ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

471 〜 480 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

本当に久しぶり 投稿者:ねこイタチ カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2009/05/03 11:58 記事No:135  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:04 ★☆ ***.bbtec.net
ここを投稿したのは何年ぶりでしょうか…?
その時はマナフィオネと名付けてたが改名しました。
どーせもう忘れ去られているかorz
写し描きですが図鑑どうでしょうか?
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/13 14:39 記事No:136 ***.hakata06.bbiq.jp
お久しぶりです!!
ねこイタチさんさんの事もちろん覚えていますよ^^
とても懐かしいです〜v
ルカリオも色の塗り方が独特で、良いと思いますよ^^
では失礼します^^

こんばんはー 投稿者:ねこイタチ 投稿日:2009/05/03 22:26 記事No:137 ***.bbtec.net
ちゃっぴーさんお久しぶりです^^
あなたの可愛い絵もよく覚えていますよ。
最近はpixivで投稿しながら絵の修行していたので、絵描きは少しマシになったと思います^^;


エーフィ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2009/05/02 00:44 記事No:159  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:03 ★☆ ***.hakata06.bbiq.jp
ブイズ第4弾の子です。
大体一週間に一枚のペースが
妥当かな??
エーフィはシンプルすぎて
形を毛とかでごまかせないのが
苦労の種でした。

snow*+様>リクのアブソル只今奮闘中です^^
来週末には仕上がると思うので
もう少しお待ち下さいね♪
ついに!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/02 14:23 記事No:160 ***.bbtec.net
ついにエーフィがきましたねっ!!
とても綺麗に仕上がっていますね♪
ちゃっぴーさんなら、わざわざ形をごまかさなくてもすごく綺麗に見えますよ!!
実際そうですし。確かにエーフィはバランスとかすごく難しいですよね〜。
そしてエーフィの素早さがよく表れています。
最近のちゃっぴーさんの絵は動きがあってかっこいいです!
エーフィはシンプルなのが魅力ですよね><
この背景にするとどのブイズもかっこよくなりそうで、
期待してます。では。
こんにちはー^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/02 15:35 記事No:161 ***.hakata06.bbiq.jp
ピンキーグレープさんこんにちは!!
今回も嬉しいコメント、本当にありがとう御座います!!
最近は絵に動きがないと物足りなく感じるんです!
…と言ってもそれが上手く描けてるかどうかは
別なのですが、そう言って頂けて
とても嬉しいです!!
エーフィは実はサンダースより時間がかかりました〜(笑)
何度も体の改造をやって(笑)
そしてこの背景は格好よく仕上げるには便利ですね〜^^
連続投稿を避けるためののんびり投稿ですが
どうぞよろしくお願いしますね^^
美麗vV 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/02 16:03 記事No:162 ***.bbtec.net
こんにちは〜(^^♪
すっごい美麗!!
とってもなめらかな仕上がりでとっても素敵です^^
シルエットもかっこよくってホントいいです〜vV
動きがとってもリアルで凄いです!
また次の作品も楽しみにしてます(^^*
でゎv
ウマス!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/02 22:49 記事No:163 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
これはまたカッコイイエーフィですね〜^^
後ろの影があるだけで、それまであったエーフィの印象が
ここまでかわるんですね〜
エーフィ自体もすごくバランスがとれてると思いますよ!
エーフィってシンプルで描きやすそうに見えるけど
実際、結構難しいんですよね;
僕も何回苦戦したことか・・・
それを、ちゃっぴーさんはこんな上手に描けちゃうなんて
やっぱりすごいですね、尊敬します!
次回作も楽しみにしてまってま〜す!!
ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/03 19:36 記事No:164 ***.hakata06.bbiq.jp
お返事遅くなってすみません!
いつもありがとう御座います!!

波瑠さん>そんなに沢山褒めて頂けて
すごく嬉しいです^^もう恐縮です!!!!
本当にありがとう御座います!!
ブイズは初挑戦が多く、
いつもハラハラしながら投稿していますw
いつも崖っぷちクオリティーの
ちゃっぴーですがよろしくお願いします!

イズナさん>いつも応援ありがとう御座います^^
いつも次頑張ろうって思えるのは
イズナさんが応援してくれるからですよ!
そして、お褒めの言葉もすごく嬉しいです!!
そうですね〜。エーフィでカッコいいって
逆になかなか無いかも知れないですね^^
このままだと他のブイズも
雰囲気変わっちゃうかな??
どうなるか分からない自分でも未知数の制作です^^ 


丸くてコロコロ転がるものv 投稿者:波瑠 カテゴリ:タマザラシ(363) 投稿日:2009/04/30 16:19 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:03 ★☆ ***.bbtec.net
お初です。
タマザラシ投稿してみましたv
多数失敗したトコロ等が見えるかもしれませんがスミマセン><;
原型しか描けない自分ですがよろしくお願いしますv
でゎ
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/02 00:58 記事No:14 ***.hakata06.bbiq.jp
こちらでも波瑠さんの絵が
拝めるなんて!
すごく可愛くって
そんな目で見つめられたら
とろけちゃいそうです^^
波瑠さんの絵には毎回癒されるので
新作をとても楽しみにしています^^

それでは乱文失礼しました!
有難う御座います! 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/02 15:56 記事No:15 ***.bbtec.net
わぁ!ちゃっぴーさんこんにちは(^^*
お、拝む!?
なら私は倍にしてちゃっぴーさんの絵を拝みつくします(´人`*)
次も頑張ります!
でゎレスありがとうございましたv


見上げる夜空 投稿者:ゴンベ カテゴリ:メノクラゲ(072) 投稿日:2009/04/26 12:23 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/28 02:55 ★☆ ***.chb.mesh.ad.jp
お久しぶりです☆
3か月ぶりくらいに戻ってきました☆
今回はメノクラゲを描いてみました@^^@


ロゼリア 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ロゼリア(315) 投稿日:2009/04/24 22:26 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/28 02:55 ★☆ ***.b14.kcn-tv.ne.jp
リクエスト頂いてたロゼリアさんです^^
最近はブイズの画風が多かったので
ガラッと雰囲気を変えてみました^^
自分色が強くなってしまってすみません!
ブイズシリーズももういくつか出来たのですが
最近こちらは投稿が少なく
私の絵が連続投稿になってしまって
大変申し訳ないので、
また時間をおいて投稿したいと思います^^
ぎゃふんっっ!(ぇ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/25 05:37 記事No:9 ***.client.pikara.ne.jp
ヤバいです…マジで可愛すぎます!(黙
一瞬言葉を失いましたw 可愛すぎて。
優しい感じが凄くいいです♪
かわえぇ〜!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/25 10:28 記事No:10 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
このクレヨンで描いたような画風が
とても暖かくて、いい感じの雰囲気をだしてますね〜^^
ロゼリアのこの優しい表情もたまりませんね
なんだかとっても癒されました
絵はいつまでも待ってますので、大丈夫ですよ^^
それじゃ、色々とがんばってください!応援しています!!
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/25 16:58 記事No:11 ***.bbtec.net
どうもぉwww
リクのロゼリアもう書いてくれたんですね!!
めっちゃ上手です♪
いつもの感じと違って可愛いです。
今度はアブソルを書いていただきたいです!
だいぶ、難易度が高いと思いますががんばってください^^
ありがとう御座いましたー! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/25 22:03 記事No:12 ***.b22.kcn-tv.ne.jp
多少デフォルメしても
有難い評価を頂けて、ホッとしています^^
貴重なスペースながら
コメ返しさせて頂きます^^

鷹音さん>そんなに可愛いと言って頂けるなんて!!
感激です!!ありがとう御座います!!
たまには優しい感じで一息?ってのも良いのかな^^

イズナさん>いつも応援してくれて、ありがとう御座います^^
そう言って頂けてすごく嬉しいです!
クレヨン風は私も好きな描き方で
前はよくこの画風で描いていたんですよ!
また期待に応えられるよう精一杯頑張ります^^

snow*+さん>この度はリクエストありがとう御座いました!
がっちりとした画風のブイズと比べて
ロゼリアは描いててとても楽しかったです^^
次のリクエストさんも受けました^^
前も言いましたが、ブイズも描きながらの平行線なのと
ここを楽しむ他の方々のためにも
投稿具合によって投稿スピードを変えていくんで
気長〜にお待ち下さい^^
必ず描かせて頂きますね!

いつもいつも・・・ 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/26 00:12 記事No:13 ***.bbtec.net
ホントーにいつもリクに答えてくれてありがとうございます!!
これからも末永くお願いします(ワラ))


サンダース 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:サンダース(135) 投稿日:2009/04/19 19:48 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/21 12:54 ★☆ ***.b38.kcn-tv.ne.jp
ブイズシリーズ第三弾!
イズナさんリクのサンダースです!
遅くなって申し訳ありません!
待ってました〜! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/19 23:09 記事No:31 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
カッッチョイイー!!
リクエストにこたえてくれて本当にありがとうございます!
このポーズといい、表情といい、これまで見てきたサンダースの絵の中で
一番上手だとおもいます!
このかまえてる感じがたまりませんね〜^^
ちなみに、僕のペンネームは僕のサンダースの名前からとったんです(どうでもいいけど・・・)
やっぱりポケモンの名前って悩みますよね
いまだにリーフィアが決まってないんですよ;
お忙しい中、描いてくださってありがとうございました!
またリクエストしたいとおもいます
やっべ超カッコイイ>< 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/20 18:39 記事No:32 ***.bbtec.net
カッチョイ〜!!素敵なサンダースですね^^
この背景は、今までのブイズの中でサンダースが一番マッチしていると思います。
今にも動き出しそうなサンダース!!キマッテル〜^▽^
トゲトゲすっごい大変そうですね-.-よくこんなに描けますね!!
私だったら描いてる途中にすぐバックれます(笑)
それにちゃっぴーさんがこれまで描いてきたブイズの中で
一番上手だと思います!!
これは以外な結果だった...(笑)では、ブイズシリーズ第4弾、期待してます^^
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/20 21:48 記事No:33 ***.bbtec.net
覚えていますか、わたしの事??
まぁ、それはさておき。
グレイシア,イーブイ,サンダースの中で1番上手だと思います!!

いきなりですけど、リクいいですか?
えっとですね、!!ロゼリアがいいです!
お願いします★
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/21 02:11 記事No:34 ***.b14.kcn-tv.ne.jp
皆様、いつも応援して頂き
本当にありがとうございます!!
後れながらレス返しをさせて頂きます!

イズナさん>この度はリクエストありがとう御座いました!!
ご期待にそえる事が出来て良かったですー^^
そこまで言ってもらえるなんて、本当に描いて良かったです!
私もニックネームはずごく悩みますw
ゲットした全部の子につけていますから^^
リーフィアも素敵な名前が決まると良いですね♪
それでは、この度はありがとう御座いました!
続き^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/21 02:34 記事No:35 ***.b14.kcn-tv.ne.jp
ピンキーグレープさん>私もこのとげが、描いてて一番やっかいでしたw
とげで体のバランスを見失っちゃいそうで、何度も何度も紙に書いて構図を練り直したりw
とげを描いてるうちにどこのとげを描いてるか分からなくなったりw
でもピンキーグレープさんから
こんなにお褒めの言葉を頂けるなんて
こちらも意外な結果(笑)
とても嬉しかったです!ありがとうです^^
次のブイズはエーフィさんかリーフィアさんです。
ご期待に添えられるように頑張ります!

snow*+さん>もちろん覚えていますよ!前回もグレイシアに、コメントを送ってくれたですよね^^
一番難しいって思ってた子が、そう言ってもらえて
とても嬉しいです!
私も暗中模索しながらでしたが、この子を描くのはとても面白かったと思います^^
リク承りました!ロゼリアですね^^
描きかけのブイズシリーズと併用で
時間がかかるかも知れませんが
優先して描きますので
気長にお待ち下さい^^
ピンキーグレープさんへ 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/21 16:15 記事No:36 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
どうしても気になってた事があって
前のちゃっぴーさんのイーブイに書いたコメントが
いくつかピンキーグレープさんのコメントとかぶってしまったんですけど
僕がコメントを決めてる間にピンキーグレープさんが先に
コメントを終えてて、たまたま同じになっちゃったんです;
もし不快な思いをしてたら、この場を借りて謝ります
すいませんでした
決してパクったわけではないので;
今後ともよろしくお願いしますね^^
滅相もない!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/21 18:29 記事No:37 ***.bbtec.net
そうだったんですか。とはいっても、私はコメントの文が全く同じではない限り、
そんなことは気にしませんので。ご丁寧にありがとうございます。
私もこの絵に対してのコメントで、最初の「カッチョイ〜!」というコメがイズナさんとかぶってますし...。
でもこれは、コメントする時にちゃんとイズナさんのコメを読んでいなくて、
たまたまかぶってしまっただけなんです。
こちらこそ申し訳ありませんでした><
こちらこそ、よろしくお願いします♪


ブイブイ♪ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2009/04/10 00:26 記事No:127  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/14 04:48 ★☆ ***.b21.kcn-tv.ne.jp
お待たせしました!
鷹音さん、リクのイーブイさんです^^
この度はリクありがとう御座いましたー^^

ブイズつながりで前回の絵と
背景そろえてみました♪
また、機会あれば他のブイズにも
挑戦してみたいですv
ブイッッッ! 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/10 05:51 記事No:128 ***.client.pikara.ne.jp
なんて可愛すぎるブイ様!
表情が…表情が良さすぎるっっ!「ブイ!」って感じで(はぁ?
背景シンプルでいいですね^^
ちゃっぴ−さんにリクするの三回目ですが毎回素敵絵を描いて頂いて嬉しいです♪

かわいすぎるブイ君!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/10 18:30 記事No:129 ***.bbtec.net
やっぱりちゃっぴーさんの描くブイズたちは可愛いですね!
そして表情がたくましくて元気をもらえますッ!!><
他のブイズたちもがんばってくださいね!!
リーフィアとかエーフィらへん期待してます(笑)
影+図鑑ナンバーはちゃっぴーさんの描くブイズの基本ですね!!
ブイズがいつもより少しかっこよく見えます^^
では。ブイズシリーズ期待してます☆☆
かわいすぎる〜! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/10 18:40 記事No:130 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
こんにちはちゃっぴーさん
キャー!イーブイだ〜!!
ヤバイ、かっ、可愛すぎる!
ぎゅ〜って抱きしめたいなー!
やっぱり、ちゃっぴーさんが描かれる絵は、全部可愛いですね
グレイシアに続いて、イーブイを描いてもらって、ブイズが好きな僕にとっては、嬉しくてたまりません!
そこでお願いなんですが、描き終えて疲れてらっしゃるのに、本当に申し訳ないんですが
僕がブイズの中で一番好きな、サンダースを描いてくれませんか?
何日たっても構いません!
嫌でしたらやめてもらっても構いませんので、よろしくお願いします!!
素敵絵v 投稿者:波瑠 投稿日:2009/04/10 22:37 記事No:131 ***.bbtec.net
ちゃっぴーさん今晩はッ(^^♪
前回に続き、素敵なブイズを発見ですvイーブイさんは初代のポケモンさんなので大好きです♪私初代のポケモンさん大好きです!特にイーブイさんはブイズの原点ともいえるポケモンさんなのでこのこから始まったんだなー、としみじみ思います。このイーブイさんもとっても素敵で見惚れてしまいましたvとってもいきいきとしてて、今にも画面から飛び出してきそうですvシンプルな感じもまた素敵ですね♪かっこいい感じも出ていてとってもいいですvちゃっぴーさんは可愛い絵もかっこいい絵も描けちゃうのでホント憧れです(^^♪
次作も楽しみにしておりますvV
でゎでゎv
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/10 23:33 記事No:132 ***.b21.kcn-tv.ne.jp
見ない間にたくさんのコメントが!
皆さん、ありがとう御座います!!
嬉しすぎて今日一日の疲れが吹っ飛んで行きましたー!

鷹音様>喜んでもらえて良かったです^^
リクのおかげで私の絵は成り立ってるような物ですから☆
本当に嬉しいです^^これからも宜しくお願いします!

ピンキーグレープ様>こちらこそピンキーグレープさんには
いつも元気を頂いてます!もうバリバリと!
いつもありがとう御座います!
そう言って頂けるといっそう他のブイズを描きたくなってきました!是非頑張らせて頂きます!

続く…^^

続き^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/11 02:55 記事No:134 ***.b21.kcn-tv.ne.jp
イズナ様>勿体ないくらいのお言葉、すごく嬉しいです!
私もイーブイのあのフサフサした部分に顔をうずめたいって
何度夢見た事かw
リクエスト、承りました!リクして頂けるだけで
私は飛んで喜ぶ人ですよ^^
サンダース何日かかっても描かせて頂きますねv
ありがとう御座いました!

波瑠さん>お久しぶりです〜^^(そうでもないかな?)
私も波瑠さんの描かれる可愛いブイズのセンスが
大好きですよ〜!!
そして私も初代大好きです!
イーブイの可愛さって初代のシンプルさが
生きてて、描いててとても楽しかったです^^
嬉しいご評価もありがとう御座いました!

それでは、次はリクのサンダースさん、
その後リーフィア、エーフィらへんに
挑戦させて頂きます^^
ありがとう御座いました!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ロキ カテゴリ:ラクライ(309) 投稿日:2005/02/27 13:40 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆ ***.210.141.129
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいいですね 投稿者:ゆう 投稿日:2005/12/22 15:05 記事No:3 ***.33.40.23
赤ちゃんぽくて
かわいい
お姉ちゃんも「めちゃかわいい!!!!!」
といってました。
かわゆうい!!! 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 21:54 記事No:4 ***.248.88.177
キュウって抱きしめたいッでもそんなことしたらしびれちゃうね
カワイイ 投稿者:電気ポケモン大好きっ子 投稿日:2006/11/24 16:15 記事No:5 ***.157.156.5
ラクライはかわいいけど進化したらライボルトになるからかっこよくなるね
かゎぃぃ♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/24 21:23 記事No:6 ***.213.48.66
はじめてきてみたんですけど、すっごぃぅまぃですね!!!
なんかちんまりしてて、かゎぇぇ((萌))
今度ライボルトも書いて下さい!!!
無題 投稿者:シど 投稿日:2009/04/08 17:10 記事No:7 ***.bbtec.net
古いのあげてしまって申し訳ありません。
しかしどうしてもコメントがしたくて。

かなりかわいいラクライですね!
是非ライボルトのこんな感じで書いてほしいのですが。
できれば色違い希望です。
まだこの板にいらっしゃったらお願いします!


ざぶーん 投稿者:dewdrop カテゴリ:ワニノコ(158) 投稿日:2009/04/07 16:14 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/09 13:37 ★☆ ***.bbtec.net
と…こんにちは。
今回はワニノコです。
描き方を前の描き方にもどしましたー。
前もワニノコ描こうとは思ってたんですけど
(水タイプで一番好きなので)難しくて断念してました笑
今回もう一回挑戦しました←

でぁ、失礼しました。


リク絵のグレイシアです 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2009/04/03 22:43 記事No:187  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/05 05:04 ★☆ ***.b14.kcn-tv.ne.jp
snow様お待たせしました!
やっぱり遅くなってしまいましたね^^;
すみません!!
この度はありがとう御座いました!

自分絵には珍しい久々のアニメ塗りです
可愛いですね 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/04 07:17 記事No:188 ***.client.pikara.ne.jp
おはようございます。
グレイシアは全493匹のポケモンの中で一番好きです♪
このグレイシアも可愛いです^^やっぱりグレイシアは萌えますww
背景かっこいいです!
では失礼します♪
どうも! 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/04 10:31 記事No:189 ***.bbtec.net
snow*+です!
かわいいです★
影とか背景もこってますね♪
次回作楽しみにしてますね!!
お久です☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/04 14:43 記事No:190 ***.bbtec.net
こんにちは。やばいほどかわゆいグレイシアですねっ!!
そして影とかがすごくかっこいいですっ><
下のピカチュウもポーズが可愛くて萌え死にしちゃいそうで...
グレイシアはブイズの中でダントツの一位です!!
本当に綺麗で可愛くてかっこいい〜〜〜!!(落ち着け
では。素敵な絵が見れて大満足です^0^
ファンでした!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/04 17:51 記事No:191 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
初めましてちゃっぴーさん!イズナと申します
ちゃっぴーさんのかかれる絵はどれも魅力的で、ずっと前からファンでした!
僕はイーブイズが好きなんですけど、このグレイシア!
とってもカッコ可愛いですね!!
後ろの影の感じが、とてもいい雰囲気をだしてますね〜
ちゃっぴーさんの素敵な絵を楽しみにしてますので、これからもがんばってくださ〜い
応援してます!
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/04 18:07 記事No:192 ***.b14.kcn-tv.ne.jp
鷹音様、snow*+様、ピンキーグレープ様、コメントありがとう御座います^^とても励みになります!^^

鷹音様>いつも応援して頂き、大変感謝です!!
グレイシアの綺麗でかわいい所が私も大好きです^^
そんな素敵なグレイシア様に少しでも見えるなら
私も幸いです!!

snow*+様>snow*+=snow様ですよね^^
お褒めのお言葉ありがとう御座います^^
リク絵だったので、すごく緊張しながら描きました!
これからもよろしくお願いしますね^^

ピンキーグレープ様>すっごく久しぶりです!!
また、お会いできて嬉しいです^^
勿体ないくらいのお褒めの言葉、ありがとう御座います!
そう言って頂けて、嬉しい事限りなしです!!
本当にありがとう御座いました!!!

背景はシンプルにした方が見やすいかなという事で
影でデザインしたのですが、変と言われなくて良かった!
追加返信^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/04 22:58 記事No:193 ***.b14.kcn-tv.ne.jp
はじめまして!イズナさん、こんばんは!
ファ、ファンだなんて!!
嬉しいです!!本当にありがとう御座います!!
まだまだ至らないこといっぱいですが
こちらこそよろしくお願いします!
イズナさんの応援を糧に
これからも精進するようがんばります!
ありがとう御座いました!

471 〜 480 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.