ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1471 〜 1480 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

ぶいぜる。 投稿者:砂紅守 カテゴリ:ブイゼル(418) 投稿日:2007/05/24 20:45 記事No:71  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/24 21:31 ★☆ ***.102.131.177
えと、一応majorette様リクのブイゼルです。
きょ、きょとんとした感じってどんなんなんだろう・・・;
少しでもそう言う風に見える事を願いつつ・・・!
・・・すみませんコレが限界でした・・・
えと、リクエスト有り難うございました!

それではこの辺で失礼させて頂きます。
ではでは。
やったーー 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/26 10:34 記事No:72 ***.83.62.25
このブイゼル描いて欲しかったんだなーー
すごい可愛いーーーー
返信遅れてすみません; 投稿者:砂紅守 投稿日:2007/05/29 18:44 記事No:73 ***.102.131.177
コメント有り難うございます!
可愛いだなんて有り難うございます・・・!
気に入って頂けたようで幸いです^^
えー、それでは短いですが、この辺で失礼します。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/06/02 18:56 記事No:74 ***.83.62.25
やったーー
次は、こんなかんじでフローゼルを描いて欲しいな。


まなふぃ 投稿者:日向鉄瓶 カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/05/31 21:26 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:24 ★☆ ***.172.65.212
はじめまして
かわいいですね! 投稿者:まな 投稿日:2007/06/01 19:00 記事No:25 ***.25.255.244
目がくりくりしててかわいいです!
無題 投稿者:日向鉄瓶 投稿日:2007/06/02 00:07 記事No:26 ***.172.65.212
まなさんコメ有難うございます。
先日マナフィ(映画)を見、ハマリました!!!
ホント可愛いです!!

映画が気になる今日この頃・・・。


らてぃあすさんリクのベイリーフ 投稿者:グリーンメン カテゴリ:ベイリーフ(153) 投稿日:2007/05/30 23:25 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:26 ★☆ ***.99.253.244
こんばんは。本日2度目です、グリーンメンです。

らてぃあすさんリクのベイリーフ、完成です!
バランス悪くないか心配です。ドキドキです。
どうですか?らてぃあすさん。また気に入っていただけますかね?
ではでは、また〜!
きれいですねぇー 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/31 18:39 記事No:10 ***.208.107.194
いやーこの絵を見ているとのほほん…としますね♪
こんなかわいいのはレスしないわけにはいきません!
背景もいいですねー(▽`)
草タイプってキレイハナやかわいいのありますよね!
ベイリーフはとくに!

…明日もこれるかな?
ありがとうございます! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/01 15:39 記事No:11 ***.99.253.244
こんにちは、あーちゃんさん!ありがとうございます!

私の頭の中が、いつものほほんとしてますから(爆)
頭の中にちょうちょ飛んでます(アホ)…はい、馬鹿な発言してすいません。
そうですね!草タイプってカワイイですよね!
私は特に博士から最初にもらう草ポケモン達が好きです。
では、また〜!


ラティ兄弟 投稿者:ミー カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/05/26 13:20 記事No:123  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:24 ★☆ ***.14.137.98
フォルテさん、大分遅くなってスミマセン。
リクの色違いのラティ兄弟です。
どうでしょうか?
キ・キャア〜〜!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/26 17:42 記事No:124 ***.85.39.3
キ・キャア〜!ラティ兄妹
カッコイイ&可愛い!!!!!
思わず大声でいってしまいました^^;
リクエストは悩むんで
後でまたレスしときますね〜^^

話しが変わりますがミーさんって
ミィさん(ホウオウやファイヤーなどを描いてます)
に名前似ていますね〜^^;
名前の由来ってなんですか〜〜?
教えてください!
★☆★〜*でわ*〜☆★☆
コメントアリガトウございます^^ 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/26 18:11 記事No:125 ***.14.137.98
フォルテさん♪この絵を褒めていただいてアリガトウございます!!!
すっごく嬉いです^^

話しを変えて、
私の名前の由来 っていう程でもないんですけどネ・・
実は、名前が『みなみ』だからか、いつもみんなから、
『ミー』って言われるんですヨ^^
だから、まぁ、そんな訳なんです。ショボイ由来です・・。
リク決まりました!&そうなんですか! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/26 20:14 記事No:126 ***.85.39.3
えっと!最初はリクから^^
【☆★☆〜*◆リクエスト◆*〜★☆★】
(↑長いですかね^^;)
「ルカリオ色違い」できますかね?
調べて分からなかったら・・・。
いえちゃんと色違い分かるサイトあるので、
探してなかったら言ってください^^

ニックネームだったんですね★
「ミー」って^^
私の名前はの由来は二つです^^
一つはアニメのキャラですよ^^
主人公を邪魔(?)する悪いやつですけど・・・^^;
カッコイイんですよ^^
二つ目は、音楽の記号で
「フォルテ」ってありますよね?
その意味が「強く」という
ことで、『強くなりたいなぁ〜』と思って、
「フォルテ」。それで記号も
付けたいと思って「♪」を付けて「フォルテ♪」
です^^(説明ながいですね^^;)
でわ、おやすみなさ〜い^^(まだ早いよ!)
はじめまして&・・・ 投稿者:がき 投稿日:2007/05/27 21:04 記事No:127 ***.26.184.125
はじめまして!!!!がきです!
すげえ〜うまいですね!!
見たとき・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?とか思いました!!
背景もすごくラティに似合います!
ちょっと話それるけど
ミーさんとミィさんとちょい似てまね
まあ きにせず
俺の名前の:がき:っていうのは最初適当だったんですけどね!!!!
なんか気に入っちゃいました・・・
まっ!がんば〜
でわでは!!!
 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/30 22:19 記事No:128 ***.14.137.98
リク等の返事が遅くなってスミマセン・・
いろいろと忙しんですよ・・・

フォルテ♪さんのリク、頑張って描いてみます!
話しが変わって、 フォルテ♪さんの名前の由来ってなんかすごい!!ちゃんとした意味があるんですネ。
がきさん、コメントどーも、ありがとうございます^^
これからも頑張って描いてみたいと思います^^

それでは、失礼しました。


もうきんポケモン 投稿者:みん カテゴリ:ムクホーク(398) 投稿日:2007/05/30 21:51 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:26 ★☆ ***.181.46.103
前髪格好良いムクホークが大好きでs(ry

確かこれPC初のポケモン絵だった気がします


ザングース 投稿者:氷霜夜雹 カテゴリ:ザングース(335) 投稿日:2007/05/26 00:11 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/26 20:30 ★☆ ***.115.206.40
連続投稿をすみません;
画像が縦横同じ長さじゃないといけない事を後から知って...。
何度も消そうと思ったんですが何故か消せなかったのでもう一度投稿し直しました;;
も、もし宜しければどなたか記事の消し方を教えてください...!
そしてご迷惑お掛けしてすみません;
では失礼します...!
こんにちは 投稿者:蜜柑 投稿日:2007/05/30 17:55 記事No:10 ***.90.228.49
可愛いザングースですねぇ(失礼か?)                                                                                 それと消し方知らないんです                                                                                 力になれなくてすいません


フォルテ♪さんリクのフライゴン(色違い) 投稿者:グリーンメン カテゴリ:フライゴン(330) 投稿日:2007/05/27 17:46 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/30 21:45 ★☆ ***.99.253.244
こんにちは、グリーンメンです。

やっとできました。フォルテ♪さんリクのフライゴン(色違い)!
何か公式絵そのまんまなんですけど…。
ちゃんと色も調べて描いたんですが、もっと青っぽくてもよかったですかね。
フォルテ♪さん、どうぞ!気に入ってもらえると嬉しいです!
ではでは!
きれーい… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/27 18:24 記事No:55 ***.208.107.194
背景がきれい…
やっぱりうまいです! グリーンメンさん!
私フライゴン好きなんですよねー♪
 
土日はやっぱヒマたけど六時ぐらいになると
「休日も終わりか…」
とか思うあーちゃんでした。
こんちゃ♪(意味不明) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/27 23:15 記事No:56 ***.99.253.244
こんばんは、あーちゃんさん!
ありがとうございます〜!頑張って描いたので、嬉しいです

あーちゃんさんもフライゴン好きですか。カワイイですもんね。

あぁ、その感じわかります…(しみじみ)
その後、肩を落としたりするグリーンメンでした。(パクリ?!)
では。
わぁ〜〜★綺麗だぁ〜^^ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/28 19:47 記事No:57 ***.85.39.3
リク応え有難うございます^^
(↑今更ですね〜^^;)
フライゴンめちゃ上手〜\(≧▽≦)/
背景もキラキラ〜〜★
すべて輝いていますね〜〜〜^^
でも、もうちょっと色の違いを・・・・・・、
いやなんでもないです!すみません!
私フライゴン好きで自分で育てたのは、
93レベです^^100レベまでもうちょっと^^;
頑張りますね〜〜^^
(↑勝手にしろよ!ですね〜^^)

リクエストしますね〜〜^^
「ガブリアス色違い」をお願いしますね〜^^
難しいかな?色分からないかな?
難しかったら、言ってください!!!!!★
火曜日ピアノの日でかなりあせってるフォルテ♪
でした〜〜〜^^(私もパクリだよ!)
★☆★〜*◆でわ◆*〜☆★☆
へー 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/28 21:12 記事No:58 ***.3.0.72
フライゴンの色違いってこんな色なのかー・・・
メモメモ・・・
題名考えるの難しいんですけど…(泣) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/29 16:50 記事No:59 ***.99.253.244
こんにちは。返信遅くなってすいません。グリーンメンです。

フォルテ♪さん!うまく描けてたようで、よかったです!
ですよね〜、色の違いがイマイチわかりにくいですよね。
でもまあ、許していただけてるようですので、ご愛敬ですね♪(笑)
93レベですか!あとちょっとですね!頑張って下さい!
私は、あとちょっとがメンドくさくて、手持ち全員97レベで止まってます(汗)
そのうち上がるだろ、みたいな感じで…。
リクエストのガブリアス色違いは色がわかりませ〜ん!(泣)
一応ネットで調べたんですけど、画像もないんで…。すいません!
普通色だったら何とか描けますけど、違うポケモンにでもしますか?
おぉっと!長文すいません!ピアノ弾けるなんて羨ましい!と思うグリーンメンでした〜!(パクリ過ぎ!)

電撃の戦士ーピカチュウーさん!
はい、模様はもうちょっと青っぽかったみたいですけど、
大体合ってます(笑)
ネットで「色違いポケモン」で検索すると、色々出てきますよ!
ではでは、この辺で〜。
それは・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/29 20:42 記事No:60 ***.85.39.3
ガブリアス色違いの分かるサイトありますよ^^;
えぇっとですね・・・
「http://www.poke-mon.jp/pokemon/445.html」
のガブリアスとうって、
「色違い」をクリックすればいいはずです><
このサイトは全部のポケモンの色違い見れますよ^^
便利なサイトでしょっ★
おっと今日はこのへんで・・・。
ガブリアスヨロシクですね><
なるほど! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/30 16:32 記事No:61 ***.99.253.244
こんにちは、フォルテ♪さん。早速いってみました!
「おわ〜!いっぱいだぁ〜!…んっ?このサイト何回か
見たときあるぞ…?見たときあるのに気づかないなんて、
私はなんて馬鹿なんだぁぁ!!」
ということになりました。(意味不明)
フォルテ♪さん、教えてくれてありがとうございました!
おかげで色がわかりました!ガブリアスは違いが微妙でしたけど…。
では、頑張って描いてみますね〜。


ルギア 投稿者:あやの カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2007/01/23 22:07 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/24 00:59 ★☆ ***.86.241.69
かっこいいポケモンで、気に入って書いてみました。
ちなみに、いろちがいです。(本物の色違いです)
どうでしょうか?
めちゃ×Aかこいい!! 投稿者:ユカ 投稿日:2007/02/03 10:45 記事No:117 ***.23.2.133
めっちゃかっこいいじゃないですか!!
何でそんな絵がかけるのか、不思議です!!

私、リクがあるんですけどいいですか?
ビッパ描いていただけますか?
描いていただけたら、すっごく嬉しいです
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/02/03 11:15 記事No:118 ***.86.243.135
あっはじめましてでしょうか、・・・
かっこいいなんてうれしいです><
え〜とビッパですねありがとうございます
書かせてもらいますんで
それでは!
無題 投稿者:色違いイシツブテ 投稿日:2007/05/27 17:25 記事No:136 ***.83.62.25
こんなルギア欲しいわーーーー
マジでかっけわーーー
ルギアを描いたなら次はホウオウをお願いします!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/27 20:11 記事No:138 ***.86.242.127
わかりましたー
ホウオウですね
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/28 11:56 記事No:139 ***.86.243.110
すみませんホウオウ難しくてできませんでした;;
ごめんなさい
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/29 21:17 記事No:140 ***.83.62.25
まあ、こういうこともあるって!
だから、次もがんばるのだーー


がきさんリクのアブソル 投稿者:グリーンメン カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2007/05/28 20:57 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:26 ★☆ ***.99.253.244
こんばんは、グリーンメンです!

今日は、がきさんリクのアブソルです。やっと描けました〜。
やはり、ワンちゃんは難しい…。
首のフサフサ加減がもっと出せたらな〜と今更思います…。
がきさん、どうぞ受け取ってやって下さい。
では!
ありがとうございます!!! 投稿者:がき 投稿日:2007/05/29 10:17 記事No:39 ***.26.184.125
え〜と・・・なんか今日はかぜぎみで学校休みました・・・
グリーンメンさん!ありがとうございます!!!
これぞ!アブソルって感じですね
すごい気に入りました。
ホントにありがと〜
やっぱアブソルサイコ〜!!!!

グリーンメンさんの絵・・・気に入っちゃいました!
ってとこでリクいいですか?
忙しいと思いますけど・・・
ウインディいいですか?またワンちゃんですけど・・・
よろしくお願いします
こちらこそ! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/29 17:02 記事No:40 ***.99.253.244
こんにちは!風邪大丈夫ですか?!私も弟にうつされたみたいで、
鼻水が止まりません…。お互いに、体を大事にしましょう!

すごいがつくほど気に入っていただいて、私は幸せ者です♪
ますますアブソルを可愛がるようになりそうですかね?(笑)
というわけで、リクはウインディですね。
ワンちゃんですね…しかもデカい…。わかりました、描いてみます!
ではでは〜。


マルノーム 投稿者:tomio カテゴリ:マルノーム(317) 投稿日:2007/05/26 19:24 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/26 20:30 ★☆ ***.44.150.132
マルノームです。
毒タイプらしさを出そうとしたらなんか変な感じに・・
無題 投稿者:ねぎ 投稿日:2007/05/28 15:51 記事No:3 ***.111.151.56
とってもかわいいマルノームですね!のんびりやってかんじです!

1471 〜 1480 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.