ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

441 〜 450 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

シャワーズ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2009/06/13 01:03 記事No:100  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:06 ★☆ ***.50.229.240
ブイズシリーズ第7弾。
今までブイズの色んなポーズを描いたので
変わったポーズを…と思ったら
なんかポッチャリしてしまいました;
きっとシャワーズの可愛さに負けて
トレーナーが餌をやり過ぎたんだと思います(笑)

最後はブラッキーですが
アゲハントも出来そうなんで
先に見せれそうなものを投稿します^^
では長文失礼しました。
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/06/13 15:34 記事No:101 ***.bbtec.net
今日は英検を受けに土曜なのに学校に行って参りました・・・。でもテストは2週間前を切っちゃいました↓↓
確かに変わったポーズですね。
でも、全然可愛いですよぉ!!
目とか愛くるしい♪
ブイズは、次で終わりですね!
ブラッキー&アゲハント楽しみに待ってますんで☆ミ

関係ないこと色々書いてすいません!(><;)
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/13 21:18 記事No:102 ***.50.229.240
英検ご苦労様です!
私も今日は課題の制作が終わりそうになかったので
学校に行きましたよ^^
シャワーズさん、目とか少しアレンジしちゃって
みましたが可愛いと言って頂けて嬉しいです!
いつも本当にありがとう御座います!!

次回作も毎度楽しく描かせて頂いてます^^
それでは失礼しました!
はわわわ 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/14 00:59 記事No:103 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
こんばんはちゃっぴーさん!
あぁ・・だめだ!・・かっ・・可愛すぎる!
この両手を前にだしてるポーズと、このポッチャリ感がどドストライクです〜!
そのトレーナーの気持ちがよく分かります
僕もそうしてるだろうな〜^^;
ちゃっぴーさんの描かれるポッチャリしてるポケモンは
前から大好きでした!
なんか愛嬌があるというか、同じお腹してるからなのか^^;・・・
とにかく癒されます〜
時間があれば、他のポッチャリポケモンも描いてください
それでは、次回作も楽しみにしてますね^^
癒されました!! 投稿者:塙上鳥子 投稿日:2009/06/14 11:06 記事No:104 ***.b3b.kcn-tv.ne.jp
こんにちは!こちらでちゃっぴーさんに会うのは久しぶりですね^^
あまりの可愛さに和まされました!!
こんなポーズでじっと見られたら思わず抱っこしたくなっちゃいます^^
背景のシルエットの配置も今回は一段と素敵だと思います!!
ぽっちゃり愛らしく描けることはちゃっぴーさんの長所だと思います。私がぽっちゃりを描くとただのメタボになってこんなに可愛くはなりませんからww

いよいよブラッキーでブイズ完成ですね!
本当に楽しみにしてます^^
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/14 19:37 記事No:105 ***.b25.kcn-tv.ne.jp
お返事です^^

イズナ様>今回も最高のお褒めの言葉を頂き、すごく嬉しいです!
あ、そういえば前に描いたポケモンも
太めの傾向があったんでした^^
前の絵も細かく見て頂いているんですね^^
ありがとう御座います!
気分でころころ画風が変わっちゃいますが
常に可愛さと癒しのあるイラストを届けていきたいです^^
次回作もがんばります^^

塙上鳥子様>お久しぶりです!いつもお世話になっております!
長所って素敵な表現ですね^^そう言って頂けてとても嬉しいです!!
私も公式絵にはない自分だけの癖を探究していきたいです^^
また、背景のシルエットっていつもどの位置にするか悩むんです!
今回はシルエットと文字の配置がちょっと違うんですが
気付いて頂けるなんて、意外でした^^
そしてこの度はどうもありがとう御座いました!
これからもよろしくお願いします^^

長文失礼しました^^




ミュウツー 投稿者:ライム カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2009/06/11 23:10 記事No:75  
 ***.bbtec.net
こんばんは。ミュウツーを描いてみました。 
やっぱり皆さん達のように上手く描けませんね・・・。 
(しかも、背景が意味不明・・・)
もしよかったら、図鑑絵に載せてください!
はじめまして 投稿者:マックス 投稿日:2009/06/11 23:24 記事No:76 ***.eonet.ne.jp
かっこいいミュウツーですね!表情がきりっとしていていい感じです。背景も全然意味不明じゃないですよ!なんか超能力のオーラがでてます! リクエストしたいんですが、メガニウムお願いできますか?なんか急ですみません・・・ 
ありがとうございます! 投稿者:ライム 投稿日:2009/06/11 23:39 記事No:77 ***.bbtec.net
メガ二ウムですか。難しそうですが、 
頑張って描いてみたいと思います!


フワンテ 投稿者:もげ太 カテゴリ:フワンテ(425) 投稿日:2009/06/05 00:05 記事No:171  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆ ***.ppp.dion.ne.jp
絵チャで描いたものをPhotoshopで加工しました。
絵チャの水彩はす・て・きv
前の絵(ハクチュー)に後でコメントくださったピンキーグレープさん、マックスさん、イズナさんありがとうございます!
お返事のコメント書いてる時にPCがフリーズして消えちゃったんですよねorz

素敵ですね^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/05 22:04 記事No:172 ***.b25.kcn-tv.ne.jp
すごくきれいな色使いで
うっとりしちゃいました!
アナログで描いたような優しさが
すごく好きです!!
とても癒されましたー^^
フワフワ〜 投稿者:マックス 投稿日:2009/06/05 22:54 記事No:173 ***.eonet.ne.jp
なんだかしっとりしていてなめらかな絵です!フワンテと空がかなりマッチしていて明るくていいです。 フワンテみたいな軽そうなポケモンは大好きなのでうれしいです!
なごみますね〜 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/05 23:41 記事No:174 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
こんばんはもげ太さん!
やっぱり色鉛筆塗りだと、違ってきますね〜
もげ太さんは綺麗な絵を描かれる方だと思ってましたが
こういう色鉛筆書きもされるんですね^^
こんなほんわかした絵も僕は大好きです
これからも楽しみにまってま〜す!
コメントありがとうです! 投稿者:もげ太 投稿日:2009/06/10 21:49 記事No:175 ***.ppp.dion.ne.jp
>>ちゃっぴーさん
たまにはこーいう塗りかたでもすると楽しいですv
Photoshopでその用に加工したらそれっぽくなるんですよ^^
こんな絵で癒れてくださって嬉しい限りです><
でわでわコメントありがとうございました!

>>マックスさん
ふわふわしているポケモンってなんだかいいですよね*^^*
でわでわコメントありがとうございました!

>>イズナさん
こんばんはです!
まだまだ自分お塗りかたというものを定めてないので
今は色々とためしている感じなんですよ^^;
でわも色々な描き方ができる用になれば見方も変わしますよね!
でわでわコメントありがとうございました!


ユンゲラー 投稿者:ライム カテゴリ:ユンゲラー(064) 投稿日:2009/06/10 20:27 記事No:1  
 ***.bbtec.net
はじめて投稿するので自信がないのですが 
宜しくお願いします。 
 
アドバイスやコメもらえたらうれしいです!  
リクもあれば書いてくださいね。


ブースター 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2009/06/05 22:15 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆ ***.b25.kcn-tv.ne.jp
ブイズシリーズ第6弾の子です^^
ブースターさん、この季節は
本当に暑苦しそうです。
やっと後二匹になりました!
細々と頑張ります^^
がんぱってください! 投稿者:Cズナ 投稿日:2009/06/05 23:54 記事No:57 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
きゃー!
もこもこさんだ〜!
こんばんはちゃっぴーさん
今回はブースターさんですね
やっぱりもこもこしてそうで可愛いですね〜!
冬の季節だったら一番側にいてほしいポケモンなんですけどね
今の夜は暑くて暑くて、
もこもことかできませんよ^^;
今回も可愛い絵をありがとうございました!
大変そうですが、無理しない程度に頑張ってください
応援してま〜す!!
すいません; 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/05 23:57 記事No:58 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
名前を直し忘れました
イズナです
すいませんでした〜;
ふさふさ^^ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/06/06 13:27 記事No:59 ***.bbtec.net
もこもこのふわふわで大変可愛らしいですね!
確かに今の季節には蒸し暑いですね...。どんまい、ブースター(笑)
後はシャワーズとブラッキーですね!!
シャワーズはブイズで4番目に大好きなんです〜〜
今の季節なら涼しそうですし^^残り2匹がんばってください!
暑い中大変ですねT△T 夏になると眠くなるのは私だけですかね?では。
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/06 21:41 記事No:60 ***.b25.kcn-tv.ne.jp
いつもお世話になっております!!
お返事です^^

イズナさん>私も、ブースターのもこもこが可愛いいから
それを強調しちゃって描いたような気がします!
確かに最近はちょっと忙しいけれど
無理は全然してないですよー!
応援して頂いてるから描くのが楽しいし
こちらこそマイペース投稿で申し訳ないくらいです^^
今回もありがとう御座いました!!

ピンキーグレープさん>可愛いと言って頂けるブースターを
お届けする事ができ、とても嬉しいです^^
本当にありがとう御座います!
次はシャワーズをお届けさせて頂きますね^^
あ!夏にねむくなっちゃう気持ち分かりますー!
扇風機にあたって横になってるともう駄目ですw

最近暑くなってきましたねー。
体調を崩さぬよう気をつけてです^^
久しぶりです☆ 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/06/09 20:35 記事No:61 ***.bbtec.net
どもwww
最近、暇なくてコメできませんでした・・・↓↓
でも、やっぱ、絵が上手い!!
アゲハント楽しみにしてまぁーす☆ミ
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/10 01:05 記事No:62 ***.b25.kcn-tv.ne.jp
お忙しい中コメントありがとう御座います!
アゲハントは前に一度描いたことがあるので
リベンジのつもりで頑張ります!!
もう少しお待ち下さいね^^


ヨーギラス 投稿者:絡雲 カテゴリ:ヨーギラス(246) 投稿日:2009/06/09 19:13 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:07 ★☆ ***.ohashi07.bbiq.jp
またも失礼します。
今回はヨーギラスです!
コントラストいじりまくりました・・・w
これでよければ、図鑑絵にどうぞ!


ストライク 投稿者:見習いドーブル カテゴリ:ストライク(123) 投稿日:2009/06/07 18:59 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆ ***.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
どうも、半年ぶりに来ました。
今回はストライクです。
・・・腕なまったか? うーん。


どんからす 投稿者:絡雲 カテゴリ:ドンカラス(430) 投稿日:2009/06/05 17:53 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆ ***.ohashi07.bbiq.jp
またも投稿失礼します。
うろ覚えドンカラスです。
大体合ってると思うので、図鑑絵にと(ぇ


ミュウ参上 投稿者:ギウ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2009/05/23 20:47 記事No:278  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/27 17:25 ★☆ ***.bbtec.net
初めまして、ギウです。
皆さん素敵な絵を描いていらっしゃるので思わず描きたくなりました。

今回は初めての投稿なので、私の一番好きなミュウを描きました。
光らせてみましたが、あまりキラッとはしてないですね・・・。

これからよろしくお願いします。
無題 投稿者:鳥の詩 投稿日:2009/05/30 20:57 記事No:279 ***.bbtec.net
可愛い絵ですね!
この絵本みたいな絵柄がミュウにぴったりだと思います
レス返し 投稿者:ギウ 投稿日:2009/06/04 00:26 記事No:280 ***.bbtec.net
レス返すの遅くなってすみませんっっ!
可愛いと言っていただきありがとうございます!
ミュウにぴったりの絵柄と言っていただきとても嬉しいです!!


こっちは普通の色で 投稿者:サヤカ カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2008/11/24 14:10 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆ ***.20.172.5
1ヶ月間隔でこんにちは!おひさです-。
なんとなくシャワーズ描きました!

前に絵板で書いたのを
いろいろアレンジした感じです。
アニメ塗りなのか何なのか
よくわかんない・・・(><)
こんにちは。 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/24 15:48 記事No:83 ***.b34.kcn-tv.ne.jp
サヤカ様の絵にレスをするのは初めてでしたでしょうか^^
ちゃっぴーです。
シャワーズもかっこいいし
背景の泡がすごくキレイですね!!
素敵な絵を見させて頂きありがとう御座いました♪
こんばんは^^ 投稿者:ぴかちゅう 投稿日:2008/11/24 20:14 記事No:84 ***.bbtec.net
お久しぶりです、ぴかちゅうです。
背景白のほうも見させていただきましたが、こちらのほうが好きでs(蹴
いま私ちょうどシャワーズ育てているのでよりかわいく見えます!
アニメ塗りも、水の爽やかさが一層美しく見えます♪
背景、ちゃっぴーさんと同じくすごくきれいです!

次のも楽しみにしてます〜。では、失礼します^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/24 20:47 記事No:85 ***.ppp.dion.ne.jp
ぁわわわわっ
迫力がありつつもかわいかっこいいシャワーズさんにメロキュンです!
やっぱ背景があるほうがいいですよ^^
うずしおとバブルこうせんの合わせ技でしょうか?
さすがサヤカさんのシャワーズ!
その技全身で受け止めt(ry
でわでわ失礼しました><
ド迫力!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/25 14:37 記事No:86 ***.bbtec.net
こんにちは。ド迫力のシャワーズですね。
水が美しく描けていて、さすがサヤカさんだなぁと思います
動きもあってかっこいいし、水しぶきが美しくて、
顔はかわいく描けていて...もう言うことなしです!!
これからもがんばってください。では。
 投稿者:サヤぁ 投稿日:2008/11/25 20:04 記事No:87 ***.bbtec.net
いっきにれす着てたからビビりました。(@@;)

〒ちゃっぴーサマ
えーっと、確か絵板のほうでレス貰った記憶があります・・・
サヤカの記憶はあてにならないですけどね(´・ω・)
あ、表面つるピカにしよっと ってノリでこーなりましたよ〜
泡はむなしかったから書き足しただけで、若干手抜きです><
れすありがとうございました--♪

〒ぴかちゅうサマ
おひさです---!
あ、あっちのほうもご覧になったのですね、ありがとうございますー
シャワーズ育成中なんですか、頑張ってください!
サヤカはポケのゲーム持ってないし、育てるの下手なので
ぴかちゅうサマを影から応援しときますw(いらん)
爽やかなとこ、ほめていただきありがとうございました♪
@つづきます 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/11/25 20:10 記事No:88 ***.bbtec.net
名前間違えたです--。戻しておきました。

〒もげ太サマ
シャワーズの可愛さも一応残しとこうとおもったので
両方伝わったようで嬉しいです!!
色違いバージョンの背景はほんと不自然だったんです(><)
あ、技は大体そんな感じですw うずしおが少し弱そう・・・
れすありがとうございました♪

〒ピンキーグレープさま
迫力が伝わってよかったです!
構図わりと適当だったので・・・(@@;)
しっぽバチーンってさせればいっか、的な感じで書き始めたんですよ、これw
顔も可愛さは少しだけ残してやりましたw
では、ありがとうございましたー♪
すごすぎじゃんっ 投稿者:レモン大好き 投稿日:2009/06/01 11:07 記事No:98 ***.gunma.ocn.ne.jp
サヤカさん。どうしてそんなに上手にかけるんですか?   サヤカさんに惚れた・・・きがします!

441 〜 450 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.