ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1351 〜 1360 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

絵板リクのバシャーモ 投稿者:グリーンメン カテゴリ:バシャーモ(257) 投稿日:2007/07/21 00:04 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:10 ★☆ ***.218.28.117
こんばんは!やっと、リク1つ描けました!グリーンメンです!

で、やっと描いたこの絵は、絵板の方のリク、バシャーモです!
バシャーモのこかn…(強制終了)下品&変態ですみません(爆死)
背景が、暑苦しいですね…ただでさえ、ムシムシするのに…(言うな)
それでは〜。
効果ナッシング(意味不明) 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/21 15:56 記事No:15 ***.208.107.194

アーメン効果ありませんでした…ガッカリ(そうかそうか
バシャーモカッコイイ☆!!でも背景暑そうよく平気だな…
はい暑いです…セミがいるのでもっと…あぁもう五月蝿い!!
ミンミンミンミンミンm(強制終了
もう焼けてますよ…地球はどうなっているんだ!!
リクたまってますね…私は宿題がたまってますね エヘッ☆

はぁやりたくねぇ…見るたびに頭がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
数学の攻撃!!220のダメージあーちゃんは死んでしまった…
          〜完〜
おお!! かっこいい 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/21 17:27 記事No:16 ***.83.62.15
かっこいい! ちょうりある! すげー  オレだって宿題いっぺーある。
だって中学生だから。 確かに暑いね。 おれ、8000
のダメージで滅びた・・・。
 終わり
うううううまい!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/21 17:30 記事No:17 ***.217.116.44
うまい〜〜!!てかあーちゃんさんしんじゃった〜〜!!!私もしゅくだいがたまってる〜〜!!どえ〜〜!!
みなさまも〜〜 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/21 17:36 記事No:18 ***.217.116.44
みなさまもしゅくだいがたまっておりますね〜〜。はぁ〜〜。めんど〜〜い!!夏休みの宿題も〜〜!!私も死んだぁ〜〜。(546のダメーヂ)
ダメージが深刻ですね… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/22 22:14 記事No:19 ***.184.222.21
こんばんは、グリーンメンで〜す!

あーちゃんさん、ダメでしたか…まあ、世の中そんなもんですって…。
あ、バシャーモかっこいいですか?!ありがとうございます〜!
炎系ですからね、ある程度は平気でしょうね(ある程度って…)
セミですか〜、私のところはまだそんなにミンミン言ってないです。
ちょっと焼けてた方が、健康的じゃないですか〜!
私なんて、まだ真っ白ですよ。そして地球はピンチですよ〜!
宿題でかなりお悩みですね…夏休みもまだ最初だというのに…。
私も、高校の頃は宿題がモリモリで、最後の方に徹夜してたクチですが…(馬鹿)
数学は私も苦手なので、わかります…(涙)やろうとすると自然に眠くなる…(オイ)

Lv66のガブリアスさん!リアルですか?!これが?!
そうですか〜^^ありがとうございます!
滅びたって…ちょっと吹き出しちゃったじゃないですか〜!!(笑)
まだ休みの最初です!今のウチに親御さんに協力依頼ですよ!

にゃんこさん、ありがとうございます〜!
あーちゃんさんとLv66のガブリアスさん、大変なことになってますよ…。
そして、あなたもですか〜!?みんな!し、しっかり〜!
私は、宿題という宿題はあんまりないですね〜(ふくろだたき!)ぐはっ!
いやまあ、一応やるべきことはあるんですけど…怠けるだろうなぁ…と。
楽しいこともいっぱいですから、楽しみましょう!(お前が言うな)
盆小遣いにも期待しながら…(腹黒)
いつも、長くなってしまってすいません!では、失礼します〜!


リクのフリーザー 投稿者:グリーンメン カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2007/07/08 00:25 記事No:80  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:29 ★☆ ***.101.223.41
こんばんは、夜遅くにお邪魔します、グリーンメンです。

絵板の方のリクでフリーザーです!メンドくさかっ…(殴蹴刺)
何か普通ですいません、資料がそんな感じのしかなくて…(言い訳すんな)
伝説系は難しいですね。
色の選び方とか…自分で色作って塗りましたもん(意味不明)
ではではこの辺で。
おひさ〜っす(?) 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/08 12:00 記事No:81 ***.208.107.194
こんにちは!!ひさしぶりに来ました!!!
わーいフリーザーだー!!かっわいい♪ふんふん♪(おかしい

ふわふわかんが出てていいです!はいとても!
リクエストいいですか? 『ブースター』
おねがいしまーす!! 寝よっと…
わーすごい 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/08 18:47 記事No:82 ***.132.129.200
こんばんわ!今まで猫と格闘していたルナ☆でーっす☆★★・・・何か屋根で猫の暴れる雑音がします・・・
 あわわわ 泥棒猫がごはんとっちゃった・・・ もういや・・

もういーもーんだ無視してやるう
わあ!!すごいですネー背景がすごいですネー!!!
ツヤもついていて、綺麗ですネー かっくいいーーー
色をつくるなんて・・・たいへんそー 
わ〜♪ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/08 20:33 記事No:83 ***.101.223.41
こんばんは。グリーンメンです〜!

あーちゃんさん、お久しぶりです〜。
コメントありがとうございます!
可愛いフリーザーもいいですか?ふんふん♪(はいはい…)
首のふさふさはちょっと頑張りました!目の付け所がいいですね〜。
ブースター了解です!何かイーブイ系のリクって多いですね。
まあ進化系7匹もいますからね(自己完結)
昼寝だ…私も昼寝は大好きです!夜になるまで寝てしまいます(馬鹿)

ルナ☆さん、コメントありがとうございます!
猫ですか〜。私猫好きなんで、格闘したいですね〜(えっ)
今、家で飼ってるのは犬ですけどね(矛盾…)
背景はとにかくテキストで、バババっとやりました〜。意外と疲れました。
ツヤは、尻尾のよりはトサカのツヤの方が気に入ってます(そこかい)
色大変だったです、ホント、四苦八苦しました。
でも、綺麗に描けてたようなので、一安心です。
ではでは、この辺で〜!
ちわーっす。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/22 13:34 記事No:84 ***.11.158.102
おひさしぶりです。グリーメンさん。
本題
フリーザーかっこいいですね。首のふさふさや、羽、とさか、尻尾、すべてが綺麗です。顔もかっこいいです。
リクエスト
ブースターの、後で、、、ではリーフィアを、お願いします。
「出来たらでいいですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」





なきむし〜〜!! 投稿者:にゃんこ カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2007/07/21 22:51 記事No:51  
 ***.217.116.44
こどものリーフィアです!!
しかもないているぅ!!(うそなき?
ちょっとへんになっちゃったかも!!
マァ、よろしくおねがいします〜!(バカ


ポッポ 投稿者:ミー カテゴリ:ポッポ(016) 投稿日:2007/07/21 22:24 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:09 ★☆ ***.7.227.57
ポッポデス。
頑張って描いてみました^^


ドリラー 投稿者: カテゴリ:ノコッチ(206) 投稿日:2007/07/21 21:28 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:11 ★☆ ***.25.198.54
こんばんわ

やっぱり、かっこよかったりかわいい方が人気ありますね(当たり前です
伝説とか御三家とか、あとアニメとか映画に出てるヤツとかもかなあ


さなぎ 投稿者: カテゴリ:コクーン(014) 投稿日:2007/07/20 05:21 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:12 ★☆ ***.25.198.54
こんにちわ
投稿がないコクーンです。
虫は人気ないのかなあ

リクは図鑑採用がないのなら募集してますー
人気の無いポケにも光を!
無題 投稿者:恋可憐 投稿日:2007/07/21 08:16 記事No:4 ***.179.32.51
上手い。
アナタは芸術家(m9っ゜0゜)


ふうたんさんリクのムックル 投稿者:グリーンメン カテゴリ:ムックル(396) 投稿日:2007/07/13 21:50 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/14 01:05 ★☆ ***.39.173.204
こんばんは、グリーンメンです!

今日は、ふうたんさんリクのムックルです!
って、うぜぇぇぇ〜!このムックル〜!!コピーで3匹に増やしました(笑)
背景無かったら、画面がモノクロですよ…コレ。
ふうたんさん、お待たせしました!良ければどうぞです!
ではでは〜。
おお!! 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/14 13:40 記事No:17 ***.83.62.15
すげーな。 ムックル×3・・・。
いいですよ。 あってると思います。 確かに1っぴきだけでも、鳴き声はでかいし、3匹だともっとでかい・・。
まあ、面白いモンです。 エルレイド描いて欲しいスーー。
ありがとうございます。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/17 17:22 記事No:18 ***.11.158.102
こんちはー。ふうたんですー。
本題
可愛いですねー。私もムックルを書いた事が有りますが顔がピンボケになりがちでうまくかけません。でも、ムックル×3だとそうとう鳴き声が大きいんでしょうねー。
リクエスト
エルレイドの後でいいですから、、、ルギアかホウオウをお願いします。
かわいそうだな・・・。 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/17 21:53 記事No:19 ***.83.62.15
でも、かわいそうだったなー。 ころころで見たときあのエルレイドがドサイドンに押し潰されたから。。。ハレタはこれからも頑張って欲しいです。
ルギアかホウオウどちらとも見たいです。
遅れました〜!(泣) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/19 00:05 記事No:20 ***.84.72.112
こんばんは!グリーンメンです!
やっとアルバイト先が見つかって、ここになかなか来られなくなりそうです…。
リクがさらに遅れ…(殴)すみません!でも、いただいたリクはちゃんと描きますので!
気長〜〜にお待ち下さい!お願いします〜!(激願)

Lv66のガブリアスさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます!
図鑑とかにそう書いてありましたよね、確か!面白いですね!
でも、実際鳴かれると困りそうですね…(苦笑)
エルレイドは、確かラッキーもリクしてたはずなので、一緒に描いちゃいますね!
上に描いたように、かなり遅れるかもしれませんが、気長〜に待ってやって下さい!
コロコロ私も読んでます!(いい年こいて…)弟が読んでるので、ついでに…。
ハレタこれからも頑張って欲しいですよね〜!うんうん!

ふうたんさん、こんばんは!見ていただけましたか!
可愛く描けてますか?!ありがとうございます!
あらら、そうなんですか!私も、目ん玉上手く入れるのは、難しかったですよ〜!
ルギアかホウオウですか…そうですね〜2匹同時は難しいので、
その時の私の気分に任せます(オイオイオイ待てコラ)
時間があれば、頑張るかもしれませんが…まあ、あまり期待せずに、
気長〜にお待ち下さいね!(最悪だ、こいつ)
ではでは〜!
こんばんはーです 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/19 22:01 記事No:21 ***.208.107.194
背景きれいですよ!!空のイメージが…(!?
アルバイトってうぇぇぇぇぇ!?
何歳ですか!? 私より年上ですよきっと!!はい!
まだ中学生なんで! 義務教育です!や〜〜だ〜〜(泣)
私…悲しくなってきました(なんで!?
明日で学校は終わる…バックがパンパンにならないことを
祈っています…………アーメン(ちがくね??
ナイスタイミング?! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/21 00:33 記事No:22 ***.218.28.117
こんばんは、あーちゃんさん!
前のブースターとロコンの絵にコメントして頂き、ありがとうございました!
ちゃんと、お返事描けなくてすみませんでした(土下座)
私の好きな映画はピカチュウの夏休みです(答えになってない…)
ピカピカまっさいちゅうのサビ部分は、
この前CD借りるまでずっと覚えてました(しみじみ)
ポケモンの映画は、もう1回ミュウツーの逆襲からぶっ通しで観たいですね(笑)
そして、長くなりましたが、このムックルにもコメントありがとうございます!
あら!中学生ですか!わ、若いなぁ…(涙出てきた)
私の2番目の弟も中学生なので、今日終業式だったみたいです。
アーメン…効果はありました?
私は、友達が修行式の前々から諭してくれてたおかげで、
バッグパンパンを免れてましたね…(笑)どうしようもないヤツですよ、私は…。
あ、それから私は大学生なんで、18歳〜ですね。でもまだ10代ですっ!(強調)
ではでは、この辺で…。すごく長くなってすみませんでした!(^o^)/~~~


コレあげる!! 投稿者:にゃんこ カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2007/07/19 21:57 記事No:239  
 ***.217.111.21
こんにちは〜〜!!                          ピカチュウをかいてみました!!                    とにかくカラフルだなぁ。。                      レスやリクをくれるとうれしいです!!(^^)
こんばんは〜 投稿者:モンスター 投稿日:2007/07/19 22:09 記事No:240 ***.208.107.194
はじめまして〜!! かわいい絵です!
だけど少し書きすぎじゃないですか?
1日3〜4枚くらいかいていますよね
大体限度は1〜2枚ぐらいにしましょう
影など付けるといいですよ、
では
こんばんは 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/07/20 00:18 記事No:241 ***.253.94.113
どうも。見習いドーブルです。
私のアドバイスなんて聞いてくださってありがとうございます。
かわいく仕上がっているじゃないですか。
でもちょっとだけ頑張りすぎでは?
他の方々の作品が流れていってしまいますし。
それでは失礼します。


あやのさんリクのモココ 投稿者:にゃんこ カテゴリ:モココ(180) 投稿日:2007/07/19 17:46 記事No:16  
 ***.217.95.246
かけましたぁ〜〜!!どうですか??                  けっこううまくかけたよ!!                      レスください!!(^^)                    
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/07/20 16:25 記事No:17 ***.86.241.156
こんにちは〜
リク答えてくれたんですね!
ありがとございます^^
ほんとに可愛いです!! 手や、足が
やっぱり、頭のもこもこがいいですねっ
それにもこもこ難しいのに、上手です^^
私にはこれは無理です(´・ω・;ヾ)
では、失礼します〜 ^^ノシ


あちゃもん 投稿者:にゃんこ カテゴリ:アチャモ(255) 投稿日:2007/07/19 18:06 記事No:47  
 ***.217.95.246
アチャモをかいてみました!!かわいくかけたとおもいます!(^^)   リクやレスまってます〜〜!!!(^^)

1351 〜 1360 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.