ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

591 〜 600 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

サイホーン 投稿者:ぬま カテゴリ:サイホーン(111) 投稿日:2008/10/28 23:17 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆ ***.bbtec.net
こんばんは。
サイホーンを描きました・・・が、公式イラストで後ろのほうが描かれていなかったので合っているかは微妙です;;
このようなイラストでよければ図鑑絵にしてやってください。


色違いシェイミランドフォルム 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/10/25 19:22 記事No:193  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
ランドフォルムの色違いです
きゃわいい♪ 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/25 21:36 記事No:196 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
どうも、友梨です。
シェイミかわいいです。
色違いがあったのを初めて知りました。
色違いの入手が分かんなくて…。
では。
すごいですね!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/25 22:43 記事No:197 ***.b15.kcn-tv.ne.jp
こんばんは^^
白羽さんの描かれるポケモンは
いつもお上手で驚かされます!!
いつも通常色と色違いを描かれますが、
色違いの色ってどうやったら知れるんですか??

皆さんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/25 22:58 記事No:199 ***.chiba.ocn.ne.jp
>友梨さん
はなのらくえん産はエンカウントで変わるので
色違いがありえるのですが
配布は色違いはないようです

>ちゃっぴーさん
友達に手持ちで見せてもらったり
自分でGETしたり交換で手に入れたりです
スカイフォルムは画像を見せていただいて色がわかりました
ポケモンコレクターなので
描いた絵の色違いはほとんど所持しています
ダイヤ7個
パール1個
プラチナ2個もってます
牧場にも1000匹います
まだ書いてない色違いもいっぱいあります
かわゆす☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/27 18:20 記事No:204 ***.bbtec.net
色違いシェイミマジかわゆす!!いつも上手いですね〜
やっぱわたしはランド派です!!
あの愛苦しいしぐさがなんとも^^
これからもどんどん素敵な絵を描いてってくださいね。
では☆
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/28 20:28 記事No:206 ***.chiba.ocn.ne.jp
ランドフォルムってどんなわがままも許せちゃうかわいさですね
かわいさがつたわってうれしいです


しっぽが好きにゃ!! 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:エネコ(300) 投稿日:2008/10/28 17:38 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆ ***.b38.kcn-tv.ne.jp
こんばんは!mioさんのリクエストの
エネコです!!遅くなってすみません!!

ピンキーグレープさん、前回のシェイミに
コメントどうもありがとう御座いました!!
前回の絵を上げてしまうので
こちらからお返事を書かせて頂いています^^;(すみません!!)
ピンキーグレープさんのコメントにはいつも
励まされています♪そして今回とうとうエネコが
仕上がりました!!
リクをくれたmioさん、そして応援頂いている皆様に
感謝しております^^
エネコ完成おめでとうございます♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/28 18:34 記事No:30 ***.bbtec.net
エネコついに完成したんですね!!想像以上に可愛いです♪
このエネコを見ていると和みます♪たれた耳もカワユス☆
などと、もっとちゃっぴーさんの絵の感想をいいたいところですが、昨日から手首が痛くて...文字を打つので精一杯です
もうあの世行きそう...ですが、ちゃっぴーさんの絵には
いつも元気をもらってます!!なのでがんばります.....
痛っ!!手首がぁっっ!!ギブ....では、失礼します...。
やばいです><// 投稿者:mio 投稿日:2008/10/28 18:42 記事No:31 ***.s10.a043.ap.plala.or.jp
超可愛いです!!リクのエネコありがとうございます!!
なんだかこのエネコこたつに入れておきたいぐらい可愛いですね^^
やっぱりエネコだーーエネコサイコーー^0^//
寒いこの頃ですがこういう暖かい絵を見ると心がホッとしますね。あぁ本当に癒されますーー;−;
本当にありがとうございました!!それでわ^^/
早速のコメント、ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/28 19:36 記事No:32 ***.b38.kcn-tv.ne.jp
ピンキーグレープさん>て、手首大丈夫ですか!?
そのような境地の中での必死コメント、ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!耳は最初は立っていたんですけど
構図が気に食わなかったので寝かせてみました^^
関係ないですが耳がたれているいるなんとかって種類の猫、可愛いですよね〜♪

mioさん>最近本当に冷えますよね。
でもそんな中、こたつに群がるエネコなんて想像すると…
萌え…暖かい気持ちになります^^
このエネコちゃんがmioさんの癒しになったのなら
本当に幸いです!!ありがとう御座いました!!

それでは失礼します♪


みー?? 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/10/25 22:56 記事No:198  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆ ***.b15.kcn-tv.ne.jp
白羽さんとポケモンがかぶっちゃいました。
シェイミばかりでごめんなさい!
mioさんのリクのエネコを
早く仕上げたいので投稿します^^

かわいすぎです!! 投稿者:mio 投稿日:2008/10/26 10:00 記事No:201 ***.s10.a043.ap.plala.or.jp
ちゃっぴーさんの絵にはいつも元気をもらっています♪
可愛いシェイミちゃんです!すべてが綺麗に描かれていて本当にすごいですね…。ちゃっぴーさんの絵にはいつもそのポケモンの最高の表情が描かれていてスゥっと絵に吸い込まれていくんですよね。すいません文が長くなってしまいました
エネコのリクを受けて下さりありがとうございます♪素敵絵見させてくださりいつもありがとうございます^0^*
長文・乱文失礼しました^^
またまたこんにちは 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/26 12:49 記事No:202 ***.bbtec.net
ピカチュウといい、ピチューといい、
シェイミもやばい程可愛いですww
俺、もう死んでも…コラぁーーーーwwww(蹴
失礼しましたww
こんばんは!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/26 21:32 記事No:203 ***.b38.kcn-tv.ne.jp
mioさん、マナフィオネさん今回もありがたいコメントを
頂戴し、嬉しいです!!

mioさん>ポケモンの表情は線描きで何度も添削しながら
決めていきます^^だから表情で褒めて頂けると
頑張ったかいがあるです^^ありがとうございました!!
エネコちゃん頑張ります!!

マナフィオネさん>そんなに言って頂けるなんて
私もノリで天国行っちゃいそうですww
これからもがんばります♪
本当にありがとう御座いました!!

後、相変わらず古レスを上げる方がいらっしゃるようですがマナーを守って楽しい掲示板にしたいものです…。
では失礼します!!    
シェイミ日和りでいい感じ☆☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/27 18:27 記事No:205 ***.bbtec.net
またシェイミ!?今日はなんだかいい気分です^^
きゃ〜こんなかわいい顔が近づいてきたらキュン死にしちゃいます♪♪
ちゃっぴーさんの絵は表情&かわいさ命ですね!!
次はmioさんリクのエネコですね!!楽しみにしてます☆
古レス本当に迷惑ですよね...。では、失礼します。


ホウオウ 投稿者:うめ カテゴリ:ホウオウ(250) 投稿日:2008/10/27 00:54 記事No:99  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆ ***.s11.a040.ap.plala.or.jp
デフォルメホウオウです。どうでしょうか。
今までと違う感じに描いてみて楽しかった!!

こんなのは図鑑絵にはどうなんでしょうかね…?
よかったら使ってください。


深海 投稿者:ぷー カテゴリ:チョンチー(170) 投稿日:2008/10/25 21:54 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆ ***.pool.e-mobile.ne.jp
よろしくお願いいたします!
なんかお久しぶりですーv
可愛いですw 投稿者:ぴかちゅう 投稿日:2008/10/26 20:09 記事No:11 ***.bbtec.net
深海のチョンチーという感じがします♪淡いランプも素敵です!
もともと丸い物が好きなので、このチョンチーは丸っこくて可愛いです^^
小さい口もラブリーです(≧∀≦)
次のも楽しみにしております!

では短文失礼しました。


光の道 投稿者:もげ太 カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2007/09/12 17:54 記事No:85  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/12 22:43 ★☆ ***.214.215.160
こんばんわ!
今回はにゃんこさんリクのフリー様ですw
キラキラ〜って感じにしたかったのでこんな絵に(笑
学校の校長さん、リク絵もう少しお待ちくださいませ;
き、綺麗だ・・・(・▽・`*) 投稿者:戒斗 投稿日:2007/09/12 18:05 記事No:86 ***.147.239.113
どうも、戒斗です。

もげ太さんのイラスト綺麗で大好きです!(>▽<)

しかも、一番好きなフリーザー・・・

もう、気絶しそう(*´□`*)
綺麗ですね!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/09/12 18:09 記事No:87 ***.64.63.124
初めまして、安李と申します。
とても綺麗な絵ですね。
尊敬しちゃいます(><)
どうしたらこんな絵が描けるのでしょうかね・・・。
才能ですか、それとも、努力の成果!!??
これからも良い絵期待してます、頑張って下さい(^^)

あ、最後のリクエストします。
メタグロスをお願いします(^^)
それかバンギラス(^^;)・・・。
どちらでも良いので、宜しくお願いします。
(●・∀・)ノ 投稿者:ころすけ 投稿日:2007/09/12 18:14 記事No:88 ***.45.81.83
かっけぇ・・・(゜□゜:)
まじすごいです^^
うわぁ・・・w 投稿者:ムーン 投稿日:2007/09/12 18:51 記事No:89 ***.207.206.214
お久しぶりですw ムーンです^^

きゃああああっ!! 綺麗ですーっ!
凄い神秘的で素敵ですよーw 惚れ惚れしますーww
背景の方もかなり細かくて綺麗ですねっ!
草なんかも素敵ですw かっこいいですよーv
尊敬しますー(*´v`*)。。 美しいですねぇ・・。

鳥系は羽が難しいのにPCでココまで描けるとは・・さすがですっ! 私なんか手書きでもぐちゃぐちゃで・・;;
影とかも綺麗に付けてあって素晴らしいです!!

あの、沢山のリクがあって大変だろうと思うのですが、一度だけリクさせてもらってもいいでしょうか・・?
ぜひ色リザードンをお願いします!普通のリザードンでもゼンゼンおkなのでっ!
描いてくれるだけで嬉しいですっ><
できたらお願いします^^  ではレス失礼しますw
コメントがこんなにたくさん(゜д゜;)!? 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/12 19:41 記事No:90 ***.214.215.160
えっと。。。こんばんは、コメントの多さにビビリマンタもげ太です(・杏・)ノシ
>>戒斗さん
フリーザーさんがお好きですか^^
もげ太もあの三匹の中では一番好きですw
美しいですもんね(●´∀`)

>>安李さん
初めまして!コメントありがとうございます!
背景は本当はこんなんじゃなかったんです;
氷の礫を出しているところを描つもりでしたのに、氷が描けないばかにり
こんな背景に・・・orz
背景はほとんどツール使ってますw(せこっ
えっと。。。メタグロスは描けない自信があるのでバンギラス描かせていただきます!
しかし、今はリクが溜まっておりますのでお待ちくださいませm(__)m

>>ころすけさん
格好良いですかw
ありがとうございますw

>>ムーンさん
本当にお久しぶりですねw
背景は、実はほとんどツールを仕様しておりますw(せこいって
神秘的な感じを出したかったのでこの色使いにしてみました(´v`)
翼はもげ太も本当に苦手でございます;
影も本当に適当なんですから!(威張るな
色リザードンですね、承りました!
確か黒色でしたよ・・・ね?;
ちょっとうろ覚えなので自信はありませんが、頑張ります!
あわわああわわわああわ(ぱにっく 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/12 22:04 記事No:91 ***.25.149.19
ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(だまれ
毎回すいません(^^:)
綺麗!!神秘だ!!!線が綺麗!!!
リクエストしてよかったぁ〜★
想像以上です!!うれしーーーーー!!!!!

またまた保存いいでしょうか?
神秘的に凄い! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/13 11:31 記事No:92 ***.83.62.43
かっこいいです。 周りの背景も凄いです。
長美しいです 実は、ぼくもフリーザー好きなんです。
フリーザーも 周りの背景も凄くリアルです。
羽が凄い!
毎回見てるけど、やっぱりもげ太さんの絵は、凄いですね。
ぐはぁ…(´□`;) 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/09/13 12:51 記事No:93 ***.90.36.26
フリーザーですか^^
もげ太さんも相変わらず上手過ぎです(≧▽≦)/
細かく描けて綺麗ですよ!!
僕にとっては越えられない壁です…^^;
そういえば…最近描いてない…--;
この怠け心をなんとかしなきゃ!
遅くなりました; 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/17 21:37 記事No:95 ***.4.115.123
>>にゃんこさん
はい、にゃんこさんがリクエストをくださったのですから、もちろん御持ち帰りOKですよ^^
もげ太もフリーザーが好きなので、楽しく描かせていただきましたw

>>学校の校長さん
フリーザー、綺麗ですよねw
長い尾がとても好きなのですよww(聞いてねぇ
羽根は本当に適当ですよ^^;
というか、もげ太はいつも色塗りは適当ですがね(・杏・)
嬉しいコメントありがとうございました!

>>マナフィオネさん
絵を上達させようと思うならば、一日一枚描く!というのを目標にすると
結構コツとかつかめてきますよ^^
これからも頑張って練習してくださいませ!
ふおおーー!! 投稿者:鈴螺 投稿日:2007/10/11 17:59 記事No:96 ***.26.128.63
ものすごいじゃないですか!!
もお、自分死んでもいいかも・・・・・・。
ト想うほどです。これからも頑張ってくださいネ!
きれかっこいい 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/16 20:06 記事No:100 ***.bbtec.net
フリーザーは「きれかっこいいポケモンランキング」でベス
ト3位内を誇る最強ポケモンです(しかも、こころのめ+絶
対零度だと無敵!)
1位はスイクンです。と、いうことでリクしてよろしいです
か?
きれかっこいいスイクンをお願いします
古レス上げは、良くないですよ^^; 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/16 20:37 記事No:101 ***.nas931.p-aomori.nttpc.ne.jp
チョコパフェs、きれいな絵を見つけてレスしたくなるのは分かるのですが、
ここの掲示板は古い絵にレスをすると上に出てくる仕組みになっているのです。
この行為は古レス上げといって、あまり好ましくありません;
新しい絵が押し出されてしまうので…。ですから次からはその方の新しい絵に
前の絵はきれいでした!等と入れるようにしたらどうでしょう?
褒めるのはいいことだと思うので、新しい絵にコメしましょう^^
>もげ太sへ
もげ太sの絵のところで絵以外についてコメ入れてしまって申し訳ないです;;
かっこいいです!!! 投稿者:すごいですねもげ太さん!<^^*> 投稿日:2008/06/20 17:08 記事No:102 ***.gunma.ocn.ne.jp
あのフリーザーかっこよすぎぃ〜〜
チョコパフェさん。
スイクンは、いらないと、思います。

(いらないなんて言って、すみません。)
無題 投稿者:熨藍 投稿日:2008/08/01 21:07 記事No:103 ***.ibaraki.ocn.ne.jp
もげ太さんっ
フリーザー綺麗ですね☆
私もポケモン描こうと思っても中々上手くいかないんですょ…
でも、諦めないで頑張ってみます☆
もげ太さんこれからも頑張ってください☆
とんでもなく奇麗だ!! 投稿者:ポケ大好き人間 投稿日:2008/10/26 18:27 記事No:104 ***.s02.a001.ap.plala.or.jp
どうも!ポケ大好き人間です!!
良いんじゃないですか?!このイラスト!
フリーザーがとても奇麗です。
まさに!!冬の不死鳥って感じです(\^0^/)。


びろ〜ん 投稿者:もげ太 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/10/18 23:08 記事No:329  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:33 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、お久しぶりすぎるもげ太です。
今回はgifアニメ作ってみました。
ちっせぇ!とかそーいうのはナシでw
こんなのって図鑑絵に良いのかしら?;
こんばんは。 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/19 01:13 記事No:330 ***.b24.kcn-tv.ne.jp
もげ太さんへのレスは初めましてになるのでしょうか。
ちゃっぴーです。
ピカチュウのほっぺの伸び具合、最高に可愛いです!!
可愛すぎてドキドキしちゃいました^^
前々からもげ太さんの絵はすごいなあと思って見ていましたが、私がこめんとするには恐れ多くて…(笑)
これからも、もげ太さんの作品楽しみにしています。
コメントありがとうですv 投稿者:もげ太 投稿日:2008/10/19 22:14 記事No:331 ***.ppp.dion.ne.jp
こんばんは!そして初めましてです^^
実はこのピカチュウ、学校の課題に使わせてもらったのですよw
遊びみたいな課題らしいので版権でもいいかとv
のび〜るピカチュウいいですよねぇ(´∀`*)
アニメで見た色々な顔をしているピカチュウを見て思わず。
でわでわコメントくださって本当にありがとうございました!
ピカ萌えw 投稿者:ぴかちゅう(元まりも 投稿日:2008/10/20 06:39 記事No:332 ***.bbtec.net
微遅レス失礼します。
ピカチュウのほっぺぷに〜んてやってビヨンと戻るとこ・・・萌えます(*´∀`*)
すごくすごく可愛いです!こんな作品を見れてとっても嬉しいです!
もげ太さんの絵はいつも上手なので尊敬します。。

あの、これブログに貼ってもよろしいでしょうか・・?あまりにも上手すぎるので><

では失礼しました。次のも楽しみにしてます!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/10/20 20:59 記事No:333 ***.ppp.dion.ne.jp
ビヨ〜ンとなって戻る時の顔なんて酷いもんですよw
なんとブログに!?もちろん良いですともv
ですが無断に転送や配布はしないでくださいね^^;
でわでわコメントありがとうございました!
無題 投稿者:りんご 投稿日:2008/10/26 18:24 記事No:344 ***.nas921.p-aomori.nttpc.ne.jp
がびーんΣ(゜Д゜;;)

このピカチュウすーんごいかわいいっ!!!!!!!!
私もサイトに貼りたいんですけど、
よろしいでしょうか・・・?

ピカチュウ貼りたくて、
いろんな方のピカチュウ見てたんです。
このピカチュウに心打たれました(´Д`)萌


鉛筆さんです 投稿者:旋風 カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/04/17 20:36 記事No:179  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/19 21:26 ★☆ ***.hakata17.bbiq.jp
元 舞です。
この前、ラティアスさんを投稿したので
今回はラティオスさんです。
影付けとか奇妙ですが、載せて下されば嬉しいです。

それでは
さわやか 投稿者:まりも 投稿日:2008/04/18 21:07 記事No:180 ***.bbtec.net
すかっとしたさわやかな絵ですね♪鉛筆でこんな上手に書けるなんて、すごいです〜〜〜っ!!うらやましい・・・。
空のグラデーションもきれいですね!ラティオスと雲の影の付け方も天才だと思います><コピーしていいですか?
それでは失礼します。
コメ有難うございます^^ 投稿者:旋風 投稿日:2008/04/22 19:14 記事No:181 ***.hakata17.bbiq.jp
鉛筆での影付けは、ほんっとにダメなんですよね〜
それなのに、褒めてくださって凄く嬉しいです♪
コピーですか?いいですよ〜

それでは失礼しました。
優しそうな顔〜♪ 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 11:53 記事No:182 ***.kanagawa.ocn.ne.jp
何て優しそうなラティオス君!僕、ラティオスがポケモンで一番好きなんです!だから、こんなに素敵な絵を描いて下さって本当に嬉しいです♪これからも応援してます!
非常に嬉しいのですが・・・ 投稿者:旋風 投稿日:2008/05/23 20:27 記事No:184 ***.hakata17.bbiq.jp
コメント有難うございます^^
ラティオス好きなんですか!私もラティ兄妹好きですね〜
応援嬉しいです!有難うございます。
でも、古レス上げは止めてほしいです。
他の皆様の迷惑となりますよ。

それでは失礼しました。
キモい!!下手!!!死んじまえ!! 投稿者:バカ 投稿日:2008/10/26 16:23 記事No:196 ***.s02.a001.ap.plala.or.jp
ものすごくへた!!俺だったらもっと美しく書くけどな!!


色違いスカイフォルム 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/10/19 01:56 記事No:184  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:33 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
現実には存在しないんですね
今の段階では
けど、こっちの色のほうがすっきりしてかっこいいですよね〜
おおおおおおおwww 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/19 22:40 記事No:188 ***.bbtec.net
いいですねwwカッコカワユしゅww

友人は色違いランドシェイミ持ってるんだけど、
その子にグラシデアの花を与えたら、
「こうかはないよ」って表示したと;なんで!?
やはり映画館でもらったランドシェイミしかフォルムチェンジ出来ないのかな…;?
がっかり⊂(_□_)⊃

本来の色違いスカイミ見てみたいですね;
んん!?やっぱりこの絵の通りだったりしてww≧▽≦/
本物だっ(驚) 投稿者:あかり 投稿日:2008/10/19 23:07 記事No:189 ***.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
はじめまして。昨日一気に過去の絵を全部見たんですが、白羽さんの絵がダントツで多かったのでこの人すごいなぁと感じていました!!
しかも投稿された絵が多すぎて流して見ていても目にとまってじっくり見てしまうのが白羽さんの絵なんです。
そんな白羽さんにリクエストしてもよろしいでしょうか?
シャワーズを書いていただきたいです。
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/20 20:06 記事No:190 ***.chiba.ocn.ne.jp
>マナフィオネさん
配布じゃない、はなのらくえん産のシェイミでは
グラシデアの花を使ってもフォルムチェンジしないですね
あれはバグ技なのでだめみたいです^^;
なので配布以外ではフォルムチェンジしないので
現実には存在しない色違いを書いてみたくなりました
これで色は大体あってると思うんですけど^^;


>あかりさん
過去の絵を全部見ていただいてありがとうございました
130くらいあるとおもいます
2005年からここでかいてるので
もう3年ですね
長い月日でいっぱい書いちゃいました
これからも時間を見つけてかいていきますので
よろしくです

シャワーズですね
検討します^^;
レス上げて、すみませんでした; 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/25 21:14 記事No:195 ***.bbtec.net
プラチナのはなのらくえん産のシェイミだったら、どうなんでしょうか?
まだ捕まえていません。オーキドの手紙ほしいっす;
>マナフィオネさん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/25 23:00 記事No:200 ***.chiba.ocn.ne.jp
「つかってもこうかがないよ」となって
フォルムチェンジしません

配布の映画館でもらったシェイミだけが
グラシデアの花でフォルムチェンジするようです

591 〜 600 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.