ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1391 〜 1400 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

ふうたんさんリクのブラッキー&ムクホーク(色違い) 投稿者:グリーンメン カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2007/07/05 00:23 記事No:65  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:30 ★☆ ***.129.131.223
こんばんは、グリーンメンでございます〜!

今日は、ふうたんさんリクのブラッキー&ムクホーク(色違い)です。
縮尺がちょっとおかしいかもしれませんが、ご愛敬ということで…(汗)
夜行性のブラッキーは元気なのに、ムクホークは
眠くなっているって感じの絵ですね、はい。
ふうたんさん、これでよければどうぞお受け取り下さいね〜!
では。
すんげ〜〜 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/05 17:10 記事No:66 ***.83.62.29
おおーー
2匹とも素敵ですね!
特にムクホークなんかえっへんってしてる!
両方ともかっこいいですね。
かっこいい。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/06 18:54 記事No:67 ***.11.158.102
こんばんはー。ふうたんですー。リク答えありがとうございますー。
本題
ブラッキーやムクホークかっこいいですねー。もうブラッキーちょう可愛いしー。ムクホークなんてちょうかっこいいしー。文句無しですよー。
リクエスト
ではームックルをお願いします。
遅くなりました! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/07 15:31 記事No:68 ***.101.223.41
すみません!グリ−ンメンです!

Lv56のゴローンさん、ありがとうございます!
えっへんですか!ムクホークならやりかねませんね(笑)
かっこよく描けて良かったです〜!

ふうたんさん、ありがとうございます!
文句なしいただきました〜!嬉しいです、一生懸命描いた甲斐があります!
ムクホークの次はムックルですね!
リクに応えるまで時間はかかりますが、ちゃんと描きますんで!
ではでは〜!


ふうたんsリク 投稿者:ムーン カテゴリ:ルクシオ(404) 投稿日:2007/07/05 15:45 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:32 ★☆ ***.111.194.10
ふうたんsリク色ルクシオできました〜!!
こんな感じでよかったですか? 色違い楽しいですね^^
次のLv.56のゴローンsのリクパチリスは色違いでいいんでしょうか?
でわでわ。 リク募集していますww
 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/05 17:12 記事No:5 ***.83.62.29
かっこいい!
進化はこうだったんですね。
初めて知りました。
パチリス今63Lv
待ってます。
あり 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/05 21:55 記事No:6 ***.21.12.11
ありがとうございますww
こうなんですよ〜。 パチリス頑張りますねww
でわでわ^^
ありがとう。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/06 18:43 記事No:7 ***.11.158.102
ありがとう。色違いのコリンクの進化ってこういうのだったんですね。本当にありがとうございます。
本題
とてもかっこいいですね。表情もとても勇ましいです。
リクエスト
パチリスの後でいいですから、ヒードランを出来ればでいいですからお願いします。
本当に出来ればです。
無題 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/06 22:10 記事No:8 ***.83.62.29
今パチリスLv63だが、後ちっとで64だ。
ヒードラン今98レベ
今、パチリス何レベ?オレ、早くそのかっこよさみたい!
了解。。 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/07 13:14 記事No:9 ***.114.82.31
リク了解ですww
ぇと、二匹とも色違いでwwやらさせてもらいます!


エルレイド 投稿者:P カテゴリ:エルレイド(475) 投稿日:2006/11/14 22:48 記事No:12  
 ***.227.29.191
これから育成しようと思っているエルレイドを描いてみました。
蹴り技は覚えなかったかもしれませんが(ぁ
スピード感を出したかったですが、難しいですね。
カッコイイ(>_<) 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/11/15 19:29 記事No:13 ***.39.168.8
スゴイカッコイイですね!!!
スピード感も出てますよ(^_^)
サイコキック(そんな技は無い)をしている見たいです。
ちなみに私も育ててま〜す♪
無題 投稿者:P 投稿日:2006/11/15 21:13 記事No:14 ***.227.29.191
>ちぇりーs
ありがとうございます。
俺は、今テスト勉強などで育てることが出来ません。
PCしていますが(ぁ


リクのグレイシア 投稿者:グリーンメン カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/07/03 23:14 記事No:79  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/04 19:27 ★☆ ***.129.131.223
こんばんは、グリーンメンです。

お絵かき掲示板の方のリクでグレイシアを描いてみました〜。
めっちゃ中途半端なところで切れてますね…。
吐いてる息は何でしょう?多分冷気だと思うんですが。
グレイシアは近づくだけで冷えそうです。
夏はありがたいですけど、冬はちょっと勘弁して欲しいです(震)
ではでは、さようなら〜。
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/07/04 19:54 記事No:80 ***.53.148.23
毎度毎度のsaoです(レス早
グレイシア可愛いですねw色塗りも美しいです><
涼しげでいい感じです*

で、リク多い中大変だと思いますがまたリクで・・・(汗
同じイーブイ進化系のリーフィアお願いできますかね><;
というか何気に草タイプばっかりですね、私・・・(笑)

ではまた長文失礼しました*
(☆▽^)キラーン 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/05 00:59 記事No:81 ***.129.131.223
こんばんは、saoさん、夜遅くに返事書いてすみません。

はい〜、毎度毎度ありがとうございます!
夏に見れば涼しげに見えますけど、冬にはとても見られないですね…(苦笑)
見ただけで寒くなってきてしまう…。ま、今は夏だからいいですよね!
はい、saoさんの前に、あと2人いらっしゃいます。
少し遅くなりますが、それでもいいならOKですよ〜!
草タイプが好きなんですね、可愛いの多いですもんね。
ではでは!
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/07/05 19:17 記事No:82 ***.53.148.23
リク遅くなっても構いません♪
気長に待ちますので宜しくお願いします><
グリーンメンさんの絵、楽しみにしてますw
頑張ってくださいね・・・!

では☆


ルナさんリクのエーフィ&フワンテ 投稿者:グリーンメン カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2007/06/18 21:36 記事No:88  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/19 23:44 ★☆ ***.99.251.209
こんばんは、グリーンメンです。

今日は、ルナさんリクのエーフィ&フワンテを描きました。
勝手に2匹一緒に描いてすいません〜!ホントものぐさで。
何かエーフィとフワンテって、私には何故か、異色コンビに見えます…。
ルナさん、どうぞお受け取り下さいね! ではでは。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/18 21:45 記事No:89 ***.83.62.43
いいコンビですね!!!
背景もきれいですし、上手いと思いますよ。
これ最高の傑作じゃないんですか?
両方とも可愛いですよ。
もう、絵の天才って言っちゃて良いですか?

あ・・・ 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/18 21:47 記事No:90 ***.83.62.43
もう、前にも言いましたよね。
同じこと2回繰り返しちゃってスイマセンでした!
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/19 09:51 記事No:91 ***.53.148.23
初めまして!saoと申します^^
グリーンメンさんの絵は何度か見かけてるんですが、どれもとっても上手くて・・・v
このエーフィとフワンテもすごく可愛いです><
線も背景もキレイに出来てて凄いですね!
おひさしぶりで! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/19 20:58 記事No:92 ***.208.107.194
こんばんは!!!!!!やっと…やっと!
終わりましたよ!中間テスト!!
あんまりいい点取れてないと思いますががんばりました!

くぅぅぅぅ!久々に見た絵がなんと!エーフィとフワンテだなんて! いやーやっぱりうまいです!グリーンメンさん!
たしか…横顔と犬系は苦手だからダブルパンチで苦労したんでしょうね… たぶん
あっ! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/21 20:35 記事No:93 ***.208.107.194
そういえば言い忘れてましたけど
たぶんこの絵は、エーフィとフワンテが握手しているのかな?
私にはそう見えます!
わ゛〜!! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/22 19:03 記事No:94 ***.174.183.46
こんばんは!返事遅くてすみません!すみません!
ものぐさなグリーンメンです!では早速!

☆Lv.56のゴローンさん、コメントありがとうございます!
前って…名前変えたんですか、Lv.66のガブリアスさんだった気が…うん。
まあ、細かいことは気にしないでいいですよね!
いえそんな、そう言っていただけるのはとても嬉しいですし。
そうですね、傑作です!自画自賛です!(笑)
☆初めましてsaoさん、コメントありがとうございます!
あわわわ…前から見ていらっしゃったんですか。
それはそれは、恐縮です。
背景は、失敗してごまかしたヤツですが、最終的に綺麗になって良かったです!
線は曲線ツール使いまくって描いていますよ(笑)
☆あーちゃんさん、お久しぶりです!ありがとうございます。
やっと呪縛から解放されたんですね!おめでとうございます!(えっ!?
あーちゃんさんが自分なりに頑張ったんですから、大丈夫ですよ。
あ、そうですねダブルパンチです。私の稚拙な文章、よくお読みになってますね。
エーフィは丁度いい横顔絵があったんですよ。だから、普通に自分で描くよりは、楽でした。
はい、多分私もそんなつもりで描いたんだと思います。「よろしく!」的な…。

はいっ!長々と書いてしまって、しかも読みにくくて、すいません!
ではでは、この辺で失礼します!
遅れてすみません! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/04 19:40 記事No:100 ***.132.129.200
どうも!最近、けんかざんまいで・・・
気分が、超サイヤクでして・・・それは、もう置いておこう!
ありがとうございました!すっごくかわいいです!!これからもよろしく、おねがいしまーす
あ、あと、ネームかえたので☆まちがえそうでしょ
お願いです! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/04 20:12 記事No:101 ***.132.129.200
無理かと思ったけど・・・
あの、シェイミって、無理でしょうかーー?私、シェイミ、かわいいのでー だいすきなんですヨーー
あらっ! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/05 01:11 記事No:102 ***.129.131.223
こんばんは、ルナ☆さん!お久しぶりです。

それは大変でしたね…。そんなときは寝るに限りますよ。
いえいえ、喜んでもらえて嬉しいです!はい!よろしくです!
シェイミですか〜、改造関係はあまり好きではないのですが…
確かに可愛いので早く欲しいですけど…
ってまあ、別に無理ではないですよ!頑張って調べて描いてみますね!
それでは〜!
sumimasenn---! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/05 17:44 記事No:103 ***.132.129.200
こんにちわ!ルナ☆です!

すみませんーー 無理いっちゃってーー
 そうですよネーー でもー、持ってる人、いるんですヨーダークライやアルセウスも 友達とのバトルで勝って、もらったとか
でも、ほとんどの人は、バクったとか!☆大変そうでした・・・それでわ!


abusoru 投稿者:螺瑠羅 カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2007/07/04 17:19 記事No:41  
 ***.220.181.119
こんにちゎ
色アブソルの投稿です。
米&陸まってます(無理
ニャ! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/07/04 20:02 記事No:42 ***.85.39.3
アブソル色違いって・・・、
こんなんでしたか〜!!!!!ビックリです!
アブソルの悲しそうな表情もいいですね!とても
上手です!!!!!やっぱり何度見てもいい・・・!
リクエストいいですか!?
「色ホウオウ・色ルギア」いいですか!?
難しいならいいです><新しいのリクするんで!
色違いは・・・、分かりますよね?
今日はこのへんで・・・・・・
▼о・∀・о▼ノシ*゜゜*..。..。..*・゜では^^゜・*..。..。..*゜゜*


Lv56のゴローンさんリクのリオル&カクレオン 投稿者:グリーンメン カテゴリ:リオル(447) 投稿日:2007/07/03 00:25 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/03 19:39 ★☆ ***.129.131.223
こんばんは、グリーンメンです!

今回はLv56のゴローンさんリク、リオル&カクレオンです!
何で、カクレオンがぬいぐるみなんだぁ!!って思ってたらすみません…。
これはカクレオン(本物)が、保護色で消えている設定です。
そんで、カクレオン(ぬいぐるみ)を動かしているという状況なんです!(力説)
リオルはそれを見て喜んでいる!と、こういう訳なんですよ(どういう訳だ)
ちょいとした失敗もあるんですが…Lv56のゴローンさん!どうぞ受け取って下さい!
ではでは。
おお!! 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/03 20:17 記事No:33 ***.83.62.29
すごいじゃないですか!
ありがとうございます! カクレオンなんか面白いです!
リオルも上手にかけてます。 両方とも上手いです!
はい〜! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 20:56 記事No:34 ***.129.131.223
Lv56のゴローンさん、こんばんは〜!
すごいっ?!すごいですか?!上手く描けてますか?!(しつこい)
こちらこそありがとうございます!
多分このカクレオンは陽気な性格とみた!(笑)
ではではこの辺で〜!


saoさんリクのセレビィ 投稿者:グリーンメン カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/07/01 00:05 記事No:60  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/01 11:32 ★☆ ***.129.131.223
こんばんは〜、グリーンメンです。

今日は、saoさんリクのセレビィなんですが…見えますか?これ。
何かボケすぎてる気が…まぼろし系ってぼかしたくなるんですよねぇ…。
でも、虹色のハネは気に入ってます、ハイ。
saoさん、コレに懲りないでまたリク下さいね!(激願)
ではでは、また〜。
ありがとうございます>< 投稿者:sao 投稿日:2007/07/01 09:47 記事No:61 ***.53.148.23
て事で、また朝早k(蹴
いやぁ、よっぽど暇なんですね私・・・´∀`;;

では本題・・・
セレビィありがとうございます!凄いキレイで可愛くて・・・!(喜)
ぼやけてても大丈夫ですw水彩綺麗ですから・・・><
虹色のハネも素敵です*背景まで素晴らしいですしもう言う事ないです><b

あと・・・宜しかったら記念に保存してもいいでしょうか?
私の絵と偽って出す事はしませんので・・・(汗)

気が向いたら?またリクしようかと思います^^のでその時はまたよろしくお願いします*
ではでは長文失礼しました☆
すんげ〜〜 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/07/01 10:13 記事No:62 ***.83.62.29
きらきらしていてかっこいいですよ、
素敵だなーー。君は。
なぜ、そんなに絵がウメーの?教えてよ。
セレビィ大好きです。
オレ、今日6時におきたデス。
この絵、記念に残しておきたいなー
では、この辺で
日記を一気に書いてる感覚… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/01 23:13 記事No:63 ***.129.131.223
こんばんは、神出鬼没グリーンメンです!

saoさん、流石に早起きさんですね。羨ましいです。
私も休みは暇人ですから大丈夫ですよ!
言うこと無しですか?ホントにですか?嬉しい〜ですよ〜!
そんなに気に入っていただけたら、もう私も何も言うことないです!
あ、保存もちろんOKですよ。何枚でもどうぞ!(いらね〜)
はい、気が向いたらまたよろしくお願いします!

Lv56のゴルバットさんも早起きさんですね!すごいです!
私、平日でも6時半起きですよ。私にとってはつらいです…。
かっこいいですか!セレビィも隅に置けませんね(意味不明)
何故と言われましても…そうですね〜、資料をよく見て描く?ですかね。
セレビィ私も好きですよ。ポケモンは全部好きです。
あ、そうですか〜!じゃあ是非、残しておいて下さい!

ではでは〜!
くぁあわいい(爆) 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/02 14:20 記事No:64 ***.208.107.194
かわいいです! 絵と背景がマッチしております(`д´ゝ
虹色の羽いいですね!こんなポケモンほしー♪
今DVD見ながらレスしているので多少の間違いは…(見るのやめろよ

ぼかしたくなるのなぜか分かります!(?)
やっと見つけたポケモン! って感じでしょうか?
シャボン玉もあってきれい♪ かわいいなセレビィ!
長レス失礼しました(汗)
爆発したっ! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 20:45 記事No:65 ***.129.131.223
こんばんは、あーちゃんさん!
コメントありがとうございます!
可愛いセレビィが描けて良かったです〜!
もう、セレビィといったら緑色!って思いこんでいるので…安易ですね。
やっと見つけたポケモンですか!そうですね!そんな感じです!
言葉で表現できるとはっ…すごいですね。
私なんて、何かぼかしたくて〜とか言って、恥ずかしい…。
長レス嬉しいですよvではでは〜。


つぼみ♪さんリクのピチューとピカチュウ 投稿者:グリーンメン カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2007/06/05 23:20 記事No:223  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:24 ★☆ ***.84.70.126
こんばんは〜!今までハシカの影響でお休みでしたが、
今日からまた学校が始まりました!久々に行ったら疲れました!

今日はつぼみ♪さんリクのピチューとピカチュウを…。
何か、ピカチュウよりピチュ−の方が大人っぽく描けてしまいました!
でもまあ、これはコレでいいか、とも思いまして…(汗)
つぼみ♪さん、どうぞ!お受け取り下さいませ!
ではでは!
無題 投稿者:つぼみ♪ 投稿日:2007/06/15 17:42 記事No:225 ***.142.52.67
きゃあ〜☆♪かわいいです!!!!ピチューもピカチューもとっても可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいですネ 投稿者:ルナ 投稿日:2007/06/18 17:13 記事No:226 ***.132.129.200
すっごーい★かわいいです!あの、エーフィーってかけますか?できればおねがいします♪♪
こんにちは! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/18 18:08 記事No:227 ***.99.251.209
こんにちは!グリーンメンです。

ずいぶん下の方から引っ張り出してきましたね〜!つぼみ♪さん。
かわいいですか〜、ありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです!

はじめまして、ルナさん。ありがとうございます!
エーフィですか、はい、描けると思います。
わかりました!お願いされます!(笑)
ではでは。
無題 投稿者:ハカイシン 投稿日:2007/06/23 10:33 記事No:228 ***.179.32.51
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう。よかったね・・・・・
可愛いですーよ。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/02 19:39 記事No:235 ***.11.158.102
こんばんはー。ふうたんです。本題ピチューとピカチュウとても可愛いですね。ウインクをしていたりしてとても可愛いですね。
リクエスト
ブラッキーを、お願いします。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 21:59 記事No:236 ***.83.62.29
いろいろリクがあって忙しいと思うが、
タツベイを描いてくれ。
弟が育てているんだ。
では。
わおぅ!(ウザ) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 20:36 記事No:237 ***.129.131.223
こんばんは、グリーンメンです!

ふうたんさん、ありがとうございます〜!
ピカチュウがウインクしてるとこ見たことがないので、
これでいいのか不安でしたよ。
でも、ふうたんさんのお言葉で、安心しました!
リク、ブラッキーも前に描いたんですが、そうですね…
じゃあムクホークと一緒に描きますね!って、ぅわ〜、むずいなこれ…。
あ、ふうたんさんは気にせず、気長に待っていて下さいね!

Lv56のゴローンさん、こんばんは。
はい、確かに忙しいですが、リクにはできる限り応えたいので、承りますよ!
まだ描いてないのもたくさんあるので、気長〜〜にお待ち下さい!
では。あ、弟さんのタツベイ、強く育つといいですね!


ふうたんsリク 投稿者:ムーン カテゴリ:フカマル(443) 投稿日:2007/06/24 17:21 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/24 20:28 ★☆ ***.90.159.173
できました〜!! ふうたんsリク、フカマルですww
こんな筆っぽいのでよかったでしょうか?
いちおうこれ色違いなんですよ〜^^; なんか色あんまり違わないのに色違いってのありますよね・・^^;
色違い楽し〜です! 次回リクありましたら色違いでいかさせてもらいます^^

でわでわ〜^^ リク募集してますのでお気軽に〜^^
フカマルっ♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/24 19:28 記事No:13 ***.85.39.3
ムーンさんおひさしぶりです^^
フカマルですね〜^^
昨日ちょうどフカマル色違いをもらったばかりです^^
最近チャットにいってませんでしたからね^^;
リクエストいいですか?
「ガブリアス色違い」をお願いします^^
▼о・∀・о▼ノシ*゜゜*..。..。..*・゜では^^゜・*..。..。..*゜゜*
いいですね(かっこいい) 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/24 19:32 記事No:14 ***.83.62.29
フカマルかっこいいですね。
色違いこんな感じだったんですね。
初めて知りました。
でわ、短いですが、これで失礼します。
レスありですww 投稿者:ムーン 投稿日:2007/06/24 20:16 記事No:15 ***.17.66.126
>フォルテ♪s
きゃあ〜>< お久しぶりですww御会いできて嬉しいです^^
おおっ色違いのフカマル持っているんですかっ!!
羨ましい限りですっ^^ あまり色違わなくて寂しいですよね^^;
リクありがとうございます^^ ガブリアスですねっ!
こんなかんじで筆っぽく描いちゃっていいでしょうか?
でわ、少々お待ちください^^
>Lv56のゴローンs
毎回毎回ありがとうございます><
色違いこんなんなんですよ〜! Lv56のゴローンsみたいに皆さんにも思ってもらいたいのでコレから色違いを描いていこうと思うんですがLv56のゴローンsはどう思います?
でわでわ。 レスありがとうございました〜^^
スミマセンが・・。 投稿者:ムーン 投稿日:2007/06/24 20:51 記事No:16 ***.17.66.126
あの、フォルテs。 ガブリアスの色違いってぜんぜん変わらなくて描きにくいので、本っ当にもうしわけありませんが、リク変えてもらってもよいでしょうか?
本当にすみません。
かっこいいですー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/01 17:59 記事No:17 ***.11.158.102
ふうたんですー。リクのフカマルありがとうございます。
本題
かっこいいですねー。私フカマルの色違い、始めて見ました
リクエスト
色違いルクシオをお願いします。
でわでわー。
レスありですww 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/01 19:41 記事No:18 ***.185.70.129
>ふうたんs
ありがとうございますww お気に召されたようで・・^^
嬉しいですww
ルクシオですかww こんな筆っぽく描けばいいでしょうか?  でわ、描かせてもらいます^^
うっす! 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 21:49 記事No:19 ***.83.62.29
色違いルクシオの後に、パチリスを描いてくれ。
お願いします。
今、パチリスLv63だよーーー。
ルクシオのかっこよさも早く見たいなー。

1391 〜 1400 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.