ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

771 〜 780 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

チルット 投稿者:涼華 カテゴリ:チルット(333) 投稿日:2007/04/02 13:45 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:59 ★☆ ***.70.8.9
チルットです。
自分ではうまく描けたと思ったので投稿しました。。。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 08:11 記事No:23 ***.83.62.27
とても可愛いです。
進化したら、ドラゴンタイプがつくけど、可愛いです。
一秒で一目惚れ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/09 00:22 記事No:24 ***.bbtec.net
ほのぼのしていていい絵ですね
チルットの魅力をよく引き出せていると思います。
無題 投稿者:葉月 投稿日:2008/06/09 21:52 記事No:25 ***.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
ピンキーグレープさん、一気にたくさんの絵にレスをする+古レス上げをするのは、控えてください。絵が流れてしまいます。


エンペルト 投稿者:もげ太 カテゴリ:エンペルト(395) 投稿日:2007/08/30 20:51 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/31 16:11 ★☆ ***.228.144.33
背景が意味プーですが気にしないでください;
エンペルトがハイドロポンプを出しているところです。
かっこいい!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/30 22:12 記事No:30 ***.194.222.153
もげ太さん、はじめまして!
エンペルトのあまりのカッコ良さと、絵の美しさ、
そして構図の良さに思わずカキコ致します。
南極あたりで「私の縄張りである、下々の者が入るでない!」
と主張しているような、誇り高い雰囲気を感じました。

そうか!うちのエンペルトもこうやっているのか!!
エンペルトくんを見る目が変わりそうです。
はじめまして! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/31 16:44 記事No:31 ***.228.145.5
コメントありがとうございますv
何と、もげ太が何も考えないで適当に描いた背景にそんな格好良い台詞を入れてくださるのですかw
やはりエンペルトは王様だからこうでなくちゃ!v
嬉しい言葉ありがとうですw
上手い☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/31 16:49 記事No:32 ***.121.81.221
上手いですエンペルト(すげぇー
こっこんなの見たことがない!!!
ハイドロポンプも上手すぎます。
カッコイイです^^リクエストやりまーすぅ
サクラビスお願いします!!!
素敵な皇帝様!!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/31 17:05 記事No:33 ***.197.254.201
こんにちは〜^^
今、何となく「投稿者検索」で、もげ太さまの絵を拝見してました(笑
なななんと、もげ太さまの絵は全て図鑑絵に掲載されているのですね!!
物凄く尊敬の念を抱きます`0w0´

このエンペルトかっこいいですね!
自分のエンペルトは性格が陽気なんで、絶対こんなにかっこよくないです(笑
というか、ダークライもパルキアもカイオーガもレックウザも
全部「陽気」なんです!!狙ってるわけじゃないのに....
では、長文失礼しました^^
ありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/31 17:43 記事No:34 ***.228.145.5
>ケイズトリぃーさん
コメントありがとうです!
サクラビスですね、頑張ってみます!

>ソージ機さん
こんにちは^^
わわっ;もげ太の過去の絵なんて恥ずかしすぎます(//д//)
陽気な性格のエンペルトさん良いじゃないですかww
「私がハイドロポンプで敵なんか倒してやりますよ!HAHAHA〜♪」みたいな(笑
そんなに伝説系が陽気なのも凄いですね(゜д゜;)
凄い!!! 投稿者:レイス 投稿日:2007/09/01 08:30 記事No:35 ***.45.104.123
ハイドロポンプ凄い迫力ですね!
エンペルトも素晴しいです!
いつもながら細かい所まで
綺麗に描けていますね!!
では!
すげー 投稿者:ハゲ 投稿日:2008/06/09 13:59 記事No:37 ***.gunma.ocn.ne.jp
感動しました。もげ太さんの絵は、すごいです


カイロスです 投稿者:ヒロ カテゴリ:カイロス(127) 投稿日:2008/06/09 11:16 記事No:6  
 ***.zaq.ne.jp
えっと・・図鑑絵に載せていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!


ミロカロス 投稿者:もげ太 カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/09/03 21:31 記事No:79  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆ ***.228.145.27
こんばんは!
今回はミロカロスを投稿します。
銅が長いポケモンって描くの大変ですよね^^;
美しい・・・ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/04 16:19 記事No:80 ***.197.254.201
毎度毎度素敵な絵ですね!!
ミロカロスの皮膚の表面の光具合、気泡、水面....
どれをとっても完璧です!!
そこでもげ太サマに質問なのですが、水面ってどうやったらこんなに
綺麗にかけるのですか?
水面ですか・・・。 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/04 17:26 記事No:81 ***.190.68.4
この絵の場合は、まず背景に海の色を全て塗ってしまいます。
そして水面らしく白か薄い水色で波となる部分を描くんです。
水面の蒼は、もっと明るい色にしてもいいと思いますよ!
太陽の光と空の色があるので海よりは明るいはずです。
その青色と白を、水彩ではっきりと描くとらしくなりますよ
・・・説明するのって難しいですね^^;
今回は水の中に光を描くのを忘れてしまいましたが
水面から差し込んでいる光を描くと良いと思います!
嬉しいコメントありがとうございました!
凄い!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/05 21:30 記事No:82 ***.83.62.43
美しいです。 水面も素敵ですし、どれもこれも上手だ!!
何でこんなに凄い絵が描けるのだロー
本当に素敵ですよ。。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 17:48 記事No:84 ***.228.145.38
>>学校の校長さん
絵が上手くなるには、やはり練習ですよ!
描いて描いて描きまくるのです!
まぁもげ太はまだまだ練習しなければならない身なので
そんなこと言えませんがね^^;
コメントありがとうございます!
あれれ? 投稿者: 投稿日:2007/09/21 21:31 記事No:88 ***.45.109.123
コレも下のクズ絵と一緒なのにこんなにレス来てるー
どう違うんだろうね。不思議だなー
まあ、どっちにしてもイラついてくるから
もう描かないでくれないかな?
美しい 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:46 記事No:93 ***.106.181.69
水も上手だし・・・もうなにもかもが美しいです。
ミロ 投稿者:かき 投稿日:2008/06/09 07:50 記事No:123 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
ちょー感動しました。うつくしい


アクアリング 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2008/05/03 16:21 記事No:117  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
久々のお絵かきです
色違いで技、アクアリングをしてるとこです
うっとり 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/09 00:15 記事No:122 ***.bbtec.net
アニメ見ました!
ミクリのミロカロスですよね

あのミロカロス超好きです!惚れ惚れしてしまいました!
ちなみに私はフィニッシュで目を閉じたミロカロスがかわい
くて、何回も再生してみてました。

アニメーションにするとさらに磨きがかかると思います!


りべんじ! 投稿者:しあ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/04/14 16:44 記事No:135  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/14 17:12 ★☆ ***.bbtec.net
りべんじします;
すごく難しいものです!
前すごーくテキトーに描いてました;
甘くみてましたね(−A−;)スイマセン
本気絵です!どうぞっ!(何に?
リフィグレですが、グレイシア絵、ということに・・・。
ちょっ 投稿者:えー 投稿日:2008/04/14 17:42 記事No:136 ***.saitama.ocn.ne.jp
盗作じゃないでしょうか?
この絵、他の板でずいぶん前に見たことがあります
同じ人だったらすみません;
うおー!(おいっ!) 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/14 22:51 記事No:137 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
しあさん、初めまして、友梨です。2匹とも、かわいいです。
ところで・・・盗作って何ですか?ここに来たのは最近のことですからあまり知らないです。(その前に人のレスの話についていけれないだけ・・・スマン)ギザカワユスです。
無題 投稿者:星竜蒼唯(元フォルテ 投稿日:2008/04/15 07:08 記事No:138 ***.bbtec.net
これは盗作ですね この絵私も前に見ました
多分同じ人ではないと思います これを見たのは去年でしたので、
しあさんの文のところからみると、そうだと思います

えーと、盗作とは、他の人が描いた絵を自分の絵だと
言ったりすることです 説明下手ですみません
ええ〜〜 投稿者:葉月 投稿日:2008/04/15 15:54 記事No:139 ***.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
あの〜 最近、盗作多くないですか?せっかく素敵な絵が沢山あるのに、勿体ないです〜〜
なるほど!(何が?) 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/15 22:44 記事No:140 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
なるほどです。盗作とは、他の人が描いた絵を自分の絵だと言ったりすることですか。盗作のことが分かりました。
星竜(元フォルテ(略すな!!)さん、ありがとうこざいました(お礼)
。。。初めまして。。。 投稿者:パカリン 投稿日:2008/04/16 21:29 記事No:141 ***.ppp11.odn.ad.jp
ども、こんばんは、初めましてぇ〜しあさん!!!

しあさんって絵がウマイですね〜^^

他の人はリクで何を書いてるんですか??
さっぱりだぁ・・・・・(マヂマヂ・・・・

で、しあさんと話せるかわかりませんケド・・・ スゴイですョ!

へぇ〜リベンジなんですかぁ〜 えっっっ!!!テッテキトー!?!?!?信じられないです(ウワ〜すげ〜
テキトーでこんなに上手くなるのはカッコイイ人でしゅょ!!!

これからも頑張れぇ〜
リーフィアの魅力がすげぇ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/09 00:08 記事No:162 ***.bbtec.net
リーフィアVSグレイシア!!
わたしはいつも当たり前のようにグレイシアに投票していま
した。しかし、しあさんの絵はどちらかにするのに、1時間
も悩んでしまいました(悩むぐらいならするなよ
その結果、リーフィアに決定しました!(どうでもいいって
グレたんごめん!今後もしあさんの絵に、期待しています!


グレイシア 投稿者:もげ太 カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/05/10 21:39 記事No:145  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:42 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
前に採用されちゃったグレイシアさんを消したい気分です;

りりしいですね^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/13 20:58 記事No:146 ***.chiba.ocn.ne.jp
すごくかわいくて、しかもりりしくて
今にも動き出しそうな感じです
このままアニメでもいいってかんじですね

雪が風に舞ってるかんじもよく出ています
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/15 13:15 記事No:147 ***.kyoto-saga.ac.jp
>>白羽美鷺さん
ありがとうございます><
本当は背景を描くのが面倒で予定はなかったのですが・・・
従兄弟の子に描いてくれと言われまして^^;
オエビでは線が描きやすくて好きですw
色はソフトで塗りたいところですがね;
でわでわコメントありがとうございました!
かわい〜 投稿者:ゆきき☆ 投稿日:2008/05/15 17:14 記事No:148 ***.lcv.ne.jp
初めまして!ゆききと申します〜

もーちょ〜可愛いグレイシアですねぇ!
塗り方もきれいで形もきれい!!
す、凄すぎます・・・!
また、もげ太さんの絵を楽しみにしています♪
でわ〜^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/16 12:49 記事No:149 ***.kyoto-saga.ac.jp
>>ゆきき☆さん
初めましてゆきき☆さん^^
そしてお褒めの言葉ありがとうございます///
グレイシアは顔のバランスが取いにくいのでそぅ言って頂けると嬉しいですw

絶句 投稿者:ぴかちゅう(元まりも 投稿日:2008/05/16 21:11 記事No:150 ***.bbtec.net
・・・・・・・・・!!!凄い・・・アニメよりもうまいです…!!@@;体のポーズや色の付け方、見惚れてしまいました・・・。
後ろの雪山もサイコーですね^^
保存したいです
次も楽しみに待ってます^^)v
お久です 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/16 22:54 記事No:151 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
お久ですね。友梨です。

かわいいグレイシアですね♪
アニメよりすっごくうまいです!背景も綺麗です。
次回作も楽しみにしています(^0^)
シンプルな感想 投稿者:淳一(16) 投稿日:2008/05/17 12:10 記事No:152 ***.hokkaido.ocn.ne.jp
うまいなぁ〜(驚)
美な作品ですね〜(驚2)
これってペンタブレットで書いているのかな(?)
いや〜ポケモンも馬鹿にはできないね!
映画も感動作品多いし。
10年前はアニメ毎週欠かさず見てましたよ。

もげ太さんはどれほどの期間PM(ポケットモンスター)
の絵を描いてらっしゃるんですか?
では
無題 投稿者:淳一 投稿日:2008/05/17 12:18 記事No:153 ***.hokkaido.ocn.ne.jp
↑ぜんぜんシンプルじゃなかったね・・・
すまぬぅぅぅぅぅ!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/18 18:09 記事No:154 ***.ppp.dion.ne.jp
>>ぴかちゅうさん
背景など適当なのにそう言っていただけると嬉しいですw
掲示板にもレイヤーマスク機能があったら良いんですがね^^;
でわでわコメントありがとうございました!

>>友梨さん
お久しぶりです^^
ちょっと凛々しく描いたつもりなのですが・・・
どっちでも嬉しいですw次回はあるのかな?(ぉぃ
コメントありがとうございました!

>>淳一さん
はい、もげ太はペンタブでしか絵が描けませんorz
マウスですらすら描いちゃう人は本当に凄いと思いますよ!
ポケモン映画は確かに感動もの多かったですよね〜
映画、リアルタイムでミュウツーの見て号泣しましたともっ
アニメも初代はバッチリ見てましたけど、カスミじゃなくなって見なくなっちゃいました^^;

ポケモンは、描きはじめて大体1年半程でしょうか?
でわでわコメントありがとうござました!
うまいですね♪ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/19 19:15 記事No:155 ***.ppp11.odn.ad.jp

おー。可愛らしい、グレイシア〜
雪が、バシャバシャと振っていますね〜♪

これで、もげ太様の絵は、何枚でしょうね〜  知りたいです。

だけど、絵はうまいです。

ではでは、失礼しました。
可愛い〜です〜♪ 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 12:19 記事No:156 ***.kanagawa.ocn.ne.jp
可愛い…綺麗…凛々しい…そして背景も美しいです!グレイシアの可愛いくて綺麗(省略)〜な絵と背景…降り注ぐ吹雪が最高です♪
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/23 20:17 記事No:160 ***.ppp.dion.ne.jp
>>ケイズトリぃーさん
雪がばしゃばしゃですかw
なんだか雨混ざってそうですね(笑
えー何枚目でしょうねぇ??古い絵はとにかく削除したいですorz
また何かしら投稿したいと思いますv
でわでわコメントありがとうございました〜

>>ペカチュウさん
背景はいつも適当なのにそう言っていただけて嬉しいですw
だめですよね;そんなこと言ってちゃぁ;
これからはもっと一枚の絵に丹誠込めて仕上げたいと思います!
でわでわコメントありがとうございました!
グレたんI☆LOVE YOU 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/09 00:04 記事No:161 ***.bbtec.net
すごぉく上手です!!
いつも見てて思うんですけど、もげ太さんてすごく絵が上手
ですよね。.....天才的に。
グレイシアは一番好きなポケモンなんです!
もし、お願いしていいのなら
「サーナイト」お願いします。


飛翔 投稿者:もげ太 カテゴリ:フライゴン(330) 投稿日:2007/08/21 22:00 記事No:62  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:09 ★☆ ***.190.120.122
こんばんは!
今回は動きのある絵を描きたくて描いてみました。
背景ってやはり難しいですね^^;
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/21 22:12 記事No:63 ***.117.38.95
初めまして!この角度から描くとは…!
十分動きがありますよ〜フライゴンもかっこいいです^^
背景は難しいですよね;同感です。でも背景にもスピード感があって凄いです!
マッハのスピードですね! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/21 23:12 記事No:64 ***.197.254.201
まさに見返り美人ですね^^
絵に物凄いスピード感があってかっこいいです!
背景の雲の動きがさらにスピード感を際立たせてて...
どう見ても「適当塗り」には見えませんよ!!(「ホーホーの絵」談
コメントありがとうです! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/22 00:02 記事No:65 ***.190.120.122
>>菘さん
初めまして!
正面から描くより絶対に描きやすと思いますw
下の森っぽいところをぼやかしすぎたのがちょっと後悔してますorz
嬉しいコメントありがとうございました!

>>ソージ機さん
実は背後から誰かに追いかけられているとか・・・!(笑
はい、雲はちょっと頑張ってみました!
が、やはり下の緑の部分は適当塗りですw
フライゴン 投稿者: 投稿日:2008/06/08 21:01 記事No:80 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
フライゴンはですねーあこがれなんです。これからもよろしく うまい今度ボーマンダ書いてください。きたいします


エンテイ 投稿者:tuu カテゴリ:エンテイ(244) 投稿日:2006/12/31 18:14 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:06 ★☆ ***.22.26.134
よろしくおねがいします!!
す・・・ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/31 18:58 記事No:22 ***.38.248.126
す…凄すぎます…。
tuuさんの絵はいつ見てもすごいです。
あっ!申し遅れましたが私は、。勾玉。というものです。
いつも、tuuさんの作品見てたんですけど、コメントをせずにいたので今日やっとコメントさせていただきます。

このエンテイは、映画のエンテイですか??
すっごくカッコいいですね。
上にアンノーンがいるところも細かくて、手が込んでいてす晴らしです。
長文失礼しました。これからも頑張ってください。
カッコイイです!!! 投稿者:安李 投稿日:2006/12/31 19:06 記事No:23 ***.144.8.165
わあーすごいですね、とてもかっこいいですよ。
尊敬しちゃいます。
映画のエンテイです・・・よね?
アンノーンもこれまたすごい数。
氷の塔もキレイです。
新年もよろしくお願いします。
とてもお素敵です 投稿者:あず 投稿日:2006/12/31 21:11 記事No:24 ***.2.244.164
すごぃですねー
エンテイうますぎです!
いまにも、エンテイがこっちに飛び出しそうに
なってるぐらぃとてもお素敵な絵ですね。
この絵は映画のエンテイですか?
とっても素敵です^^
これからも素敵な絵を描き続けてください。
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/01 09:16 記事No:25 ***.22.26.134
あけましておめでとうございます!まぁこれは映画のやつです。今年もヨロシクおねがいします。                                                             
カッコイイ〜! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/02 18:12 記事No:26 ***.85.39.3
迫力のあるエンテイですね!カッコイイ!!!
いまにも、かみつかれそうですね!
私は、エンテイきらいでしたが、これをみて、
好きになりました!!!
リクエストで、「ライコウ」か、「スイクン」
(好きなものを)を、お願いします!
www 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/06 16:34 記事No:27 ***.144.119.52
映画の元になった絵をちょっと変えたものですね・・・
アンノーンの輪の中に女の子がいて リザードンが空を飛んでいる絵ではないでしょうか・・・?
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/08 11:36 記事No:28 ***.22.26.134
そうです(笑)そのままぱくるのはなんかいやなんで。
ww 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/09 18:22 記事No:29 ***.144.119.52
にゃはは♪
うwww!! 投稿者:555 投稿日:2007/02/20 20:53 記事No:30 ***.147.152.94
すごっ!!
エンテイも凄いしw
上にアンノーンいるのに
感動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
無題 投稿者:???ぽけぽけ 投稿日:2007/03/31 13:48 記事No:31 ***.86.232.253
こんどは、ポケモンコロシアムのリライブ前のエンテイか、スイクンか、ライコウをお願いします。
あわわわわわ・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/31 15:35 記事No:32 ***.3.0.72
あんぐり(°□°)
かっこいいエンテイ 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/04/13 18:06 記事No:33 ***.200.49.37
tuuサン絵がウマスギマス。ここに出している皆さんはどーしてこんなに絵がうまいんですか?。私たちには絶対にかけません・・・。頑張って書いてミヨーかと思いマス。
すごすぎるえんてぃ 投稿者:ゆうと 投稿日:2008/06/08 20:43 記事No:54 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
すごい すごすぎるよ。絵のこつを教えてください 


大きなリンゴを丸かじり 投稿者:ぷー カテゴリ:ゴンベ(446) 投稿日:2008/01/28 21:39 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/30 18:26 ★☆ ***.bbtec.net
できますた;
シンプル・イズ・ベストォォー!!
・・・まぁ描くのしんどかっただけなような気がしないこともないですが
これにはあまりゴチャついてもなぁと思い^^
ケイズトリぃーさん、こんなもので良ければ。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ><;
かわいいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/29 01:03 記事No:10 ***.chiba.ocn.ne.jp
りんごもリアルですごくかわいいです
これからがぶっといっちゃいそうなかんじですね



それと
ゴンベは歯があったかも^^;
ありがとうございます 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/30 22:10 記事No:11 ***.bbtec.net
リンゴもリアルですか?
ありがとうございますVV
力入れたんでうれしいです^^
そうです!ぷーもがぶっと行ってもらわないと困る…(黙

いぇいぇ歯は無いと思います
過去ログでも白羽さんかいてなかったっすよ
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/31 00:14 記事No:12 ***.chiba.ocn.ne.jp
美鷺は歯描いちゃったんですよ

ゴンベというとこおすとみれます
木の実いっぱいのです
コメ遅く成りました。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/08 18:57 記事No:13 ***.ppp11.odn.ad.jp
すみません。
コメ、遅く成りました。
シンプル・イズ・ベストですか〜
いいですねェ〜^^
このリンゴ、何グラムかなぁ????おいしそうですね(*^^*)

リンゴが、好きだから、ハートマークが、付いてるんですね♪

リンゴもうまい!!!ゴンべもうまい!!ハートもうまい!!!!

もう、ぜぇんぶ、全部全部、うまいです。

でわでわ、失礼しました。

771 〜 780 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.