ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

71 〜 80 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

星とギャロップ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2009/07/19 19:44 記事No:53  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/21 16:39 ★☆ ***.b3b.kcn-tv.ne.jp
snow*+様のリクエストギャロップ完成いたしました!
馬の形ってカッコ良くて素敵ですよね!
描くとなると大変でしたが、とても楽しかったです!!
またsnow*+さん、イズナさん、前回の絵に引き続きコメントを返して頂きありがとう御座いました!
どっちを買うか迷っちゃいますよね!
発売日までがながーく感じちゃいます^^
初めまして! 投稿者:ライム 投稿日:2009/07/19 22:51 記事No:54 ***.bbtec.net
初めまして。いきなりですが、お上手ですね!
ギャロップのポーズ、炎の塗り方などが私的に好きです。
自分は主線なしで描くことが出来ないので
とても羨ましいです。
ちゃっぴーさんは、何タイプのポケモンが好きなのですか?
ちなみに自分はほのお、でんき、とりです。(え
変なこと訊いてすいませんでした・・・
それでは失礼しました。
素敵ですね! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/19 23:18 記事No:55 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
ちゃっぴーさん、お久しぶりです!
きゃーっ!めちゃくちゃカッコいいですねー!
それに、☆がとてもいい感じで美しさも表現されていて、素敵ですね!
なんか空かける天馬ってかんじです^^
ギャロップさんもいいのですが、僕はどちらかというと
目がクリクリしてて可愛いポニータさんの方が好きです^^
雑談ですが、みなさんは今セブン−イレブンさんで行っているポケモンのくじは知っていますかね?
くじに書いてあるものによって賞品があたるのですが、一番すごい賞品はめちゃくちゃ大きなピカチュウのふんわりクッションなんですが
僕、当たってしまいました!
すごく嬉しかったのですが、あまりにも大きいので正直置く場所に困っています^^;
一つ五百円ではずれはないので、みなさんもやってみてはいかかですか?
そのクッションも見てもらいたいです^^
それでは失礼しま〜す!
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/20 19:59 記事No:56 ***.b22.kcn-tv.ne.jp
コメ返し失礼します^^
ライム様>この度はコメントにお褒めの言葉ありがとう御座います!!
主線なしは私にも難しいです^^;
主線ありでもあれだけ描けているライムさんはすごいと思いますよ^^
なぜあえて苦手な主線なしにしたのかと言いますと
私の勝手な観点なのですが、動物に近い体形のポケモンは
主線なしの方がカッコいいと思うので頑張ってみました^^
ちなみに私は草と水タイプが好きです^^草と水は可愛いポケモンが多いんですよねぇv
でも、一番好きなポケモンはライチュウとルカリオなんですがwあまりお気を使わずに…何でもお聞きになって構いませんよ^^
コメ返し続きます^^
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/20 20:22 記事No:57 ***.b22.kcn-tv.ne.jp
イズナ様>いつもお世話になっております^^
そうそう!私も空駆ける天馬って感じにしたかったんです^^
ただ、なんでギャロップが飛んでるのってなるので、地面をさりげなく描いちゃいましたw
実は形は本物の馬をを見ながら考えて描きました^^かっこいいと言って頂けて嬉しいです^^
セブンイレブンのクジ見ましたよ♪ただ私くじ運が最強に悪く、やっても欲しいものが出ないのです;;UFOキャッチャーなら得意なのに!!ここはオークションを使って…(笑)
それにしてもあの大きなピカチュウさんが当たったんですか^^すごいですね!おめでとう御座います!!
くじ運下さい(笑)
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/21 19:32 記事No:58 ***.bbtec.net
やっぱ、上手いですねぇ^^
いやぁ、美しいねっ
さすがちゃっぴー様でいらっしゃいますね(笑))

いつものポケリクゥ〜☆ミ
また、ほのおタイプで悪いんですけどロコンちゃんでお願いします!!
昔のポケモンってかわいいのがあんまりいませんよね↓
でも、かわいぃ〜って思いませんか、ロコンちゃん!!

>イズナ様
今頃!?と思うかもしれませんが男の人(子)ですよね?言葉が丁寧なもので、なんで僕っていってるのかなぁ〜とか思っちゃって・・・

いらない事を言ってすいません;;

ちなみに、わたし、ソウルシルバーを買うことに決定いたしました^^

お返事で〜す 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/22 01:33 記事No:59 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
ちゃっぴーさん>今回もお返事ありがとうございます^^
へぇ〜!本物の馬さんを見て描かれていたんですか〜!
すごく本格的ですね^^
そういわれてみると、たしかに足の骨格などがリアルですねぇ〜
それでも、普通の馬さんからギャロップさんに変えてしまうなんてすごいと思います!
僕もクジ運はよくない方ですよ;
あれは人生に数えるほどしかない奇跡のうちの一つをここで使ってしまったようなものですよ^^;
ちゃっぴーさんにはもっと素敵なことがまってますよ^^
お返事2 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/22 01:47 記事No:60 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
snow*+さん>そうですよ^^
僕は男子ですよ
やっぱり変ですかねぇ〜^^;
友達にもこのしゃべり方や好きなものから、女子みたいって言われます;
もうちょっと男らしくした方がいいですかね?
変えた方が良いのであれば、変える努力をしたいとおもいます
あっ、でもポケモンがすきなのとかは変えるつもりはありませんよ!
このギャロップ写真写り絶対いいです(笑) 投稿者:波瑠 投稿日:2009/07/22 10:35 記事No:61 ***.bbtec.net
ちゃっぴーさんこんにちは!
凄く美麗なギャロップさんにうっとりしてしまいました!
馬ってかっこよくて大好きです^^
なのでゲームの中でもがんばってギャロップを育てた記憶があります。
主線がないのでとてもまとまっていて綺麗ですね^^美麗なギャロップがさらに美麗に見えて素敵です!優雅に駆けるギャロップに心奪われました(笑)
メリーゴーランドとかに並べてほしいです〜vV
光の散りぐあいとかもすっごくよくて綺麗ですね!
燃える炎もとってもかっこいいです!色使いが凄く綺麗で尊敬しちゃいますよー^^*
題材もかっこいいですね!「星とギャロップ」!う〜ん・・・星の輝きが増しますね!
シンプルながらも可愛さ、かっこよさが出せるちゃっぴーさんはの絵は最強だと思います!どれも手が抜いてないような力作ばかりで、私には耐えられるもんじゃないですね^^;
それにしても本当に美しいです・・・。こんなに美しい絵が描けちゃうなんて凄いですねー^^
私も頑張ってみようと思います!
ちゃっぴーさんの素敵絵拝見できて元気でました!
素敵絵ありがとうございました!
やっぱり! 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/22 14:29 記事No:62 ***.bbtec.net
イズナさん>やっぱり男子でしたか!!
全然変じゃないですよ;;
礼儀正しすぎてびっくりしちゃいましてけど(笑)
えっとぉ〜、これはパソコンで話してるのでそのままでいいと思います♪
でも、男子のトモダチとかに喋るんだったらもうちょっと変えてもいいと思いますっ^^
でも、イズナさんが、「この絵ちょーうめーな。」って書いてあったら、逆に違和感がしてしまうんですけどね!!
こんにちは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/22 15:04 記事No:63 ***.b22.kcn-tv.ne.jp
わあ!見ないうちに賑やかになってますね!!
コメ返しです^^

snow*+様>毎回ながら気に入って頂けて光栄です!!
ギャロップって実際いたらきっと綺麗ですよね^^
そんな事を色々イメージしながら描いてみました^^
どうもありがとう御座いました!!
ロコンさんですね^^ロコンは大好きですよ^^不思議のダンジョンの主人公にしてたくらいですから^^ 
私はこの歳もあってか昔のポケモン好きですよ(笑)
金銀あたりまでのポケモンにはもう懐かしさというか哀愁が漂ってるくらい…(笑)
リクの方またしばらくお待ちください^^

イズナ様>そうですね^^そう言って頂けるとなにか良い事が起こりそうな気がしてきました^^
動物の体のつくりはたまにポケモンの参考になるんです^^ただ上手く応用出来てるかは…もっと上手く描けるように今後も頑張ります^^

文章多くなってきたので下に続けます^^
続き 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/22 15:21 記事No:64 ***.157.56.124
波瑠様>こんにちは^^たくさんのお褒めの言葉ありがとう御座います!!
そんなに言って頂けるなんてすごく感激しております!!
もうなんと喜びの言葉を表現したらいいか!
手が抜けないのは皆さんが応援してくれているからこそです^^
私も波瑠さんのコメントでいつも元気をもらっていますよ^^
もちろん波瑠さんのイラストにはいつも癒されてるし新作も期待してます!!
本当にこの度はありがとう御座いました^^

71 〜 80 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.