ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

811 〜 820 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

リーフィア 投稿者:流星 叶 カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2008/05/18 19:32 記事No:82  
 ***.bbtec.net
こんどはリーフィアです!

こっちのほうがグレイシアよりいいかもしれません^^


>管理人様
メールは送らなくても良いですよ^^


初めまして! 投稿者:ひなコ カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2008/05/18 16:44 記事No:7  
 ***.customer.mni.ne.jp
こんにちわ、初めまして!ひなコと申しますw
皆さんレベルが高いので緊張してます・・・><;
今回は、ニューラを描かせていただきました!初書きだったので、変なところがあるかもしれませんが気にしないでください(汗;
それでわ、失礼します!


メガ 投稿者:ぷー カテゴリ:メガニウム(154) 投稿日:2008/05/17 18:38 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/25 08:40 ★☆ ***.bbtec.net
これもお願いします。
あまりにいっぱいだと、違反ですので。
明日レックウザ投稿したいと思ってます。


うにょー 投稿者:幻想月兎 カテゴリ:メタモン(132) 投稿日:2008/05/13 18:58 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/25 08:40 ★☆ ***.tvt.ne.jp
お久しぶりです^^
ついこの間描いたメタモンです。
メタモンが実際に居たらぷにぷにしたいです


『マサト お空綺麗!』 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2008/05/11 18:36 記事No:168  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:45 ★☆ ***.saitama.ocn.ne.jp
こんにちは・・・?
『こんばんは』だか『こんにちは』だか
分からない変な時間に来てしまいました^^;;
とりあえずこんにちはにしておきますv
久しぶりにジラーチを描きました・ω・
図鑑絵希望です♪
あ、しっぽ(?)が4本あるのはなんとなくです、はい(ぇ
2本じゃ寂しいと思って、勝手ながら付けてやりました^^♪ ←
ソフト初記念で、一番最初に描いたじらちゃんのリベンジですっ・ω・´
マサトに呼びかけている感じにしてみました^^
キラキラ楽しかったです♪
リクエスト募集してたりしますv
気軽に声をおかけください♪


それと、前回のグレイシアの返信は
上げてしまうのでここでレス返ししちゃいますbb

>ゲイズトりぃー様
こんにちはー^^
HABBOですかっ・ω・ノノ
知らないので検索してみますVvVv
こっこんなに上手いと!?!?
わわわどうもありがとうございます!!><*
めちゃめちゃ嬉しいです/////
あー安心しましたー‐ω‐ホッ
前より下手糞とか言われたらどうしようと思ってました;;;
はい**行ってらっしゃいませ!ww
どうもありがとうございましたっ☆
でゎ失礼しますーノノシシ
ふんぎゃ〜 つか、知らないのかイ・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/12 18:35 記事No:169 ***.ppp11.odn.ad.jp
こん^^
あはははは、HABBOは知らないですか、(汗)
調べました??、うんうん、検索したほうがイイよ〜
やってみるたい〜ただし、無料だよ!!!
あと、メイプルストーリもしてた・・・・。
Wiiもしてた〜


う、うちは、下手糞ナンか、いいません^^
かわいいネとか・・・。お〜カッコイイ!見たいな事・・・・・。

ああああっっっ〜変な話してました・・・・。

で、ジらーチう、うまいー
きゃーう、うますぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜

電話なっている・・・・。


O、NOー
用事がぁぁぁぁぁ〜
まぁっ〜マタくればイイですね。
でわでわマタマター
初めまして 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/13 11:16 記事No:170 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
星空さんとは初対面ですね。
初めまして、友梨です。
@本題@
わぁ!かわいいジラーチですね。
この絵をみると、映画のシーンを思い出しますー♪
では、こんな時間に失礼しました。


色パチ 投稿者:流星 叶 カテゴリ:パチリス(417) 投稿日:2008/05/11 12:44 記事No:63  
 ***.bbtec.net
色パチリスですvV

ピンクって可愛いですよね!

あれ?リーフィア描いてないy(


蒼海 投稿者:もげ太 カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2008/05/10 12:47 記事No:118  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:42 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
ミロさん描いみました。
バランス悪すぎ・・・orz
すご〜〜い!!! 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/10 18:09 記事No:119 ***.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
もげ太さん はじめまして!!
うわあ!すっごく綺麗ですぅ〜〜! 上手すぎですy(黙
質問なんですが この素敵絵、何時間位かかりましたか??凄く気になってたので・・・
う、うま・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/10 18:20 記事No:120 ***.ppp11.odn.ad.jp
わぁ〜〜

上手いです。えええええっっっっっ????
どうやって、丁寧に描けたんですか???
やっぱ、もげ太様って、絵が上手いです。
ではでは、失礼しました。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/10 20:51 記事No:121 ***.ppp.dion.ne.jp
>>葉月さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
えっと、この絵は2時間59分かかっておりました。
はい、、、ほぼ3時間ですねーー;
もげ太の集中力は持って30分しかないのでまったりと描きあげましたw
アニメーションあったんですがね、何故か途中で消えてしまいましたよ(畄д畄)

>>ケイズトリぃーさん
ど、どうやってと言われましても(;´・д・`)
それに本当はもっと背景を丁寧に描きたかったのですが、イチホを何度もしているうちに嫌になってきまして・・・。
ぶっちゃけ背景は適当でございますw
画像クリックしたら大きくなりますがしないでねw(ぉぃ
でわでわコメントありがとうございました!


無題 投稿者:裕人 カテゴリ:ワタッコ(189) 投稿日:2008/05/10 19:47 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆ ***.stm.mesh.ad.jp
はじめまして、裕人です。
ワタッコは可愛いので、好きなポケモンです。


心の部屋のミュウ 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2006/04/08 22:02 記事No:70  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/09 07:10 ★☆ ***.208.137.178
水晶を頑張って描きました
ミュウの心の部屋です
こんにちは 投稿者:ねこ 投稿日:2006/04/30 14:30 記事No:72 ***.127.82.38
お初です!!
ミュウかわいいですね。
私、ミュウすきなのですよ
リクしてもいいですか?
次は、ミニリュウ書いてください!!
もしいやだったらいいです。
凄い! 投稿者: 投稿日:2006/04/30 16:45 記事No:73 ***.2.87.174
とてもすてきな絵ですね**
特に、水晶が本当にキレイです、見とれてしまいました・・
ミュウも可愛いです(*^^)v
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/01 00:45 記事No:74 ***.89.199.212
>ねこさん
コメありがとうございます
ミニリュウですか^^
わかりました
来週までには書けると思います
前に書いたのは、アニメ塗りだったので
違う書き方でかいてみますね

>猫さん
すてきですか^^;ありがとうございます
水晶は本物を見ながら書いてみました
上手いね^^ 投稿者:レン 投稿日:2006/05/01 18:12 記事No:75 ***.55.117.75
色羽さん上手い水晶すごい・・・(´・ω・`)見とれてしまいますね^^上にいるミュウもすごい上手い・・・・。
すごい! 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 09:37 記事No:78 ***.231.114.208
はじめまして、まきです。
水晶がすごくきれいですね!
上にいる、ミュウもかわいいです!
じょうずですね! 投稿者:ハルリン 投稿日:2006/06/05 18:35 記事No:81 ***.117.176.253
水晶が、とてもうまいです。
ミュウも、きれいです。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/06 07:32 記事No:82 ***.208.136.221
みなさん、レスありがとうございます
ポケモンといろんな背景
これからもがんばって描いていきたいと思います
どうぞよろしくおねがいします
・・・・ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/08/10 12:54 記事No:85 ***.45.102.222
上手すぎて、言葉をなくしてしまいました…。
かわいぃぃぃ。ww
これからも、白羽さんの絵楽しみにしています。
無題 投稿者:アヤ 投稿日:2006/08/20 06:29 記事No:87 ***.7.73.171
これを見たら心が落ち着きました。
わぁ〜 投稿者: 投稿日:2006/08/22 17:30 記事No:88 ***.96.11.219
す・・・すごく上手です!!
水晶もとってもきれいで感動しました!
うますぎですよーー!! 投稿者:ながけん 投稿日:2006/08/24 11:36 記事No:89 ***.203.252.171
お久しぶりです。ながけんです。

>水晶は本物を見ながら書いてみました

白羽さんって水晶持ってるんですか

白羽さんの絵はいつもうまいですね。
次作も楽しみです。
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/24 12:32 記事No:90 ***.89.198.98
昨日台湾から帰ってきました
ポケパークに行ってきたんですけど(配布のセレビィももらいに^^;
これからそのレポート?を作るのでちょっとしばらくお絵描きは時間が無いかもです^^;
またHP編集が落ち着いたらいっぱい描いていこうと思います
楽しみにしていただいていてすごく嬉しいです
とりあえず次回作の予定はスイクンです^^
どんな構図で背景をどうするかすごく考えて描こうと思います
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:35 記事No:95 ***.214.189.115
心の部屋のミュウ うまい
うまい 投稿者:おーん 投稿日:2006/12/12 20:36 記事No:120 ***.239.119.143
白羽美鷺サンはうまい次はタマンタ書いてください
無題 投稿者:ヨマワール 投稿日:2006/12/13 19:39 記事No:125 ***.190.59.34
白羽さん。こんどメガヤンマ書いて
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/18 21:48 記事No:139 ***.207.245.158
水晶がんばって書いたかいがありましたね!
水晶すごく、キラキラしてるしーミュウかわいい
っていうか、水晶見ながら、書いてもウチはこんなんにうまくかけないし(泣)
こ・・これは!!! 投稿者:ダイノーズ 投稿日:2007/01/13 21:26 記事No:146 ***.25.172.251
神の芸術!!地球の宝!!
保存します。 投稿者:あおい 投稿日:2007/01/26 21:12 記事No:149 ***.237.59.146
私は、神秘と水晶が大好きですよう。保存しますね。
心にがキュンと・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/01/26 21:38 記事No:150 ***.3.0.72
初めまして。この絵どうやったら・・・・
もうこの一言!心を撃たれました!

僕はろくな絵も描けない下っ端(それ以下
これからちょくちょく来るので宜しくお願いします。
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 19:02 記事No:158 ***.18.113.209
水晶スゴイ上手いですねキラキラ輝いてる
ミュウ可愛い-ー
うますぎ 投稿者:草タイプラブ 投稿日:2007/02/13 16:27 記事No:159 ***.173.252.57
う、うまい!!!!!!!てかこれ、しゃしん!?ってぐらいうまい!!!!!!!
見せた 投稿者:とみー 投稿日:2007/02/16 16:00 記事No:161 ***.239.118.2
友達に見せたらうますぎと言ってました 僕もうまいと思う


無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/23 19:48 記事No:168 ***.202.104.217
水晶キラキラ輝いていますね!!!
すごくきれいです!!!
なんか、写真みたいですね!!!
うまい! 投稿者:佐藤 投稿日:2008/05/10 19:03 記事No:251 ***.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
初めま〜!
すごいですね。ミュウほんとにきらきらしてますね。
感動しました!時間は、相当かかりましたよね。
上手くやっていたら一日はかかりそうな絵ですね。


アブソル 投稿者:コスモ カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2008/05/03 16:08 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆ ***.zaq.ne.jp
元つちブタです。久しぶり過ぎて知らない方も多いと思います。
リクエストに答えられなかったものもあって
申し訳ございません・・・(・ω・`;)
えーと、改めてこんにちは。
中学2年生になったのですが、1年で前より成長したでしょうか?
少しでも成長していたら嬉しいです(笑
色違いばかりじゃなくたまには普通の色も。
と大好きなアブソルを描いてみました。
記憶を頼りに描き殴ってました。
図鑑絵にして頂ければ光栄です。できれば、コメントもよろしく^^

無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/03 16:23 記事No:57 ***.chiba.ocn.ne.jp
すごいリアルで素敵ですね
リクエスト、σ▼o・∀・o▼もなかなか答えれません
自分のイメージが出ないとかけないですよね

成長ですか^^
もともとお上手でしたから
さらに腕をみがかれて
すごいとおもいます

無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 16:37 記事No:58 ***.zaq.ne.jp
白羽美鷺さんのお言葉を頂くのは光栄です(*ノωノ)
リアルとか素敵とか、もう本当にありがとうございますっ
腕をみがいたように見えるならとっても安心です(笑

イメージが出ないと描けないと言うのは、よくわかります。
自分の中のイメージができあがっていないと
絶対いい絵描けませんよね〜・・・
気分がのってない時も絶対無理ですしね。

穫ー 投稿者:ttdd 投稿日:2008/05/03 16:51 記事No:59 ***.ppp11.odn.ad.jp
初めましてーとっても上手いです。

みじかい、コメントとすみませーん

明日(マタ
初めまして。 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 17:05 記事No:60 ***.zaq.ne.jp
短くても、お褒めのお言葉を頂けるだけで大変嬉しく思います^^
上手いと言って頂いてありがとうございます^^
アブソル 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 20:10 記事No:61 ***.zaq.ne.jp
http://fox.oekakist.com/igiari/dat/IMG_000267.png
足とか修正しましたのでこちらの方を
投稿ということにしちゃいけませんかね・・・?
ダメなんじゃ・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/03 22:23 記事No:62 ***.ppp11.odn.ad.jp
初めまして〜(>p<)

で、ですね〜   http://fox.oekakist.com/igiari/dat/IMG_000267.png
を見てみましたけど、だめなんじゃ ないでしょ。う

スタッフに聞いてみたらドウデしよう???
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 23:54 記事No:63 ***.zaq.ne.jp
だめなんでしょうか?
すみませんあんまりここ詳しくないので
スタッフに聞くのはどうすればいいのか・・・;
よくわからないですよ(・ω・`;)
だね・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/04 09:49 記事No:64 ***.ppp11.odn.ad.jp
うちも、あんま、スタッフに聞くのは、知らないケド。
まぁ、他の人もしてるかもネ^^
でも、他の人が『消せ』とか・・・。
いうなら、消したほうがいいですよ^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2008/05/04 12:50 記事No:65 ***.zaq.ne.jp
え・・・消せ とか言われるんですか・・・・
これは・・・(゜Д゜;)
う、うん・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/04 12:54 記事No:66 ***.ppp11.odn.ad.jp
うん、うちも、前、言われたし・・・・。
どうするの???
無題 投稿者:  投稿日:2008/05/04 14:13 記事No:67 ***.s05.a005.ap.plala.or.jp
ケイズトリぃーさん、とりあえず
日本語勉強してきましょうよ?
意味がよく分からんとです。
無題 投稿者:ひら 投稿日:2008/05/04 14:58 記事No:68 ***.user.starcat.ne.jp
うまいです
主線なしでこんなにうまく描けるなんてすごいです
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/04 17:22 記事No:69 ***.zaq.ne.jp
う〜ん、たしかに意味がよく分からないのもありましたが
たしか、「だめなんじゃ ないでしょ。う」
がどっちなのか分かりませんでした(・ω・`;)
まあでも、そこまで言わなくても
「もう少し 分かりやすく・・・」でいいんじゃないでしょうか;

ひらさん
誉めて頂いてありがとうございます^^
皆様に誉め言葉を頂けることが、一番の励みになります。
すみませんでした・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/05 14:29 記事No:70 ***.ppp11.odn.ad.jp
すみません・・・。
ダメダメな言葉使いして・・・。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/06 00:33 記事No:71 ***.zaq.ne.jp
いえいえ!もう少し分かりやすく話すように心がけて頂ければ、
別に悪いことしたんじゃないんですから謝ったりしなくてもいいと思います。
いやいや・・・・。私が、ダメダメな言葉をつかったから・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/06 09:49 記事No:72 ***.ppp11.odn.ad.jp
いや、私が悪い人です!!
まぁ、そんなことは、言わないでいいですよ^^
すみません、本当に、日本語勉強しときますよ〜
だめなんじゃ ないでしょ。う見たいな・・・。
ダメですね私って・・・・・。
コスモ 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/07 21:33 記事No:73 ***.ppp11.odn.ad.jp
コスモ
あれ? 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/07 22:35 記事No:74 ***.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
↑の方コスモさん(絵の投稿者様)じゃありません・・・よね? てか、IDっぽいのあるんですね。(勘違いかもしれません。)
ID・・・・。が 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/08 16:42 記事No:75 ***.ppp11.odn.ad.jp
私のIDとコスモさんと同じだ!!!!!!!
IDについて。 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/09 09:20 記事No:76 ***.bbtec.net
ケイズトリぃーさん、ttddさんと一緒のIDですよ。
taigaさんとも一緒のIDでしたし同一人物ではないのでしょうか?


間違っていたらすみません・・・
わ、私が・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 15:57 記事No:77 ***.ppp11.odn.ad.jp
なら、私がいけないんですか??
私は、何もしていませんよ!!!!!
私を信じてくれる人はいませんよね・・・・。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/09 16:32 記事No:78 ***.bbtec.net
すっごくリアルでかわいいです><
以前の兼はお世話になりました^^
あのアドバイス、とっても嬉しかったです〜

いえいえ何も悪いとは言っていませんよ><
例えば・・・。
◇ わ、私が・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 15:57 記事No:77 ***.ppp11.odn.ad.jp

の最後の部分の「***.ppp11.odn.ad.jp」ってありますよね
そこがIDという部分で、管理人様が成りすまし防止のために
付けてくださったものです。
これが一致していれば、同一人物ということなのですが
ケイズトりぃー様は、taiga様とttdd様と同一人物ではないか。
という疑問がわいてくるわけです。
それはどうでもいいのですが、なぜttddという名前でコスモ様
をほめてケイズトりぃーという名前でそういうことを言うのかが分かりません。
一緒の名前ではダメなのでしょうか?
敬語を忘れてしまってはいけませんよ?そのお方に失礼ですからね。
後、ケイズトりぃーと検索しても「ダメ」とは言われてはいなかったですし、絵さえ投稿しておりませんでした。
そこがひっかかります・・・
それでは長文 乱文失礼しました
無題 投稿者:カーテン 投稿日:2008/05/09 18:44 記事No:79 ***.user.starcat.ne.jp
ケイズトリぃーさんの家族などの人が、ケイズトリぃーさんと同じパソコンを使ってやった。
ということはありませんかねぇ
パソコンの種類とか・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 19:08 記事No:80 ***.ppp11.odn.ad.jp
パソコンの種類とか、関係ありますか???

***.ppp11.odn.ad.jpのIDを誰か、やっているんじゃ・・・・。

一様あやまっときます、(何もしていないけど・・・・。
すみませんでした・・・・。何もしていません・・・・。

家族も何もしていませんし・・・・・。
うちの、7歳の子供かも、しれません・・・・。
7歳の子供に、聞いてみますね・・・・。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2008/05/09 19:51 記事No:81 ***.zaq.ne.jp
なんだかややこしいことになってるようですね(;´・ω・)
まぁ私は入らないことに・・・(こら

ぷーさん
あなたはいつぞやの><
私の事を覚えていてくれたんですか?
いやーあの時は余計な事言って首突っ込んですみませんでした・・・。
でも嬉しいと感じてくれていたならさいわいです^^恐縮ですっ><
そのうえ誉め言葉まで頂いてしまって・・・><
ほんとにありがとうございます。嬉しいです^^



811 〜 820 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.