ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1231 〜 1240 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

アグノム 投稿者:レイス カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/08/11 12:49 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:29 ★☆ ***.187.198.98
なんとなーくアグノムを描きました。
シンオウポケはまださらさらと
描けはしませんが、出来る限り
丁寧に描きました。 では。
タニヒハサ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 06:59 記事No:52 ***.187.142.221
ノトシヒリハクンシスカイ
スカナニクハ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 07:01 記事No:53 ***.187.142.221
ロシハクコマリソシア、
クトノリトニライニマタリニイチミクヒハ
何・・・ 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/12 10:44 記事No:54 ***.196.13.186
↑↑↑宇宙人が書いたように見える(涙)


野生のニドクイン!? 投稿者:もげ太 カテゴリ:ニドクイン(031) 投稿日:2007/08/02 16:53 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:55 ★☆ ***.119.51.204
こんにちは!
今回はニドクインは描きました!
野生では普通出現するはずのないニドクインが出ちゃったりなんかしちゃってv
偶然出くわしたニャース君、かなりビビってます(笑
たくさんの方にリクエスト頂いているのですが、なかなか描くことが出来なくてスイマセン;
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と何か降りてきたらかならず描きたいと思います!
では長々と失礼しました〜
ちよっ・・・ 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/02 17:51 記事No:7 ***.121.81.171
ちょっと待ってください・・・・ギャォ――――――ッは入らないんでしょうか・・・
だけといい絵です・・・
ニャ―スとニドクイン超美味い!!!!!1000000000000000000000%
(笑)
もけ太さん気に入りました、今からもけ太さんが書いたポケモン
の感想全部書きますね♪
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/02 18:03 記事No:8 ***.2.222.88
gint a a nさん、さっそくコメントありがとうございますw
あ、それと名前はもげ太です;
もけ太ではないので悪しからず^^;
そ、そんな全部に感想くださるなんて滅相も無い!
昔の絵なんてキモいだけですよ;;
ニドクインだぁ 投稿者:未来 投稿日:2007/08/02 18:45 記事No:9 ***.214.122.57
写し絵みたーい!!本物そっくり**
すごいなぁ・・・・図鑑載りますね!
ニドキング描いてください!お願いします(;0;)
かっくいーw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/02 20:07 記事No:10 ***.111.199.28
初めましてw 超かっこいいですね^^
私もげ太さんの絵好きなんですよぉww
ちょっと前のウィンディとかめちゃくちゃ気に入ってて!!
アニメっぽいのがだいすきなんです^^
でわリクでドラピオンとスコルピでバトルシーンっぽく、アニメっぽくお願いしますw
でわでわw ノシ。。。
あっ・・・ 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/02 22:01 記事No:11 ***.196.13.71
もげ太さんだったのかーーー
もけ太さんと間違ってました。
あっ・・・ 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/02 22:01 記事No:12 ***.196.13.71
もげ太さんだったのかーーー
格好いいWW 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/02 23:00 記事No:13 ***.84.50.147
初めましてwこんなに迫力のある絵が描けるもげ太さんは凄いですww
図鑑の色や構成がそっくりなニドクインさんで格好いいです!
ニャースの驚きっぷりもびっくりするぐらい可愛いですw
コメントありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/03 09:51 記事No:14 ***.217.186.222
>>未来さん
ニドキングですか;
一応リクは受け付けておりませんが、上に書いたように何か神的なものが降りてきたら描きたいと思います^^
いつになつかは分かりませんが;

>>ムーンさん
初めまして!コメントありがとうございますv
あ、あんな雑なウインディを気に入ってくださったのですか!?
しまった・・・もっと頑張って描けばよかったですorz
アニメっぽくバトルシーンですか・・・。
実はもげ太、ポケモンのアニメ見たことがないんですよね(・н・)
まぁ時間があったら見てみたいと思います^^;

>>gintaanさん
いえいえ良いんですよ^^
分かっていただけたのなら全然大丈夫ですb

>>黒猫さん
初めまして!
はい、実は図鑑の絵を参考にしましたw
動きのある絵って難しいですよね;
このニャース、「なんでやねん!」と今にもツッコミ入れそうですねv
ではでは、たくさんのコメントを皆さんありがとうございました!
見ましたか。 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/03 21:44 記事No:15 ***.3.166.57
チコリータの感想見ましたかもげ太さん。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/04 11:11 記事No:16 ***.119.19.207
はい、見ましたよ^^
コメント本当にありがとうですw
ホントに 投稿者:gintaan      投稿日:2007/08/04 19:02 記事No:17 ***.3.166.11
くだらんことだったけど良かったです。
もげ太さん突然ですが、バンギラス書いてくださいお願いします。
ホントに 投稿者:gintaan      投稿日:2007/08/04 19:02 記事No:18 ***.3.166.11
くだらんメッセージだったけど良かったです。
もげ太さん突然ですが、バンギラス書いてくださいお願いします。
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/08/06 16:47 記事No:19 ***.208.228.169
・・・・・・・・・・リアル!!
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/08/06 16:48 記事No:20 ***.208.228.169
・・・・・・・・・・リアル!!(スゴイ)


ヒノアラシ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ヒノアラシ(155) 投稿日:2007/08/13 22:11 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:42 ★☆ ***.197.254.201
リクのヒノアラシです^^
またまた色違いヴァージョンにしました!
砂漠を遭難中のところです(笑
ジョウトのポケモンって何となく描きづらい.....
おぉ! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/13 22:30 記事No:6 ***.85.39.3
ヒ ヒノアラシ・・・・・・ww
可愛い\▼*≧∀≦*▼/★
めちゃめちゃ可愛いです!
そんなあなたにリクエストいいでしょうか?!
あまりないので「色・マナフィ」か「色・フィオネ」
を!(どちらかでいいので!><)
ではお願いしますね!(分からない・難しい
ならいいですので〜^^;)
ありがとうございます!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/13 23:25 記事No:7 ***.214.122.57
かわいい!!
めちゃめちゃ、かわいい(0A0)
描いてくれて、ありがとうございます!!
しかも、色違い!!ありがとうございます(泣ッ
ヒノアラシって、バランス的に、難しいのに・・・本当 ありがとうございます!!
また、リクしてもいいですか?(もちろん、ダメならダメで、いいですよ!!(030)
レスありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/14 00:31 記事No:8 ***.197.254.201
>フォルテ♪さま
初めまして^^
可愛いですか??良かったです〜。
ヒノアラシ描くの苦手だったんですけど...挑戦した甲斐がありました!
マナフィ、今ちょうど色違いのを描いてたところなんですよ。偶然ですね!
と、言うわけでリク承りました!!(笑

>さくらんぼサマ
そ...そんな3回もお礼を...(笑
こちらこそありがとうございます!!
もちろんリクOKですよ!むしろして下さったほうが嬉しいです^^


明日へジャンプ^^ 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ミミロル(427) 投稿日:2007/07/29 21:46 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/30 19:40 ★☆ ***.26.67.92
アニメ塗りでかきました
背景は水彩です
よろしくお願いします
きゃわぁ〜〜 投稿者:☆空☆ 投稿日:2007/07/30 11:23 記事No:9 ***.42.120.191
白羽s初めまして!!! ☆空☆と言います。
いやぁ〜〜めっちゃミミロル可愛いですね♪^^
ミミロル大好き!!可愛いすぎ・・・!!
白羽sの絵いつも見てるんですけど、やっぱり上手いデス!!
コメントありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/07/30 18:47 記事No:10 ***.26.67.92
>☆空☆さん



>白羽sの絵いつも見てるんですけど、やっぱり上手いデス!!うれしいお言葉ありがとうございます
ポケモンお絵かき掲示板にも新作かいてありますので
良かったら見てください

かわいいポケモンてついつい好きで
書きやすいです
これからもよろしくお願いします


可愛いな〜^^ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/07/30 19:13 記事No:11 ***.85.39.3
ミミロル可愛いですね〜^^未来へ飛んでっちゃいそう^^
ピカさん・・・じゃなくて美鷺さんの
久しぶりの絵投稿でビックリしましたよ〜^^
あ、そうだ!ブログコメ入れといたんで見てくださいね〜^^
リクいいですか?「色ホウオウ・ルギア」を・・・
ダメですか><あの・・・できればでいいので^^
▼*・∀・*▼ノシ*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*
>フォルテ♪さん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/07/30 19:58 記事No:12 ***.26.67.92
ここではおひさです〜
色ホウオウ、ルギアですか〜
夏休み中には書いていこうかなとおもいます

最近マナーの悪い人もいるので
ここもみんなで守って行きたいですよね^^

PS
いつもブログのコメありがとうございます
かわいいです。 投稿者:釣り、波乗りLv55の人 投稿日:2007/07/30 21:47 記事No:13 ***.83.62.25
いいよ。 可愛いよ。 リクエスト ガブリアス
お願いします。
白羽さんのえ 見てるんだけどすごい上手い!
背景上手い! それと久しぶりだな。
こんにちは!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 00:32 記事No:14 ***.214.122.57
さくらんぼです!!!
白羽美鷺の絵はやっぱり最高ですね***
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/02 02:31 記事No:15 ***.26.67.92
>釣り、波乗りLv55の人さん
久しぶりってわかっていただけて
すごいです^^;
なんか絵がきえたりしててかけなかったんですよ
また絵板使えるようになったみたいなので
少しづつかいていきますね

ガブリアス、そのうちに書かせていただきます

>さくらんぼさん
お褒め頂ありがとうございます
そのわりには、ポケモンお絵かき掲示板のほうに
レスってあんまりつかないんですよ〜〜^^;
えっ、えっ。 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 09:25 記事No:16 ***.214.122.57
『そのわりには、ポケモンお絵かき掲示板のほうに
レスってあんまりつかないんですよ〜〜^^;』
の、意味がよくわからないんですが・・・もしかして・・・怒ってますか??(・;){ぐすん・・・・。

私、リク・・・やめときます・・・。
いそがしいみたいなので・・・。
>さくらんぼさん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/02 20:38 記事No:17 ***.26.67.92
>怒ってますか??(・;){ぐすん・・・・。
怒ってなんていませんよ〜〜^^;
誤解させて▼o・∀・o▼ゝすみません

ほんとうに掲示板ではなんかコメントが全然つかないのです
ここではいただけてうれしいですよ^^

リクは時間かかってもかいていきますので
気長に待っててくださいね^^

はい! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 23:24 記事No:18 ***.214.122.57
はい!待ってます!!(*^。^*)


ルギア。 投稿者:ちぇす カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2005/11/05 14:12 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/05 22:07 ★☆ ***.105.248.67
こんにちは。
ダークルギアなんですけど・・・・
乗せて頂けませんか??
黒い霧 投稿者:ゆ―と 投稿日:2005/11/19 10:42 記事No:30 ***.146.151.232
ダークポケモンは、かっこいいな
すごいな〜〜〜〜〜〜! 投稿者:ボケットモンスター 投稿日:2005/12/23 16:21 記事No:39 ***.199.230.18
ダーク感がすごく現れていてカッコいいです。
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:37 記事No:43 ***.5.84.35
ダークルギアってもっと紫っぽいけど、ちぇすさん、うまいですよ、とても。
ルギアの色ちリーフグリーンで持ってます 投稿者:ポケモン大好き 投稿日:2006/03/20 17:03 記事No:47 ***.162.181.114
この絵のルギア超カッコイイ
ぐぁぁぁ!!...  投稿者:くろちっち 投稿日:2006/03/22 23:11 記事No:51 ***.198.4.205
う…上手すぎる!!!やばいよこの絵は。かっこいいけどなんか悲しみに満ち溢れてるっ!!!
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/03/23 08:29 記事No:52 ***.105.60.226
>ゆーとさん
ダークポケモンってカッコイイですよね。少し哀しみを漂わせているところがなんとも・・・・

>ポケットモンスターさん
ダーク感現れていますか?嬉しいです。とてもシンプルな構成なんですけどね・・・・

>ぬさん
た、確かに・・・・もっと紫っぽいですよね。ぬかった・・・・(汗)
上手いですか?わあ、ありがとうございます。^^

>ポケモン大好きさん
超がつくとは・・・・う、嬉しいです!水彩で決めてみたのですが、大変でした。^^;

>くろちっちさん
哀しみに満ちあふれてるだなんて・・・嬉しいお言葉です。
目が死んでたり影と光が全然なってなかったりですが、ありがとうございます!
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 11:48 記事No:54 ***.143.116.13
ぶらっくがかんじますダークポケモンヤめられない                                                                                                                          こわいけどすごい
かっこい〜 投稿者:☆ほのほの☆ 投稿日:2006/03/27 18:13 記事No:58 ***.138.26.184
か・・・・かっこい〜(O□O)やっぱりダークポケモンはいいですねぇ〜
ボール 投稿者:サドッチ 投稿日:2006/03/30 11:28 記事No:60 ***.126.135.223
スナッチボール!!投げちゃえ、えーーい
ボール 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/07 17:45 記事No:63 ***.143.116.13
スナッチボール
いっけーい 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/04/08 11:39 記事No:64 ***.96.180.8
いっけーいいスナッチボール!
すげーー 投稿者:グラー 投稿日:2006/04/15 16:42 記事No:66 ***.236.16.81
ダークルギアかっこいいー
ポケモン 投稿者:ポケモンマニア 投稿日:2006/05/28 23:18 記事No:79 ***.9.135.174
うわー、こんな凄い絵やばいぐらいやばい、くらいやばい、
も、もう心拍数がぐはっ

無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/29 20:55 記事No:80 ***.231.114.208
やっぱダークルギアはかっこいいですねー
beautiful!! 投稿者:vgaku 投稿日:2007/02/12 17:44 記事No:123 ***.44.92.49
うわあ!すごすぎ!!
NICE 投稿者:J.JF 投稿日:2007/02/12 20:25 記事No:124 ***.18.113.209
すごいですねぇ〜
無題 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/02/13 00:53 記事No:125 ***.147.226.147
ダークルギアってなんですか??映画などの話でしょうか。。。
絵、かっこいいですね(^^@
ハニワさんへ 投稿者:J.JF 投稿日:2007/02/16 14:03 記事No:126 ***.18.113.209
ダークルギアはゲームキューブのポケモンXD(だったっけ)で出てくる心を失ったルギアですよ。
無題 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/02/25 14:57 記事No:127 ***.147.226.147
J.JFさん、ぁりがとうございます。そぅいうのがいるのですね^^@)XDやってみたいです^^
かっこいー 投稿者:パッポ 投稿日:2007/02/25 15:27 記事No:128 ***.229.52.71
カッコイイっすねー、私ダークルギア持ってましたけど、もうリライブしてしまいました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/25 22:27 記事No:129 ***.3.0.72
おおお!かっこいい!
おおー 投稿者:シェイミ 投稿日:2007/03/01 16:42 記事No:130 ***.173.252.57
 すごーい!(見たこと無いけど・・・)かっくいー^^
ほしいいいいいいいいいいい! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/18 20:58 記事No:131 ***.199.3.63
これって闇の風ダークルギアのルギア?!カッコイイです。あ、ちぇすさん。もしもこのかきこみを見たらかきこんでくださいおねがいします
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 07:47 記事No:134 ***.83.62.27
ウへーーーー
欲しいーーーかっきーーーー
オレ、神羅の鎧羅神欲しいんだけど
それよりもこっちがすげーーー
!!! 投稿者:ちぇす 投稿日:2007/05/12 11:29 記事No:135 ***.33.185.149
久々にきてみればこんなにもレスが……!

○りょうすけさん
ダークポケモンは技も個性的で良いですよね。
実はDXをもっていないのですが、攻略ページはつい気になって立ち寄ってしまいます。

○☆ほのほの☆さん
ノーマルルギアも素敵ですが、ダークルギアも負けず劣らず魅力的ですよね。

○サドッチさん、タツベイごまさん(まとめ返しですみません)
DXプレイしてみたいですね。私もボール投げてみたいです。

○グラーさん
ダークルギアは配色も絶妙だと思います。ノーマルの色にオーラを纏っただけでは、あの迫力は出せないでしょうね。

○ポケモンマニアさん
ありがとうございます。もっと技術をあげてよりより絵を目指したいです。

○まきさん
ダークルギアは格好良いですよね。また描いてみようかと思います。

○vgakuさん
ありがとうございます。もっと迫力を出せるよう頑張ります。

○J.JFさん
ダーク(D)ルギア(X)かと思いきや、語順はXDなので翼の文字を当初「DX」としていました。気づかずに投稿して恥をかくところだったのは懐かしい記憶です。

○ハニワさん
ルギアは大好きなポケモンの一つなので、中心に取り上げたゲームが発売されたと知った時はとても嬉しかったです。
早く金銀のリメイクでないでしょうか、待ち遠しいです。

○バッポさん
とても可哀想な設定のダークルギアですが、元に戻してしまうのは少し惜しい気もします。ルギアのことを思えば、複雑です。

○電撃の勇者ピカチュウさん、シェイミさん(まとめ返しすみません)
形体が少し正ルギアと違うところも良いと思います。目の突起部分がギザギザっぽく変更されている点も好きですね。格好良さがまして、悪っぽい感じがします。

○ダークライさん
返信遅れてすみません。名前の通り、闇っぽさを出せればと背景も黒一色にしたのですが、どうでしょうか?

○majoretteさん
私もルギア欲しいです。配布ではもらったことないので、機会があれば手に入れたいです。今年はデオキシスとのことで、少し残念ですね。

皆様、暖かいメッセージをありがとうございました。


らてぃあすさんリクのサーナイト 投稿者:グリーンメン カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2007/06/29 22:47 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/30 02:04 ★☆ ***.129.131.223
こんばんは〜!グリーンメンで〜す!

今日は、らてぃあすさんリクのサーナイトということで…。
たまには、手書きでポケモン名を書こう!と思って書きましたら、むずぃっ!線がプルプルガクガクしますよ…。
何故サーナイトは手を振っているのでしょうか?!(知るか!)
まあ、それはご自由に妄そu(殴)想像してください!
らてぃあすさん、良ければお受け取り下さいね!それでは、また!
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/30 06:59 記事No:117 ***.53.148.23
どうも、また朝早くs(強制終了
サーナイトさん美しい・・・´∀`*(髪?までツヤツヤ〜ですね)
手を振っているのもいいですよ><

手書きの文字も上手いと思いますw
なんかスッキリしてる字で・・・(どんなんだよ
あわわ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/01 00:12 記事No:118 ***.129.131.223
こんばんは、saoさん!ホント早起きですね!偉いです!
美しく描けてます?嬉しい〜です!
サーナイトみたいな色気が私にもあればいいのに…(号泣)
っというか、ポケモンに負けてる私って一体…。
はっ!すいません、関係ない方向に逝っちゃいました!(マジで逝け)
お褒めの言葉たくさん、ありがとうございます〜!
ではでは、私はこれで。
かわいいな♪ 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/01 16:34 記事No:119 ***.208.107.194
かわいいな〜♪ きれいですねー(ボケたか?
背景もエスパータイプぽくっていいですね!

サーナイトって10万ボルトとかおぼえさせるとべんりですよね! いろいろと(´д`;ヾ (オイ 

短くてすいません(泣)
おぃーす!(はいはい) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/01 22:32 記事No:120 ***.129.131.223
こんばんは、あーちゃんさん!
コメントありがとうございます!
略してカワキレイですね。(魚みたい…)
背景はまたいつものように、勝手にこうなっていっちゃいました。
サーナイトとマッチした背景になって、良かったです!
う…私サファやってた時に覚えさせてました、10万ボルト…。
あと、シャドーボールとか…。色々覚えてくれて便利でしたよ、ホント。
いえいえ、短くても嬉しいですよ♪では!
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 22:02 記事No:121 ***.83.62.29
いいよねーーーーーーーーーーーーー。
サ^ナイトって
可愛いし、とくこうも高いじゃん。10万ボルトやシャドーボールを覚えされたら、もうバトルタワーでも活躍できそう・・。 ウウ、すごい・・・。
ねむ… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 20:18 記事No:122 ***.129.131.223
こんばんは、Lv56のゴローンさん!
あはは!そうですね、可愛いしとくこうも高いし、いいですよね!
Lv56のゴローンさん、育てて出してみては?(お前がやれよ)
では!
かわいい!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/21 17:52 記事No:126 ***.217.116.44
きゃわゆいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!私、サーナイト大好き!!ポケモンの名前、すごくきれいですよ??私もサーナイト、バリバリそだてていました!!たしか62レベ!!(弱!!)
やっぽー(アホ参上) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/22 22:19 記事No:127 ***.184.222.21
こんばんは、にゃんこさん。
こちらの絵にも、コメントありがとうございます。
にゃんこさんの大好きなポケモン、上手く描けてて良かったです!
あ、そうですか?何回も直したかいがありましたね〜。
四天王にはちゃんと勝てるでしょうから、弱くないですよ〜。
ではでは!
羨ましいッ!! 投稿者: 投稿日:2007/07/23 10:54 記事No:128 ***.42.120.191
初めまして!! サーナイトの絵めっちゃ綺麗でラブリーvV
・・・・ぁ!! 私、空と言います♪どうぞ よろしくです。
グリーンメンさん、良ければポッチャマとミミロルのコンビの絵を描いていただけませんか?? (ずうずうしいな・・
 お願いします!!
レス上げすみません〜 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/24 23:40 記事No:129 ***.85.249.181
こんばんは、初めまして空さん!グリーンメンと申します。
よろしくお願いします〜!
ラブリーですかぁ?!もうサーナイトはホントにモテますね!羨ましい…。
リクOKです!でも、時間がかかるかもなので、気長にお待ち下さいね!
ではでは!


さくらんぼさんリクのシャワーズ 投稿者:にゃんこ カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2007/08/01 16:32 記事No:48  
 ***.38.119.42
さくらんぼさんリクエストのシャワーズです!
シャワーズって思ったより むずかしいですね!(><)
びっくりです!
いちおうアクアリングを描いたのですが・・・・・(えっ
・・・・・・・・・・・あはは★(ごまかすな

さくらんぼさん、どうですか?
こんな絵ですケド。(笑
ありがとう! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 16:40 記事No:49 ***.214.122.57
待ってました!!
キャワイイ!!(きもっ

すごくかわいいです!!
描いてくれて、ありがとう**
さっそくこの絵を、パソコンの表紙にしたいと、思います!
次は、フォルテさんの、リクのウィンディかな?

私からの、リク***ブースター!!(欲張りめ!!

次の、絵期待して待ってます!!
本当は・・・。 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 17:00 記事No:50 ***.214.122.57
2回続けてすいません・・・。
ちょっとしたお知らせです!!

私の、姉妹(きょうだい)は、双子の、妹がいます。
この、チャット(?)に参加しています!!

私は、さくらんぼ、なのですが、妹は、ピーチです。(偽名)
私と、妹をよろしくお願いします!!


*妹の・・ピーチです。
ぼくは、にゃんこさんの絵が、一番**大好き**です!!
ぼくからの、リク聞いてもらえますか?
      (リクは、【キュコン】です。)
ピーチのばか! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 17:05 記事No:51 ***.214.122.57
ごめんなさい・・・。
妹ったらキュウコンの事、キュコンって書いちゃって・・・。
本当、バカですよね・・・。


では・・・・・・。待ってます!
さくらんぼさん、ピーチさんへ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/01 17:34 記事No:52 ***.38.119.42
ど〜も〜★
レスありがとうございます!!
パソコンの表紙だなんて・・・・・
どうもありがとう〜!!(泣き

まぁ!妹さんまで!!
ピーチさん!こんにちは★
一番好きだなんて!!
すごくてれちゃいます★
どうもありがとう!!!(>o<)(ぺこりっ

まぁ、間違えはだれでもある!!(どーん!!

キュウコンとブースターですね!!
2人の応援のおかげで がんばれそうです!!(^ワ^)

それでは!!バイバイ!!ノシ(うわ!長文!!
ありがとう ございます!! 投稿者:さくらんぼ&ピーチ 投稿日:2007/08/01 17:42 記事No:53 ***.214.122.57
さくらんぼだけなのですが・・・(返事)
妹も、「描いてくれるだぁ」って喜んでいました!!
私も、うれしいです!!!
では、よろしくお願いします!!
ブーー! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/08/01 17:47 記事No:54 ***.214.122.57
アネキってば、いつも年下扱いするんだよね〜〜
にゃんこさんからも、なんか言ってやって!!(・0;)
きゃっきゃ! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/01 18:48 記事No:55 ***.38.119.42
あははのは♪
仲のいい兄弟だね!
(*・ ・*){・・・・。 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 19:25 記事No:56 ***.214.122.57
お恥ずかしい・・・。(>0<*)
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/01 20:58 記事No:57 ***.96.194.62
こんばんわ^^&初めましてww
にゃんこsの絵は前々から拝見させてもらいました;
なんか最初の方のブラッキーより画力が上がったのでは!?
てか、上がってますよq 可愛らしいシャワーズですねw
アクアリングって感じでてて良いと思います^^
泡めっちゃ上手ですよw 自身持ってくださねv
影とかもちゃんと付けてあって良いと思います!!
あとは目をもう少し工夫させてみるともっと良い絵が描けると思うので頑張ってください^^ ファイト!

リクはなんかたくさんあって大変だと思うので控えさせてもらいますネ。。 またリクさせてもらいますっ!
  でわでわw ノシです^^
そうかなぁ? 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 23:19 記事No:58 ***.214.122.57
ムーンさん、にゃんこさんの、絵の、目を工夫してみるといいよ*
って、みたいなこと、書いてあったけど・・そこが、魅力なんじゃないですか!!(^0^)
あの、可愛い目!!!大好きです!!


ブイゼル 投稿者:さぁ カテゴリ:ブイゼル(418) 投稿日:2007/03/18 20:08 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/20 17:10 ★☆ ***.90.86.156
ブイゼルです^^図鑑絵希望です
やば! 投稿者:レモン 投稿日:2007/03/27 12:48 記事No:17 ***.2.30.236
きもすぎ おぇー
吐きそうなぐらい気持ち悪い!!最悪
うえッッッッッッッッッッッッ!!!!! 投稿者: 投稿日:2007/03/27 13:36 記事No:18 ***.250.2.1
きもっっっっっっ!!!!!!!!!!
レモンさんの言うとうり!!!!!!!!
「きもすぎ おぇー吐きそうなぐらい気持ち悪い!!最悪」
赤ちゃんぽくてキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず吐いてしまった!!!!!!!!
今度は、いい絵かいて。
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/03/27 17:12 記事No:19 ***.45.108.185
可愛いじゃないですか。
さぁサンの描いたブイゼル可愛いですよ。
目とか可愛すぎですよw
無題 投稿者:nanasi 投稿日:2007/03/27 17:34 記事No:20 ***.115.170.92
というか日本語間違ってる者の言うことは気にしないほうが良いと思います。
「言うとうり」ではなく「言うとおり」でしょう。
とうりじゃ漢字変換もできませんものね。
実際、図鑑に掲載されているのでそれだけの技量はあるんです。
個人的な尺度はそれぞれ違うのでその辺りはどうこう言いませんが、ただ単に人を誹謗中傷するコメントは注意でも何でもありませんよ。
うぉえー 投稿者:レモン 投稿日:2007/03/27 21:07 記事No:21 ***.226.60.31
nanasiさん、私と葵さんの言ってる日本語分からないんですか?
頭、おかしいんじゃないですか?
ってゆーか、このブイゼルはどうかしてるでしょ・・・
すみません; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/27 21:52 記事No:22 ***.131.108.139
レモンさん、葵さん
すみません;
吐きそうなぐらい気持ち悪いですか;
本当すみません;

。勾玉。さん、nanasiさん
いろいろすみませんでした;
。勾玉。さん、可愛いなんてありがとうございますw 
待ってください! 投稿者:あおい 投稿日:2007/03/29 10:42 記事No:23 ***.237.53.63
一応葵は同じ名前の友達なんです!
葵はそんなことしません!
信じてください!
>本文
とっても可愛いです!
できたら・・・
御友達になりませんか?
はー? 投稿者:レモン 投稿日:2007/03/29 14:26 記事No:24 ***.2.66.210
みなさん、ゲームの中のブイゼル見たことないいんですか?
ブイゼルがあんな変なしっぽしてるわけないでしょ?
ばかじゃないの?
レモンさん 投稿者:しぃと 投稿日:2007/03/29 15:22 記事No:25 ***.130.250.239
打つなら文章ちゃんと見直せば?
見たことないいんですかって・・
プッ!笑えるw
文句言うならちゃんとした日本語使えよw
お前がばかだw
なんか大変なことに・・・;; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/29 20:47 記事No:26 ***.90.87.117
あおいさん
信じますよ^^同じ名前の人は
沢山いますからね^^

可愛いなんてありがとですwすごくうれしいですw
友達ですか!!?感激ですw
こんなうちでよかったらぜひ友達になってくださいw

レモンさん
いろいろすみません;
やっぱ見ないで描くのはよくないですね;
今度描く時はちゃんと見ながら
描きたいと思います

あ、うちはバカですよ^^(えちょ

しぃとさん
うちもよく文章まちがえること
あるんですよ;

なのできっと皆あるのでそれはそれで
よしと言うことで・・・(意味不

皆さんいろいろとすみません;
無題 投稿者:nanasi 投稿日:2007/03/29 21:31 記事No:27 ***.115.170.92
すみませんこうやってレス付けるのはさぁさんにとても申し訳ないのですが・・・
>うちもよく文章間違えること・・・
間違えるのなんて皆あることだと思いますよ。
ただ人の絵にケチを付けておいてその上日本語まで根本的におかしいのとそうじゃないのとでは全然違うのではないでしょうか。
>ゲームの中の・・・見たことないんですか?
別にコピーしているのではないのですから忘れたりミスしたりすることもあるでしょう。
しかしそれが直接「下手」「キモイ」「吐きそう」になるのですか。
違っていたら「ここのこういうところが違うんですけど・・・」とか言えば良いのではないですか。
それに明らかに原型が分からないほど崩れているならまだしも・・・

言葉遣いにしても態度にしてもレモンさん、葵さん(これが誰であるにしろこの記事にレスつけている葵さんです)は改めた方が良いと思います。

最後に長文すみません。
最初の自分のレスも少し度が過ぎていたかもしれません。
そしてさぁさん、これからも応援していますので。
余計なことをつらつらとすみませんでした。

無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/03/29 22:02 記事No:28 ***.43.131.174
いやいや、皆失敗は有りますよ^^
私なんていつも失敗してますし・・。^^;(マジバナ)
えと、レモンさん。皆が頑張ってかいた絵をそんな風に言うのはあまり良くないと思います。
自分も言われたら悲しみますよね・・・?
それにしっぽあんな風でしたよ。 図鑑見てみましたし。
人には人それぞれの書き方があるのでこれはこれでとても可愛いと思います。
なんか急に入ってきたのにすみません・・。^^;
>本題
きゃあわああぁわぁ!(キモ。
可愛いです!さぁ様ですよね!?アンディ様の時の絵も可愛らしかったですが、さぁ様の時もかわいすぎます!
なんかいつも思うんですがさぁ様のポケの目を見るといつも和んでしまうんです〜><
このブイ君抱き締めt(蹴  すみません〜.
今回もカワユスです★ 水なんかリアルですね!!
尊敬します★ えと、なぜここで言うのか分かりませんが
もしダイパ持ってて、ワイファイできる環境でしたら
ぜひやりませんか? なんか急にすみません。

でわでわ〜^^ これ以上荒らしが来ないことを祈ります.
さぁさん! 投稿者: 投稿日:2007/04/01 18:38 記事No:29 ***.250.2.1
あの、私(ホントのホントのほうの葵です。)、そんな事、
言ってません!「きもっっっっっっ!!!!!!!!!!
レモンさんの言うとうり!!!!!!!!
「きもすぎ おぇー吐きそうなぐらい気持ち悪い!!最悪」
赤ちゃんぽくてキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず吐いてしまった!!!!!!!!
今度は、いい絵かいて。」なんて。
しかも私「言うとうり」なんて言いません。
ちゃんと「言うとおり」って言いますよ。
☆★本題★☆
カワイィ〜o(>×<)o〜♪
印刷したい♪
捕まえたい♪
さわりたい♪
かわいいな♪
リクしたい♪
☆★ミミロップ★☆お願いします♪
でなければ☆★ミミロル★☆で♪
よろしくです!!!!!!!!!!
よかったらお友達になって下さい!!!!!!(えぇ!!いきなり!?)
最後に、
カ ワ イ イ ☆ ★ だ い す き ♪
あっ 投稿者: 投稿日:2007/04/01 21:20 記事No:30 ***.250.2.1
言い忘れました!!
レモンさんにちょっと文句です。
レモンさん、あなたがゲームの中のブイゼルを見たことないんじゃぁないんですか?変な人。
しっぽはああいう形ですよ?
あなたが頭おかしいんじゃないですか?
もしかして頭くるいましたか?
それともくるってましたか?
どっちですか?(笑
まねしてる・・・・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/01 21:58 記事No:31 ***.85.39.3
葵さんがそんなこと言うわけがない!!!!!
「きもっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
レモンさんの言うとうり!!!!!!!
「きもすぎ おぇー吐きそうなぐらい気持ちわるい!!最悪」
赤ちゃんぽくてキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず吐いてしまった!!!!!!!
今度はいい絵かいて。」
なんて言うわけないです!!!!!
というか、人の名前をまねしないでください!!
紛らわしいです。
★☆★*〜本題〜*★☆★
可愛い〜★d((≧X≦))b★〜
もの〜〜〜〜〜〜〜すごく可愛い♪
べつにしっぽ(など)へん
じゃないです。

葵さんのリクエストで忙しいかも
しれませんが
【★☆★*リクエスト*★☆★】
進化系の「フローゼル」を
描いてくれませんか?


返事おくれてすみません; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/01 22:43 記事No:32 ***.90.87.117
nanasiさん、ムーンさん、葵さん、フォルテ♪さん
コメありがとうございます!
可愛いなど言ってもらえるとうれしいですw

nanasiさん
応援してくださるなんて
とてもうれしいです!!これからもがんばって
描きますね!

ムーンさん
ワイファイもってますよーwよかったら
交換か対戦(弱いけど)やりたいですw

葵さん
友達Okですよーwこんなうちでよかったら
ぜひ友達に・・・wあとミミロップ描かせていただきますねw

フォルテ♪さん
遅くなると思いますが、フローゼル描かせて
いただきますねw

最後に、レモンさん
レモンさんの気に入らない絵を描いて
すみません。もし今度ブイゼルを描く時は
原型に近づくようがんばって描きますね

それでは^^

 投稿者:レモン 投稿日:2007/04/02 11:36 記事No:33 ***.226.61.109
皆して何いってるんですか?
じゃあ、さぁさん!!
ミミロルをちゃんと書いたら認めてあげますよ!
これでも、私 クラスの皆から「ポケモンの絵上手いねー」
って言われているんです!!
私の妹もすごい上手です!!
いいですかミミロルですよ
私だって・・・・・ 投稿者: 投稿日:2007/04/02 12:21 記事No:34 ***.250.2.1
私だってクラスの皆から「ポケモンの絵、いつも上手いね」って言われますよ。
何いばってるんですか?
ハハハ。変なの。
じゃあさあ、絵、描いてだしてみてよ。
私はお母さんにパソコンで、ロックされてるから
描きたくても描けないんですよ。
残念ですねぇ。
ていうか・・・ 投稿者: 投稿日:2007/04/02 12:28 記事No:35 ***.250.2.1
っていうかクラスの皆にポケモンの絵かいてあげてるんだけどね。
 投稿者:レモン 投稿日:2007/04/02 12:38 記事No:36 ***.226.61.109
私だって、みんなに書いてあげていますよ
っていうか、私はお父さんに封じられて書くことができません!!書きたいですけど・・・
う〜ん・・・はっ! 投稿者: 投稿日:2007/04/02 12:50 記事No:37 ***.250.2.1
だんだん気持ちがおちついてきた・・・・・・
あ、レモンさん、おなじなんですね・・・・・
描きたいですよねぇ。ポケモンの絵。
あぁ。描きたいなぁ。ポケモンの絵・・・・・・・
うんうん 投稿者:レモン 投稿日:2007/04/02 13:05 記事No:38 ***.226.61.109
葵さん、分かってくれればいいんです!
さぁさんへ>
ミミロル書いてくださいよ
レモンさん、葵へ 投稿者:あおい 投稿日:2007/04/02 20:40 記事No:39 ***.237.52.162
葵、レモンさんも同じなんですね^^
私も一応クラスで一番上手いと言われ、描いてあげてるんです♪
でも此処でも絵描きたいですがアドレスとか入れないといけないので無理なのです・・
同じ気持ちなんですね・・・^^
>さぁさん
さぁって呼びますね^^
お友達になってくれてありがとうです^^
なにはともあれ、荒らしは無視ですよ^^
タメ語・・いいかな・・?
リクいい?
クレセリア描いてくれたら嬉しいな・・・・
でわ!
おひさしぶりです。 投稿者:サファイア 投稿日:2007/04/03 19:17 記事No:40 ***.85.39.3
私も皆ポケモン描いてあげることありますよ^^
皆には「上手」って言われるんですけど、
自分ではそうとは思いません(自慢ではありません)

私は、べつにいいと思うんですけどマウスで描くの
難しくて^^
紙に描くのなら得意なんですけどね。
誰か紙に描いてだせる方法知りませんか?
間違えました・・・(ー_−) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/03 19:23 記事No:41 ***.85.39.3
名前間違えました。
「フォルテ♪」です。(ー_−)

遅くなってすみません; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/03 19:27 記事No:42 ***.90.87.117
レモンさん、葵さん、あおいさん、サファイアさん
コメありがとうございます^^
皆さん、絵が上手なんですね!うらやましいですw
皆さんの絵見たかったですw
うちは歳的に、もうポケモンの絵など皆に見せれない歳なんで見せませんが;

リクミミロルとクレセリアですね^^
リクたまってるのでいつになるかわかりませんが;

あおいさん
タメ語でOKですよーw
うちも次からタメ語にしますねーw

サファイアさん
紙の絵を載せる方法は
スキャン(スキャナという機会がないとダメです;)
で紙に描いた絵をPCに送るか、
携帯等で写真をとってPCに送る方法がありますよw

それでは^^

またまたすみません・・・・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/03 19:28 記事No:43 ***.85.39.3
ムーンさん!がきさんから「アルセウス」
もらってますよね。
WiーFi交換で、「アルセウス」の「データ」
だけいれてもらえませんか?

何度もすみません・・・。
そうですか!さぁさん!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 09:10 記事No:44 ***.85.39.3
スキャナですか・・・。
お教え有難うございます〜★d((≧▽≦))★〜
後名前間違えてます「フォルテ♪」です。
(自分が、先に間違えたんだろ。)
いきなりですが・・・・・ 投稿者: 投稿日:2007/04/04 10:01 記事No:45 ***.250.2.1
いきなりですが、さぁさん達、武蔵野小学校って知ってますか?私の行っている小学校なんです。
知っているなら今度遊びましょう。(ぇ。なんで
ムーンさん、私にスイクン持っていたら交換してくれますか?
持っていたらですよ。なにも「スイクン交換してくれますか?
」なんて言ってませんよ。
葵さんすみませんが・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 10:23 記事No:46 ***.85.39.3
すみませんが、知りません・・・。
そうですか・・・・ 投稿者: 投稿日:2007/04/04 10:44 記事No:47 ***.250.2.1
知りませんか・・・・・
あ!きたぶんか公園・・・・・
(知らないよね。多分。) 
あの、フォルテ♪さんはどこに住んでいるんですか?
私は東京のザ・バーデン昭島と、言う所に、
住んでいます。っていうか、東京に住んでいますか?
さぁさん達も、どこに住んでいますか?
葵さん>< 投稿者:りか 投稿日:2007/04/04 14:36 記事No:49 ***.129.97.89
いいですね!
東京!?都会じゃないですか!?
私長崎なので・・・。
東京いいなぁ・・・。毎日夢見ています><
葵さんって小学生なんですか!?
できたら葵さんに会いたいなぁ^^
東京から長崎って遠いですけど。
私も小学生ですよ。
小五でぇす><
もしこのまわりで九州に住んでるって方いらっしゃいませんか?
無題 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/04 19:34 記事No:50 ***.90.87.117
皆様、コメありがとうございます^^

葵さん
すみません;武蔵野小学校しりませんでした;;
てか、東京に住んでるのですか!!いいですね!
都会〜w
うちは日本で1番北にあるところにすんでます(ワラ
私は・・・・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 21:06 記事No:51 ***.85.39.3
【葵さんへ】
私は、島根県(知らないかな〜)
津和野町(もっと知らないかも)に住んでます。
田舎すぎるほど田舎ですが、
山陰(島根県と鳥取県)の小京都と
言われています。(ちょっと自慢)
それに、津和野の鯉はものすごくでかいです。
都会もいいですが、
田舎もちょっといいですよ。(山にかこまれている)
【りかさんへ】
住んではいませんが、
子鷺踊りで北九州に行ったことあります(≧▽≦)
いいなぁ・・・。 投稿者:りか 投稿日:2007/04/04 22:34 記事No:52 ***.129.97.89
フォルテ♪さん島根ですか!いいですね^^
津和野町ですか!地図帳でもう一回調べてみます。
田舎いいですなぁ・・・・。
鯉食べたい・・・(え!
私は九州の●●●です!(分かるか!)
長崎ですが私の家らへん竹でいっぱいで・・・。(一軒家)
タケノコいっぱい♪
さぁさん北って・・。北海●じゃぁないですか!
みんなバラバラな所に住んでいるのにこうやって
パソコンで出来るのっていいですね^^
絵の話なんですが・・・ 投稿者:おかき 投稿日:2007/04/05 17:29 記事No:53 ***.196.192.20
ちょっとお邪魔します
題名のとうり絵の話なんですが・・・このブイゼルとっても
かわいいとおもいますよ^^
目とか、かわいいじゃないですかぁ。
シッポがちがってたってかわいいものはかわいいです!
私、さぁさんの絵だいすきです♪可愛すぎですo(≧∀≦)o"
ええと 投稿者:柴犬 投稿日:2007/04/05 17:55 記事No:54 ***.115.170.92
余計なお世話だったら無視して構いませんが・・・
個人情報をやたらと出すのは控えた方が宜しいのでは・・・?
それとそういう話ならここじゃなくてチャットとか雑談掲示板の方が良いと思います。
盛り上がっている所にお邪魔しました。


すみません; 投稿者:ハチ カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/05/27 20:13 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/30 07:37 ★☆ ***.19.118.186
フォルテ様、すみません! リクの絵、もう少し待っていただけますでしょうか? 私の勝手な都合で申し訳ないです。。。
某掲示板でラティ兄妹を描かせていただいたのですが、どちらで投稿しようかなと考えた結果、投稿数の少ないラティオスの方で投稿させていただくことにしました!
二匹とも目つき悪いですが…
それでは失礼します。
カッコイイ&可愛い★\(≧▽≦)/♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/27 21:00 記事No:117 ***.85.39.3
スゴイですね!この絵は!!!!!
この絵はすべてが綺麗で・・・、とにかく
スゴイ!!!!!第一印象がこれで
ほかの言葉がでてきません・・・!!!!!
ラティアスの夕日(?)は、輝いててとてもイイし、
ラティオスの満月(?)は、とっても綺麗♪
ですべてこの絵は色違いラティアス・ラティオスの神秘さを、ひきたててものすごく、ものすご〜くイイ!!!!!
背景もアルトマーレな感じ(?)がでてて素敵で「こころのしずく」も
綺麗でとっても、とってもとってもイイ\(≧▽≦)/♪
アルセウスに続きあなたは美鷺さんに並ぶくらい、
スゴイですね〜〜〜\(≧▽≦)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★
(!がいっぱいですね!(オイオイ^^;))
ダークライのポスターものすごく楽しみになりました★
できたら上映の日に投稿をしては?
なんかそれって・・・・・・、ダメですか?
長くなりましたがオヤスミナサ〜イ★
【★☆★〜*◆でわ◆*〜☆★☆】(←も長い^^;)
よくみたら・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/01 07:13 記事No:118 ***.85.39.3
よくみたら、色違いじゃなかったですね
すみません・・・ね!
あんぐり( ゚□゚) 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/06/01 18:08 記事No:119 ***.3.0.72
呆然・・・上手過ぎる・・・
そんな事有りませんよ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/05 17:26 記事No:120 ***.11.158.102
ハチさん、目つきが悪いなんてとんでもありません。とっても可愛いですよ。中心に、ある心のしずくもきれいです。ラテイ兄弟の、身体にある朝日や満月もきれいです。でわ。


ニャースでにゃーす! 投稿者:にゃんこ カテゴリ:ニャース(052) 投稿日:2007/08/20 18:32 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:09 ★☆ ***.39.197.81
こんにちは★
ニャースを描いてみました!
ニャースの頭のこばんをグレーで塗ると、だんごむ(殴!蹴! ごふ!
に、なりそうです★
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レス リク アドバイス!よろしくおねがいします!!(^^)ノシ

1231 〜 1240 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.