ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1411 〜 1420 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

チェリンボ 投稿者:米粒 カテゴリ:チェリンボ(420) 投稿日:2006/10/12 00:46 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/13 02:16 ★☆ ***.171.199.162
雑ながらチェリンボです。進化後のチェリムも好きですね(*^∀^*)
かわぃぃ!!かわぃすぎる!! 投稿者:COCOA 投稿日:2006/10/12 23:21 記事No:2 ***.26.226.149
私もチェリンボ大好きです!!
かわぃぃですよネ。
だけどゲームで捕まえたいんですけど、
全然出る気配ないんですよ。。。
はじめまして 投稿者:サトシ 投稿日:2006/10/14 10:32 記事No:3 ***.33.6.37
この前やっとダイヤモンドお買いました
でも皆さんうまいですね(絵)
僕も書いてみようかな?


絵ぇうまいなぁ・・・ 投稿者:ポー 投稿日:2006/10/14 19:21 記事No:4 ***.103.77.212
かわいい・・・・(#´д`#;)(ハァハァ・・・
いいなぁ〜こんな絵かけて。うらやましいなぁ・・・
どうもです 投稿者:米粒 投稿日:2006/10/14 23:37 記事No:5 ***.171.199.162
COCOAさん〉うちも初め全然でなくて木に蜜を塗り歩いてたらやっと遭遇しました(^∀^;)根気です!!

サトシさん〉うちも最近買ったばっかりです(・∀・)ポケモンは5年以上ぶりに描いたんで懐かしくも思いました(笑)

ボーさん〉ありがとうございます(ノД`)。そういわれると激しく頑張れます!!笑
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/11 20:40 記事No:21 ***.18.113.209
すごくじょうずですね
かわいい・
なんでじょうずにかける人と
じょうずに書けない人がいるんでしょうね。
ふしぎ?
無題 投稿者:チャッキー 投稿日:2007/02/12 11:57 記事No:22 ***.99.208.113
すご〜い!!
ものすんごくかわいい!!
これ、マウスで描いてるんですか?
うま 投稿者:だれか 投稿日:2007/02/14 18:02 記事No:23 ***.228.186.89
私も男ながらチェリンボ好きです。あとCOcOAさん。チェリンボは蜜を塗ると低確率で出ます。
チャッキーさん
前のイトマルにコメいれてくれてありがとうございます。あと、私はマウスですよ。
うわ〜!!可愛い!! 投稿者:臣淡 投稿日:2007/02/14 18:51 記事No:24 ***.96.247.61
すごいですね!!
ミュウ描いていただけないでしょうか!?
こんな感じの可愛いやつ...。
天才かも!?!? 投稿者:マァサー 投稿日:2007/06/28 15:42 記事No:27 ***.3.166.31
可愛い94%l可愛い、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つうかぁ・・・今何話てんの、わからなぁいっ(#´д`#;)
あっ!!!チェリンボの事だぁぁぁぁーーーー(・∀・)(笑)


あーちゃんさんリクのデンリュウ 投稿者:グリーンメン カテゴリ:デンリュウ(181) 投稿日:2007/06/24 23:48 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/30 02:03 ★☆ ***.174.184.56
こんばんは、グリーンメンです。

あーちゃんさんリクのデンリュウ完成しました。
何故か、電球を持たせてみたりなんかして…。
たまには、シンプルな背景もいいかと思って、こんな感じに仕上げてみました。
あんまりひねりのない絵ですいません!あーちゃんさん!
こんなで良かったらどうぞ、受け取ってやって下さい!
ではでは!
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/25 19:23 記事No:25 ***.53.148.23
またまたsaoです(笑)
デンリュウ可愛いですね><
背景シンプルでも素敵です*丸がよく合ってますよw

それと、良かったらリクでセレビィお願いします!
リク沢山あって大変だと思いますが・・・頑張ってください><
おぉ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/25 22:12 記事No:26 ***.174.184.56
こんばんは、saoさん!
またコメントいただけて嬉しいですっ!ありがとうございます!

デンリュウは、つぶらな瞳が可愛いですよね。
四角だけじゃ物足りなかったので、丸を付け足してみました(笑)
セレビィリク、受けてたちましょう!(戦?!
あぁ、そうですね。私の描くのが遅いせいで、
皆さんをお待たせしてしまって申し訳ないです。
気長に待っていてくださるので、ホント助かってます…。
では、頑張ります〜。
むっひょおお!(爆) 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/27 19:49 記事No:27 ***.208.107.194
可愛いいいいい!!!!(変態)
デンリュウ大好きです!可愛いしか言えない…
電気タイプの中で一番好き! こんなに上手に書いていただいて…
ありがとうございます!グリーンメンさん!
こんな絵なんて…とてもうまいですよ!自信を持ってください!
エキサイトしてますね〜! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/27 22:47 記事No:28 ***.174.184.56
こんばんは、あーちゃんさん!
気に入っていただけましたか〜?!ありがとうございます!
かなり、救われる思いですよ。もう私死んでもいいです〜(じゃあシネ)
いえいえ、こちらこそ、あーちゃんさんの大好きなポケモンを
描かせていただきまして、ありがとうございました。
ではでは〜!


キャタピー 投稿者:シンクロ カテゴリ:キャタピー(010) 投稿日:2006/06/06 00:42 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/07 22:18 ★☆ ***.12.208.40
夏休み田舎にて、みたいなカンジで
もうほんとに 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/06 07:33 記事No:4 ***.208.136.221
めちゃめちゃ尊敬します
描画アニメ見てみたいです
無題 投稿者: 投稿日:2006/11/19 12:58 記事No:5 ***.85.19.72
げっ!!ってかんじ?
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/11/19 16:22 記事No:6 ***.135.34.170
うますぎです。
無題 投稿者:無名の絵描き人 投稿日:2006/12/02 18:35 記事No:7 ***.171.87.126
この絵とある掲示板で見た!名前なんだったかなぁ〜・・
え? 投稿者:さこ 投稿日:2006/12/04 10:01 記事No:8 ***.81.210.41
え?無断転載?パクリ?
無題 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/12/04 15:47 記事No:9 ***.12.208.23
僕はここ以外では出してなかったと思います

無断転載については
オエビでは描画記録のあるスレの
スレ主が描いた人間ってわかりますが
オフラインで描いた絵であっても
どっちが本当に描いた人間なのかは
劣化無しファイル出せるかでわかります

はっきりさせたいと思ったら
『元ファイルの一部とか見せて』
とでも言ってください

ちなみにこの絵は1/4縮小して
そこそこJPG劣化もしてるので
一部アップして切り出すと
劣化ファイルか元ファイルか
すぐにわかると思います


再会 投稿者:シンクロ カテゴリ:トランセル(011) 投稿日:2006/12/06 20:58 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/06 23:36 ★☆ ***.12.208.23
間が空き過ぎですが
キャタピーの続きです
かわいい! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2006/12/07 16:20 記事No:7 ***.208.107.194
かわいい!なんか、「いつ、さなぎから出るんだろー」
と、女の子は見ている感じがいいですね。
お! 投稿者:ナエトル 投稿日:2006/12/10 14:01 記事No:8 ***.216.51.111
いつの間に。バタフリーに進化してほしーーーーー
はじめまして。 投稿者:ちゃも 投稿日:2006/12/10 16:51 記事No:9 ***.187.103.8
はじめまして。
ちゃもと言います。
シンクロさんの描いたトランセル、ものすごく可愛いですね。
実は私、キャタピー系大好きなので、次のバタフリーに
期待大です。
すげぇ(´З`)!! 投稿者:い〜 投稿日:2006/12/28 16:46 記事No:10 ***.201.156.109
トランセルうまぁ(ノ´゜∀゜`)ノ
ポケモン緑で初めて捕まえたポケモンだから大好き(o*・ω・)
バタフリーにも期待です(´・ω・`)
女の子も可愛いですねぇ♪♪
かわいい☆ 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/02 18:50 記事No:11 ***.26.226.149
とっても上手です。女の子も上手で、洋服のシワもきれいに描けててすごいです♪
キャタピー → トランセルときたら、やっぱりバタフリーですよね!
とっても期待してます(≧∀≦)♪
(笑) 投稿者:チュウリップの花弾後 投稿日:2007/06/27 16:01 記事No:12 ***.123.102.49
すごっいー、女の子もトランセルも上手ですね、
女の子可愛いですよ、トランセルも上手だよんー
空、人間、木、葉っぱ、どれもかも、美味い、(≧∀≦)
じゃぁねぇーバィバィ


バンギラス 投稿者:流刃若火改 カテゴリ:バンギラス(248) 投稿日:2006/04/08 15:13 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/09 07:10 ★☆ ***.165.175.194
バンギラスが少ないので投稿させていただきましたm(_ _)m
まだはっきりしない部分もあるので、感想&アドバイス御願します。

すごいな〜〜〜〜〜〜! 投稿者:ゆういち 投稿日:2006/04/08 17:49 記事No:3 ***.9.102.12
暗い森にバンギラス・・・すごいな〜〜〜〜〜〜!
ありがとうございます 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/04/08 18:36 記事No:4 ***.96.180.8
僕のリクエストに答えてくれてありがとうございます
本題
暗闇の中のバンギラス・・・・
かっこいいです
暗闇から光が漏れているのがいいです
上手い 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 11:08 記事No:7 ***.164.131.242
暗闇にいるバンギラス・・悪ポケモンなので暗い場所に
いそうですね・・・・かっこいいですね。
・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:nmach 投稿日:2007/06/26 16:40 記事No:33 ***.123.102.140
おおおおおっっっっっっっっっっっっっっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ボーマンダ 投稿者:鋼月 カテゴリ:ボーマンダ(373) 投稿日:2006/11/26 18:14 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/27 10:23 ★☆ ***.171.87.126
お久です。というより、一つ絵を描くのに物凄く
時間が掛かってしまうのでなかなか投稿出来ないだけですけどね・・。
それでは、失礼します。m(_ _)m
ほしい 投稿者:笹のは 投稿日:2006/12/06 23:57 記事No:11 ***.167.20.225
かっけえーすげーほしい
くださいx3
おねがいします
いーーーーなーーーー
無題 投稿者:黒魔術娘 投稿日:2006/12/28 15:45 記事No:12 ***.171.87.238
鋼月さんの知り合いの黒魔術娘といいます。
聞いてみたら(どうぞ)と、言っていました。なので、どうぞ♪
何と結う事でしょう・・・ 投稿者:キャサンゴングア゛ 投稿日:2007/06/26 16:35 記事No:19 ***.123.102.140
はじめまして、キャサンゴングア゛と申します(本当の名前じゃないけと)・・
ボーマンダうまいですねェーm(_ _)m
カッケーェなオイ!!!オレ・・・・ポリゴンZを書こうとしたら、
姉ちゃんがずらしたからこっそり、姉ちゃんが学校に行ってるうち・・
かきました、如何ですか、鋼月さん、感想を書いて頂けませんか?
迷惑でしたら、感想書かなくても結構です、
実にこのボーマンダうまいです・・・


でわx3m(_ _)m


グラードン 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:グラードン(383) 投稿日:2007/02/05 20:34 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 00:29 ★☆ ***.227.59.91
ヘルズフラーーーッシュ!
感想 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/05 20:35 記事No:15 ***.18.113.209
すげぇ
お〜 投稿者:ta 投稿日:2007/02/05 21:16 記事No:17 ***.219.33.144
迫力ありますね〜
こ これは・・・! 投稿者:螻蛄蜉蝣 投稿日:2007/02/05 22:46 記事No:18 ***.126.65.167
すごい迫力ですね〜
なんか隕石破壊しちゃった?みたいな。

てゆうか、ヘルズ・フラッシュはこいつではできません。
腕が外れないので・・・(ぁ

これからも頑張ってくだせい
ボジャァァァァン! 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/02/06 17:41 記事No:20 ***.231.249.80
なんか、スゲェ爆発.....宇宙破壊されるかもよ、グラードンがこんなふうに暴れたらね。
ありがとう^^ 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/02/06 21:00 記事No:21 ***.227.59.91
>>ウィリアム・バーキンさん
雑だけどスゴイでしょw

>>taさん
迫力あるといわれるとうれしいです。ありがとう!

>>螻蛄蜉蝣さん
グラードンが口からレーザー放射なんてしないですよね
そういやリクーム砲のつもりでした(汗)

>>ディアルガ・ドラゴンさん
グラードンは月を消去ったのです。
ゴクウが大猿に変身しないように・・・
無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/08 19:52 記事No:22 ***.18.113.209
ツキヲケシサッタンデスカ?町はパニック?
なんか・・・ 投稿者:ばん 投稿日:2007/05/03 21:19 記事No:23 ***.179.32.27
グラードンカイオーガが戦った時は、世界の終わりって感じがしましたよ。
あわわわわわ・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/05/04 14:49 記事No:24 ***.3.0.72
太陽が・・・(゜Д゜)
無題 投稿者:ハイズ 投稿日:2007/06/25 15:13 記事No:32 ***.121.81.103
これ、太陽ですか・・・それとも地球ですか・・・・・


ピジョット 投稿者:流刃若火改 カテゴリ:ピジョット(018) 投稿日:2006/03/30 22:10 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/30 23:59 ★☆ ***.165.175.60
背景ははっきり言って手抜きです。。。
感想やアドバイスあれば御願します。
かっこいい!! 投稿者: 投稿日:2006/03/31 11:22 記事No:7 ***.20.19.97
背景は手抜きと入ってもその背景がピジョットのカッコ良さを引き立てています。とてもうまい!!
上手すぎる 投稿者:綿飴 投稿日:2006/03/31 18:03 記事No:8 ***.229.207.198
本当に手抜きですか?すっごく上手くて涙がでそう。(グスン
あーも私にまけた・・ 投稿者:ハイズ 投稿日:2007/06/25 15:09 記事No:9 ***.121.81.103
上手ですねー流刃若火改 さん、こんなに美味いとは思いませんでした、
私はムクバードを書こうかしたら、途中でずれたのですよー流刃若火改 さんは、ずれないでカッコヨク、
ピジョットを書きましたね、飛んでるすがた,あと目、など・・の
、カッコヨサを眺めて見ました、書くのが上手でした。


Lv66のガブリアスさんリクのプテラ 投稿者:グリーンメン カテゴリ:プテラ(142) 投稿日:2007/06/10 21:12 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/13 07:22 ★☆ ***.99.251.3
こんばんは、今日は早起きしてポケモンのアニメみました、グリーンメンです。
(私の住んでるところでは、日曜日に放送してるんです…念のため)

今日は、Lv66のガブリアスさんリクのプテラを描いてみました。
描くのが難しかったです〜、とても。
枠の中に上手く収めるのとか…収まってないし…。
右上あきすぎですし…(苦笑)黄色いオーラ出してますし…(何故)
Lv66のガブリアスさん、こんなんでどうでしょうか?
頑張って描いたので、気に入ってもらえると嬉しいです!
それでは。
無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/10 21:18 記事No:10 ***.83.62.25
あなた〜〜〜!!! すごい上手ですよ。
何でアナタってそんなにウメーーとですか?
これ、バトルタワーでも、大活躍してくれそうに思いません?どこに住んでするんですか?
もう、あなたは、絵の天才なのではないんですか?いや、絵の天才ですよ!!
ありがとうございます。 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/11 20:32 記事No:11 ***.99.251.3
こんばんは、Lv66のガブリアス(トリトドン)さん!

上手く描けてましたか?ありがとうございます!
いや、天才って…それは言い過ぎですよ…^^;
絵を描くのは確かに好きですけど、天才ではないですよ!(激汗)
プテラ育ててらっしゃるんですか?私は、ポケモンの初期の頃に育てた覚えがあります。
私は東北に住んでいます。関西の方だと県名を言っても
「知らない」と言う人が多いという、マイナーな県に…。
ではでは、この辺で…。
こんにちはー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/24 16:32 記事No:12 ***.11.158.102
こんにちはー。ふうたんです。プテラかっこいいですね。リクいいですか。ミミロップをお願いします。LV66のガブリアスさん、その通りです。グリーメンさんあなたは絵の天才ですよ。これからも頑張って下さい

こんにちは! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/24 17:02 記事No:13 ***.184.222.207
ふうたんさん、こんにちは〜!グリーンメンです!

コメントありがとうございます!あと、応援もありがとうございます!
いやいや、ホント、天才なんかじゃありませんから…(汗)
でも、そう言ってもらえるのはとても嬉しいことです、はい。
リクって、コリンクの色違いと一緒に描いちゃっていいですか?
私、同じ人から2つ以上のリクが出た時はそうしていますので…確か。ものぐさなもんで…。
でも、コリンクとミミロップをどう合わせよう…。
まあ、それはゆっくり考えるとして…リクはちゃんと承りまますんで。
ではでは、また!
無題 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/24 20:17 記事No:14 ***.83.62.29
実は、Lv56のゴローンと、Lv56のゴルバットと、
Lv66のガブリアスは、全部同じ名前です。
きずいてたと思いますが・・。
コリンク(色違い)とミミロップの組み合わせを見たいです。(タマゴグループが同じだから)


faiyaさんリクのミュウ 投稿者:グリーンメン カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/06/23 02:35 記事No:204  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/23 12:57 ★☆ ***.174.183.46
こんばんは、夜遅くに失礼します。(遅すぎ
夜更かし好きなグリーンメンです。

faiyaさんリクのミュウを描いてみました。しかも、初水彩です!
できばえは、まあ…微妙な感じですが、
せっかく頑張って描いたので、投稿させて下さい!(願)
慣れないことはあんまりするもんではないですよOTL
faiyaさん、納得できなかったら、遠慮なく言っちゃって下さいね。
ではでは、失礼しました〜。
再開 投稿者:ハカイシン 投稿日:2007/06/23 10:32 記事No:205 ***.179.32.51
久しぶりだなぁ。グリーメーン
 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/23 14:12 記事No:206 ***.208.107.194
あの… 二人はどんな関係で?

グリーンメンさん知り合いでしょうか?
あと夜更かし好きなんですか!
私マンガ読んだりしていると寝ています…いつのまにか
背景とミュウがあっていますね!
リクエストいいですか?
デンリュウ!で おねがいしまーす!
うまいですね。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/23 16:59 記事No:207 ***.11.158.102
こんにちは。ふうたんです。ミュウ、可愛いですね。リクいいですか。あーちゃんさんの後でいいですから、コリンクの色違いいですか。お願いします。
リアルすぎるよ!!! 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/23 19:19 記事No:208 ***.83.62.43
ウメーなー。
このミュウすごくカタチがリアルだよ!!
デンリュウや色違いのコリンクの後でいいので、ライボルト
いいですカーーー?
ちなみにふうたんさんって色違いのコリンク持ってるんですか>
持ってたら、どこが色違いか教えてください。
もうこんなに!(嬉) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/23 21:21 記事No:209 ***.184.222.207
こんばんは、野生のグリーンメンが飛び出してきました!(アホ)

あーちゃんさん、ありがとうございます!
ハカイシンさんとは何の関係もありません。放っておいて構わないと思います。
マンガなら私、何時間でも読めますよ。勉強してるとすぐ寝るんですが…(汗)
背景はちょっと試行錯誤しすぎた感がありましたが、
そう言ってもらえると、これで良かったんだと思えます(感涙)

ふうたんさん、こんにちは、コメントありがとうございます!
ミュウは元々可愛いですからねvv
ミュウの可愛さを引き出せて良かったです!

Lv.56のゴルバットさん、ありがとうございます!
リアルですか?質感がうまく出てるんですかね?
っていうか、ミュウの質感ってどんな感じなんでしょ?(謎)
まあ、リアルに描けたのは、たまたまです。マグレです。

皆さんのリクもちゃんとメモしておきますね。
ただ、時間がかかる可能性もかなりあるので、そこだけはご了承願います!
ではでは、この辺で〜!
LV56のゴルバットさんへ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/24 16:15 記事No:210 ***.11.158.102
LV56のゴルバットさん、実は私ダイヤモンドパールは持っていません。代わりに、パソコンで、調べています。色違いの、コリンクは、全体的に黄色っぽいです。
ええエー 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/24 19:36 記事No:211 ***.83.62.29
持ってない!!?
そんなーーーー
じゃあ、早くコリンクの色違いに期待しなきゃ。
早くみたいですなー・

1411 〜 1420 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.