ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

851 〜 860 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

たーぶい 投稿者:ぐれいしゃ カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2008/04/03 19:33 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/07 17:35 ★☆ ***.bbtec.net
背景なくてすいません;
たまごイーブイです!
コレでよければ図鑑絵希望です!!
かわいいね 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/03 21:03 記事No:87 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
ぬおーーーー!(長い!)なんとかわいい生まれたてのイーブイちゃん!背景無しでも、かわいいイーブイが目立ちますよ!もう萌えですぅ
 投稿者:会帆 投稿日:2008/04/04 01:52 記事No:88 ***.223.74.12
下のグレイシアも含めてトネコ様の作品ですよね?勝手に投稿するのは止めた方がよいですよ。


氷鳥 投稿者: カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2008/03/28 20:06 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆ ***.hiroshima.ocn.ne.jp
初めまして、紅と申します。
大好きなフリーザーを描かせていただきました。
まだまだ未熟者ではありますが、どうかよろしくお願いします。
わぁぁぁ! 投稿者:千春 投稿日:2008/04/03 00:17 記事No:99 ***.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
初めまして、千春です。
凄くきれいなフリーザーですね!未熟者だなんてとんでもないですよ!私フリーザー大好きなんで、流し目で妖艶なフリーザー見れて凄く嬉しいです♪


ダークオーラ 投稿者:今井 佑香 カテゴリ:アルセウス(493) 投稿日:2006/11/26 15:20 記事No:36  
 ***.229.55.143
これで二作品目です。・・・たしかこんなんでしたよ。アルセウス。
無題 投稿者:(・∀・) 投稿日:2006/11/26 18:53 記事No:37 ***.125.18.250
全然ちがう
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/11/27 17:26 記事No:38 ***.135.33.19
たしかこんなんですよ。
無題 投稿者:れーさん  投稿日:2006/12/10 12:47 記事No:57 ***.239.118.54
(・∀・)サンと同根へただーーーーーー
どこが下手なんですか? 投稿者:☆空☆ 投稿日:2007/01/15 19:57 記事No:59 ***.172.6.53
どこが下手なんですか?うまいじゃないですか。カッコいいですね^^このアルセウス。
無題 投稿者:zn 投稿日:2007/03/04 08:31 記事No:85 ***.179.32.52
前はうまかったのに。
下手になったな。
ちはがががっががgggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg 投稿者:ハチ 投稿日:2007/03/04 10:41 記事No:86 ***.179.32.52
jvjfgggg;lfd;jlんg、mjんvlrdんjg時ふぐkrtjgkldrjh;尾tjgljjt路jggkkdfjgjkjrljfkkmfdsmcdkjdんgv時の句碑ftjkffvlkgfbm。、vmfggfd;jkgfjkgfd;gfdgfdjkfgddkllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllっぃうmhgptンhltンlひゅおいおいおい得dsxr5、ンvgh4運lkr縫ういい塁言うといい憂いジュyhfgfkkgfd;hytjh部m@っちぎぽえりおtふぃごrfgfjjgjgfjlfgj;ljfdlklgfldk
わお!! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/12 19:45 記事No:94 ***.173.252.57
うわ!じょうず!ハチさん、それ、文章になってませんよ・・・。よッ・・・読めない!!れーさん、1番上の人!
あなたたちの絵は銅¥どうなのよ!ま、うまかったらなんもいわないけど。私はこれより下手です。
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 08:20 記事No:110 ***.179.32.27
姿はちょっとアレですが周りの●がリアル
わ〜〜\(≧▽≦)/!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/30 09:51 記事No:111 ***.85.39.3
アルセウスクールでカッコイイですね〜♪
周りの●とかもいい〜!!!!!!!!!!!
全然変じゃないのに・・・。
私もブル〜ベリ〜さんと同じくこれより下手です。
(この絵が変ってわけじゃないです!)
ハチさん!レスするんだったら、もっとちゃんと
書こうよ!!!!!!!!!!
すごい! 投稿者:南北 投稿日:2008/03/31 11:22 記事No:148 ***.bbtec.net
すごい!●とかもうまい!
思ったんですけど誰もが最初から
完璧にかけるわけではありません。
だからほかの人と下手とか比べるのは
やめてください!
みんな個性があっていいじゃないですか。
いわれる人もみてるこっちも悲しくなってきます。
佑香さんすごくうまいですよ!
一生懸命かいたんだからそれでいいんですよ!
がんばってくださいね(´∀`人)
ハチさんへ
キーボードの打ち方わかりますか?
分からなかったらお母さん、お父さんに教えてもらうのが
一番です。ではノシ
アルセウスだー☆ 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/31 21:09 記事No:149 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
偶然掲示板見たらアルセウスがいたのでレスします。アルセウス、うまいですね。アルセウスは10番目に好きです。(一番好きなのはなんだ!)アルセウスの顔がよく分かります。あと、ハチさんの文章、なんと読むんだ!と思いました(は?)
正直、 投稿者:sian 投稿日:2008/03/31 22:03 記事No:150 ***.izubr1.thn.ne.jp
姿のコツは掴めているが、色の塗り方はちょっと・・・・・・。
僕は何かのデザインか、ただメンドーでやったのか区別がつきません。
まあ、次回作に期待。
下手でも大歓迎! 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/01 09:21 記事No:151 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
たとえ今井さんの絵が下手でも、気持ちをこめて描いた物なら私は大歓迎ですよ♪下手な人もそれぞれですしね。私だって下手ですし・・・ね。描けれるのはルカリオとリオルとエルレイドぐらいしか・・・(どんだけ描けれないんだ!)


リクエスト 投稿者:ゼロ カテゴリ:エルレイド(475) 投稿日:2006/11/04 23:08 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/07 17:51 ★☆ ***.125.245.144
かおる様のリクエストにお答えしてエルレイドを描きました。
初めて描いたのでなんかよくわかんなくなりましたー。
背景適当でスミマセン・・・orz
また、リクエストがあれば、私でよければしてください。
無題 投稿者:うまーーーい 投稿日:2006/11/04 23:31 記事No:2 ***.46.0.222
うまい
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 11:41 記事No:3 ***.239.250.249
エルレイドうまいですねリクエストでシバコイルかいてください
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 12:05 記事No:4 ***.239.250.249
ヨノワール書けたらかいてーー
エルレイド 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/05 12:41 記事No:5 ***.162.194.27
これが図鑑採用だったらいいのにと思いました(^ω^)エルレイドってこんなかわいいんですねわたしのリクエストにこたえてくれてありがとうございました!!!!!!
質問・・・ 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/05 12:49 記事No:6 ***.162.194.27
ブーバーンってどんなのなんでしょうか?できたら書いてください
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 12:56 記事No:7 ***.239.250.249
インターネットでダイヤモンド・パールとうったらでてくるブーバーンはふとってて手に大砲みたいなやつがついてる
無題 投稿者:Dai 投稿日:2006/11/11 10:50 記事No:8 ***.41.66.139
うまいよ、うまいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2006/11/11 15:11 記事No:9 ***.120.205.170
うまいですね
エルレイド僕も好きです
ブーバーンもってますが
強いけどブーバーンは、まあまあです
やっぱり、エレキブルのほうがかっこいい・・・
すごい 投稿者:プー 投稿日:2006/11/11 17:25 記事No:10 ***.20.72.71
すごいです
僕はレベル76のエルレイドもっています
おぼえている技は、インファイト、ドレインパンチ、
サイコカッター、リーフブレードです
すごいでしょ♪
無題 投稿者:マー 投稿日:2007/01/30 16:01 記事No:22 ***.0.78.5
エルレイドは♂だぞ。こんな絵ないぞ
信じられない........ 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/31 18:03 記事No:23 ***.231.213.134
エルレイドって「エスパー」「かくとう」タイプなので絵の背景にハートを入れるのはおかしいかと......
べつに!! 投稿者:かおる 投稿日:2007/02/01 20:08 記事No:24 ***.129.233.174
別に人のかってじゃないですか??!!
ゼロsにそんなこといわないでください!
「べつに!!」じゃねーよ 投稿者: 投稿日:2007/04/04 13:08 記事No:30 ***.250.2.1
かおる。オマエ、エルレイドは♂ってしらねーの?
♂はハートじゃネーだローがコノヤロー!!!!!!!!!
キル♂にめざめだコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無題 投稿者:キツネ 投稿日:2007/04/04 17:11 記事No:31 ***.61.92.85
とりあえずはうまいと思いますよ?
どうでもいいですが、オスでもハートはありだと思います。無しなら真ん中ってことで(蹴
これまたどうでもいいことなんですが、暴言はよしたほうがいいと思いますよ。
無題 投稿者:?? 投稿日:2007/04/04 17:35 記事No:32 ***.95.12.143
キツネさんに同意。背景に何を描こうが人の勝手でしょう。
ハートが♀の印ってわけじゃないんだから。
ネタとかでも使えるし(殴
同根 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 20:14 記事No:33 ***.179.32.27
まぁ。人の書いた絵にケチつけるのはチョットやめた方が…
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 13:59 記事No:34 ***.83.62.24
マーさんの言うとおり
こんな絵なんてないと思う
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:03 記事No:35 ***.83.62.24
葵さんの言うとおりだ
エルレイドは♂ナンだから
しっかりしろ!!!1
無題 投稿者:天笠 投稿日:2007/07/28 16:53 記事No:49 ***.192.219.50
♂にハートって
それがもし人間だったらキモイだろ!!
♂にハートやめれ!
すごーい 投稿者:エル 投稿日:2008/03/13 22:41 記事No:59 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
すごくうまいです!こんなエルレイドがいたらなあと思いました!すごく尊敬してます!
適当と言ってますよ? 投稿者:エル 投稿日:2008/03/16 21:53 記事No:61 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
エルレイドは♂だ♂だといっていますが・・・「背景適当でスイマセン・・・」と仰っていましたよ?あれ?見てませんでした?じゃあ一言・・・「チャンとゼロsの書いてあることを見ろよ!馬鹿ー!」では^^
貴方が馬鹿です・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2008/03/17 16:30 記事No:62 ***.rev.home.ne.jp
貴方も馬鹿です・・・。
古レスを態々、上げないで下さい・・・。
新しい絵が下がってしまいますよ。
良く考えてから、レスをした方が良いですよ。
すごい! 投稿者:キルリア 投稿日:2008/03/17 19:09 記事No:64 ***.bbtec.net
うまいです〜!うちのクラスに、こんな子いますよww(人間です)男なのにオシャレしてますb
これからもがんばってください^^応援してます!!
お久です 投稿者:エル 投稿日:2008/03/20 22:04 記事No:65 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
お久ぶりです。エルです。19日に卒業式があったので3日ほど休みました(ちょこちょこ見とったくせに・・・)当日は号泣しとったので・・・スイマセン今までの卒業生の切なさがワカリマシタ・・・まあでもたまに男子が女装する所を見ますからな・・・あ、これでも私は女ですので・・・
古レス上げスマン 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/29 22:11 記事No:66 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
古レス上げしちゃいましたが、疑問があったため、レスさせていただきます。(つーか、初めましては?)ギルドさんのレスを見て、(ギルドさんって、エルレイド好きなのかな?)・・・と思いました。あと、このエルレイド、萌えです。
かわゆすw 投稿者:南北 投稿日:2008/03/31 11:08 記事No:67 ***.bbtec.net
わぁ可愛い!!!萌えですよねwヽ(・∀・)ノ
思ったんですが、なんで♂のポケモンに
ハートつけただけでこんな騒ぎになるんでしょうか。
♂にハートつけたら可愛いって感じしませんか?
萌えですよw(ヲタ
絵を工夫したところの素晴らしさをわざわざ
クレームつけた人は分かっていないんですよ。
教えてあげたいですね(´∀`*)
さいごに・・・・ギザカワユスw!!!!だよ
ではノシ
高嶺の花やな 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/31 21:35 記事No:68 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
そうですよね、萌えですよね。私なりですけど男女関係無く萌えっときちゃいますよね♪高嶺(たかね)の花だなっと思いました(なんでや!)まあ、でも、私も初めは♀だと思っちゃったし・・・アハハ♪(おんぷはいるか?)私の好きな人もエルレイド好きだっていってたし(それ、重要か?)長レス、失礼しました。


草原のシェイミ 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/03/29 15:35 記事No:123  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
今回はどこまでも続く草原を走ってるイメージです
通常色で書きました
初めまして、友梨(ゆり)です! 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/29 21:55 記事No:124 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
初めまして!友梨(ゆり)です。白羽さんは絵が上手いですね♪シェイミ、かわいいです♪・・・夜遅くにすいません。(じゃあなぜ小6(4月で中1)が夜遅くにレスしてるんだ)では^^
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/03/30 12:32 記事No:125 ***.chiba.ocn.ne.jp
初めまして!友梨(ゆり)さん
シェイミかわいいですか、ありがとうございます
昨日はその時間もう寝てました^^;すみません
ここはうまい人が多いので
美鷺はソフトもペンタブも無いので、マウスでお絵かき掲示板でできるかぎり丁寧に時間をかけて書くことでがんばってるんですよ^^;
これからもよろしくおねがいします

そうなんだー 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/30 22:24 記事No:126 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
マウスでお絵かき・・・にしてもマウスで描いたようには見えませんね!この前、白羽さんの描いたルカリオを見ました。あれもマウスで描いたんですか?(質問かい!)
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/03/31 01:25 記事No:127 ***.chiba.ocn.ne.jp
はい、ペンタブを持ってないので全部マウスで描いたものです
多いと20時間くらい、少なくても3時間以上かかっちゃいます
これは6じかんくらいです
ポケモンお絵かき掲示板にこの絵のあにめがありますので
見てください
描き順がわかりますよ〜^^
ルカリオもぜんぶマウス描きですよ


春爛漫 投稿者:もここ カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2008/03/29 07:08 記事No:77  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆ ***.janis.or.jp
友梨さんリクのリーフィアです…
ペンで主に色付けしました。
 
これでよければ、どうぞお受け取り下さい
ありがとう(^。^) 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/29 21:40 記事No:78 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
友梨(ゆり)です。リクエストにお答えしてくれてありがとうこざいます!もここさんは絵が上手いですね!尊敬しています!


旅立ちの春 投稿者:ぷー カテゴリ:オオスバメ(277) 投稿日:2008/03/28 12:40 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆ ***.bbtec.net
こんちわ!
ぷーです・v・なぜだか描きたくなってきて描いてしまいました;
太陽から差し伸べる光から
春ならではの希望と勇気を感じていただけたらさいわいです・□・●
でわ^^キノココしあげなきゃ!
さよなら〜^^ノシ


6足歩行 投稿者:のん カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2006/10/14 17:19 記事No:2  
 ***.32.52.33
こんにちは。
ギラティナを書きました。
図鑑に載せていただければ嬉しいです。
こいつはすばやさが遅いしPPも少ないので、使えるか使えないかゎビミョーデス・・・。

え〜リクエストのエルレイドは待っててくださいm(_ _)m

でゎ。
質問なんですが 投稿者:愛実 投稿日:2006/10/14 17:22 記事No:3 ***.23.246.205
どうやって投稿するんですかね?
無題 投稿者:のん 投稿日:2006/10/14 17:28 記事No:4 ***.32.52.33
愛実さん>上の新規投稿でポケモンを選んで、名前・メルアド・コメントを入力し、画像ファイルを参照したらできます。
無題 投稿者:愛実 投稿日:2006/10/14 17:33 記事No:5 ***.23.246.205
ポケモン選んでもこのページに戻ってしまうのですが
わお! 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 18:40 記事No:6 ***.208.122.159
ギラティナですか!ギラティナまだ見たことないんで;;
へ〜、こんな感じなんですかw
早く捕まえたいです(><
無題 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 18:43 記事No:7 ***.208.122.159
愛実さん>
私もそうなりますね^^;
でも上の詳細表示を押してそれで載せるポケモンの名前を押せば新規投票のがでますよ(゜゜
無題 投稿者:lこぷp−う90う0う8 投稿日:2006/10/23 16:47 記事No:12 ***.190.5.195
レジギガスも書けたらかいてください
ついでに 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/04 16:26 記事No:13 ***.105.176.235
ギラティナのつかまえかた
まず用意する物
1ロッククライム
2きりばらい
3いわくだき
できるだけ強いポケモンを用意する
ギラティナのどうくつの中には
レベル最高48〜66くらいでるから注意!

あらためて
1、全国図鑑を完成させて博士にみせる
2、で214番道路のとなりにかくれ泉の道ができている
3、これはタウンマップでも見られる(全国図鑑を完成させたらの話だけど)
4、そのどうくつに入る
5、何でもいいから柱を3つ探す
6、探し終わったら4つにわかれる穴のうちどれでもいいから
入る
7、そこにギラティナレベル70がいる。
無題 投稿者:みず 投稿日:2006/11/08 16:31 記事No:18 ***.16.198.77
新規投稿したいーーーー!
無題 投稿者:とみー 投稿日:2007/02/16 16:03 記事No:31 ***.239.118.2
ギラティナのつかまえかた
まず用意する物
1ロッククライム
2きりばらい
3いわくだき
できるだけ強いポケモンを用意する
ギラティナのどうくつの中には
レベル最高48〜66くらいでるから注意!

あらためて
1、全国図鑑を完成させて博士にみせる
2、で214番道路のとなりにかくれ泉の道ができている
3、これはタウンマップでも見られる(全国図鑑を完成させたらの話だけど)
4、そのどうくつに入る
5、何でもいいから柱を3つ探す
6、探し終わったら4つにわかれる穴のうちどれでもいいから
入る
7、そこにギラティナレベル70がいる。
◇ 無題 投稿者:みず 投稿日:2006/11/08 16:31 記事No:18
新規投稿したいーーーー!

可愛え 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/26 17:37 記事No:69 ***.bbtec.net
かァいいいいい!
顔がちょっと大きめでマスコットキャラ
みたい!


氷空の花束 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2007/12/10 04:18 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆ ***.135.101.154
来年の映画の情報を見たので...
シェイミは出てくるのか知りませんが、
「花束」ってくらいだから出るのでは
ないかと思っています^^
ギラティナの活躍に期待です。
今回は久々に背景も頑張ってみました!
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/10 07:40 記事No:37 ***.37.172.171
ほぇ・・・ギラティナ出るんですか、初耳。。。
花束って出ててシェイミこなかったらちょっとあれですね。
そしたら公式絵とか出るんでしょうか。。。

ギラティナかっこいいですね。ただゴツいだけでワケわからないやつだとばかりだと思ってましたが(ぉぃ)
ギラティナ&シェイミ!! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/10 07:50 記事No:38 ***.85.39.149
うおぉぉぉぉ〜!!(←言葉が出ない
確かに来年っぽいですね!
でも...たしか来年ってレジギガスだすよね(マテ
でのやっぱりシェイミは出ますよね^^;

****=【本題】=****

ギラティナ&シェイミカッコイイですね!
二匹とも色違いでいいと思います!!!!!
ギラティナの悪どい感じがいいと思いますね♪
シェイミもカッコイイ感じが出ていたますよ!これはこれでいいと思います♪
バラ&虹も綺麗でいいですよ!空もリアルです!
あ、でも空は下のほうが薄いともっとリアルでいいと思います^^;

今日は風邪で学校休みで、こんな時間でもアニメ見てます^^;
ソージ機さんこれからも頑張ってください!
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/10 19:43 記事No:39 ***.135.101.154
>夏音さま
はい。ギラティナとレジギガスは確定っぽいです^^
やっぱりギラティナは悪役なのでしょうかね...
最近の伝説系ポケモンはごついのがホントに多い!
ミュウみたいに描きやすいのがいいです><

>フォルテ◆foMEWさま
あくどいで笑いました^^
前回のシェイミは爽やか系だったので、今回はちょっと
変えてみました。
ちなみに真ん中のやつは氷の柱をイメージしてみたのですが...
「氷空」ってくらいですからね!
空は下を明るくしてしまうとシェイミが消えてしまうので、
あえて逆にしました^^
上手すぎです! 投稿者:刹那 投稿日:2007/12/12 21:01 記事No:49 ***.153.84.97
今までみたどのギラティナの絵より上手いです!!!!!
白羽美鷺さんのと比べてもこっちのほうが上手いです!!
お友達になってください!!!
そしたらソージ機さんの全部の絵にレス入れます。
それとリクいいですカ??
ヤミカラス描いてください><
無題 投稿者:トクーメイ 投稿日:2007/12/12 21:16 記事No:50 ***.24.106.148
刹那さん
>白羽美鷺さんのと比べてもこっちのほうが上手いです!!
それは白羽さんに失礼じゃないのでしょうか?
名前を嫌な意味で持ち出すのはいけないと思います。
いくら自分が思ったとしても、それを書き込んでしまうと相手だって凄く傷つきますよ。

>そしたらソージ機さんの全部の絵にレス入れます。
古レス上げになってしまうので、控えて下さい。
皆の迷惑になります。
すみませんが... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/13 20:35 記事No:51 ***.135.101.154
>刹那さま
長文になってしまいますが、自分の考えを分かってほしいので書きますね。
まず上手と言っていただけたことはとても嬉しいです。ありがとうございます^^
でも、それを他人の絵と比べてほしくはありません。ひとつの絵として見て下さい。
特に他人の名前を出すのは最低の行為です。これは絶対にやめてください。

自分は「お友達」とかはハッキリ言って好きではないんです^^;
馴れ合いが多い掲示板だと、新しく来た人が書き込みにくくなってしまいます。
「〜ちゃん」という呼び方ですら嫌な人もいるんですよ。
自分はここではただ描いた絵を見てもらいたいだけですので...

全部の絵にレスいれられるのは困ります;
自分の古い絵のせいで他の方の絵が下がるのは嫌です。
これはハッキリ言って迷惑です。

リクエストのことですが、あなたはまずネットマナーを理解してください。
それまではリクエストを受け付けることはできません。

あなたがネットマナーを守って書き込んでいただけた時は、喜んで
リクエストを描かせて頂きますので^^

長文失礼しました。分かっていただけましたか?
氷空の花束 投稿者:がき 投稿日:2007/12/13 21:38 記事No:52 ***.26.184.17
はじめまして。がきです

来年の映画は「氷空の花束」っていうんですか〜
ギラティナとシェイミにどんな関係があるんでしょうかね?
速く知りたいですね

絵のほうはすごく、うまいですね。
背景もすごく2匹に似合ってますね^^
すごくリアリティーでいいですね
ギラティナの羽の感じもすごいっすね。

来年の映画も楽しみですね^^
これからもすごくうまい絵描いてくださいね〜!
それでは失礼致します

ではでは〜!

ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/13 22:58 記事No:54 ***.192.95.156
>がきサマ
ハイ、「ギラティナと氷空(そら)の花束」(仮)です^^
情報は公式サイトにもまだあまり載ってませんでした;
本当にはやく知りたいですよね。

背景は公式サイト見ながら描いたんですよ^^
ギラティナはゴーストが混ざってるので、全体的に暗めに
しました。
良い絵が描けるようにこれからも頑張ります!!
ケイズトリぃー 投稿者:おしさしぶり☆ 投稿日:2007/12/14 17:24 記事No:55 ***.123.102.113
おしさしぶりです、ソージ機さん、ケイズトリぃーです、覚えていますか??
前回は、シェイミのコメントだけしか書かなくて、申し訳ございませんでしたッッ。
シェイミの事で覚えていますか??
私はソージ機さんの事覚えています。
前回のシェイミは可愛いし、すごく絵が上手くなっています。
前のシェイミより、今のギラティナとシェイミの方が上手くなっています。
前回のシェイミはヘタとかじゃないですよ♪
リクエストします。 サンドパンをお願いします。
サンドパンは、結構難しいですよ。
これからも頑張ってください。
・・・あとケイズトリぃーの事も思い出してください。
覚えていますよ^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/14 20:11 記事No:56 ***.192.95.156
>ケイズトリぃーさま
いえいえコメントもらえるだけで嬉しいです!
前の絵より上手くなってますか?少し描き方を変えたので
それが良かったのかも知れませんね^^
リクエスト承りました。ちょっとリクエストが溜まっているので
遅くなりますが、頑張って描かせていただきます!!
リアルですね〜 投稿者:あき 投稿日:2007/12/14 23:47 記事No:57 ***.153.84.98
いつも素敵な絵をかかれているのを見ていましたが、
今回思い切ってレスしました!
いや〜、ホントにすごいですね!!ギラティナの迫力がすごいです!
シェイミもすごくかっこいいですね。
リク溜まっているところ悪いのですが僕もリクします。
ミルタンク描いてくれませんか?
よろしくお願いします。
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/15 17:34 記事No:58 ***.192.95.156
>あきサマ
レスいただけて嬉しいです^^
今回はシェイミをあえて可愛くは描かなかったので、
かっこいいと言ってもらえると嬉しいです。
リクエストは本当に遅くなってしまいますが、待ってて
いただけるのなら頑張ります!
ソージ機さん 投稿者:夏花♪ 投稿日:2007/12/25 05:33 記事No:59 ***.153.84.16
刹那さんへの返信コメ、上から目線すぎじゃないですか??
確かに貴方のお絵は御上手いですけど、だからってネットマナーを理解しろはないと思います!
刹那さんだってすごく傷ついたと思いますよ!!
それに友達になるのは良いことだと思いますよ。
それともあなたはネット上で友達いないんですか?だから友達いる人が嫌いなんですか?
あと、絵のほうは背景をもっとちゃんと書いたほうがいいと思います。
シェイミの花はひとつですよ。
あと、主線を白羽さんみたいに1本でかくともっと良くなりますよ。
公式絵を見ながら書くと間違いが少なくなると思います。
素質はあるのでこれからも頑張ってください!
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/25 08:13 記事No:60 ***.184.139.112
>夏花♪さん
ネットマナーを理解しろはない・・・なぜですか?
ネット上だけでなく、どこにでもマナーというものはあるのです。マナーは守るものです。ソージ機さんは上から目線で言っているのではありません。それくらい常識として受け止めてください。
友達になるのはいいことかもしれませんが、コミュニティ専門といったらおかしいでしょうか、とにかくここは少なくとも馴れ合いの場ではありません。
あなたこそネットマナーを理解してから書き込むべきです。
絵に対するコメも無く、レス上げになってしまいましたが、言わせていただきました。分かってもらえましたか?
無題 投稿者:トーク・メイ 投稿日:2007/12/26 17:27 記事No:61 ***.165.172.38
とりあえず痛い子はスルーすることから始めましょうや。
小学生やら自治厨による意味のない罵り合いでスレが上がるのは吐き気がするので
すげぇw 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/25 21:26 記事No:67 ***.bbtec.net
今年のえいがは
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」ですよね^^
ぼくも花束でシェイミキターー(^ω^)ーーみたいに
予想してたんですけど、みごとにあたりですよね!
いやぁ〜色違いすばらしぃですね!!!
白羽さんも ソージ機さんもうますぎて
比べることなんかできませんよw
これからもがんばってくださいねw
あ、 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/26 17:32 記事No:68 ***.bbtec.net
ついでに花の数は二つ!
夏花♪sかんちがいだよっヽ(・∀・)ノ


パルキアです(*'v`*) 投稿者:さぁ カテゴリ:パルキア(484) 投稿日:2006/10/08 18:28 記事No:11  
 ***.131.108.35
パルキアです!
図鑑絵希望ですw
無題 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:19 記事No:13 ***.175.50.35
キモ!!!!
無題 投稿者:モナー 投稿日:2006/11/28 19:01 記事No:23 ***.62.116.83
パルキアは青じゃなくて赤むらさきっぽいいろですよ
青はディアルガですよ
おまけにかおあたりキモス
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:26 記事No:25 ***.214.189.115
パルキアは青じゃなくて赤むらさきっぽいいろですよ
青はディアルガですよ
おまけにかおあたりキモス

・・・・・ 投稿者:ドダ君 投稿日:2007/01/08 16:22 記事No:34 ***.143.130.17
まっまねしてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モッモナーさん・・・・・・・・・・・・・よかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迫力満点のラグラーヂかいてください
わぉ!すごいわ! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/01/08 17:30 記事No:35 ***.137.68.60
ねぇねぇ?キモイとか言うのやめなよ
そんな事いったら、書いた人に失礼だよ? 
べつに色なんかいいじゃん!人それぞれだよ!!
さぁさんリクいいですか?シェイミお願いします><
でなければ、ハクリューお願いします^^v
うまいですね〜 投稿者:あー 投稿日:2007/01/11 14:03 記事No:38 ***.87.22.16
どこがきもいんですか?カッコいいじゃないですか!書いた人に失礼ですよ?そんなこという奴はとっとと出てけっつーの!
あの・・・・ 投稿者:BUY 投稿日:2007/01/11 21:35 記事No:39 ***.11.178.193
コメにコメじゃなくて、
絵にコメしたら?
絵には、一人ひとり個性があります。
個性がないと、絵じゃないです。
個性の見え方も、人によってちがうんです。
金子みす>の、「みんなちがって、みんないい」と
同じですよ。
さぁさんへ 後の月が絵をひきたててますよ!
すみません; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/18 12:45 記事No:45 ***.90.86.156
うちがこんな変な絵を出したばっかりに・・;
本当すみません;
もうすこし画力をあげてから投稿した方がよかったですね^^;

励ましてくださった
ダークライさん、あーさん、BUYさん、ブル〜ベリ〜さん、
プリン♪さん、ダ連シャンさん
ありがとうございました^^
ひどい!! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/25 18:07 記事No:54 ***.2.30.202
なは(*^u^*)さん達ひどい!!別にいいじゃん!
個性が出ていていいよ!!
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/18 15:24 記事No:70 ***.23.29.108
ダークライさんの言うとおりキモイっというのは止めて欲しいと思いますけど
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/18 15:25 記事No:71 ***.23.29.108
ダークライさんの言うとおりキモイっというのは止めて欲しいと思いますけど
書いた人に失礼ですけど
可愛い! 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/25 21:40 記事No:80 ***.bbtec.net
さぁさんうまいですね!
顔が可愛いw
っていうかキモイっていう人こそがキモイです。
ここは自分の絵をアピールする所だよ?
自分のキモさをアピールする場じゃないの!
時間の無駄だよっ(・3・)
青系の色きれいじゃないか!
絵のすばらしさを知らずにコメするなぁ〜(・3・;)
しかも目もリアル(*oωo;)
これからもがんばってね!じゃ!
古レス上げスマン 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/25 22:49 記事No:81 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
古レス上げスイマセン。友梨(ゆり)です。パルキアカッコイイです!・・・てゆーか、キモイって言うのはやめましょう?せっかくさぁさんの描いた絵が台無しになっちゃいますよ?さぁさんの絵はうまいですよ(^。^)これからもがんばってください。応援しています!

851 〜 860 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.