ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

911 〜 920 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

ジラーチ 投稿者: カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2008/01/19 05:28 記事No:167  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/20 03:01 ★☆ ***.kyoto.ocn.ne.jp
久しぶりの投稿です!
ジラーチを描きました^^
頭が大きくなってしまったのですが、頑張って描きました!
宇宙的な空間を旅行中・・・みたいな感じです。


炎の飛翔 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ファイヤー(146) 投稿日:2008/01/09 23:52 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
かなり前にリクがあった色違いファイヤーです
雲も無いようなずっと上空を飛んでるイメージです

PS
最近また荒らしコメントをする人が来てるようです
そういう人も困ったものですが
それにマジレスする人も困りますね
どうかみなさんマナーを守って
この掲示板の雰囲気を壊さないようにしてほしいです

それと、ここのルールに合わない人の書き込みがあることもありますね
注意するとあがってしまうので
それも困ってしまいます
管理人さんが削除するので、どうかそういうものに反応しないように
皆さん守ってほしいです
綺麗・・・ 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/10 16:54 記事No:26 ***.bbtec.net
綺麗ですね・・・あいかわらずスゴイです
色ファイヤーは特にほしいポケです(ぇ
炎も水彩でやわらかい感じで素敵ですよ
体の色も濃いピンクっぽくていいと思います(笑
背景も綺麗ですごいですね・・・綺麗です

私は「下手」などの言葉は言わないと決めていますし、
はっきり言って下手な方ももっと違う言い方で言おうと思います
管理削除は大変だと思いますが頑張ってください
なんだかんだで私もスルーされるべき 投稿者:トーク・メイ 投稿日:2008/01/10 20:39 記事No:27 ***.rev.home.ne.jp
正義感に燃え、注意警告されるのは結構ですが荒らし及びそれに反応する人間なんてのはスルーすべき対象だと思っていた私には、貴方の発言が毎回空打っている行為に思えて仕方がありません。
このサイトに来ているほとんどの人間はまだまともにマナーも知らないような小学生ばかりでしょう。そんな人間に「荒らしは止めましょう!反応するのも止めましょう!」…暇つぶしに荒らしているような輩、それに顔を真っ赤にしながら反応する輩がそれを聞き入れると思いますか?現に聞き入れてもらっていますか?
馬鹿馬鹿しい話題を場を変えて延々とループさせ古いスレが上がるのは目障りなんですよ。

>星竜蒼唯 
>私は「下手」などの言葉は言わないと決めていますし、
はっきり言って下手な方ももっと違う言い方で言おうと思います
いろんな意味で酷過ぎて糞ワロタ
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/10 21:21 記事No:28 ***.chiba.ocn.ne.jp
◇星竜蒼唯さん
>綺麗ですね・・・あいかわらずスゴイです
ありがとうございます
炎と上空の光と霞?みたいなのが
どういうふうなのか
いろいろ想像しながら描きました^^

>管理削除は大変だと思いますが頑張ってください
そうですね
管理人さんは本当に大変だと思います
みんなでルール守っていきたいですね

◇トーク・メイさん
>馬鹿馬鹿しい話題を場を変えて延々とループさせ古いスレが上がるのは目障りなんですよ。
本当にそのとおりです
なので、そこに注意するわけに行かず、こうして絵を描いて
そこに自分の意見として書くしかないわけで
スルーすべき対象だということが一人にでもわかってもらえたらそれでいいと思います
注意のために新作イラストを書くということはちょっと意味がおかしいですが、これより方法が思いつきません
古いスレがあがらないように毎回自作最新作で意見を書いてます^^;ほかの人の絵にはこういうことかけませんからね



無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/12 15:27 記事No:29 ***.bbtec.net
>トーク・メイさんに一言
呼び捨てはいけませんね^^;
一人一人には意見というものがありますので、
人のレスで長々と自分の意見をしゃべられる方のほうが
そのレスの方にとってずっと目障りだと・・・

ほんと保存してもよろしいでしょうか?
白羽さんせっかく書いて頂いたのにまたリクいいですか?
あのーまた編集するのもどうかと思ったのでここに
もう一度かかせていただきました。
フライゴンいいですか?
色フライゴンで・・・これからもがんばってください!
ぷーには伝わりましたよ^^現に実行しているわけですし…
では、応援しています
無題 投稿者:トーク・メイ 投稿日:2008/01/12 16:41 記事No:30 ***.rev.home.ne.jp
>白羽美鷺さん
私が言いたいのはそういうことではなくて;なぜわざわざ貴方がスレを立ててそういったことを呼びかけているのか分からない、と言うことなんですが…
スルーをすることがサイトを平和に利用する上で何よりも一番の対応だと思うのですが。誰も相手をしなければ荒らす人間だって自然消滅するんですから
威圧的な文章になって申し訳ありませんが、私のような意見もあるということを念頭に入れておいてほしいのです

>ぷーさん
敬称忘れてました。サーセンwwwwwwwww
>一人一人には意見というものがありますので、
ふむふむ、その通りです
>人のレスで長々と自分の意見をしゃべられる方のほうが
そのレスの方にとってずっと目障りだと・・・
!!?…なんという矛盾…それに「長々と」って…そういった長文による意見交換はBBSの利点だと思っていたのですが…それとも最近は6行以上のレスは嫌われるんでしょうか><気をつけます><あと「レス」じゃなくて「スレ」と仰りたいんでしょうか。ちょっと気になります
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/16 20:57 記事No:31 ***.chiba.ocn.ne.jp
◇ ぷーさん
ありがとうございます
いつもそうなんですが
アイディアが出次第なので
こころにとどめておきます
アイディアが出たらだーーーっと書き出せるんですよ^^;
この構図でそういう背景でとか、そんな感じです
アイディアがすぐ出る人を尊敬します^^;
それとつたわってくれてうれしいです


◇ トーク・メイさん
>スルーをすることがサイトを平和に利用する上で何よりも一番の対応だと思うのですが。誰も相手をしなければ荒らす人間だって自然消滅するんですから

確かに荒らしはそうかもしれません
けど、私がいいたいのはここの善意の利用者で、荒らしにマジレスしてしまう人が居るのでそれをやめましょうという呼びかけです
それはどうやって知らせればいいですか
それとも貴方をこれから無視します、そういうことと一緒ですよ、貴方も善意の利用者と思ってたので今回までレスしてましたが今回で終わりにします
私は荒らしに荒らしをやめろとはいってません、それは相手が聞く耳がないことはわかっています
そうではなくてここの常連利用者に対して反応してほしくないと呼びかけてます、みんなが無視すればいいからです
それをわかってもらえないのが悲しいです
私はこういう方法を最近始めましたが
それ以前から荒らしはへってますか
反応する人が減ってますか
その辺も考えないでよくこんなレスできるのかとおもいました
>威圧的な文章になって申し訳ありませんが、私のような意見もあるということを念頭に入れておいてほしいのです
申し訳ないといいながらかなり貴方の注意の書き方は私は不愉快です
>いろんな意味で酷過ぎて糞ワロタ
こんな文章良いわけが無いです
それもあなた自身念頭にいれてくださいね
そう思うのは私だけじゃないと思いますけどね
これ以上私は貴方にかかわらないようにします
今回のことでお互い歩みよりは難しいようですから
それに貴方のレスは私の絵に対しての感想はまったく入ってませんよね、それ自体かなり私は不愉快です


尻尾が良い感じですね♪ 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/01/17 00:14 記事No:32 ***.tky.mesh.ad.jp
久々に来てみたのですが...なんか複雑ですね^^;

色ファイヤーってピンク色だったんですね!
てっきりギャロップみたいに炎の色が違うのかと思ってましたよw
どこまでも上を目指して羽ばたくような構図が何とも素敵ですvv
自分的にはファイヤーはノーマルカラーのほうが好きかもしれません^^
なんとなく色ファイヤーは「鶏肉」っぽい感じがするので(笑


自分も呼びかければ伝わると思っていた人間なのですが、その呼びかけに対して煽り文を入れてくる人もいますからね;
トーク・メイさまは、その呼びかけも荒らしを呼び込む原因のひとつと考えているのではないでしょうか?
善意利用者への呼びかけ→荒らしが煽る→利用者が反応
これも一種の悪循環ですので。
利用者の方々も荒らしへの怒りの感情で衝動的に書いている場合がほとんどなので注意の効果は低いものと思われます;
トーク・メイさまは少々ねらー的な文章が目立ちますが、仰っていることには一理あるので書かせていただきました。

上のレスですが、第三者から見ると少しケンカ腰に見えます;
不愉快に思われてしまったらすみません。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/17 07:49 記事No:33 ***.chiba.ocn.ne.jp
>なんとなく色ファイヤーは「鶏肉」っぽい感じがするので(笑

たしかにそうですね^^
ふとももがおいしそうかも^^;


>善意利用者への呼びかけ→荒らしが煽る→利用者が反応
>これも一種の悪循環ですので。
荒らしはここがどうであってもきます
いままでそうでしたし
利用者が反応しないようにすればいいのですが、それを知らない人がいるので、知らせてました。それで現に通じた人も居ます。
もしもっといい方法がいいのですが
荒らされているスレにレスをするのはよくないのでこういう方法をとってました

>利用者の方々も荒らしへの怒りの感情で衝動的に書いている場合がほとんどなので注意の効果は低いものと思われます;
怒りのときはそうなってしまうので
そのときじゃないときに啓蒙したいです

>上のレスですが、第三者から見ると少しケンカ腰に見えます;
そうですか、すみません
けれど、あの書き方が不愉快なのは本当です
よくため口はいけないとかありますが
それ以前の問題と思うので(ねらー的








ミニマム? 投稿者:もここ カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2008/01/16 20:59 記事No:54  
 ***.janis.or.jp
こんばんは、白羽さんの掲示板で描かせていただいたものですが、ちょっと上手く書けたので投稿させていただきます。
背景手抜きですみません;


「君は醜い」 そう。僕は堕天狐だから 投稿者:サラサ カテゴリ:キュウコン(038) 投稿日:2008/01/14 22:22 記事No:64  
 ***.stm.mesh.ad.jp
いつかの・・・リベンジです。
というか、お久しぶりです^^
今回はイラコンに出そうと思ったけど、やっぱり描き直すことにしたキュコンさんです。
描き直す、といっても、構図自体はすっごくお気に入りなんです^^
よかったらお使いください♪


 投稿者:幻想月兎 カテゴリ:チェリム(421) 投稿日:2008/01/14 21:13 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆ ***.tvt.ne.jp
こんばんは、今回は少し前に描いたチェリムです
前回のフワンテの絵にコメントくださったコスモス様、有難うございます!
返信できなくてすいません;


ピカチュウ 投稿者:花音 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2007/05/24 19:01 記事No:217  
 ***.193.116.88
ピカチュウです。どなたかお話してください〜
かわいい 投稿者:まりも 投稿日:2008/01/13 10:11 記事No:269 ***.bbtec.net
ピカチュウ、とてもかわいいですね。やわらかい絵でなごみます。花のぼかし方とか。
返信フォームにある「削除キー」の意味がわからないので誰か教えてください


さいきょうの色違いカイリュー 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:カイリュー(149) 投稿日:2008/01/12 02:25 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
さいきょうの配布ポケ第4弾が
カイリューにきまったそうですね
早く受け取りたいです

たまには色違い配布してほしいですね

また性格一致で配布してくれるとうれしいですね
決まったんですね(笑 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/12 08:46 記事No:35 ***.bbtec.net
配布カイリューに決まったんですね(笑
カイリューはなかなか進化できないし珍しいので
嬉しいですね(笑  絶対GETします!!
確かに色違いとかも配布してほしいです

色カイリューですね(笑
格好とかが公式絵とソックリでスゴイです!!
円のグレーもリアルですごいです
無題 投稿者:夏音 投稿日:2008/01/12 18:09 記事No:36 ***.yamanashi.ocn.ne.jp
初代はこいつらが唯一のドラゴンタイプでしたな・・・
色違い配布だと大変なことになりますね
みんな殺到しますよ(笑)

カイリューの色違いって緑なんですね
今知った(ぉ
何度見ても・・・v 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 19:54 記事No:37 ***.nas922.p-tochigi.nttpc.ne.jp
こんばんは〜
何度見てもやっぱりきれいですね^^
色違い、配布して欲しいものです
羽が気に入りました><*

短文失礼します でゎ!


Green Green・・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/01/12 15:34 記事No:169  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆ ***.bbtec.net
Green, green, it's green they say
On the far side of the hill
Green, green, I'm goin' away
To where the grass is greener still

この歌をCMで聴いて、ふと頭の中に浮かんだ構図で描きました(^^)
green green より下はほぼ関係ないですが@@;

緑ポケでまとめてみました!背景は水彩です。
本当はチコリータで投稿する予定でしたが、なんだかラティオスの方が目だってしまったのでラティオスで投稿します(^^ゞ
無題 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 16:31 記事No:170 ***.nas922.p-tochigi.nttpc.ne.jp
こんにちは^^

緑、緑〜
実は緑っぽいポケモンひそかに好きだったりします
背景や光の表現等がとても綺麗で尊敬します*
あおりって難しいのにちゃんとチコリータ描けていてすごいですね><*
小さなポケモンまで丁寧に塗ってあってすごいです
これ見て色ラティオス描いてみたくなっちゃいました^^;

でゎ失礼します^^
すご・・・・・・ 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/12 17:00 記事No:171 ***.bbtec.net
さやかちゃんスゴイね!!(あの「蒼唯」だよ (意味不…
皆可愛いよ!私もこういう絵描きたいな・・・
光(?)っぽいのもいいと思うよ(笑
神秘の森・・・って感じがするね(笑  すごいよ
後・・・色ラティの顔もうちょっと小さくするといいな・・・って思う
でも、細かいとこまで綺麗に描けてていいと思う・・・
私も今度こういうの描いてみようかな・・・

じゃあ短文失礼します!!(何かここでタメって気を使う・・・ (ぇ
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 18:37 記事No:172 ***.bbtec.net
>コスモスさん

お、こちらにもレス下さったんですね(^^)

大好きな色でまとめる絵ってものすごく楽しいですよね(^^ゞ
光や影もほぼ緑色で入れてます(^^)
ちなみにチコリータの構図は描きにくかったです@@;

>蒼唯(あおい?)ちゃん

「あおい」で正しいんだっけ?(正直まだ不安)
ありゃ、ただの森のつもりが神秘の森にまでグレードアップ?・・・@@;
(あと、サヤカはきっちり公式絵のとおりには書かないからどこかしら違う箇所があるのが普通)
タメ語は・・・ 投稿者:匿匿名 投稿日:2008/01/12 18:38 記事No:173 ***.153.223.102
さやかさんの絵、素敵ですね
自分的にラティオスがお気に入りです

>星竜さん>サヤカさん
いくら友達でもここは公共の場です
タメ語は控えましょう。
見ている人に失礼です。

では。
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 19:20 記事No:174 ***.20.172.74
>いくら友達でもここは公共の場です
そのとおりですよね
タメ語で話しかけられたらついタメ語で返してしまう
という、悪い癖が出てしまいました・・・
以後気を付けます(><)

※何故だかこのコメントがスパム判定に引っかかったようです。
(追記:匿名 のワードが禁止用語に含まれていたようでした@@;)


闇鴉 投稿者:サヤカ カテゴリ:ヤミカラス(198) 投稿日:2008/01/10 21:25 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆ ***.20.172.74
ゲームでこのポケモンは進化させない主義です!
パールでは出ないのが残念です・・・

姿も好きだし、鳴き声も大好きです!!

ちなみに、こっちに向かってものすごいスピードで飛んで来ている風に見えれば嬉しいです(^^)
無題 投稿者:海竜 投稿日:2008/01/11 20:50 記事No:20 ***.szo.mesh.ad.jp
うわあ><
これはかっこいいヤミカラスですねっ
とても動きのある絵だと思います!
羽の質感や背景の書き方など尊敬しちゃう部分が沢山ありますぬ><
このまま私の方にとんできてくだs(核爆破
毛が大好きなので触りたくなってきますv
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 15:38 記事No:21 ***.bbtec.net
>海竜サン

はじめまして!レスありがとうございます(^^)
動きがある絵が大好きなのでそれを目指して描いてみたんです〜
ちゃんと動きがあるように見えたようでとても嬉しいです(^^ゞ
鴉独特の羽のつやも頑張りました!
 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 16:27 記事No:22 ***.nas922.p-tochigi.nttpc.ne.jp
こんにちは〜

ヤミカラスとても素敵です!
羽がリアルで一瞬本物かと思いました
夜景も綺麗ですね〜
真夜中の飛行って感じがします
ヤミカラス自体もリアルで羨ましいです

でゎ短文失礼します^^;
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 18:31 記事No:23 ***.bbtec.net
>コスモスさん

初めましてこんばんは〜(^^)
レスありがとうございます

ペンタブって筆圧がすごく細かく調節できるみたいで、今回は羽の部分だけ光の入れ方に満足してます!
背景はいつもの事ながら、色遊びです(^_^;)
緑やオレンジなど、あわないような色も混ざってるんですよ
好きなポケモンを書くのは楽しかったです〜


雪の夜 投稿者:雅乃ヒナ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/01/01 15:55 記事No:114  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:38 ★☆ ***.customer.mni.ne.jp
明けましておめでとう御座います!
初めまして、雅乃ヒナと申します。

グレイシアを描きました。季節が冬なので氷タイプがィィかな〜・・・と思ったので。
でゎww失礼しました。

911 〜 920 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.