ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1211 〜 1220 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

ゲイズトリぃーさんリクのルカリオ★ 投稿者:にゃんこ カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2007/08/26 18:21 記事No:97  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:15 ★☆ ***.30.151.178
こんにちは★リケエストいただいたルカリオです!!
ルカリオって、すごく描きやすいですね!!(だまれ
スイスイ描けたから、すごく楽しかったです!
また描きたいなぁ・・・・・(何お前
ゲイズトリぃーさん どうですか?
リク!レス!アドバイス!!お待ちしております〜!(^^)
こんにちは 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/27 19:04 記事No:98 ***.121.81.52
にゃんこさん上手いですよ!!!また描きたいならリクエストしましょうか???
なら・・・マニューラでいいでしょうか???
だけどケイズトリぃーのケとゲ間違っていますよ^^
別に怒ってはいませんよ♪
ルカリオ上手いです♪
では失礼しました。
どうもです〜★ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/27 21:04 記事No:99 ***.30.151.178
上手いですか!(いきなり何
ありがとうございます!!
リクエストだぁ!!リクエストわとてもうれしいです!
マニューラですか!描いたことないけど、頑張って描いてみます!


あぁ!ほんとだ!ケとゲを間違えてた!(バカか
怒ってないですか!?よかったです〜・・・・・
ごめんなさい!すいません!(><)


リオル 投稿者:ソージ機 カテゴリ:リオル(447) 投稿日:2007/08/26 11:17 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:15 ★☆ ***.197.254.201
リクのリオルです^^
ベタな映画の展開みたいに、犯人がスポットライト当てられて
「しまった!!」みたいな感じです(笑

有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/26 11:55 記事No:40 ***.11.158.102
有り難う。リク、したの、私です。
本題
可愛いですね★色違いの、リオルって色違いの、ルカリオと、一緒なんですね。リクいいですか('◇')?
リクエスト
ルカリオの色違いを、お願いします。もちろん、書けたらで、いいですからねー。
いえいえ^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/26 20:07 記事No:41 ***.197.254.201
リク&レスありがとうございます^^
色違いって進化してもあまり変わらないんですよね〜。
リザードとリザードンは全然違うけど(笑
リクのルカリオ、承りました!
過去に一度投稿したことがあるのですが、せっかくなので
この機会にリトライします!!
無題 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/27 17:15 記事No:42 ***.112.108.37
おお!
リオルの色違いですね!
いつもながら綺麗な色使いで素晴らしいです!!
では!

レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/27 18:44 記事No:43 ***.197.254.201
色違いを描いてると、「色」の資料がドット絵のみなので
間違ってないか心配になります^^;
背景を描くのも苦手で...(笑
自分もレイスさまのような背景が描けるように頑張りたいです!


針船 投稿者:浅池 カテゴリ:ハリーセン(211) 投稿日:2007/08/26 19:37 記事No:1  
 ***.44.150.132
ハリーセーン!


釣り、波乗りLv55の人さんリクのディアルガ 投稿者:グリーンメン カテゴリ:ディアルガ(483) 投稿日:2007/08/09 02:43 記事No:252  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:28 ★☆ ***.85.251.152
夜遅くにコンバンハ。グリーンメンです〜。

やっとできたこの絵は、釣り、波乗りLv55の人さんリク、
ディアルガです。ぐふっ!やっぱり入りきらなかった…。
300×300に収めようとした私が馬鹿でした。
足が全部見えなくて、すみません!短足に見えますね。
でも、お尻の飾り(?)は、結構かっこよくできたと思います。
釣り、波乗りLv55の人さん、お待たせしました!どうぞ!
ではでは、この辺で〜。
オオオ!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/09 10:48 記事No:253 ***.30.122.252
かっくいぃぃ!!(★ワ★)
ステキ・・・・・・・・・・・♪
影も自然だし 背景すごくキレイだし 
ダイヤモンド(??)キレイだし 顔もカッコいいし・・・・
オーマイガァァァ!!!
カンペキィィ〜〜〜!!!(○口○)「「
先輩〜〜〜!!!ご師匠〜〜〜!!!ハハァァァ!!!
すごーい!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/09 12:49 記事No:254 ***.214.122.57
グリーンメン様の、描いたディアルガだぁ!!
迫力のある、絵ですね〜!!
細かいところまで、そっくり!!
パルキア描いてください!!
オヒャ〜!! 投稿者:ギャラドス 投稿日:2007/08/09 16:40 記事No:255 ***.83.62.41
かっこよすぎるぅ〜
素敵だよ。 周りの背景もきれいだしかっこいいよ〜
いえいえ、足が見えなくてもかっこよければいいですよ。
これは、もうにゃんこさんの云うとおり完璧だね。
そうだよ!、パルキアかいてよ!
その後、ポケモンのテレビアニメでヒカリが手持ちに入れているポケモンの最終進化を書いてほしいのですが・・・。
にょほほ〜♪ 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/08/09 18:18 記事No:256 ***.208.107.194
こんにちは!!イエーイ(イエーイって気分じゃないんでしょ!!
かっこええ!!(はうっ←!?
胸(?)につけてる玉がほしい!!(この私利私欲が!!
背景はさわやか〜って感じだなぁ(自分の意見押し付けてる
こんなのが町に来たら・・・ぎゃぁぁぁ!!ですね
なんか文字かっこいいし・・・「ディアルガ――」ですね!
背中に乗ってみたい・・・グフッ(何想像したの!?
夏に負けずにがんばって!!では!ノシ
さらに書く! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/10 00:57 記事No:257 ***.85.251.152
はい、こんばんは〜!一気書き中のグリーンメンで〜す!

にゃんこさん、いつもありがとうございます〜!
すごい列挙してますね〜、よく見てらっしゃるんですね。
でも、あんまり見過ぎると、ほころびが見えてしまうかも…フフッ(コワッ!)
シショーッ?!私が師匠って…どんだけ頼りない師匠ですか?!
くるしゅうない、おもてをあげぃ……って思わずノッちゃいましたよ〜!(笑)

おぉ、さくらんぼさん!コメントありがとうございます〜!
迫力ありますか?!こんな私の絵が…はぁぁ嬉しいぃ〜!
うおぉぉっ!リクがパルキアって…これまた強者ですぞ〜(ムッ○?!)
よぉーし、こうなったら意地ですっ!やってみましょう!

ギャラドスさん、こちらの絵にも…ありがとうございます!
ディアルガのクールな感じが出せたってことですね!良かったーーー!
もう、皆さん、何て良い方達なんだ…(じ〜ん…)
パルキアの後に、エンペルト&ミミロップですか…。
証言(?)を元に、リクを並び替えますと、
まず、ふうたんさんのリーフィア&グレイシア、
次にギャラドスさんリクのムクホーク&レントラー、
そして、さくらんぼさん(&ギャラドスさん)のパルキアに、
さらにギャラドスさんのエンペルト&ミミロップが来て、
最後にふうたんさんのエンテイが来るようになります。
う〜ん…勝手に並び替えてしまいましたが、これでいいのでしょうか?
まあ、全部描けば同じことですかね?
じゃあ、またいつもの「気長に」をお忘れなく〜!(また長文…)

あーちゃんさんも、こちらにコメントして下さったんですね!
毎回、私の絵にコメントありがとうございます〜!イエーイ(シネ!)
奇声がもれてますよ…(笑)胸の玉ってダイヤですよね?そらもう、私も欲しいですよ〜!
何カラットですかコレっ!何十億ですかっ!?(金の亡者)
ディアルガはクールなイメージなので、さわやかに描きましたよぉ〜!
町に来たら、あらゆる意味で騒ぎますよ、うん。
文字は確か、パクリです(オイ)こんな感じに文字書いてあったのをどこかで見て、
「これだっ!」と思ってパクったんですね…(コラコラっ!)
背中に乗ったら、時のハザマ的なところに取り残されそうです…(恐)
私は元々夏生まれですから、そう簡単に負けませんぞ〜!
冬には弱いですけど…(果てしなくどーでもいいー!)

はいぃ!書き終わりましたっ!では皆さん、また別の絵でお会いいたしましょう!
かっこいーーーーーーーー☆ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/15 17:17 記事No:258 ***.11.158.102
では、いきなりですが本題に入ります
本題
かっこいいですねー☆そういえば、胸のダイヤってどんぐらいすんのか気になりますねー。グリーンメンさん、もしもこの、世界にポケモンがいたらどうしますか('◇')?私はペットがわりに家でかいますね。エンテイができしだいまたリクしますので、、、でわでわーーーー。
お久しぶりです^^ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/24 17:35 記事No:267 ***.85.39.3
グリーンメンさんお久しぶりです^^
ディアルガ上手ですね^^
私が前違う掲示板で投稿したのと大違い・・・
私のディアルガはディアルガで自信作なんですけどねww
300×300では私も入れるの無理です><;
それどころか、私の額の大きさは・・・wものすごいです

前話ていた、色ラティオスがやっと準備できました><;
長らくお待たせしてすみません><
交換ポケモンは、なんでもいいですので・・・^^
前いっていた、チャットのアドレス教えますね〜ww最初
からそうすればよかったのですが・・・
http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?...
ですww探してみてくださいね〜^^ではこのへんで
いとヤバス!!! 投稿者:逆襲のハゲ 投稿日:2007/08/25 23:17 記事No:268 ***.20.159.62
うわあぉ!!!
これはうまい!うまいうまいうまいうまい・・・(殴蹴刺)
すいません・・・はじめてなもので・・・
質問なんですけどグリーンメンさんは女ですよね?
それとリクいいでしょうか?
ギャラドスかオーダイルのはかいこうせんシーンをおねがいしたいのですが・・・
イヤならいいんですけど
もしかいてくださるんなら、おねがいします


フィオネ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:フィオネ(489) 投稿日:2007/08/20 22:36 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:08 ★☆ ***.197.254.201
ふうたんサマにリクいただいたフィオネです^^
主線ありに挑戦してみました!
背景は「深海」をイメージして描きました^^
でもやっぱり主線なしのほうが描きやすいです(笑
初めまして 投稿者:333 投稿日:2007/08/20 22:59 記事No:15 ***.196.13.217
初めまして



でわ
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/21 16:08 記事No:16 ***.11.158.102
リクに答えてくれて有り難うございます。
本題
可愛いですね★背景も綺麗ですね。へー。深海をイメージして書いたんですか☆「深海」の、イメージに、ぴったりですねー。私、フィオネ、好きなんですよ☆リクいいですか。
リクエスト
リオル書けますか?書けたらお願いします。
こちらこそ^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/21 17:36 記事No:17 ***.197.254.201
>ふうたんサマ
リク&レスありがとうございます^^
背景は「深海」にしようか、「フィオネが破壊光線(!?)撃ってるところ」にしようか悩みました(笑
...深海にして良かった〜;;
リクのリオル、頑張って描いてみます!!
^^ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 17:53 記事No:18 ***.121.81.215
ソージ機さんフィオネ上手いです^^
可愛いです。ソージ機さん聞きたいことがありますいいですか??
ソージ機さんカセット何個もっていますか??
あなたはお答えしたらNO0001番に入ります♪
リクエストしまーすっ^^
リザード書いてくださいよろしくおねがいします^^
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/25 19:55 記事No:19 ***.197.254.201
>ケイズトリぃーさま
レスありがとうございます^^
カセットって...ポケモンのゲームソフトのことですか?
ゲームボーイとDSのソフトなら全部持ってますよ^^
リクのリザード、承りました!
いや・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 21:11 記事No:20 ***.121.81.194
いや・・・ポケモンとかなんでもいいです☆☆


まりるさん 投稿者:にゃんこ カテゴリ:マリル(183) 投稿日:2007/08/25 17:56 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:16 ★☆ ***.30.141.115
こんにちはー★
宿題がたまってる にゃんこです!!(宿題やれよ
いやぁ〜・・・暑いですねー!!
ここまで暑いと、動く気にもなれません!
図鑑絵希望です★
よろしくおねがいします!!
へへ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 18:03 記事No:14 ***.121.81.215
にゃんこさんおしさしぶりです♪
上手いですマリル
リクエストします
ルカリオお願いします
速レスキターーーーー!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/25 18:12 記事No:15 ***.30.141.115
レスありがとうございますです!!(><)
お・・・おしさしぶりだぁー!!
うまいですか!!どうもですだー!!(何お前
ルカリオですか!!
ぢっくり描きたいと思います★
それでは★(^ワ^@)ノシ
ゴメンなさい・・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 18:22 記事No:16 ***.121.81.215
ゴメンなさいホントはケイズトリぃーじゃなくて銀短です。
今度からケイズトリぃーの事銀短と思い出して見てください^^
名前変えてゴメンなさい…

そうえばにゃんこさんって何歳ですか???
俺は14で俺はコンなの書けないですホントに
そしてカセット何個持っていますか??質問に答えたら0002番になりますよ♪
ホントにおしさしぶりだったです!!
またレスが来たらレスするので待っておきます^^
ゴメンなさい・・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 18:22 記事No:17 ***.121.81.215
ゴメンなさいホントはケイズトリぃーじゃなくて銀短です。
今度からケイズトリぃーの事銀短と思い出して見てください^^
名前変えてゴメンなさい…
そうえばにゃんこさんって何歳ですか???
俺は14で俺はコンなの書けないですホントに
そしてカセット何個持っていますか??質問に答えたら0002番になりますよ♪
ホントにおしさしぶりだったです!!
またレスが来たらレスするので待っておきます^^
あっ・・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 18:23 記事No:18 ***.121.81.215
↑↑↑
エラーが出てしまったから2個になってしまいました。
こんにちわ★ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/25 18:55 記事No:19 ***.30.141.115
ゲイズトリぃーさんて、銀短さんでしたか!!
だいじょうびですよ!(^^)
はい!思い出してみます★

私わ 10歳です!
カセットわ・・・・・DSが8コ、アドバンスが15コ・・・・
ぐらいカナ?私わ テレビゲームはWiiしかやらないです。(^^)


ふうたんさんリクのミミロップ&コリンク(色違い) 投稿者:グリーンメン カテゴリ:ミミロップ(428) 投稿日:2007/06/26 21:03 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/30 02:03 ★☆ ***.174.184.56
こんばんは、グリーンメンです。

ふうたんさんリクのミミロップ&コリンク(色違い)できましたー!
何か、普通ですが…これでも苦労して描いたんですっ!
もう背景とか…なげやりな感じがよく出てますね…(汗)
いっそミミロップも色違い?!と思ったんですけど、色が複雑なんですね、これが(言い訳)
ふうたんさん、こんなんでいかがでしょう?許していただけますか?(笑)
ではでは、また〜。
すんげ〜〜 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/27 16:26 記事No:39 ***.83.62.29
コリンクってこんな色違いだったんですね。
初めて知りました。
ミミロップ可愛いです。
やっぱ、絵の天才でしょう!アナタは!
リクでリオル&カクレオンいいですか?
できたらでいいですよ。
珍しきコリンク 投稿者:めかぶピカ 投稿日:2007/06/27 18:51 記事No:41 ***.14.122.39
コリンクが珍ポケですな。
おぉ〜! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/27 19:33 記事No:42 ***.85.39.3
またダブルの絵ですね〜^^
色ルクシオならもってますよ〜^^
コリンク進化させてしまったんですよね〜・・・
もったいない・・・><

あと、前言っていた色ラティオスの準備が
もうちょっとで出来るので来週には交換できると
思います^^友達コードはどうしますか?
ここではいえませんよね・・・。
wifi&雑談チャットによくいっていますので、
検索して探してみてください^^
そこでは、友達コード教えられるので^^
▼о・∀・о▼ノシ*゜゜*..。..。..*・゜バイバ〜イ^^゜・*..。..。..*゜゜*
これまた… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/27 20:03 記事No:43 ***.208.107.194
かわいいなぁ!最高ですね やっぱり色違いはいいですね
キラキラリ―ン!って感じで?
荒らしはほっといて…
フォルテ♪さん進化させてしまったんですか?ルクシオかっこいいじゃありませんか! あと…フォルテ♪さん お友達になっていただけると…うれしいのですが…

ではではそのうち!
どうも〜! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/27 22:42 記事No:44 ***.174.184.56
皆さん、こんばんは〜!グリーンメンが来てしまいましたよ〜(爆死)

Lv.56のゴローンさん、ありがとうございます〜!
そうですね、大体この色であってると思います。一応調べましたので…。
はぁ、あなた様がそう思うなら、もう否定はしませんです、ハイ。嬉しいですしね!
おっと、何か早速リクが来ましたね。リオルとカクレオン…。
はいできますが、他の方のリクを描いてからということで、よろしいですかねぇ?
っていうか、勝手にそうしちゃいますね!(えっ)

めかぶピカさん、こんばんは。
何かリアクションがちょいと取りにくいんですけど、ありがとうございます。
それはそれは、珍しいですよ。私なんか、ユンゲラーしか色違い持ってませんしね。

フォルテ♪さん、お久しぶりですね!ありがとうございます!
ルクシオいいですな〜!フォルテ♪さんはコリンクのまんまがよかったんですね!
えぇっ!本当に用意して下さったんですか?!まさか改…とかってすいません!冗談です〜!
あ、そうですね、友達コードが必要ですね。チャットですか?
ありましたっけ?って感じなんです、すいません!とりあえず、探しますね!(焦)
っていうか、私は何を渡せば…ってそれもそっちでお話ししますか!(焦りまくり…)

あーちゃんさん、いつもありがとうございます〜!
はい、キラキラリーン!って感じで!
こんだけ光ってたら、すぐに見つかる気がするのに…って感じですよ。
そうですね、もういっそのことそのままレントラーに…(殴!)ぐはぁっ!

長くなってすみません…皆さんホントにありがとうございます!
ではでは、この辺で〜!
ありがとうございます。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/01 17:48 記事No:45 ***.11.158.102
こんにちは。ふうたんです。リクエストに答えてくれてありがとうございます。ミミロップと色違いコリンク可愛いですね。LV56のゴローンさんのあとでいいですから色違いの、ムクホークをお願いします。でわでわー。
あら♪ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/01 22:20 記事No:46 ***.129.131.223
こんばんは、ふうたんさん!
気に入っていただけたみたいで、良かったです!
ありがとうございます!
あ、ムクホーク(色違い)ですか?
それなら、ちょっと前に描いたんですが、見かけませんでした?
でも、せっかくのリクなので、描いて差し上げたいですね…。
資料が少ないので、前のと同じような感じになってしまうかもしれませんが、
それでよろしければ喜んで描きますので!では!
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 21:51 記事No:47 ***.83.62.29
前のムクホークもかっこよかったけど、ふうたんさんリクエストのムクホークも見たいなー。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 21:52 記事No:48 ***.83.62.29
いいっす。
好きなように描いてください。
選んだ理由
タマゴグループが同じだから。
では、失礼。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 21:57 記事No:49 ***.83.62.29
また、連続して改めて、言うけど、
リオルは、ころころの漫画で大活躍していて、
カクレオンは、今、道具を増やすために大活躍しているから。
では、今度こそ失礼。
かわっ 投稿者:ポケ 投稿日:2007/08/25 16:45 記事No:50 ***.134.150.71
もうすばらしいです!・・・・じゃないですよね。
えっと、はじめましてポケ太です!よろしくお願いします。
絵の方なんですが、2匹とも普段と同じ可愛さが出ていて
とてもすごいと思いました。リクなのですが、ポリゴンZを
できればお願いします。


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/08/22 19:53 記事No:71  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 21:48 ★☆ ***.101.217.78
前回のホウオウ掲載有難う御座いました!

今回はふうたんさんのリクエストで、ミロカロスです。
かなり苦労しましたが、大好きな曲線を描けて楽しかったですv
気にいって下さるとうれしいですv

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
かっチョイー! 投稿者:ギャラドス 投稿日:2007/08/22 19:58 記事No:72 ***.83.62.43
かっこいいです! ぼくも持ってるぜ。 レベルは30.
性格が頑張りや! いいだろ。 しかも♂だぞ。
バンギラスまだかなー? 早く見たいなー。
公式絵みたいです! 投稿者: 投稿日:2007/08/22 20:09 記事No:73 ***.115.37.216
初めまして…ですかね?
綺麗で可愛いミロカロスですね〜。
色の配色も塗り方も綺麗です!
これでスイクン描くとか…さぞかし素敵絵になりますね^^
俺も持ってるぜ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/22 21:56 記事No:74 ***.121.81.177
俺もミロカロス♂持ってるぜレベルは94レベだ
菘さんリクエストしてもいいですか???
リクエストはフシギダネでお願いします。 
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/23 12:30 記事No:75 ***.11.158.102
リクに、答えて頂き、有り難うございます。
本題
綺麗ですね★私、ミロカロス、大好きなんですよー。リクいいですか?
リクエスト
バンギラスの後でーー、ライコウ書けますか?書けたら、お願いします。
無代 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/23 12:34 記事No:76 ***.11.158.102
すみませーん。まえの、ホウオウにも、おなじリクしてましたーーー。新しいリクは、ロトム、書けたらお願いします。
有難う御座います! 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/23 23:28 記事No:78 ***.101.217.78
>ギャラドスさん
かっこいいですか!有難う御座います^^
頑張りやの♂・・・!いいですね〜^^
私も頑張ってミロカロス育てないと;
バンギラス頑張りますね!

>菘さん
初めまして!
綺麗で可愛い・・・!あ、有難う御座います!
塗り方綺麗なんて勿体無いお言葉です・・・><
そんなご期待されても多分打ち砕かれるだけだと思われm(爆
頑張ります!

>ケイズトりぃーさん
レベル高いですね〜!凄いです!
♂のミロカロスも結構いますね^^
今は♂の方が人気あるのでしょうか・・・?
後、リクエストなら菘さんの絵に直接なさってくださいね・・・;

>ふうたんさん
喜んでいただけたようで良かったです!
綺麗なんて・・・!有難う御座います!
リクエスト、ロトムですね!
頑張ります!少しずつ消化していくのでもう少々お待ちを;

有難うございました!!


フォルテ♪さんリクの、ラティオスv 投稿者:パーチク カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/08/23 16:44 記事No:135  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/24 07:47 ★☆ ***.173.84.160
こんにちわ!パーチクですv
今回は、フォルテ♪さんリクの、ラティオスです!
ずいぶんと、待たせてしまってすみません><
では、リクエストなど受け付けているので、お気軽にどうぞv
では、失礼します。
おぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/23 17:21 記事No:136 ***.85.39.3
カッコイイですよ〜^^
ラティオスさんww
すみませんが、今しぃペインターで絵
を描いているので失礼させていただきます><
★*゜゜:.:*▼0wゝ▽・0▼<バイバイッ♪)


ミロカロス 投稿者:パーチク カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/08/22 11:12 記事No:69  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:08 ★☆ ***.173.84.160
こんにちわぁ!
ミロカロスです!
この子は、私の一番好きなポケなので、楽しく描かせてもらいましたv
では、宜しくお願いします!
わぁ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/22 13:38 記事No:70 ***.85.39.3
パーチクさんハクリューに続いて・・・^^
クールビューティーですね〜^^
どもですv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/23 17:06 記事No:77 ***.173.84.160
★フォルテ◆foMEWさん★
こんにちわv
ハクリュウに続いてクールビューティですかv
褒め言葉、有り難うございます!
毎回、コメントしてくれて有り難うございますv
では、失礼しますvv

1211 〜 1220 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.