ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

711 〜 720 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

曇りのち晴れ 投稿者:ちぇす カテゴリ:チェリム(421) 投稿日:2008/07/29 14:24 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:46 ★☆ ***.wakayama.ocn.ne.jp
ピンキーグレープさんリクのチェリムです。
こんな感じで宜しいでしょうか?
感謝するでしゅ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/29 17:51 記事No:9 ***.bbtec.net
ありがとうございます!!
チェリムの花びらのグラデーションがすごくかわいいです♪
あの、こんなこといったら失礼かもしれませんけど
わたしはちぇすさんのシェイミより、チェリムの方が好みで
す!!もちろんシェイミもギガントかわいいんですが、
チェリムはギガインパクトかわいいんです!!
なんか曇りのときのチェリムってなすびみたいですよね。
せめて顔ぐらい...(うるうる)
でも晴れのチェリムが一番です!!本当にありがとうござい
ました!!天気は晴れが一番好きです。
理由はぽかぽかするとか、外で遊べるとかではないです。
もちろん...チェリムがかわいくなるから♪♪
では失礼しましたぁ〜〜


みゅうちゃま 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2008/07/28 18:06 記事No:255  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:46 ★☆ ***.stm.mesh.ad.jp
ぷーリクエスト、ミュウです^^
背景は相変わらず意味不明ですが(苦笑
>リクエスト微妙に受付中(微妙にって…
遅くなっても良い、という方限定で><

ではでは^^
すごい!! 投稿者:らいむ 投稿日:2008/07/28 18:21 記事No:256 ***.catv02.itscom.jp
初めまして!
この板に通りかかったら
いきなり可愛いミュウちゃんを発見してですね
もうビックリしましたよ^^
とてもお上手ですね♪なんか線が自分的に
ツボっちゃいました>▽<
リクでハクリュウかメリープお願いできますか?
できたらで良いので^^;
コメ感謝です^^ 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/29 10:59 記事No:257 ***.stm.mesh.ad.jp
初めまして!
色々誉めていただけて、とても嬉しいです**
線は、もう少し滑らかに描けるようになりたいものです;
リクエスト受け付けました^^
しばらくお待ち下さい〜
サラサ天才 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/29 11:53 記事No:258 ***.bbtec.net
・・・・・・・・・・・・・・・!!
すげーー。あの・・・その・・・
うますぎ!Mもおしゃれだし、ほっぺが…かわいいです´`●
手を広げててぷーに飛びつこうとしているのかな?(殴
グラデってる水玉も上手いしww
サラサって左上に描いてるねw
また機会があればリクお願いいたします師匠!
ぷーも天才w 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/29 13:55 記事No:259 ***.stm.mesh.ad.jp
そんなに誉めても、なにもでないですよぉ(´∀`*
Mの字は、結構形整えるのに時間かかってorz
▼ミュウのダイビング!(違
こっちもばっちりリクエストさせて頂きましたよっw


ターゲット 投稿者:ぷー カテゴリ:ヨルノズク(164) 投稿日:2008/07/29 12:00 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:44 ★☆ ***.bbtec.net
お久です
リク受け付けてます^^
では、よろしくお願い致します。
カッコイイ! 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/29 13:51 記事No:2 ***.stm.mesh.ad.jp
ヨルノズクや背景もカッコイイ&ターゲットというアイディアもすごいw
とくに水飛沫の透明感や空の彼方にうっすらと掛かった暁のグラデーションも綺麗で、おもわず見とれちゃいましたぁ**
リクエスト、よかったらズガイドスお願いできる?
ではでは〜


ロゴ風シェミ 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/07/25 08:54 記事No:168  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:51 ★☆ ***.stm.mesh.ad.jp
お久しぶりです。
多分名前を忘れられているくらいお久しぶりですね(笑
今回はシェイミ描かせて頂きました^^
映画はまだ見れていないのです…
機会があったら映画館で是非見たいものです。

ではでは
はじめまして 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/07/25 16:09 記事No:169 ***.bbtec.net
ランドシェイミめっちゃ可愛いですww
またまたシェイミだ〜〜 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/25 17:57 記事No:170 ***.bbtec.net
はじめまして、サラサさん。
それにしてもシェイミすごい人気ですね。
やっぱかわいいですもんね!
サラサさんのシェイミもめっさかわいいです。
ひそかに左上に、「サラサ」とかかれていますね。
映画の季節ですね!映画見れるといいですね。
では失礼します。
癒されるー^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/25 18:49 記事No:171 ***.b31.kcn-tv.ne.jp
すごく可愛いしグラデーションもきれいですね!!
映画はとても良かったですよ♪ただ、私、見に行った日ゲーム忘れて悲惨な気分で映画を見る羽目になりなした。
とほほ。シェイミ…

では!!これからもサラサさんの作品、楽しみにしています♪お邪魔しました^^
久しぶりー 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/25 22:59 記事No:172 ***.bbtec.net
思い出さなくていいぐらいサラサの事を
思い出しているぷーです←
いやいやいや、、、反則っしょ。
この可愛さは。
主線もみどりで統一されてて、目にやさしいね^^
リクいいなら、ミュウよろしくっす。
色々と急がしそうだからスルーおkなんで。んじゃ!
コメント感謝でしゅ!(何 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/28 17:53 記事No:174 ***.stm.mesh.ad.jp
あゎゎ、皆様コメントありがとうございます!

マナフィオネさん>
かわいいですかw
頑張ったので嬉しいです^^
ありがとうございます!

ピンキーグレープさん>
シェイミの魅力に耐え兼ねて描いてしまいました(何
可愛さを出せたようで、よかったですw
名前は絵の端っこにひっそりと書いてあります(笑
映画見たいですねぇ。

ちゃっぴーさん>
グラデ誉めていただいてどうもです><*
シャイミ、惜しかったですね;
私は… ダイヤ行方不明中で(駄
はいw次も頑張って描かせて頂きます!

ぷー>
誉めてくれてありがとう〜(>△<*
私もモチロン覚えてたさ**
ミュウ描かせて頂きました!貰ってどうぞ。

ではでは〜


フォルムチェーンジ! 投稿者:ちぇす カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/07/22 19:20 記事No:164  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:35 ★☆ ***.wakayama.ocn.ne.jp
シェイミのフォルムチェンジです。
カッコ可愛いですよね、シェイミは。*^^*
ちぇすさんのアニメ画像♪♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/22 19:37 記事No:165 ***.bbtec.net
わ〜、今回の作品もシェイミな上にアニメ画像ですか!?
毎回ちぇすさんの作品はおもしろいですね。
ちぇすさんもシェイミ好きなんですか?
もちろんわたしも好きですよ!!スカイフォルムもいいけど
やっぱりわたしはランド派です。
なんかダイパってフォルムチェンジできるポケモン増えましたよね。チェリムとかシェイミとかギラティナとか......。
あの、リクエストしてよろしいでしょうか?
もしよろしければ、チェリムのフォルムチェンジ画像を
お願いします。画像じゃなくてもかまいませんけど。
できれば画像がいいかな?でも無理しないでくださいね!!
ほんとーうによろしければの話ですから。
気が向いたら描いてください!!それではこのへんで、失礼
します。
これは…GJ!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/07/23 09:33 記事No:167 ***.bbtec.net
私は、ランドもスカイもどっちも大好きです^^

マナフィもフォルムチェンジ出来ればな…^^;
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/28 13:05 記事No:173 ***.230.211.222
>ピンキーグレープさん
シェイミ大好きです。ちなみにランド主義です。*^▽^*
チェリムですか。チェリムは描いた事がないのですが、時間を見つけて挑戦してみますね。

>マナフィオネさん
マナフィのフォルムチェンジ……!
一体どんな姿になるんでしょうね。^^


フシギダネ 投稿者:Fran カテゴリ:フシギダネ(001) 投稿日:2008/07/26 21:43 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:53 ★☆ ***.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
はじめまして:)
大好きなフシギダネ投稿させていただきます!
掲載されますように・・!!
可愛いですね 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/28 12:57 記事No:62 ***.wakayama.ocn.ne.jp
初めまして、ちぇすです。
可愛いフシギダネですね、とっても癒されます。
掲載おめでとうございます。^^


かき氷漂流 投稿者:サヤカ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/07/21 17:21 記事No:166  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:35 ★☆ ***.bbtec.net
ミスで投稿出来なかったのでもう一度・・・

非常に遅くなりましたが、ピンキーグレープ様リクのグレイシアです!
やっぱり不具合で固まったので他所の板で描かせていただきました。。

たまにはギャグっぽく描いてみました。(^^)
タマザラシ「隊長!どんどん沖から離れていってる気がするのですが…」
グレイシア「ボリボリ(かき氷を盗み食い)」

※かき氷は大切な燃料です。食べるのダメ!ゼッタイ(違

(昔のグレイシアのほうが上手くかけてるような・・・)

ええと、まだ夏休みじゃない人なので、忙しいためリクエストはなしでお願いします!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/21 17:33 記事No:167 ***.bbtec.net
若干縮小されてるようなので、クリックしたら原寸になります。(^_^;)
す......すごい!!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/21 18:36 記事No:168 ***.bbtec.net
とてもすばらしいです!!
サヤカさん、ありがとうございます!!
ええーと、どういったらいいんでしょう。
この絵、涼しげなような暑苦しいような....。(無礼者め)
海とカキ氷は涼しげだけど、日差しがすごく強そうですよね
タマザラシまで描いていただけるなんて感激です!!
(わたしタマザラシも好きなんです♪)
すごく大きなカキ氷ですね。カキ氷といったらやっぱブルー
ハワイです!!もうこの絵を一言でいうと「夏」って感じが
しますよね。夏休みはグレたんと旅行に行きたいです(無理
グレたんのしぐさもギガントカワユスです!
サヤカさんは天才ですね!絵界の神になれそうです!!
私が保証します!!(あんたに保証されても....。)
本当にありがとうございましたァァァァ......(全力疾走)
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/21 20:21 記事No:169 ***.wakayama.ocn.ne.jp
こんばんは。初めまして。
サヤカさんの絵はいつも感心じながら拝見していたのですが、
今回はまた夏らしい素敵な絵ですね! 
私も眩しい太陽の下でかき氷に埋もれてみたいです。w
涼しくなりますw 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/21 21:16 記事No:170 ***.ppp.dion.ne.jp
とっても夏らしくってそれでかつ涼しげな絵ですね!
美味しそうなブルーハワイ・・・もげ太もグレイシアさんと同じくかき氷食ってて災難に気付かなさそうですw
帰りはタマザラシにしがみついて帰るかー(笑
素敵な絵とかき氷ごちでした!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/22 17:15 記事No:171 ***.bbtec.net
帰ってきて見たらレスがいっぱい。@@;

>ピンキーグレープさま
喜んでもらえたようで何よりです!
タマザラシとキャモメはおまけですw
これ、国語の時間にふっと思いついたんですよ〜。(ぁ
かき氷はブルーハワイですよね!毎回友達にありえんとか言われてます。(^_^;)
将来の夢が絵とはまったく関係ない事なので、いまのうち好きなだけ書いておく事にします!
ちょっとでも画力が上がるように頑張りますよー!

>ちぇすさま
こちらこそ初めまして、レスありがとうございます。(^^)
いやぁ、昔の絵を見てるとあのころのが生き生きしてたかなぁ
なんて思っちゃうんですよね。(^_^;)
時間がなくなったせいで画力もゴンゴン落ちてますw
何気にカキ氷に埋まるのって楽しそうですねぇ(・ω・)
一緒に埋まっちゃいます?(ぁ

>もげ太さま
まだ夏休みじゃないのにもうサヤカの頭ん中は夏休みモードです!
なんか、気がついたらこんな絵ばっかりかいてそうで・・・w
遭難したときの最終手段がタマザラシにしがみつくのはナイスです(ぉィ
実際いたら便利そうです(^^ゞ

・・・と、苺味のかき氷を食べながらのお返事でした。
皆様レスありがとうございました!


デンリュウ 投稿者:海竜 カテゴリ:デンリュウ(181) 投稿日:2008/07/22 16:56 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:50 ★☆ ***.szo.mesh.ad.jp
下書きと全く違う構図になりました。
雷が消えて石っころも消えて…
最初は逆立ちじゃなかったのになあ・・・

リク受付中です。


映画公開目前!! 投稿者:ちぇす カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/07/18 13:59 記事No:157  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:34 ★☆ ***.wakayama.ocn.ne.jp
前回レスを下さった皆様、ありがとうございました!

いよいよ明日公開ですね〜。
とーっても楽しみです。*^^*
はい!楽しみですww 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/07/18 15:57 記事No:158 ***.bbtec.net
はじめまして(…かな?)
シェイミ可愛いでしゅww

可愛いですね♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/18 19:11 記事No:159 ***.b15.kcn-tv.ne.jp
お久しぶりです♪すごく可愛いシェイミですね^^癒されます♪
どうやって動かしてるのですか??技術力にも脱帽です!!
早速明日、シェイミ見に行ってきます!
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/18 23:44 記事No:160 ***.wakayama.ocn.ne.jp
>マナフィオネさん
初めまして。シェイミは可愛いでしゅよね。(笑)
あのルックスでちょっと生意気な性格と、
山崎バニラさんのボイスが絶妙だと思います。

>ちゃっぴーさん
こんばんは。今回はアニメのツールを使用してみました。
たった二枚の絵を繋げただけですが、シェイミの可愛さを表現できたらなァと。
映画楽しみですね。^^
映画楽しかったです!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/20 11:57 記事No:161 ***.bbtec.net
昨日、念願のポケモン映画を見に行ってきました!!
シェイミのかわいさ異常でしたよ。
あとギラティナがすごくかっこよかったです♪♪
一目惚れ?しちゃいました☆☆
スカイフォルムもかわいいです!!
ちぇすさんのシェイミもかわゆすです!!
ミー感激したです!!(スカイフォルムの話し方)
皆さんも映画見に行きましたか?
これから見に行く人もいるでしょうね。
それでは失礼しました〜〜♪♪(かなり上機嫌)
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/21 20:17 記事No:163 ***.wakayama.ocn.ne.jp
>ピンキーグレープさん
こんばんは。私も早速行ってきましたよ。特典GETだぜ★
可愛さとかっこよさと兼ね備えたシェイミにメロメロでした〜〜〜wwww
あの生意気な所と臆病な所のさじ加減も絶妙です。
ギラティナも意外にいいヤツで好感度UPです。^^
もっとたくさんの方とネタバレ意見交換をしたい所ですが、公開が始まったばかりなのでもう少し辛抱せねば、です。;


ロズ様 投稿者:もげ太 カテゴリ:ロズレイド(407) 投稿日:2008/07/03 10:02 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:03 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
ロズレイド様、描いてみて初めて良いポケモンだと思いましたw
というか好きになったv
ホレた♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/03 14:12 記事No:10 ***.bbtec.net
ロズレイド上手ですね〜!!
ますますロズレイドが好きになりました
セレブでカッコいいロズレイド、大好きです!
またいろんな絵描いてくださいね
おー! 投稿者:玉野 投稿日:2008/07/03 19:44 記事No:11 ***.stm.mesh.ad.jp
カッコイイロズレイドですね!
影の付け方とかも綺麗です!!最近、他の掲示板で投稿していたレントラーも上手ですよ!
かっこよ!! 投稿者:みみみ 投稿日:2008/07/03 20:42 記事No:12 ***.aomori.ocn.ne.jp
もげ太さん!カッコよすぎぎゃないですか!!
配色といい全体のバランスといい、あと影まで!!
余計なものをかかないから、さらに
魅力を引き立たせて…!
それから私はバックの薔薇とロズレイドの文字に
すっごい感動してます!!!
次もがんばってください!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/03 21:33 記事No:13 ***.ppp.dion.ne.jp
>>ピンキーグレープさん
応援ありがとうございます!
今は頑張ってブイズを描いておりますv イーブイがでかいからカテゴリはイーブイかな?;

>>玉野さん
最近ですか?レントラー・・・描いた覚えがありませんが;
もしかしたら同じ名前の方かもしれませんね^^;
コメントありがとうございました!

>>みみみさん
このフォントかわいいでしょ?vよく使うんですよねw
この絵はロズレイドさんがカラフルなので背景はこんな感じに。
ま、もげ太は背景描くところまで気力がなかなか持ちませんけどねー
応援&コメントありがとうございました!
うおおおおおお 投稿者:マリー★ 投稿日:2008/07/21 11:42 記事No:14 ***.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
かかかっこいい!!私ロズレイド大好きなのでちょーかんげきでス!!バラかっこいい★!!

711 〜 720 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.