ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

701 〜 710 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

お話聞かせて!! 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2008/08/02 22:27 記事No:151  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:45 ★☆ ***.b3a.kcn-tv.ne.jp
ピンキーグレープさんリクのサーナイトと個人趣味のオマケ諸々です。
描いてみてサーナイトって良いなあ…とあらためて思いました^^
サーナイトさん、恋の話でもするんでしょうか??ほほを染めてます★
心縛停止 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/03 13:18 記事No:152 ***.bbtec.net
うつくCすぎる〜!!しかもおまけって!!
おまけ全部好きなポケモンなんですけど〜〜!!
しかもブイたん入ってる〜!!どんだけ〜〜!?
さ...サーナイトお姉様.......。あなたのためなら死ねる!
あ、でもわたしが死のうとしたらサーナイトが命をかけて
助けるし......。(わたしを大切に思っていれば)
本当にありがとうございました、ちゃっぴー様!!
ああ、わたしもこの絵の中に入ってお話聞きたい...
それでは失礼します♪♪
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/08/03 21:51 記事No:153 ***.b3a.kcn-tv.ne.jp
ピンキーグレープさんにそこまで気に入って頂けるなんて、描いた甲斐がありました!!この絵には勿体ないくらいのお言葉、本当にありがとう御座います!!
ピンキーグレープさんくらいの熱い愛情をもってたら、サーナイトさん、命張りますよ♪心縛停止したら、すぐに人工呼吸に…。
では、ありがとうございました。


1つの体に2の心 投稿者:翡翠 カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2006/01/06 11:55 記事No:10  
 ***.87.204.147
初めましてw
翡翠と申すものです。
うわ〜…なんか凄い怖いもの
描いてしまった様な…
なんか、エーフィーのほうが目つき
鋭くなって知ったのが反省点……
へたくそな絵でごめんなさい(汗)&
これからも宜しくお願いいたします。
おお 投稿者:サドッチ 投稿日:2006/03/30 11:19 記事No:14 ***.126.135.223
どっちかと言うとブラッキーが好き!!
カックイーー 投稿者:yu 投稿日:2007/01/25 11:38 記事No:68 ***.109.82.3
とってもかっこいいしかわいいですね!!
無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/22 20:02 記事No:73 ***.108.142.131
私は、エーフィのほうがいいですね!!!
かわいーい 投稿者:わー 投稿日:2008/08/03 10:38 記事No:153 ***.s05.a007.ap.plala.or.jp
私も、エーフィだーいすき


ろこん 投稿者:ぷー カテゴリ:ロコン(037) 投稿日:2008/08/01 21:15 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:45 ★☆ ***.bbtec.net
よろしくお願いします^^
サラサのリク了解いたしました〜♪
コメありがとうねー><*
後で返信しまっす^^*
可愛い! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/08/01 21:42 記事No:46 ***.b3a.kcn-tv.ne.jp
こんばんは!ロコンの表情がのびのびしてていいですね。
あくびが移りそうですw
ふわふわですね^^ 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/08/02 11:54 記事No:47 ***.nas933.p-aomori.nttpc.ne.jp
こんにちは!ぷーsの絵はいつもかわいい上にきれいですね!
そのテクニックをもらっちゃいたいくらいです///(やめれ〜
しっぽ、布、もちろん体もリアルで見とれちゃいます!><
それよりも口の上(私の地域では「あげた」と言いますが…w共通ですかね?)が本物みたいです!
こんなかわいいポケモン、ペットとして飼いたいですw
では!
ロコンの寝起き(?)ギザカワユス☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/02 13:07 記事No:48 ***.bbtec.net
かわいい〜!もうたまんないです。
ふわふわしていて和みます。
ロコンのしっぽに顔をうずめて寝たいぐらいです。
ロコンはしっぽが魅力ですよね!!
こんなにかわいいロコンをもっているタケシが憎いです!
ダイパでロコンGETしたいなぁ〜〜
ロコン時代のポケモン見ておけばよかった.......(T△T)
っていうか、最近ロコンの存在うすくねーー!?
超うざいーーーー!!モンコレのロコンまだゲットしてない
のに〜!!ロコンがほしい!お〜め〜ぐ〜み〜を〜〜〜...。
それでは失礼いたします☆
コメTHANKsですv 投稿者:ぷー 投稿日:2008/08/02 15:04 記事No:49 ***.bbtec.net
ちゃっぴーさま>>
久しいですなー・・・。お元気でしたか!?!
ぷーの生き様がのびのびしすぎているので、
それが絵に写っちゃったのかも知れませんね^ω^;
あくびが写りそうですかぁー
…。  !? なぜにあくびと分かるとですか!?(おちつけ
あわあわわわわww嬉しいですσ>Å<///

PICHOKOさま>>
こんにちは!^^
またしても久しいですな〜~∀~ノ
ぷーの絵はいつも可愛い上にきれい…?む?
きれい??いつも??可愛い??あ…ありがとうございますっ><
そこまで褒めていただけるなんて!テクニック、ぷーは持ってないです^^
てかPICHOKOさんイヤミでしょーーぉ>д<;;
PICHOKOさまかなり絵が…。いつもみさせていただいてます^^
コメできなくてごめんなさいね。。こんど見かけたときは
コメさせていただきます!

ピンキーグレープさま>>
たまんないですか??そういっていただけて何よりです!
和んでいただけるとは、このロコンも本望でしょうねw
そうですね〜^^ロコンと言うぐらいですからしっぽも売りなのでしょうねww
タケシはロコン持ってました〜そういえば。
あれはかわいかった・・・w
おくりびやまでは、ロコンでますよ^^*確か・・・!
まぁ、昔のポケちゃんですから、影は薄くなってしまうんですね・・・(・□・`
ぷーの中でずっとロコンは行き続けてます(死んだみたいに言うな

では、みなさまありがとうございました!
多分、またきます!


お久です 投稿者:オレンジ カテゴリ:ポッチャマ(393) 投稿日:2007/05/13 18:14 記事No:56  
 ***.68.71.194
ポッチャマですw
図鑑絵希望!
無題 投稿者:しゅん 投稿日:2008/08/02 11:29 記事No:101 ***.bbtec.net
ぷっくりしてて可愛い
無題 投稿者:鉄平 投稿日:2008/08/02 13:41 記事No:102 ***.fukui.ocn.ne.jp
恋しちゃった


ポッチャマ 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ポッチャマ(393) 投稿日:2008/06/08 12:11 記事No:91  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/09 03:51 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
シンプル絵に背景を書きました
かわいい 投稿者:鉄平 投稿日:2008/08/02 05:45 記事No:98 ***.fukui.ocn.ne.jp
メイド風に一度書いてください
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/08/02 07:55 記事No:99 ***.zaq.ne.jp
メイド風の意味がわからん・・・

コスモです。お久しぶりです。
白羽美鷺さんはやっぱり絵がお上手ですね!
ポッチャマかわいいです。
わきのあたり いじくりまわしたいです(変態
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/08/02 07:57 記事No:100 ***.zaq.ne.jp
今見たら結構古スレですね。
すみませんでした><


ヘルガー 投稿者:もげ太 カテゴリ:ヘルガー(229) 投稿日:2007/11/09 19:42 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆ ***.217.185.86
こんばんは、お久しぶりです!
最近ヘルガーさんが好きで好きで・・・w
採用してくださると嬉しいです^^
こんばんは^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/09 21:05 記事No:21 ***.135.101.154
お久しぶりですね、もげ太さま^^

自分悪タイプ大好きです!!
さらに赤眼ときたら....この絵見てヘルガーに愛着を持ちました!
今から育ててみようかな?
それに、もげ太さまの絵の「赤」が何とも言えず好きです^^
自分も頑張ってはいるのですが、どうにも劣化が目立ちます;
カッコ良いです(><) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/09 21:24 記事No:22 ***.64.62.158
どうもこんばんはです(^^)
御久しぶりですね。
最近見ないんで心配しましたよ(^^;)
背景が面白いですね。
渦巻きに見えるのは私だけでしょうか(・−・;)

リクエスト良いですか?
レックウザをお願いします。
色違いか普通かは貴方に任せます。
はわわ〜** 投稿者:ユリア 投稿日:2007/11/10 09:33 記事No:23 ***.139.16.220
どうも!ヒサシブリです^^

きゃわわわ!ヘルがーだぁ><*
私もヘルがー大好きです
かなりかっこいいですよね^^*
やっぱりもげ太さんの絵は立体的で毎度ながら感心します
この絵もずー・・・っと眺めてました(変態
でゎ、こんな素敵絵どうもでした^^

ノシ
遅くなりました><! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/11 13:55 記事No:27 ***.190.97.37
みなさまコメントありがとうございます!
>>ソージ機さん
以前はもげ太のHPに遊びに来てくださってありがとうございました^^
ヘルガーさん格好良いでしょ!?(はいはい
是非育ててくださいませw
もげ太は赤眼のポケさんは基本好きですねぇv
やはり赤が劣化しないためには純赤は使わないほうが良いですね。
それと、一色で塗るのではなく、色々な赤を使うと良いと思います^^

>>安李さん
お久しぶりですw
はい、背景は渦巻きですよ〜
感じとしては、地獄から召還!って感じですかねw
ヘルガーのモデルはヘルハウンドだと信じておりますのでv
えっと。。。いま忙しいのでリク受けることができません;
申し訳ございません<(_ _)>

>>ユリアさん
ほんと久しぶりです!
こうやって久しぶりにここに来てコメントいただけると嬉しいです^^
練習板でもコメントありがとうございました!
ヘルガー良いですよね(*^_^*)
強面だけど優しい雰囲気がたまりませんw(ぇ
大丈夫ですよ。 投稿者:安李 投稿日:2007/11/11 18:21 記事No:28 ***.64.62.230
御忙しいのにリクエスト出してしまい、申し訳ありませんでした(><;)
やはり渦巻きでしたか・・・。
地獄からですか!
今思うと確かにそんな気がしますね(^^)
ヘルハウンドに良く似てますもんね。
私もそうだと思います。
次の作品楽しみにしています。
では失礼します。
かっこいいっす☆ 投稿者:熨藍 投稿日:2008/08/01 20:55 記事No:32 ***.ibaraki.ocn.ne.jp
お久しぶりです。もげ太さん!
私を覚えておりますでしょうか?
水都から名を変えて熨藍(のあ)になりましたw
相変わらず絵が上手いですねっ!
マジ尊敬しちゃいます☆(^∀^*)


ポッチャマ 投稿者:もげ太 カテゴリ:ポッチャマ(393) 投稿日:2008/06/25 18:27 記事No:92  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:02 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
何系でもないポッチャマです。
リク絵でした〜
お久しぶりです。 ポッチャマの絵素晴らしいです!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/25 19:54 記事No:93 ***.ppp11.odn.ad.jp
お久しぶりです!!!
もげ太さん、゛超゛お久ですね〜。
何ヶ月ぶりでしょうねぇ〜。
で絵の事です。

へぇ〜。リク絵何ですか^^
ポッチャマが『☆ポチャ☆』と言っていますね〜。
本当に可愛すぎます!!
最高点じゃないですか!?!?!?!?!?
リクしま〜す。

〜〜〜〜リクエスト〜〜〜〜
もし…。よかったら、ライチュウをお願いします。
忙しいと思いますがお願いします。

でわでわ失礼しました。
ありがとうございます\(・∀・)/ 投稿者:エース (ルーク) 投稿日:2008/06/25 22:33 記事No:94 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
こんにちは。
リクお答えありがとうございます!!
後姿がキターーーーー\(・∀・)/ーーーー!!
もう可愛すぎです!!
さらにセリフなんかもう最高です。
次の絵も期待しています。
かわい〜! 投稿者:みみみ 投稿日:2008/06/26 16:58 記事No:95 ***.aomori.ocn.ne.jp
はじめまして!
あいくるしいポッチャマですね!和みます!!
次もがんばってくださいね、期待してますよ〜。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/01 13:06 記事No:96 ***.kyoto-saga.ac.jp
>>ケイズトリぃーさん
超もつきますかね^^;でもお久しぶりです!
ライチュウですか、いまリクが溜まっておりますので遅くなるかもしれませんが描きますよー
いつもコメントありがとうございます^^

>>エースさん
気に入っていただけたようで良かったですw
なんだか線ががたがたになってしまいましたが・・・orz
リクしてくださってありがとうございました!

>>みみみさん
初めまして!
これはリク絵ですが、最近もげたもポッチャマが可愛く思えてきましたよw
応援とコメントありがとうございます!
無題 投稿者:鉄平 投稿日:2008/07/31 18:47 記事No:97 ***.fukui.ocn.ne.jp
好きですねー


シェイミ 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/07/10 22:05 記事No:146  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/15 12:01 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
公式の絵はなんか目が困ってるのですけど
やっぱ笑顔系が好きなので
ついつい表情がこんな感じです

映画試写会始まってますね
試写会シェイミいただきました

やっぱかわいいです^^
ギザカワユス(^。^) 投稿者:友梨 投稿日:2008/07/11 22:09 記事No:147 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
ども、友梨です。
シェイミ、かわいいです。
やっぱシェイミは笑顔が一番ですね。
映画楽しみです。
シェミたんサイコキネシス〜♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/12 14:49 記事No:148 ***.bbtec.net
サイコキネシス(少し前にもかいてありますが、最高という
意味です)
映画予告でありましたが、シェイミのしぐさって本当、
どれもかわいいですよね〜〜!!
とくに、シェイミの花が増えるときが一番好きです!!
友梨さんのいうとおり、本当にギザカワユスですよね!!
でもアゲハントもいいです!(2番目に好きなんです)
でもやっぱりシェイミが一番ですね、今時の時代は。
スカイフォルムより、こっちの方が好みです。
あー、映画楽しみ〜!シェイミもらえるし、ラッキー♪
ではこれからもいい絵描いてくださいね。失礼します。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/12 16:32 記事No:149 ***.ppp.dion.ne.jp
お目目がぱっちりしていて可愛いシェイミさんですねv
皆さん映画見に行けていいですね^^;
なんかこの年になって行くのもどうかと思うし、友達なんて絶対一緒に行ってくれないしねorz
DVDを待ちます!でわでわ失礼しました〜
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/13 13:31 記事No:150 ***.chiba.ocn.ne.jp
>友梨さん
今度スカイフォルムも笑顔で描いてみようと思います
スカイはいつもちょっと怒りんぼさんみたいで^^;
笑顔だともっとかわいいと思うので

>ピンキーグレープさん
映画公開あともう間近
早くえいがかんシェイミほしいです
試写会のはいただきましたけど
やっぱ自分でもほしいので

>もげ太さん
ポケモンは全年齢対象なので何歳でも見ていいと思いますよ^^
けどたぶんDVDは年末には出そうですね
もしよかったらえいがかんシェイミwifiでおくりますよ
ソフト6個あるので6体GETしてきます^^
DSとかダイパもってますか?
あとはwifi環境ですけど
無線LANでもいいです
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/13 20:53 記事No:151 ***.ppp.dion.ne.jp
年末かぁ・・・いつも借りに行ったらないのでレンタル開始日に走りたいと思いますw
なんとソフト6個も持ってらっしゃるのですか!?
ししししかもくださるとな!?(゜д゜;)←もちつけw
DS持ってます!ダイヤもパールも持ってます!wifiもありますしパソコンもWindowsに切り替えられるので通信できます!!!
あ、でも一応シェイミは持ってるんですよね;(バグで
また映画館シェイミとは違うのでしょうか?
あ、それと、その映画館シェイミじゃなくてもプラチナに連れていけばフォルムチェンジしてくれるのでしょうか?
その点色々と分かりませんです><
折角ですが、映画館シェイミは白羽美鷺さんが大切に育ててあげてくださいませ^^
シェイミパラダイス作ったりとかw
もげ太なんかに送るよりもそっちのほうが幸せですよv

>もげ太さん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/13 22:07 記事No:152 ***.chiba.ocn.ne.jp
シェイミ違いのことですが
バグ捕獲は
初期レベは30です
親はプレイヤー依存です
はなのらくえんで
Lv30のときにであったようだとなってるとおもいます
技は
まるくなる
マジカルリーフ
やどりぎのたね
こうごうせい
です


えいがかんは
シェイミ Lv.50
おや えいがかん
ID 07198
もちもの ミクルのみ
プレシャスボール入り
IDの07198は2008年7月19日、映画公開日をあらわしています
ミクルのみは今回解禁になった木の実で
もたせると ピンチの時一度だけ命中率が上がります
技は
シードフレア
アロマテラピー
みがわり
エナジーボール
です

みがわりはわざマシンでしか覚えられないですが
シードフレアはLv100
アロマテラピーはLv64
エナジーボールはLv73か技マシンで覚える技なので
この技構成はかなりの配布クオリティですね

このくらいの違いです
性格はどちらもランダムのようです

試写会のも多くいただいたので
よかったらそれでもおくりますよ^^

それと、たぶんどれでもフォルムチェンジはできると思うんですけど
送ってみないとわかりませんね
どれがフラグになるとか^^;

説明これくらいですみません
またプラチナがでたら研究してみます^^
シェイミ大好き〜! 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/14 06:03 記事No:153 ***.44.223.50
こんにちは。白羽さんにレスを送るのはお久しぶりです。ブログも最近はイラストにもレス付けていなかったので。^^;

シェイミを見ていると冗談抜きで狂って死んでしまいそうになります。だって超絶可愛いんですもの〜〜*^^*
白羽さんの笑顔のシェイミ、とっても可愛くて癒されます。
ちょっとお尋ねしたいことがあるので、別件としてブログに返信させて頂きますね。

PS

フォルムチェンジはプラチナのみのようです。プラチナ限定で入手できるグラシデアのはな、というアイテム(大切なもの)を使うとチェンジするそうですよ。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/14 22:22 記事No:154 ***.ppp.dion.ne.jp
>>白羽美鷺さん
詳細ありがとうございます><
そう言われると映画館シェイミ、とっても魅力的ですねv
じゃぁ・・・いただいちゃってもよろしいでしょうか?;
プラチナに是非とも送りたいです!
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/16 22:42 記事No:155 ***.chiba.ocn.ne.jp
>ちぇすさん
フォルムチェンジの情報ありがとうございます
DSLiteギラティナエディションも当選して、それにプラチナセットなので、もう9月13日が待ち遠しくてたまりませんよ〜

早くやりたいですね〜

PS
メールありがとうございました
返信したのでよんでください

>もげ太さん
そうですよね^^
交換はいつごろしますか?
夜10時以降なら大体毎日できますよ^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/17 00:18 記事No:156 ***.ppp.dion.ne.jp
いつでもですか(=Д=ノ)ノ
今はテスト期間なので・・・あ、すいません;
夏休み終わるまで通信できなさげですorz 実家ではWindowsでネット繋げないんですよね(PД`q。)・゜・
9月後半になっちゃいますけど大丈夫ですか?;
本当にすいませんっ><
俺の感想 投稿者:淳一(16・メタボすれすれ) 投稿日:2008/07/20 17:39 記事No:162 ***.hokkaido.ocn.ne.jp
まぁ普通に考えてうまいっすわ。
白羽さんいつもいい作品を描いてらっしゃる。

そういえばいつもなにで描いてらっしゃるんですか?
マウス?それともペンタブレット?プラチナ買いますか?
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/22 22:53 記事No:166 ***.chiba.ocn.ne.jp
>もげ太さん
わかりました
映画にも行って6個のソフトに6体もらいました
3体ともだちにあげましたが、また別な友達にいただいたので今3体まだあります
9月までしっかりとっておきますね
交換出来るようになったらまたおしえてください
テンイむらレジギガスもあげますね^^セットで

>淳一さん
ありがとうございます
ペンタブもってなくて、いつもマウスです
プラチナはDSLiteのギラティナエディションとセットで届くことになりました
発売日が楽しみです^^
淳一さんも買いますか?
返信の返信 投稿者:淳一 投稿日:2008/07/30 17:17 記事No:175 ***.hokkaido.ocn.ne.jp
プラチナは現在検討中
マウスで絵描くのうまいっすね(驚)


サニーゴ 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:サニーゴ(222) 投稿日:2005/11/10 01:50 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/11 19:06 ★☆ ***.208.137.199
海の中にいるとこです
はじめまして 投稿者:晴妃 投稿日:2008/07/30 08:58 記事No:9 ***.tokyo.ocn.ne.jp
初めまして、晴妃(はるひ)と申します。
お上手ですね!(いきなり!?
サニーゴ、可愛いですよねwwww
私もすごく好きデス!


ケイズトリぃーさんお待たせしました!! 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ロトム(479) 投稿日:2008/07/25 18:35 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:52 ★☆ ***.b31.kcn-tv.ne.jp
リクのロトムできました!!勉強がいやになってついつい描いてしまいました^^;そしてテストは終わったw(いろんな意味で)
今回はレイヤー一枚で描く!!に挑戦しつつ、画風もシンプルな感じにしてみました♪
まだまだこれからなので、色々な描き方を試してみたいですね♪
リクも受け付けます^^
サーナイトリクしていいですか? 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/25 18:46 記事No:44 ***.bbtec.net
どーも〜!!ピンキーグレープです!
最近ポケモンお絵かき掲示板の方が、バグって使えなくなっ
てしまったので、こちら側でかかせてもらってます。
それでサーナイト描けますか?
ぜひお願いしたいのですが....。なんか
「いろんな人にサーナイトリクしてるくせにうざい」という
印象があるかもしれませんが、サーナイトは私の全てなので
勘弁してやってください!!無理でもいいですので。
では返事待ってま〜す!!
ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/25 18:54 記事No:45 ***.b31.kcn-tv.ne.jp
いえいえ、私もサーナイト大好き!!です^^♪手持ちメンバーにもいますよ♪描いてみたかったんで是非描かせて下さい^^
レイヤー1枚!? 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/07/26 12:07 記事No:46 ***.nas933.p-aomori.nttpc.ne.jp
こんにちは!ケイズトリぃーs、先レス失礼します
ロトムって鳴き声おもしろいので結構気に入ってますw(どーゆー理由…
レイヤー1枚ってまじですか!?私にはムリ!の一言ですねw
初期のPICHOKOはレイヤー機能を知らなかったので1枚でしたが…wもうやりたくないですよ、アレはw
次どんな描き方でくるのか楽しみです!  では。
PICHOKOさんへ★ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/30 02:18 記事No:47 ***.b12.kcn-tv.ne.jp
お返事遅くなってすみません!!コメントありがとう御座います♪
私も、レイヤー一枚はもう二度とやらないと思います…。疲れますよこれは…w
新作をお絵かき掲示板の方にUPしてます。お恥ずかしい絵ですが是非、見て下さい^^

701 〜 710 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.