ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

561 〜 570 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

ワカシャモ 投稿者:米粒 カテゴリ:ワカシャモ(256) 投稿日:2006/12/18 00:18 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/18 22:23 ★☆ ***.62.203.230
コンテスト風のワカシャモを描いてみました(*^^*)

ほのおのうず+スカイアッパーです
うわぁーーー! 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/18 15:45 記事No:7 ***.185.69.48
すごいです!米粒さん!                 手の所に光がさしているのがまたなんとも・・・。
私、素人ですけど炎をもうちょっと目立たせた方が
     いいと思いますヨ(>−<)/
どうもです 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/18 19:43 記事No:8 ***.62.203.230
コメありがとうございます

本当はスカイアッパーだけだったんですけど、何かイマイチ付け足した感がでてしまいましたね(^^;)

ご意見ありがとうございます♪
え〜! 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/18 20:47 記事No:9 ***.185.69.48
そんな風には見えないです!

ところで米粒さんってダイヤモンドかパール持ってます?
再び・・・ 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/18 21:45 記事No:10 ***.62.203.230
うちはダイヤのほうをもってます

最も最近はやってないですが;;
実は・・・・。 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/19 16:19 記事No:11 ***.92.104.40
私も前までぜんぜんやってませんでした・・・。

でもころごろはぼちぼちやってます。 

ちなみに私はパールです。(^0^)
ゎー♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/19 21:29 記事No:12 ***.213.48.66
ワカシャモですか!!!
私のルビーでレベル96でがんばってくれてます♪
なんとなくバシャーモよりワカシャモの方が好きなんです☆
こんなすてきな絵をかいてくださりありがとうございます★
わお!!!!!!! 投稿者:なな 投稿日:2006/12/23 20:59 記事No:13 ***.213.48.66
レベル96ですか!
すごいデスネ♪ 私なんて やっとラグラージが
70ですよ! ところで、梨亜さんはダイヤモンドかパール
をもってますか?
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2007/01/06 18:41 記事No:14 ***.120.205.170
うまいな〜
僕もワカシャモ好きです
ルビーでもエメラルドでも
アチャモ選んだし・・・
だから僕バシャーモ100レベ2匹もってます
ちなみにラグラージ100
ジュカイン100
フシギバナ100
リザードン100
カメックス100
あと100レベ
ミュウツー
デオキシス
グラードン
カイオーガ
レックウザ
ホウオウ
ルギア
ダークライ
アルセウスです
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2007/01/06 18:47 記事No:15 ***.120.205.170
リクでグラードンおねがいします
うそつき 投稿者:123 投稿日:2007/12/07 21:15 記事No:16 ***.127.12.172
ゲンガーさん うそつき
無題 投稿者: 投稿日:2008/11/30 18:15 記事No:17 ***.ppp11.odn.ad.jp
ゲンガーうざ
1年も立ってるけど、っっっざ


シェイミちゃん 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/11/27 23:26 記事No:207  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
ホットケーキもっとほしいでしゅ!

おねだりしてるシェイミちゃんです
こんばんは!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/28 01:51 記事No:208 ***.b34.kcn-tv.ne.jp
すごく可愛いシェイミちゃんに惹かれました♪
こんなおねだりされたら
何枚でもホットケーキあげたくなっちゃいます!!
ところでこの前、ポケモンの情報を調べていたら偶然にも白羽さまのHPを発見しました!!
可愛い作品がたくさんあって、とっても良かったし楽しかったです^^
実は自分はまだパソコンを始めて2年もたっていないので
ブログとHPのちがいさえも良く分かりませんがいつかは白羽様のような素敵なHPを作りたいです^^
メロキュン♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/28 12:56 記事No:209 ***.bbtec.net
こんにちは!立ったシェイミもかわいいです^^
白羽さんの描くシェイミはスカイも含め、いつも上手です!
シェイミちゃんおねだり上手ですね♪
そして何よりも表情が愛苦しいです^0^
うちの家族にしたいです(笑)
しかしシェイミの絵は人気ですねぇ
ではさようなら。
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/29 11:46 記事No:210 ***.chiba.ocn.ne.jp
>ちゃっぴーさん
HPみてくださったんですね
ありがとうございます
あそこの画像のさばがおちて
素材が出なくなってるので
また時間見つけて修正していきたいと思います
またきてください

HPとブログの違いは
美鷺的には
HPは自分でいろいろコンテンツを作っていくところで
あまりいろいろ変えないで
素材なんかはHPで発信しています

ブログは日々の日記を最新で更新することになってます


なんかあまりちがわないかも

HPの一部にブログがあるんですけど
最近はポケモンブログはアクセスが上がって
140万HITを超えてしまったところです(3年目
HPはまだ30万いってないのに^^;(5年目

ちゃっぴーさんは2年でこんなすばらしい絵を描いてすごいです
HPをつくったら素材もいろいろできそうですね
ミュウのところになまいきなことをかいちゃってすみません
けど、すごくかわいかったので、主線を直してみました

>ピンキーグレープさん
家族にしてくださいますか^^
ありがとうございます
またいろいろ書いていきますので
よろしくです



いえいえ^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/29 12:58 記事No:211 ***.b14.kcn-tv.ne.jp
ミュウのレスにも描きましたが
生意気なんてとんでもないです^^
ありがたいお言葉にとても感謝しています。
2年といっても小学生の頃からずっと
アナログでポケモン描いてきたんです。
だけど下手くそでとても見せられないもので(笑)
クラスの男子から目つぶし呼ばわりされてましたが…(笑)
でも貶されなかったら
自己満足して努力せず、今の絵はなかったでしょうから
そんな男子にも感謝しないといけませんね(^^
またHPのご説明ありがとうございました!!
とても参考になりました!!
これだけ教えてもらったらやるっきゃないですね!!
HPお気に入りに登録しました^^また遊びにいきますね♪


ミュウ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2008/11/28 02:10 記事No:265  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆ ***.b34.kcn-tv.ne.jp
背景描いたらミュウさんが目立たなくなってしまったので、
消しちゃいました^^;
ミュウを描いて初めて、私に描かれたポケモンは
下半身デブになる傾向があることに
今更気づきました(笑)
期末が終わった〜! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/28 13:11 記事No:266 ***.bbtec.net
期末が終わってほっとしているピンキーグレープです。
でも結果が怖い...(泣)
ポケモンに関するテストだったらいけたのに!(笑)
ぽっちゃりミュウちゃんですか^^
でもその方がかわいいとわたしは思いますよ!
正直やせたポケモンは好みじゃないですし-_-
最初のちゃっぴーさんの絵と比べると、すごく上達しているように思えます。
ミュウはいちおうねこ...なんでしょうかね??
ではでは。
かわいいです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/29 11:30 記事No:267 ***.chiba.ocn.ne.jp
昨日偶然ですが昔の映画で
ミュウツーの逆襲というのを見て
ミュウがとてもかわいかったので
またミュウをかきたいな〜なんておもってたとこでした

ぽっちゃりミュウとてもかわいいです

部分的に主線のラインがぎざぎざにのこってるところがあるので
そこを修正できるとさらにすっきりすると思いますよ

http://i1.atura.ws/m/a/73614/img/0007202856.jpg

どっかにじか張りでみてみてください
こんなかんじです

でしゃばって修正してしまったことは
もし気に障ったらすみません
ありがとう御座います♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/29 12:35 記事No:268 ***.b14.kcn-tv.ne.jp
お昼に寄ってみたら嬉しいコメントを二件も頂いていたので
お返事をさせて頂きます^^
ピンキーグレープ様>ありがとう御座います!上達していますか!?ピンキー様には昔から私の絵にお付き合いいただいているのでそう言って頂けると本当に嬉しいです!!これからも温かい目で見守ってやって下さい(^^
私もこれまでのテストで何度ポケモンのテストだったら…と思った事か…(笑)やっぱり考える事は皆同じなのですね^^

白羽美鷺様>白羽様からコメントを頂くのは初めてだったのでドキドキしてしまったちゃっぴーです。かわいいと言って頂けて嬉しいです!!そして言われて初めてギザギザに気付く事ができました^^ありがとう御座いました!修正して頂いてとても参考になりましたよ♪絵って褒められたり、アドバイスを受けたりして成長していきますから私はどれもとても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

次回予告…只今ちゃっぴーと妹(こちらでは鼻と名乗っている)で合作を制作しています。二人は離れて暮らしているのでなかなか進みませんが十二月すぎには皆様のお目にかけることが出来ると思います。その時にまた会いましょう。では。


ディアルガ 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ディアルガ(483) 投稿日:2006/09/30 20:33 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/30 21:46 ★☆ ***.208.137.161
今パールやってます
まだバッチ1個です
みなさんはどれくらい進んでますか?
うちの弟ですが。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/09/30 21:04 記事No:3 ***.38.247.187
私の弟は、バッチ4個ですよ。

白羽サンマウスで描いてるのに
何でこんなに上手くかけるんですか?
今ワカシャモ出してるんですけど、
白羽さんのと比べると
レベルの差がありすぎる…。

私はペンタブで描いてます。
なのにあんな下手な絵しか描けないなんて…。
初めてですよ。 投稿者:シンディ 投稿日:2006/09/30 21:45 記事No:4 ***.88.57.35
初めまして、シンディと申します!

ディアちゃんかわえぇ・・・
いや、かっこいいです!
うま〜・・・!

ちなみにボクはバッチ七個です
・・・が、今よくわからなくて
止まってます。
持って無いけど 投稿者:ディアルガ可愛い! 投稿日:2006/10/01 10:46 記事No:5 ***.108.66.179
私のお兄ちゃんはパールです
お兄ちゃんはバッチ8個ですよ^^
ポケモンは最高60レベだそうです^^
好きぞうさん>好きですねぇ〜
うますぎる 投稿者:ポケモン 投稿日:2006/10/01 14:56 記事No:7 ***.233.5.41
このディアルガかっこいいですね。
ほんとに書きました 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/01 14:59 記事No:8 ***.208.137.161
ここのポケモン掲示板で書きましたよ
アニメ再生で書き方見れますよ
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/oekaki1/bbs.cgi?mode=viewer&pch=2658.spch&w=400&h=400&clr=1
これみてみてください
2体一緒に書いたのをポケモンごとにここに出しただけですから
あの。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/01 16:43 記事No:9 ***.38.247.187
白羽サン、どうやって、
2体ごとに貼り付けたんですか?

白羽サン!白羽サンなら、ほんとに、
アニメの絵描けるんじゃッ!!
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/01 16:55 記事No:10 ***.208.137.161
レイヤーで分けて書いたので
そのレイヤーを消すと
みたいのだけ表示できるんです^^

それをキャプ→PNG保存(劣化防止
画像投稿です
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/10/01 18:53 記事No:11 ***.47.255.32
忙しいとは思いますが、暇があったら・・・スイクンをお願いします!!!わがままですいません。。
無題 投稿者:横槍 投稿日:2006/10/02 20:35 記事No:12 ***.208.46.213
ぅわ〜、とっても迫力あり美しくありカッコヨクありの素晴らしい絵ですね。  見ててとてもいい気分ですよw
是非この素晴らしい絵を保存させていただきたいのですがよろしいでしょうか。 それと、これを僕のブログに貼らせていただいてよろしいでしょうか。 
皆さんれすありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/03 01:40 記事No:13 ***.16.254.62
>ミカンさん
ついついダイパポケ優先しちゃってました
自分のサイトの更新がめどがついたら
取り組みますね
下書きは終わってるんです^^;
遅くて▼o・∀・o▼ゝすみません

>横槍さん
気に入っていただけてうれしいです
どうぞ保存してください
ブログもどうぞ^^
新ポケのアイコンも描いてるんで
よかったらどうぞ
http://pikachuftt.fc2web.com/aikon.html
うまーーーーい 投稿者:がき 投稿日:2006/10/03 20:58 記事No:15 ***.26.184.76
ディアルガ、うますぎですね。ぼくは、6個です。今の手持ちポケモンは、エンペルト64レベル。ガブリアス51レベル。ムクホーク50レベルです。
みんな早い!!! 投稿者:安さん 投稿日:2006/10/03 21:16 記事No:16 ***.144.8.205
お久しぶりです!
二ヶ月程度見ていませんでしたが、見れば上手い絵があるわあるわ。
特に白羽さんのはすごい!!
上手過ぎてつい自分の絵を見てしまいました。
それにしても、皆さん進めるのめちゃ早!
まだバッチ2つで今三つ目のジムあるところにいます。
新しいポケモンを見れて、良さそうです。
ありがとうございます!! 投稿者:ミカン 投稿日:2006/10/03 21:37 記事No:17 ***.47.255.32
じゃあ楽しみにまってます(´ ̄`)ゝ
失礼かと思いますが・・・白羽サンは今何歳ぐらいですか???
それは 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/04 00:20 記事No:18 ***.17.14.248
個人情報なので
おしえられないです
▼o・∀・o▼ゝすみません
2回目です。 投稿者:がき 投稿日:2006/10/04 18:19 記事No:19 ***.26.184.76
いつ見ても、うまいですね。              昨日、ディアルガ、ゲットしました。
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/10/04 18:57 記事No:20 ***.47.255.32
いえいえ!!こちらこそすいません!
でももうひとつだけ質問させてください!(^Ш^)
白羽サンはどのポケモンが一番好きですか??
好きなポケモンは 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/04 19:11 記事No:21 ***.17.14.248
ここの画像一覧でわかりますけど
好きなのはいっぱい書いちゃってるんですよね
ピカチュウと、ラティアス、ミュウです

かわいいのがすきです
無題 投稿者:アクロ 投稿日:2006/10/04 23:35 記事No:23 ***.80.11.14
この絵うまいですね。
リクエストですが
クレセリアもしくはダークライ
お願いします。
うまーーーーい 投稿者:がき 投稿日:2006/10/05 20:16 記事No:25 ***.26.184.76
なんでそんなに、うまーーーーーーーーーーーいの?
無題 投稿者:カツヤ 投稿日:2006/10/06 17:41 記事No:28 ***.98.81.131
はじめまして!!白羽さんの絵を見て、感動しました!!
ぜひポッチャマの進化系の二つを書いてほしいです!!
できればお願いします!!
 投稿者:がき 投稿日:2006/10/21 19:13 記事No:53 ***.26.184.76
白羽さん今バッチ何個ですか
ポケモン 投稿者:しおん 投稿日:2006/10/21 20:56 記事No:55 ***.34.66.4
かっちょいいー
ヒカリさんへ 投稿者:☆凱羅☆ 投稿日:2006/10/22 18:52 記事No:57 ***.19.61.19
ジムバッチ8個おめでとうございます!
3対の神のポケモンですが
ユクシー・アグノムはまず弱らせてダークボールを使って
捕まえるのがお進めですよ
エムリットはラティオスのように遭遇すると逃げられて
しまうので、こころの目を使って捕まえるのがポイントです
死にます 投稿者:ダイヤモンド 投稿日:2006/10/22 20:38 記事No:59 ***.17.120.31
アナタ超×500絵上手いですね〜(´∀`)ノ
上手いです! 投稿者:うわあ 投稿日:2006/10/24 22:15 記事No:63 ***.189.177.79
すごい上手いですねー
細かいし似てるしかっこいいです!
無題 投稿者:よっしー 投稿日:2006/10/25 17:04 記事No:65 ***.17.141.135
うまいですね。
伝説ポケモンの、捕まえ方、もっと教えてください。
無題 投稿者:ポッチャマ 投稿日:2006/10/27 16:41 記事No:68 ***.1.127.189
バッチ今3コだってばよ!!!
無題 投稿者:まるまる 投稿日:2006/10/31 19:34 記事No:77 ***.32.23.231
はじめまして!お絵かき掲示板に顔を出しているまるまると申します。あ、ちなみに私はバッジ8個です。それと誰か私と対戦や交換してくれる人募集中です。(46〜50Lv)
は〜い 投稿者:E−K.N 投稿日:2006/10/31 21:54 記事No:78 ***.62.212.6
は〜い
びみょ〜にやってみたいです。
はじめまして 投稿者:ななな 投稿日:2006/11/01 07:30 記事No:82 ***.98.232.196
はじめまして。よろしくお願いします。_| ̄|○
芸術に興味 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/04 10:35 記事No:92 ***.105.176.235
ディアルガうまいね
僕も書けるけど色はにがてでねw
色があってすごいうまいよ♪
凄すぎ 投稿者:最高レベル70の人 投稿日:2006/11/04 16:32 記事No:93 ***.198.183.23
カッコイイ…どうやんの…
ういすぎーーーーーーー 投稿者:ルナ 投稿日:2006/11/04 23:30 記事No:95 ***.55.196.125
かきかたおしえてほしーーい                いいなーーー絵うまくて
うまいですね〜♡ 投稿者:どーもです 投稿日:2006/11/19 14:26 記事No:104 ***.229.55.200
絵うまいですねぇ〜 パッケージ見ながら書いたんですか?
夜遅くにすみません 投稿者:ミィ 投稿日:2006/11/26 01:24 記事No:108 ***.171.160.4
初めまして。もうすぐ十三歳になるミィといいます。私白羽さんのファンです。とてもうまいです。私は今期末テストの勉強で忙しいのですが冬休みにエンペルトに挑戦したいと思っています。そのときもしよかったらコメントをください。よろしくお願い致します。
後もう少し…! 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/10 13:53 記事No:119 ***.171.160.4
こんにちは。白羽さんの絵は
何度みても上手です。
ところで、私は後二日で
テストが終わる&私の誕生日です!
もうすぐエンペルトが描ける!
…今から張り切っています。(笑
ちょっと個人的な話ですが
わたしはダイヤモンド・パールを
持ってもいないし買うつもりもない
…本当は欲しいけど勉強が忙しくて…
のですがポケモンは好きなのでこれから
たくさん描ければいいなと思っていますので
改めてよろしくお願いします。
すごすぎ 投稿者:tam 投稿日:2006/12/10 14:43 記事No:120 ***.24.77.161
白羽さんうますぎです!!
絵の才能ありすぎですよ!!
これだとアニメ作れますよ。て、ゆうより
なんでこんなにうまいんですか!?
プロですね。私とくらべると、、、、、
うわあああん私のほうが
何倍も下手くそです。これからもがんばってください。
おうえんしています。(しまくりです(^_^;)
うわーw 投稿者:葉内 投稿日:2006/12/10 14:56 記事No:121 ***.126.150.34
初めまして!

とても綺麗な絵ですねぇ…++
なんだか惚れ惚れです(*´∀`*)
ちなみに自分はプレイ時間34時間でバッジ7個、
最高レベルレントラーの41です…
な、なんだか皆さんよりかなり低ッ
ではでは!これからも陰ながら見ています゚+.(〃ノωノ)゚+.
絵を貰ってもいいですか? 投稿者:白井 双 投稿日:2006/12/13 19:18 記事No:126 ***.36.176.111
久し振りです。白羽さん。
なんか久し振りに着てみたら、白羽さん、メチャクチャ絵が上手くなっていますね。
多分、ポケモンの絵描きの中でも上位に入りそうな上手さです。
それで・・・、また絵を貰ってもいいですか?(あと、パルキアも。(ぇ
皆さんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/12/14 02:02 記事No:127 ***.17.14.248
どこかに質問があった
>ぶれないで線を描く方法は、
お絵かき掲示板のBZ曲線を使っています
ペンタブは持ってないので、マウスで描いていますが
BZ曲線を使えば、きれいにかけますよ

それと
パールのプレイは
http://pikachuftt.blog82.fc2.com/
ここのブログに書いています(コピペでアドレスバーに張ってください
それか
「σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記」で検索ででます^^;今は伝説、色違いとかのコレクションにはまってますけど、プレイ時間が510超えました
これからバトルタワー100連勝めざします
(トレーナーカードランクアップのために


それと、いろいろほめてくださってる方がおおくて
うれしい限りです

美鷺の絵は個人でお使いになる分は、どれでもどうぞ
けど、ご自分の名前でどっかに投稿はご遠慮してください^^;(あたりまえですけど

では、では、またそのうち新作でも^^;
なんかリクがあるようですが、沢山になってるので
全部にお答えできず▼o・∀・o▼ゝすみません
はじめまして 投稿者:ハクリュー 投稿日:2006/12/26 13:33 記事No:135 ***.40.236.170
はじめまして!!ハクリューといいます。
白羽さんめっちゃ上手ですね!!!サイコーデス!!
わたしは、ダイヤモンドを、持っています。
ちなみに、全クリしてます。白羽さんは、どうですか???
カッコイイですね!!! 投稿者:安李 投稿日:2006/12/30 18:30 記事No:166 ***.144.8.165
こんばんは、そしてはじめました。
安李と申します。
とてもかっこいいディアルガですね。
ほれちゃいます!!
これからもがんばってください。
期待してます。
きゃぁ♪♪♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/02 18:14 記事No:167 ***.213.48.66
か〜っこぃぃ!!!
こんな絵がかけるなんてすごすぎです☆
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2007/01/18 19:32 記事No:182 ***.46.74.67
いつみても
上手です!!!
おひさです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/03/13 10:41 記事No:198 ***.92.217.194
パソコンが壊れてしまって、絵もなかなかかけず
けど、やっとなおって帰ってきました
パールは全国図鑑492で
あと一匹で完成です
ついに,カウンターがストップしましたよ
プレイ時間999時間59分で^^;

全クリにはまだまだですね
10ANIVなどの有名海外配布もまだ全部集まってなし
しらなかった日本の配布ポケもわかってきて
まだまだやり残してることが多いです

バトルタワーはまだ50連勝どまり
みなさんもがんばってください

マナフィ、レンジャー産は60も集まったので
そのうち配布イベントでもブログでやりたいと思ってます
http://pikachuftt.blog82.fc2.com/
美鷺のパールプレイはそちらでみてくださいね

それではまた、春休みには絵を書きまくりたいと思ってます
皆さんへ 投稿者:名無しの人 投稿日:2007/04/01 14:41 記事No:227 ***.115.206.197
ここは絵に感想などを書く所。
雑談は別の所でやってください。白羽美鷺さんに迷惑です。
個人情報なども書くなんて、どれだけ目立ちたがりなんですか?
本当に常識無い人達ですね。
かっこいい! 投稿者:たけのこ 投稿日:2007/04/07 14:37 記事No:235 ***.7.18.87
すごいなー
ぼくもこんなのが書けたらいいな!
進んでます!! 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/04/13 14:34 記事No:243 ***.200.49.37
私たちは、二人ともバッチは8個です。白羽さんもがんばってください。絵がうまいですね。尊敬しますよ
スゴイーーーー 投稿者:ナナ 投稿日:2007/05/01 13:18 記事No:246 ***.228.22.123
すごくうまいー。ディアルガ上手。     
大好き 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/06 13:10 記事No:247 ***.11.158.102
私は、デイアルガが、大好きです。私も、白羽さんの、ように、上手に、かきたいです。リクで可愛いミミロップを、お願いします。
ふああ!! 投稿者:怖がり。 投稿日:2007/05/10 19:59 記事No:248 ***.171.228.129
次のピチュウのえにいくのに一苦労…。白羽さんが上手すぎるんですね^^;レスが大量・・・
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/05/11 02:15 記事No:249 ***.187.96.228
ピチュ見てくださったんですか^^
ミミロップもいろちがいで書いてあるので
見ていただけるとうれしいです

最近ミュウを書いたんですけど
こっちに結構投稿しちゃったんで(ミュウを)
なのでこっちはだしてません
ポケモンお絵かきにありますよ〜
フッ 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 17:52 記事No:250 ***.179.32.48
まだ一個か
うまーーーーい! 投稿者:佑樹 投稿日:2007/06/03 07:47 記事No:251 ***.185.183.132
うまーーーーーい!ですねぇ。リクエストいいすか?
ガブリアスお願いします。(できれば)

岱窯豫芋甫!まだ一個かとかいってさー白羽さんに迷惑じゃない?(俺も一個だけどね)
 投稿者:****** 投稿日:2007/08/16 12:42 記事No:259 ***.123.102.69
上手い本物みたーい
無題 投稿者:さき 投稿日:2007/08/16 17:19 記事No:260 ***.223.194.64
ウマスギー
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/16 22:52 記事No:261 ***.114.121.2
古レスあげるのはやめてください
1111111 投稿者:j 投稿日:2007/08/18 12:37 記事No:262 ***.196.13.7
本物ジャ―ン上手すぎィ(TT)
ケッコゥ上手いですぅ!!!
アハハハハハハ
無題 投稿者:syun 投稿日:2007/08/18 16:53 記事No:263 ***.208.228.169
うまーい!!
ポケモン 投稿者:マッキー 投稿日:2007/08/24 12:10 記事No:266 ***.8.208.174
ぼくは、バッチ8コ持っています。結構進んでいます。ポケモンいろんな持っています。(Lv100)
8個めばっちだよーー 投稿者:123 投稿日:2007/12/07 21:10 記事No:284 ***.127.12.172
手持ちは ガブリアス 100レベ ゴウカザル 70レベ ムクホーク 31レベです
はじめまして♪ 投稿者:エイラ 投稿日:2008/11/28 23:52 記事No:290 ***.chiba.ocn.ne.jp
はじめまして♪エイラと申します。
私はダイヤを持ってます。
バッチは8個で、最高レベルは100です。
今はプラチナをやってますが・・・。

ついでに、ダイヤのベストメンバーを紹介します(←何故?)

名前:ルピカ・♀
種類:ピカチュウ
レベル:100
特性:せいでんき
技:10万ボルト
  でんこうせっか
  かみなりパンチ
  アイアンテール

名前:ウィンル・♂
種類:ウインディ
レベル:100
特性:いかく
技:しんそく
  かえんほうしゃ
  かみなりのキバ
  あなをほる

名前:ルカイ・♂
種類:ルカリオ
レベル:100
特性:せいしんりょく
技:みきり
  はどうだん
  からげんき
  みずのはどう

名前:スイラ・♀
種類:ラプラス
レベル:100
特性:ちょすい
技:うたう
  しんぴのまもり
  なみのり
  れいとうビーム

名前:★リュカ・♀
種類:リーフィア
レベル:100
特性:リーフガード
技:まもる
  でんこうせっか
  こうごうせい
  はっぱカッター

名前:★ピルト・♂
種類:ピジョット
レベル:100
特性:するどいつめ
技:そらをとぶ
  つばめがえし
  でんこうせっか
  かげんぶんしん

です。(★は色違い)
長文スミマセン。
みなさんコメありがとうございます^^; 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/29 11:05 記事No:291 ***.chiba.ocn.ne.jp
コメントはとてもうれしいですが
この絵は2006年9月にかいたもので
もう2年2ヶ月前なんですね^^;

古い絵にレスをいただくとあがってしまって
新しい絵がさがってしまうので
できれば新しい絵にコメントをいただけるともっとうれしいです

けど、最近かわいい系しか書いてなかったです(反省

ちなみに美鷺もプラチナですが
今やっとチャンピオンロードです

ほかに韓国版をやってて
それはハクタイです
名前は미사기で(これは韓国語でみさぎ)
自分の名前を韓国語でかくなんて
ポケモンやらないと自分の名前を韓国語でなんて書く機会もなかったので
ポケモンてすごいなぁと感心です^^

絵は最近は画風を変えて、シンプルに図鑑として見やすいように背景を書かないことが多くなってきました

これからも画風は変わるかもしれませんが
ポケモンの絵は描き続けますので
よろしくおねがいします


カブトプス 投稿者:もげ太 カテゴリ:カブトプス(141) 投稿日:2008/11/26 23:08 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
横に長くなってしまったので
正方形にしたらでかくなったorz


星振夜 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:マニューラ(461) 投稿日:2008/11/25 17:06 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆ ***.stm.mesh.ad.jp
こんにちは!
投稿するのはいつぶりでしょうか^^;
遊びには来てます、サラサです。
今回は、先日・・・たしか5匹目にゲットして、なんとかく「帝」とつけたらなまいきで、一目ぼれ(?)しちゃった子です(説明ながい
なまいき王子も、時には星なんか見て、ふけるんですよ((

マニュの色(ニューラも)合わないって言われますけど、私は大好きですw
とくに、ニューラは色っぽい(?)ですよねw
では〜


キングなんですよ、これでも。 投稿者:もげ太 カテゴリ:コイキング(129) 投稿日:2008/11/24 20:42 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:10 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
コイキングが登録されてなかったので描いてみました。
久しぶりすぎる背景にくじけましたorz


つるつる 投稿者:もげ太 カテゴリ:ニョロモ(060) 投稿日:2008/11/23 23:13 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:10 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
久しぶりに掲示板の水彩で描いたらつるつるになりましたv
やっぱ水ポケは描きやすいです^^
可愛いですね! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/23 23:39 記事No:8 ***.b34.kcn-tv.ne.jp
どうもこんばんは!
このニョロモさん、とてつもなく可愛いです!
とくにおちょぼ口の唇がたまらないです^^
もげ太さんの絵はいつもすてきですね♪
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/24 20:40 記事No:9 ***.ppp.dion.ne.jp
>>ちゃっぴーさん
こんばんは!
たらこ唇(?)もポケモン、あまり可愛い子はいないのですが
唇をプルンッと描いてやれば可愛くなるってもんですよ!
コメントありがとうございました^^


セレビィ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2008/11/23 23:49 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:10 ★☆ ***.b34.kcn-tv.ne.jp
最近忙しくてなかなか絵が描けませんでしたが
久々に挑戦してみました♪
綺麗! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/24 14:08 記事No:107 ***.bbtec.net
こんにちは!久々にちゃっぴーさんの絵が見れて嬉しいです。
光や草原がすごく綺麗に描けていてすごいなぁ、と思います
セレビィは伝ポケの中でも結構好きな方ですので、このような絵が見れて幸せです。
やっぱり人それぞれ、絵の特徴ってありますよねー。
今では名前を見なくても、だいたいは誰の絵かわかります。
今回のセレビィも、「あ!ちゃっぴーさんだ!!」とすぐにわかりました☆
忙しい中こんな絵が描けるなんてすごいです><
では、失礼します。
お久しぶりです! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/24 15:39 記事No:108 ***.b34.kcn-tv.ne.jp
ピンキーグレープさん、こんにちは!!
暇を見つけてはちびちびと描いていました^^
絵を見ただけで分かってもらえる…自分らしさが出ている絵が私はとても好きです♪
だからとても嬉しく思います!
本当にありがとう御座いました!!


ラグラージ 投稿者:もげ太 カテゴリ:ラグラージ(260) 投稿日:2008/11/21 23:48 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:10 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
ラグさん難しいよ!
好きなんですがね、やっぱ難しいですorz

きゃー! 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/11/22 14:30 記事No:12 ***.stm.mesh.ad.jp
もげ太さんのラグさん!!
とってもかわいいです!(
色合いがほんわかしてて、癒されます・・・**
ありがとうございました!
うはw 投稿者:アクア 投稿日:2008/11/22 16:17 記事No:13 ***.bbtec.net
元ラグラージがコメをさせていただきm(
本題
このラグラージ良いですねぇ…とても和みます。
ダイパやプラでのラグラージは本当吐き気をもようしますw
他の作品も丁寧ですし、頑張ってください!
御久し振りです(^−^)ノシ 投稿者:安李 投稿日:2008/11/22 17:27 記事No:15 ***.rev.home.ne.jp
会う時が御久し振りな時な気がする、安李です・・・。
いやはや定期テストがあったので中々来れなかったです(−−;)
その間に御上手な絵がどっさり(☆▽☆;)

本題
とても綺麗ですね(^−^)
水に十分潤ってるみたいな、そんな気がします(・▽・)
影の付け方も、凄いです(><)
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/23 23:11 記事No:16 ***.ppp.dion.ne.jp
>>桐生サラサさん
本当に残念なクオリティになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
機会があったら書き直したい限りでございます
ってゆーか絶対書き直します!
コメントありがとうございました><

>>アクアさん
応援&コメントありがとうございます!
吐き気ですかw
前までの最初に選ぶポケモンもDPで貰えたらいいのにー
と思うのはもげ太だけでしょうか?

>>安李さん
どうもお久しぶりです^^
もげ太も随分とご無沙汰していたもので...
また忙しくなったら来れないかもですorz
でもでもっ 大好きなポケモンのために足を運んじゃいますよー!
コメントありがとうございました!

561 〜 570 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.