ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

461 〜 470 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

ミュウ 投稿者:絡雲 カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2009/05/21 18:02 記事No:277  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆ ***.ohashi07.bbiq.jp
お久しぶりです。といってもご存知の方はいらっしゃらないと思います;

こんな絵でよければ、図鑑絵に使ってください。

それでは失礼しました。


サーナイト 投稿者:I カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2008/04/07 14:07 記事No:145  
 ***.tokyo.ocn.ne.jp
ども、エルレイドに続いてサーナイトです。
サーナイトは可愛い&うつくしいです。
すごい・・・ 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/07 22:45 記事No:146 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
サーナイト、うまいです・・・。唖然、しちゃいました。
ところで、Iさんって、エルレイドとサーナイト、どっちが好きなんですか?・・・あ、スイマセン。いきなり質問しちゃいまして・・・荒らしですよね。(中1なのに・・・)ごめんなさい。荒らし、ていってもいいんですよ。皆さん、ごめんなさい・・・
どうも 投稿者:I 投稿日:2008/04/08 12:18 記事No:147 ***.tokyo.ocn.ne.jp
コメントありがとございます。
質問についてですが、どっちかというとサーナイトです。
あと友梨さん、別にいきなり質問したって荒らしにはなりませんよ。(^^;)まあ気にしないでください。
・・・! 投稿者:クローバー 投稿日:2008/06/01 17:28 記事No:148 ***.bbtec.net
ありえないです!
どーやってこんなうまい絵を?
あたしは・・・・サーナイトを描いたらぜったい
「なにこれ?」ってなる・・・(笑)
わああ・・・ 投稿者:ぽけ 投稿日:2008/06/01 19:49 記事No:149 ***.aomori.ocn.ne.jp
なんかこう・・・、
未知なる世界へ吸い込まれる
カンジがします。美しいです!
無題 投稿者:野三田 投稿日:2008/06/01 22:18 記事No:150 ***.stm.mesh.ad.jp
あの…これ無断転載ですよね…?
無題 投稿者:AK 投稿日:2008/09/23 15:33 記事No:164 ***.s02.a026.ap.plala.or.jp
野三田さんと同じ意見です。
これは白月さんの絵ではないでしょうか。


アリゲイツ! 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:アリゲイツ(159) 投稿日:2009/05/16 23:13 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆ ***.stm.mesh.ad.jp
初心に帰ってアリゲイツ描かせて頂きました。
採用して下さると嬉しいです^^
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/17 00:02 記事No:19 ***.147.208.214
お久しぶりです^^
ちゃっぴーですが分かりますでしょうか^^
アリゲイツの色の表現、すごく綺麗で
とても素敵です!
動きにも元気があるのもとても好きです^^
前作のアリゲイツさんも見ましたが
大きく上達されていて
これからの作品が益々楽しみになりました!
とても期待しています^^
こんばんは〜^^ 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2009/05/17 02:45 記事No:20 ***.stm.mesh.ad.jp
あゎゎゎ!昔の意絵を見られてしまった!!(ちょw
これからはいつ絵を見られてもはずかしくないように頑張りたいです^^;

色々褒めて下さってありがとうございます!
正直言って、なんか動きがくねくねしてて気持ち悪くないかな…?
とか考えてたんで(笑

勿論ちゃっぴーさんのことは覚えていますよw
前はピカチュウをよく描いていらっしゃいましたよね^^
私もちゃっぴーさんの絵を楽しみにしています♪
ではでは〜


リーフィア 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2009/05/16 02:19 記事No:94  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/16 03:26 ★☆ ***.b15.kcn-tv.ne.jp
ブイズシリーズ第五弾です。
リーフィアってとっても可愛いんですね^^
描いみて好きになりました。
snow*+様、キム様、リクエストの方も着実に進んでいるのでもうしばらくお待ちくださいね^^
ヤバイほどカワユス♪♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/16 14:58 記事No:95 ***.bbtec.net
やばいくらいすごく可愛いリーフィアですね!!
とくにしっぽとかがすごいリアルで目を奪われます。
そしてかっこいいです。リーフィアを楽しみにしていた甲斐がありました。いつも本当にお上手ですね^^
ちゃっぴーさんの絵にハマッてしまいました☆☆
次回の絵にも期待してます♪また素敵な作品が見れるといいです。

ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/16 22:08 記事No:96 ***.b31.kcn-tv.ne.jp
ピンキーグレープさん、いつも応援ありがとう御座います!
リーフィア、エーフィはピンキーグレープさんが
楽しみにされていたので率先して描いたんですよ^^
そう言ってもらえると本当に描いて良かったと思います!
あ、しっぽは特に描くのが一番楽しかった所なんです^^
ブイズを描いてきて思ったんですが尻尾は構図をまとめるのにも便利ですね^^

それでは次回バシャーモに向けて頑張ります♪
かわえぇな〜 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/16 22:35 記事No:97 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
待ってました〜!
今回はリーフィアですか
めちゃくちゃいい感じですね^^
細かいんですが、リーフィアのこの尻尾のキザキザの部分が好きです
そこの草の感じが、とても上手くかけてますね!
話が変わるんですが、みなさんはポケモンの新作のどちらを買われますか?
今とても悩んでて・・・
新作になったら、ブイズも増えるのかなぁ〜
個人的にはひこうタイプのブイズを見てみたいです
長々とすいませんでした
今回もちゃっぴーさんの素敵な絵をみれて、幸せでした〜
次回作も期待して待ってます
ありがとう御座います〜! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/16 23:43 記事No:98 ***.b31.kcn-tv.ne.jp
イズナさん、こんばんは!
今回も見にきて頂けてすごく嬉しいです!!
今までのブイズは走ったりかまえたりが多かったんですが
今回は落ち着いてて凛とした雰囲気にしてみました!
気に入って頂けて良かった―とホッとしています^^

私は両方買いますよ^^
どちらかを妹、どちらかを私がプレイするつもりです^^
いろんな方の意見を見てみるとシルバーの方が
若干多いような気がします^^
今回は前作のリメイクだから新ポケモンはないと思いますが
ブイズは増えてもどの子もきっと可愛いと思いますよv


アブソル 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2009/05/09 13:23 記事No:88  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/13 04:27 ★☆ ***.b3a.kcn-tv.ne.jp
snow*+様、大変お待たせしました!!
リクエストのアブソルさんです。
ブイズシリーズのの息抜き…と思って描いたら
意外と難航しまして
お待たせする形になってしまいました。
描きなれてない感が凄く出ていますが、どうぞ^^
すごっっ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/09 14:40 記事No:89 ***.bbtec.net
こんにちは!いや〜またまたかっこいいアブソルですねぇ!
いつものブイズたちとはまた違うかっこよさが出ています。
そして何よりポーズがすごいかっこいいです!!
「攻撃体勢」って感じで目をひきます。背景も、シンプルですがアブソルらしくて好きです♪
そして角(?)みたいなのとしっぽのグラデがものすごく綺麗です!!
アブソルはどこかブイズ達に似ている気がします。
ちゃっぴーさんはかわいいポケモンからかっこいいポケモンまで、
とても上手に描きこなしてますので、本当に尊敬します!!
では。
ヤバイ・・・ 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/05/09 21:08 記事No:90 ***.bbtec.net
ヤバイ・・・。
めっちゃかっこいい★
しかもうますぎ♪
天才ですね↑↑

ほんでリクしたいんです。
弟がこの人うまいから書いてほしいって・・・
バシャーモらしいです。
いいですかね??
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/09 22:08 記事No:91 ***.b3a.kcn-tv.ne.jp
こんばんは!
コメントありがとう御座います^^

ピンキーグレープさん>勿体ないくらいのお褒めの言葉ありがとうです!!!
アブソルも四足歩行の点でブイズの描き方と考え方は一緒で、ポーズを描くのはとても楽しかったです^^
背景は図鑑絵ってなるとついついシンプルにって
考えちゃうのもあるんですが、実は細かく描くの苦手なんですよ(笑)
これからもがんばります!!

snow*+さん>この度もリクありがとう御座いました!
こんなに長くお待たせしていたのに見にきて頂けて
嬉しいです^^
その上、褒めて頂けるなんて、本当に感謝です!
バシャーモさんのリク承りました。
アブソルさんに続き、新境地です!
ルカリオと同じ感じかなぁ;
また根気強く待って頂けると嬉しいです^^

引き続きブイズと同時進行で
一週間に一回のペースですがよろしくお願いします。
(ここがちゃっぴーの絵だらけになったら迷惑だもんね^^;)
すごいなぁ〜!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/10 01:58 記事No:92 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
うわ〜!このアブソルも、とっても素敵ですね!
このアブソルのポーズと背景が、よりかっこよさを引き立てますね〜^^
ブイズもよかったけど、アブソルもいいな〜
まだゲットしてなかったんですが、ちゃっぴーさんの絵を見てたら
アブソルが手持ちに欲しくなってきちゃいました!
あぁ〜、一週間が待ちきれないなぁ〜^^
ちゃっぴーさんの絵が出来るまで、アブソルを育てようかな・・・
いいものを見せていただき、ありがとうございます
次の絵楽しみにしてますね!
それじゃあ、がんばってくださ〜い!!
こんにちは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/10 17:13 記事No:93 ***.157.62.53
イズナさん、今回もコメントありがとう御座います!
背景とポーズは描く時とても迷った点なので
そう言って頂けるととても嬉しいです!
私も次の一週間でまた交流できるから
最近は次の絵を投稿するのが
とても楽しみになっています^^
本当にありがとう御座いました!!
無題 投稿者:きむ 投稿日:2009/05/10 20:45 記事No:94 ***.bbtec.net
うまいですね。
アブソルらしさがよく出ている絵だと思います。

いきなりのリクエストで悪いのですが
色違いライボルトを書いていただきたいです。
お時間があればよろしくお願いします。
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/11 20:08 記事No:95 ***.b14.kcn-tv.ne.jp
きむさん初めまして!
この度はありがとう御座います!
自分色が少々出てますが
アブソルらしさがあると言って頂けて
とても嬉しいです!

遅くなっても構わないのでしたら
ライボルトさんも、描きますよ^^
長くて一ヶ月くらいお待たせするかもしれないけど
張り切って一生懸命描きます!!
ただ色違いには詳しくないので
一応調べてみますが、最初に言っておきますね^^
とんでもない色になってしまったらごめんなさい!


ソウルシルバー発売決定を記念して 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2009/05/09 13:19 記事No:193  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/13 04:27 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
かいてみました
パッケージイラスト風には背景を書いたので
お絵かき掲示板にだしますね^^

ほんとうれしいです
舞い上がりすぎでこれをかきました
ホウオウも書く予定です
見とれてしまいました 投稿者:あご 投稿日:2009/05/09 18:05 記事No:194 ***.s02.a015.ap.plala.or.jp
かっこいい絵もお上手ですね☆
背景付もめちゃめちゃ素敵でしたよ
リメイク版すごくたのしみですね^^!!
かっこいいです! 投稿者:りぃ 投稿日:2009/05/09 21:20 記事No:195 ***.tokyo.ocn.ne.jp
うまいです! 私は「ハートゴールド」を
買う予定です。前も、「金」を買ったので・・・
ホウオウ、楽しみにしています!


ブイゼル 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ブイゼル(418) 投稿日:2009/05/06 11:51 記事No:80  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/07 05:08 ★☆ ***.chiba.ocn.ne.jp
ドイツの友達が誕生日で、
彼がブイゼルの大ファンなので書きました
こんなポーズにしてしまったので
背景を書いてしまいました

最近忙しくてなかなか思うようにお絵かきができないですが
また時間を見つけて書いていこうと思います
お久しぶりです!! 投稿者:あご 投稿日:2009/05/06 12:22 記事No:81 ***.s02.a015.ap.plala.or.jp
白羽さんの絵がしばらく見えなかったので
久しぶりに拝見できてとてもうれしいです(≧▽≦)
うきぶくろブイゼルと海が涼しそうでいやされます´∀`
また時間のあるときに素敵な絵をおねがいします(^ω^)
こめありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/06 14:25 記事No:82 ***.chiba.ocn.ne.jp
おひさです
パソコンの調子が悪かったり
自分が忙しかったりで
なかなかかけなかったです
いやされていただいてうれしいです
覚えていてくださったことも感謝です
白羽様の新しい絵発見!(笑 投稿者:鷹音 投稿日:2009/05/07 06:34 記事No:83 ***.client.pikara.ne.jp
可愛いブイゼルちゃんですね^^
お絵描き掲示板の方と少しの違い見つけました♪
水のキラキラが凄くきれいです^^
こめありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/07 20:15 記事No:84 ***.chiba.ocn.ne.jp
わかりましたか^^すごいです
もう1まいかいてあるので
あとで投稿します^^;
キラキラは鉛筆書きで直線クロス、薄消しでかけますよ
今度やってみてください
もちろんそれを書くのはそれだけのレイヤーでします


ホウオウ 投稿者:@を カテゴリ:ホウオウ(250) 投稿日:2009/05/03 18:33 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:03 ★☆ ***.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
はじめまして、@をです。
他サイトの絵板にて同名で上げた物ですが投稿させてもらいました。

白黒の下地に単色で色付けという形で描きました。
図鑑に使っていただけると嬉しいです!
無題 投稿者:鳥の詩 投稿日:2009/05/04 17:08 記事No:102 ***.bbtec.net
迫力あってすごいですね!
なんかめちゃくちゃ強そうですよ
無題 投稿者:@を 投稿日:2009/05/04 17:29 記事No:103 ***.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
コメントありがとうございます。
伝説のポケモンなので特に迫力に気を遣ったので、そう言って貰えると嬉しいです^^
強さも伝わったようで良かったです。


ちこちこ! 投稿者:dewdrop カテゴリ:チコリータ(152) 投稿日:2009/05/04 02:01 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:04 ★☆ ***.bbtec.net
こんばんはー。
前回ワニノコだったのでチコリータできましたっ。
金銀のポケモンはやっぱ可愛いですね♪
一番好きなバージョンです^p^

では失礼
はじめまして! 投稿者:マックス 投稿日:2009/05/04 09:29 記事No:42 ***.eonet.ne.jp
はじめまして、マックスといいます。dewdropさんの前のワニノコもかわいかったですが今回もかわいいチコリータが見れました。やっばり金銀のポケモンはいいですよね、僕も同感です。 またかわいい絵をよろしくお願いします!
はじめまして^^ 投稿者:奏猫 投稿日:2009/05/04 12:15 記事No:43 ***.bbtec.net
はじめまして。奏猫というものです。
可愛らしいチコリータですね。色塗りが全体的にやや淡めなのも良いと思います^^

自分も金銀のポケモンは好きですね。因みに最初に選んだのはチコリータです(ぇ

では、次回も楽しみにしております^^


ブイゼル色違い 投稿者:ねこイタチ カテゴリ:ブイゼル(418) 投稿日:2009/05/03 22:41 記事No:79  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:01 ★☆ ***.bbtec.net
ルカリオの絵よりちょっと前の絵です。色違いだけど投稿して良かったのでしょうか?

461 〜 470 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.