待っています^^
初めましてー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/12/16 11:16 記事No:87 ***.196.13.108
初めまして、星竜蒼唯(元フォルテ様、
このスイクンは、言葉が出ないより、カッコイイです。
こんなに、美しいポケモンが描けるのは、始めてみました。
星竜蒼唯(元フォルテ様は、こんなに上手く描けるのですか??教えてください♪
だけど、こんなに素晴らしい、スイクンを描くなんて…スゴイです。
♪リクエスト♪ ピヂョットをお願いします。
ピヂョットも、美しく、描いてみてください!!
あっっっっーー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/12/16 11:20 記事No:88 ***.196.13.108
ピヂョットじゃなくてピジョットだったーー
ヂ→ジでした。
私って馬鹿だーー
だけどピジョットを描いてください。
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/16 12:29 記事No:89 ***.184.139.156
なんかかわいいスイクンが(
クリスタルでしか捕まえたことないですねぇ。。。
追っかけまわすのがメンドイんで(ぉぃ)
影とか光加減のぼかし方がうまいです。。。
どーしてもアニメ塗りしかできな(ry
皆様コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:星流蒼唯 投稿日:2007/12/16 18:08 記事No:90 ***.85.39.149
>*ケイズトリぃーさん*

あ、はじめまして〜♪
後元フォルテとか描かなくていいですよ〜♪
カッコイイですか〜^^有難うございます☆
美しいとか^^;;;確かにスイクン綺麗ですもんね〜^^
えぇ?どうしたら上手描けるか...なんて////
いや、やっぱり練習あるのみですよ^^;
名前出させていただいてすみませんが
たとえば白羽美鷺さん。過去の絵から見るとすばらしく成長されてますよね^^;
リクピジョットですね!綺麗...だったら夜空とかになると思います^^;

>◆夏音さん◆

可愛いですか〜^^;?あんまり感じてなかったんでビックリです^^!!
スイクンは、やっぱクリスタルですよね〜
ライコウとかも金・銀版では、とうとう捕まえられなかったですね〜^^;;;
>影とか光加減のぼかし方がうまいです。。。
いえいえ有難うです^^影付けとか苦手なんで嬉しいです^^;
最初は私もアニメ塗りになってましたけど、突如変更で描きました〜^^
でも、アニメ塗りも好きですよ〜


ドーブル 投稿者:クリス カテゴリ:ドーブル(235) 投稿日:2007/12/16 17:00 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/18 03:21 ★☆ ***.137.143.49
ここでは初めまして。
ドーブルを描いてみました。
目がチカッとされた方申し訳ございません。
背景はいろんな色を使ってみました。
楽しかったです^^
では失礼します。


リクのライボルト 投稿者:サヤカ カテゴリ:ライボルト(310) 投稿日:2007/12/15 19:55 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:15 ★☆ ***.20.172.74
がきさんリクのライボルト完成しました!

影が濃いほうが受けが良かったからと、濃くしすぎてなんだか暗い風に見えてしまうかもしれません。

よろしくお願いしますm(__)m


(引き続きリクエストお受けしております 気軽にどうぞ)
ありがとうございます 投稿者:がき 投稿日:2007/12/15 20:52 記事No:18 ***.26.184.17
こんばんわ がきです

ありがとうございます!
すごくかっこいいですっ!ライボルト
背景もすごいです。
暗い風の方がよりライボルトの周りの電気が
目立ってかっこいいです。
ホントに周りの電気かっこいいです

リクに答えてくださってありがとうございます!
これからも頑張ってください

それでは失礼します〜
ではでは〜〜〜
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/16 10:48 記事No:19 ***.20.172.74
かっこよく見えてますか?
良かったです・・・
ここでリクエストを頂いたのは初めてだったもので、気合を入れすぎて影が濃くなりすぎてあわわわ・・・と思っていたんです。
周りの電気も最後にアクセントとして付けておきました。

これからも頑張ります!(ネタはありませんが)


宇宙へジャンプ! 投稿者:星竜蒼唯(元フォルテ カテゴリ:トゲキッス(468) 投稿日:2007/12/15 18:43 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:15 ★☆ ***.85.39.149
リクエストお受けしたトゲキッスさんです^^
星とかちょっと描きすぎたかもしれませんね;;

ヨロシクお願いします。(_ _)。
無題 投稿者:ウィンター 投稿日:2007/12/15 19:01 記事No:5 ***.146.127.76
星竜さん、こんばんは。ウィンターです。
トゲキッス、かわいいです。

リクエストいいですか?
クレセリアお願いします。

では、失礼します。
コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:星竜蒼唯(元フォルテ 投稿日:2007/12/16 10:37 記事No:6 ***.85.39.149
>☆ウィンターさん☆

>トゲキッス、かわいいです。
可愛いですか^^嬉しいお言葉有難うございます

リクエスト、クレセリアですね
前、クレセリア描いて大変なことになったことがありますが
頑張って描いてみますね^^


鮮やかな 君の草笛 投稿者:青空 カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2007/10/15 21:24 記事No:64  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:13 ★☆ ***.213.22.249
今晩は、青空です。またしても失礼します。
やはやリクエストものが遅れてしまい申し訳ございません。とりあえずこんな感じになっておりますという作品を投稿します。
リーフィアなんですが、どうもリアルい…。でも、塗り方とかは気に入ってはいるんです^^どうも私は背景を青ではぶく習性の持ち主のようで、今回は草原?でもつけて見ようとのこと。
やや違う場所もところどころあるだろうと思いますが、どうかお見逃しください。また500×500で申し訳ございません(かなり大きい

では、この辺で失礼します。
上手すぎるノ><ノ 投稿者:ユリア 投稿日:2007/10/16 18:43 記事No:70 ***.165.195.244
始めまして!!ユリアと申すものです!!
いやややややや!!上手すぎですよ!
このまま持ち帰ってもいいですk・・・(殴
ホントに上手いですね><¥
リクいいですか?
ニャースを描いて欲しいんですが・・・
あ、無理だったら変えますし、スルーしてもオッケーです
でゎでゎ、可愛い絵、ごちでした!(ぇ
上手い! 投稿者:runa☆ 投稿日:2007/12/16 10:32 記事No:73 ***.198.66.108
凄く上手いです!!
青空さんて、絵が上手いですね☆
あと、違ったらすみません
イラストコンテストでラプラスの絵を出してませんでした?
絵の描き方が似てたのですが・・・
リクの絵も、がんばって下さいネ!!!
でゎでゎ


精霊の逆鱗 投稿者:サヤカ カテゴリ:フライゴン(330) 投稿日:2007/12/14 18:35 記事No:72  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆ ***.20.172.74
フライゴンはどことなく優しいイメージがありますが、あえて怒っている風に描きました。

氷に極端に弱いけどこのポケモン好きです。
うまいです 投稿者:がき 投稿日:2007/12/14 20:04 記事No:73 ***.26.184.17
こんばんは がきです。

うまいですな^^ フライゴン
僕も好きでよ〜 かっこいいですし
すごくリアルですね。すごいです
背景もすごくフライゴンに合っていますね。


今後の絵にも期待しています
頑張ってくださいっ!
それでは失礼します〜

ではでは〜
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/14 21:10 記事No:74 ***.20.172.74
がきさん

初めましてm(__)mコメントありがとうございます〜。

リアルに見えたとのお言葉を・・・すごく嬉しいです(^^)
今回の絵は思い切って、影を3倍くらいの濃さにしたんです。
白羽さんのアドバイスどおり、PNG保存にもしておきました。

そして、応援ありがとうございます!すごく励みになります〜感謝です。

(本文にかき忘れていましたが、リクエスト受け付けています)
リク 投稿者:がき 投稿日:2007/12/15 10:12 記事No:75 ***.26.184.17
おはようございます。がきです

急にですけど、リクいいですか?
ライボルト描いてほしいんですが・・・
いいですか??
忙しいかと思いますけどヨロシクお願いします


それではでは
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/15 12:16 記事No:76 ***.23.29.108
すごいかっこいいです
それにサヤカさんの絵もうまいですね
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/15 15:42 記事No:77 ***.20.172.74
おろろっ、レスが・・・

がきさん

忙しくないので大丈夫ですよ(^^)
ネタに困っていたので助かります。
電気ポケモンは大好きなので頑張って描きます!
(ここには投稿しない可能性があるので、http://myhome.cururu.jp/notsayaka をチェックしておいたほうが良いかもしれません)
↑URL載せる事が違反行為でしたらすみません。。

>メタモンさん
かっこよく見えたようで良かったです。
それと、皆さんが言っているように古スレあげはやめましょうね@@;
(自分自身も上がった絵が新しい絵だと思ってレスしそうになります)
すっげー 投稿者: 投稿日:2007/12/15 17:07 記事No:78 ***.8.152.61
僕もフライゴン好きです
ルビーやるたびにフライゴン仲間に入れてます
すなあらしを使っているところですね?
これからもどんどん絵を描いていってください
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/15 17:32 記事No:79 ***.20.172.74
>炎さん

初めまして コメントありがとうございますm(__)m
フライゴン好きさんは多いですよね、自分もその一人です(^^)
すなあらしは水彩筆で適当に塗っただけです。。


ここまでコメントが貰えたのは初めてなので嬉しいです


今日から配布はさいきょうミロカロスですね 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/12/15 13:12 記事No:107  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆ ***.45.92.178
というわけで
また色違いでかいちゃいました
なみのりしてるとこってかんじです
波とかの質感をがんばりました
きれい 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/15 13:57 記事No:108 ***.23.29.108
ミロカロスとってもキレイです
とてもうまいです
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/15 14:06 記事No:109 ***.184.135.113
いまだあのヒンバスの進化系とはにわかに信じられない夏音です。ド田舎なので配布ポケモン貰えないんで羨ましいです。。。

水面のきらきらが綺麗ですね。ビミョーに背景が見えているところがなんとも^^
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/15 14:44 記事No:110 ***.45.92.178
>メタモンさん
お褒め頂ありがとうございます
これからもよろしくです

メタモンさんはほかの絵でかなり古レスしてますね^^;
書いた日が一ヶ月以上前のものにもレスが目立ちます
新しい絵が下がってしまい皆さんメイワクをしています
注意も書かれてるようですが
どうおもっていますか?

>夏音さん
みにくいあひるのこというお話を思い出しました
この進化はすごいですよね
それと、今回の配布は全国のおもちゃやさん配布なのでお近くでもあるかもしれないですよ
もらえたらいいですね

水面けっこうがんばったので
お褒め頂うれしいです
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/15 15:47 記事No:111 ***.184.132.137
いや、ほんとにないんですよ^^;
町内にあるのがセブンとファミマぐらいですかね。。。

>夏音さん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/15 16:51 記事No:112 ***.45.92.178
そうなんですか
一ヶ月きかんあるので年末年始とか
出かけたときにもらえると良いですね


暑い日には、 投稿者: カテゴリ:ヌオー(195) 投稿日:2007/07/17 12:25 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:13 ★☆ ***.233.193.113
ヌオーが一番!な杏でございます。
あのじっとりしてぬめぬめしていそうなのが最高ですね!
これからどんどん暑くなっていって、蚊が増えていくと思うと私耐えられません。
夏なんか絶滅してしまe(駄目です

なんか微妙なところで終わってしまいますが許してください…。
それでは
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/15 14:14 記事No:3 ***.23.29.108
かわいいです


パチリス 投稿者:ムーン カテゴリ:パチリス(417) 投稿日:2007/07/07 13:23 記事No:35  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:32 ★☆ ***.114.82.31
Lv.56のゴローンsリクパチリスですww
色違いでなくてすみませんっっ!!
他のサイト様で描いた絵を今回は投稿してみましたww

次回はふうたんsリクヒードランです!>< 
でわノシ。。
可愛いなー 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/07 20:01 記事No:36 ***.83.62.29
おお、可愛い! 今そのパチリス育ててます。
リボンも美しい! ちなみにもう64Lv
はやく ヒードランみたいな。 ちなみに98Lv
どもありですww 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/07 21:06 記事No:37 ***.21.14.210
Lv、56のゴローンsありがとうございますww
64レベ!!凄いですね〜^^;;
私パチリス大好きなので進化系でて欲しいです><

でわ。ヒードラン頑張りますねっ!でも、色違いビミョーな色だから分からないかもです・・・><
でわでわー^^
おめめパチパチ。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/13 17:05 記事No:38 ***.11.158.102
こんにちはー。ふうたんです。
本題
とても可愛いですね。保存しちゃうぐらい可愛いですね。でも、背景のもようやリボンも可愛いですね。
リクエスト
リオルをおねがいします。
ごめんなさい! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/16 19:15 記事No:39 ***.30.153.5
はいけいのアイディアがかぶってしまいました(‘。‘)
ポケモン 投稿者:マッキー 投稿日:2007/08/31 15:42 記事No:42 ***.8.208.174
こんにちはー、マッキーです。パチリス育ててます。Lv56だけど、ヒードランは、Lv100ですけどね。ちなみにほとんどLv100いっぱいいますよー (伝説ポケモンも全部Lv100)
上手いですーぅ^^ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/09/01 13:00 記事No:43 ***.123.102.212
初めましてェムーン様ぁ
このパチリスぅまいですよ(笑((
俺様はパチリスを持っているLv97
リクエストしますぅ・・・
☆バンギラス☆
レスありですw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/09/01 19:11 記事No:44 ***.96.185.46
>マッキーs
初めましてw おぉ・・・凄いですねー伝説系全部100なんて・・・;; 羨ましい限りですww
パチリスレベルUP頑張って下さいね!!
 レスありがとうございましたーw(^v^)

>ケイズトリぃーs
おぉw 初めましてです^^ レスでお会いするのは初めてですねw
上手いですか! 嬉しいですw ありがとうございます^^
バッバンギラスですか・・! 難問だあぁぁw
頑張って描いてみますね!  でわでわw

皆さんレスありがとうございましたー^^
ポケモン 投稿者:マッキー 投稿日:2007/12/12 10:02 記事No:46 ***.131.138.181
すみません。失礼します。やはり皆さんは、すごいです。でも、色違い持っています。(水色の塗ってある所。色違いは、ピンク色)でも、最近やっていないです。
自分は、高3です。家で「太鼓の達人」の鬼コース得意です。(そのゲームかんけねーぞー。しかも、フルコンボいっているし。)土曜日レス入れますので、これで、失礼します。ちょっと忙しいので・・・・・。
おっと 投稿者:のなめ 投稿日:2007/12/12 12:59 記事No:47 ***.135.101.154
中二病ハケーン!!!!!!!!!1
>土曜日レス入れますので〜〜〜
古スレ上げんなゆとりが

951 〜 960 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.