ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

261 〜 270 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

ただのドラゴン? 投稿者:サヤカ カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2007/12/25 21:31 記事No:196  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:13 ★☆ ***.20.172.74
本当はブログの1000hitの記念絵に描いたものですが、結構気合入れて描いたつもりなので投稿します。
色塗りよりも線画を描くほうに時間をかけてしまったという、妙な事になりましたが・・・
ちなみにこれにいろいろ描き足したデスクトップバージョンもあります。
アニメ塗り調にすると楽です(笑)
白羽さんのところの掲示板でいっていた尻尾の向きについてはあきらめました@@;

よろしくお願いしますm(__)m
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/26 07:42 記事No:197 ***.96.22.230
黒だぁぁぁ!!!(何)

動きがあってうまいです^^やっぱリザードンいいですねw
黒・・・サイコーー 投稿者:うにほたて 投稿日:2008/08/24 14:23 記事No:211 ***.gunma.ocn.ne.jp
迫力・・・ありすぎ!!
おぉー 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/24 20:44 記事No:213 ***.aicint01.ap.so-net.ne.jp
黒いリザードンですか!
けっこう迫力ありますね
まるで生きているような絵ですね。
次の絵も楽しみにしています。


ブイズ全員集合! 投稿者:もげ太 カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2008/07/09 20:26 記事No:89  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/15 12:01 ★☆ ***.134.149.145
こんばんは、もげ太です。
姉にリクもらったんで、初めてブイズ全部まとめて描きました。
背景描いてる時が一番楽しかったですv

※クリックするとでかくなります。
スッゴーイ!! 投稿者:葉月 投稿日:2008/07/09 21:37 記事No:90 ***.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
 こんばんわぁ!葉月です!!!
 ふわあぁぁ・・・ やっぱり、もげ太さんは、お上手ですねぇ・・・(>△<) 尊敬しちゃいますよぉ・・・
 これからも頑張ってください!!
 
流石ですΣ(・□・;)ノノ!!! 投稿者:安李 投稿日:2008/07/09 22:37 記事No:91 ***.rev.home.ne.jp
最近来ているけど、コメントしない安李です(蹴)

いつももげ太さんの絵が素晴らしいと、目を輝かせながら見ています(^−^)
見ている私は、とても笑顔になって楽しいです(>▽<)ノシ
今回も流石です、とても御上手です(;−;)
尊敬し過ぎて、何と言えば良いのやら(^ー^;)ゞ
後ろの背景も、綺麗でとてもマッチしてます(☆▽☆)
可愛いも有るし、カッコ良いも有ります(´∀`)ゞ

前にリクエスト頼みましたけど、御忙しかったので断られた覚えが有りますが・・・。
リクエストしても良いのでしょうか(・−・;)?
色々とリクエストしている方がいたので、少し疑問に思いましたが(;−;)
でも御忙しいようですので、もし機会が有れば頼みます(^−^;)
その時は宜しく御願いします(><)
では失礼します(^□^)
初めまして! 投稿者:好戦 投稿日:2008/07/10 16:12 記事No:92 ***.zaq.ne.jp
コメントをすること自体、初めての好戦ですw
以後宜しくお願いします<(_ _)>

今まで隠れながら見ていましたが、ついにコメントをしてしまいました^^:
それにしてもすごいです!
ポケモンの中でブイズが一番好きな俺にとっては、感動をしてしまう絵ですよw
これからも影ながら応援させてもらいます。

初対面の方にこんなことを聞くのは大変失礼だと思いますが、
もげ太さんの絵をお持ち帰りしてもよろしいでしょうか?

それでは失礼させてもらいます。
では<(_ _)>
ども^□^始めまして。私ケイズトリぃーのお友達です。 投稿者:○。+♪A☆I☆K☆O♪+。○ 投稿日:2008/07/10 16:54 記事No:93 ***.ppp11.odn.ad.jp
もげ太さん始めまして。ケイズトリぃーの友達です。
ケイズトリぃーが『こんなんコメしたら?』と言われたのでコメしちゃいました^−^

うはぁぁぁ〜スゴイ d(^■^)b
イーブイ シャワーズ ブースター エーフィー リーフィア
などのポケモンがいっぱいとォ^^:
印刷したいです!!!!
姉さんからですか〜。
姉さんもポケモンに興味津々何ですね〜。
では今日はサヨナラと言うわけで・・・。
では♪
可愛い! 投稿者:玉野 投稿日:2008/07/10 18:00 記事No:94 ***.stm.mesh.ad.jp
目がくりくりしていて可愛いです!
背景が、タイプ別になっているところが素敵ですね><
あの、前回のコメントについてですけど、もげ太さんがここでupしていた絵が違う場所であったので^^;
もしかしたら・・・と思ってそちらの絵にもコメントしたんですけど、本人です・・よね?
EVかわゆす♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/10 18:14 記事No:95 ***.bbtec.net
全てがとても上手に描けていますが、シャワーズが一番好き
です。もげ太さんの絵の中では。
ブイズとは......やるねぇ。
やばすぎるほどかわいいですよ。あとサーナイトがそろった
ら完璧なんですが....。
でもサーナイトがブイズの中に入っていたら、少し変ですよ
ね。だから仕方ないんですが.........。
ではこれ、印刷させてもらいますね。
友達に見せびらかしていいですか?(なんか嫌な言い方)
もうこんな絵を見られるなら死んでもいいです。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/10 21:28 記事No:96 ***.ppp.dion.ne.jp
ぬはっ(=Д=ノ)ノ 
なんと課題に追われてる間にこんなにコメがっ!?ありがとうございます><
お返事しまっす!
>>葉月さん
こんばんはです!
応援ありがとうございますvこれからも頑張りますw

>>安李さん
すいませんでした、その時は本当に忙しくって&もげ太には絵の何かが降りてくる時期とこない時期があるんですよね^^;
申し訳ありませんがもう一度おっしゃっていただけると嬉しいです。
今はテスト前でまた忙しいのですが・・・メモしておいて、手が空いた時に描きたいと思います!
他の掲示板でのリクもあるので、少し遅くなってしまうやもしれませんが;
そしてコメントありがとうございました!

>>好戦さん
初めまして好戦さん^^
ブイズ好きなお方が多いですよねw
もげ太もどの子か選べ!と言われてもとても選べません><
えと。。。二次配布などしなければ保存・印刷おkです。
でも本当に二次配布、無断転送等はお断りいたします!
でわでわコメントありがとうございました!

>>○。+♪A☆I☆K☆O♪+。○ さん
初めまして!ケイズトリぃーさんのお友達ですか^^
ん〜姉が興味あるんじゃなくて、姉の知り合いにポケモン好きな子がいるらしいです^^;
ちなみに姉は全く絵心がないというかww
でわでわコメントありがとうございました!

>>玉野さん
あ、背景に気付いてくださいましたか!?w
本当はちゃんと色分けもしてあったのですが、テクスチャ使ったら全部同じになりました(笑
まぁそれで満足したから良かったんですけどねw
えと、スイマセンが前回のコメが分かりません;
その違う掲示板というのはGAYMの掲示板でしょうか?
そこでしたらもげ太です。そしてこの投稿も間違いなくもげ太です!
しかしGAYMのお絵描き掲示板でないのならその違う掲示板の人がもげ太の絵を無断転送したのでしょう。
そーいうことする人の考えが理解できませんよっ
でわでわっ

>>ピンキーグレープさん
あの・・・サーナイトとイーブイとか全く関係ないんで;
どのようなアレでその話を出してきたのか分かりませんが・・・。
印刷、オKですが二次配布等は絶対にしないでくださいね!
でわでわコメントありがとうございました!

かわいいです〜 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/10 22:03 記事No:97 ***.chiba.ocn.ne.jp
さすがですね〜
ブイズ、ぜんぶとてもかわいいです
動きも全部特徴が出てていいですね^^
御気になさらずに(;−;)ノシ 投稿者:安李 投稿日:2008/07/11 07:34 記事No:98 ***.rev.home.ne.jp
そうでしたか、御忙しかったのに申し訳御座いませんでした(>□<;)ゞ
もげ太さんが良ければ、リクエスト言いますΣ(;Д<;)ノノ
メタグロスを御願いしたいです、私の御気に入りの1体です(−▽−;)ゞ
もし描き難いなと思われましたら、んー・・・。
その時は、アルセウスかジバコイルで宜しく御願いします(><)(それも滅茶苦茶描き難いですけど;;;)
2体とも又、御気に入りです(−ー−;)

んあ!!!
学校が有るので、行って来ます(;−;)
もげ太さんも、テスト頑張って下さい(><)
後他の掲示板のリクエストも頑張って下さい、私は遅くなっても構いませんので(^−^)
もしくは省いても構いませんので、事情は分かりましたので(><)
では失礼します(;−;)ノシ
ども!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/11 16:19 記事No:99 ***.ppp11.odn.ad.jp
もげ太君どうもぉぉぉ!!!
うっっ(●=Д=●)ノ
うまいですよォォォ!!!!
上、中、小の得点を選びましょう!!!ナ
得点わァァ・…。
  小
ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃら〜んWWW
ウケるよねwwwぷ。
でわでわ判定はぁぁぁッ!!!
です。100点以上ですょォォォォ^P^
もげ太君はすごいなぁ〜。
いっぱい、いっぱ〜いポケモンの絵が描けるもんね〜。
あ。だけどエコ、エコだからね!!!!
だからあんまり紙は・・・・。

でわでわ失礼しました。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/12 16:29 記事No:100 ***.ppp.dion.ne.jp
>>白羽美鷺さん
コメントありがとうございます!
サンダースがとげとげしていて一番描きにくかったです;

>>安李さん
ごつい系がお好きなのですねw
そしてメタグロスリク承りました!頑張って描かせてもらいます^^
朝からお返事ありがとうでした〜

>>ケイズトリぃーさん
・・・ちょっとそのテンションについてけません^^;
それに君とか呼ぶの止めてもらいたいです・・・。
でもコメントありがとうございましたm(__)m
無題 投稿者:十一 投稿日:2008/07/13 09:50 記事No:101 ***.bbtec.net
初めまして。
イーブイの進化系全てがバランス良く描けてて素敵です。
一体一体の表情も可愛くて癒されてしまいます><
背景もこってますね。

もげ太さんに同感で私もついていけないと思います^^
あぁ^^:・・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/13 11:54 記事No:102 ***.ppp11.odn.ad.jp
ご、ゴメンナサイ!!!!!
私テンション上げすぎでそれに・・・。『君』って本当にスミマセンでした!!!!
私、学校で男子には『君』を付けるのでもげ太さんも私達の学校の生徒だと勘違いしていました・・・・。
どうか御許しを・・・。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/13 20:43 記事No:103 ***.ppp.dion.ne.jp
>>十一さん
初めまして^^
リーフィアの顔がでかいのがものすんごく気になりますが・・・。
配置は頑張りました!7体とか中途半端な数に進化しやがって!(笑
背景はテクスチャ使ったらいい感じになってくれましたw
でわでわコメントありがとうございました!

>>ケイズトリぃーさん
勘違いということはもげ太がそれぐらいのレベルということでしょうか?
どうにしろ不快に思いましたので、そうコメントさせて頂いたまでです。
無題 投稿者: 投稿日:2008/07/14 13:45 記事No:104 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
上手いですね^^
任天堂のポスターにありそうですwww

こんなに居たんだって感じです
サンダースの横の二匹ははじめて見ました
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/14 22:25 記事No:105 ***.ppp.dion.ne.jp
>>衛さん
ポスターですか!?ありがとうございます><
あ、横の二匹はご存知ありませんか?
緑っぽいのがリーフィアで草タイプさん、青っぽいのはグレイシアで氷タイプさんです!
もげ太の友達も知らない方がいっぱいいましたよ^^
こうやって見てみると確かにいっぱいいますよね;
これから岩とか鋼タイプも出てきたりしてw
でわでわコメントありがとうございました!
まぁ・・・とりあえず俺の感想 投稿者:淳一 投稿日:2008/07/15 19:32 記事No:106 ***.hokkaido.ocn.ne.jp
まぁGOOD・・・いやGREATだと思いますよ。
いやぁSENSEありますねぇ。

他の進化系は任天堂が新しい携帯ゲーム機を発売したら出現するかもしれないですねぇ。まぁ想像しながら待ちましょ。

以上16歳でポケットモンスタープラチナを買おうか迷っている男からの感想ですぃた。

無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/15 21:39 記事No:107 ***.ppp.dion.ne.jp
>>淳一さん
やっぱ次のゲームも出るんですかねぇ?(・ω・`)
それも期待ですけど、金銀のリメイクを強く願います!
年齢なんて関係ありませんよ!買っちゃいなよw
でわでわコメントありがとうございました!
コメが17件か18件うらやましい〜♥ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/16 19:25 記事No:108 ***.ppp11.odn.ad.jp
もげ太さんコメント100%ですね。
葉月サンと安李サンと好戦サンと○。+♪A☆I☆K☆O♪+。○と玉野サンとピンキーグレープサンと白羽美鷺サンと十一サンと衛サンと淳一サンと僕。
いっぱいだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。
淳一サンはプラチナを買おうかまよいチュ〜ですね♪
私も買いますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(−0−)(ウルサイ!!!!!
でわでわ♪
あああああ!! 投稿者:マリー★ 投稿日:2008/07/21 11:37 記事No:109 ***.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
きゃー!すごいかわいいです!!もちかえっていいでしょうか★★
へんすぃん 投稿者:淳一(16・マダオ) 投稿日:2008/07/21 13:05 記事No:110 ***.hokkaido.ocn.ne.jp
>>もげ太さん
助言感謝する
無題 投稿者:熨藍 投稿日:2008/08/01 21:01 記事No:111 ***.ibaraki.ocn.ne.jp
うわぁぁぁ……すっごい…
イーブイ達めっちゃ可愛いvV
最高です!
サンダースカッコイイですね☆(>∀<)ノ
無題 投稿者: 投稿日:2009/03/06 17:30 記事No:126 ***.ppp-bb.dion.ne.jp
イーブイかわいい(☆∀☆〕うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題 投稿者:ジェロム 投稿日:2009/06/13 19:06 記事No:136 ***.eonet.ne.jp
ここの掲示板に、来るのは初めてです^^こんにちは・・・?
今頃、コメント打ってすみませんが;、うまいですね!!
画像保存させて頂きます^Ё^

では、失礼します・・・。
無題 投稿者:ひりゅ 投稿日:2009/07/07 15:00 記事No:137 ***.gunma.ocn.ne.jp
出遅れの遅レスですみませんorz

わ、わ、可愛いです〜><
進化した姿や背景までとっても細かくかかれていて
しばらく画面に張り付いてました(笑

では、もげ太さんのペースで無理をなさらずに頑張ってくださいね♪
それでは、失礼します。
無題 投稿者:chbz 投稿日:2009/07/30 09:31 記事No:140 ***.46.2.110.ap.yournet.ne.jp
とてもうまいですね わたしイーブイが好きなんですけど本物みたいでした。
無題 投稿者: 投稿日:2009/07/31 09:22 記事No:141 ***.bbtec.net
いや〜、イーブイの仲間、全部もっているのですが、めちゃくちゃにています


にゃ〜ん 投稿者:ねこ カテゴリ:カブトプス(141) 投稿日:2007/09/19 23:42 記事No:1  
 ***.108.174.206
にゃ〜ん

261 〜 270 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.