ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1191 〜 1200 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

ゴースくん。 投稿者:Kohal カテゴリ:ゴース(092) 投稿日:2007/08/31 21:00 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:37 ★☆ ***.194.222.153
「月もまんまる ぼくもまんまる」

幽霊ポケモン図鑑絵パート2!ゴースくんです。
何となく寂しくて悪戯してくるような気がして、
超!!愛らしい奴らだと思っています。


ケイズトリぃーさんリクのまにゅーら 投稿者:にゃんこ カテゴリ:マニューラ(461) 投稿日:2007/08/28 16:56 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:21 ★☆ ***.30.151.178
こんにちわ★
まにゅーらさん描けました!
ちょっとアニメ塗りっぽくしてみました!(見えない
背景に悩まされましたね・・・(ゼェゼェ
ハプニングぞくぞく登場で、なんか大変でした★(だから何
自爆してた・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケイズトリぃーさん どうですか?
コメ、リクよろしくおねがいします!(^ワ^●)ノシ
うっ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/28 20:35 記事No:17 ***.121.81.99
うっ上手い!!!上手ですぅー
ホントに上手いです。
カッコイイマニューラが描けましたね^^
いいたい事があります。
この前は俺のケとゲ間違っていたでしょ?
それゲイズトリぃーって読んでいいよ(ホントに
マニューラ上手いです。もうにゃんこさんがつかれてると思うからリクエストはしません
でわ失礼しました^^
ありがとうですぅ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/29 13:59 記事No:18 ***.30.151.178
こんにちわ★レスありがとうですぅー(マネすな
わわわ!かっきょいーですか!ありがとうございます!

はい!間違ってました!!(キッパリ言うな
ゲイズトリぃーでいいのですか!?
ありがとうございます!なんだかすいません!!

リクエスト、いいですよ!
ぜんぜんつかれてないです★
もうムキムキですよ!(意味不明だし

ありがとうございましたー!!
えっ♪ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/29 22:20 記事No:19 ***.196.13.36
えっ♪リクエストしてもいいのですか(ドキドキ
じゃあ・・・ブラッキーでお願いします。ゴメンなさいねリクエストしちゃって・・俺バカ見たいですね^^
ありがとうですぅー(マネすな  って書いてありますマネしてもいいですよ♪

ゲイズトリぃーでもバカなケイズトリぃーでも何でもいいです。
明日から学校か・・・ヤダなー

にゃんこさんって何県にすんでらっしゃるのですか俺は熊本県に住んでいます。
にゃんこさんは???


じゃあブラッキーお願いします

じゃあまた明日ねー
レス遅れてスイマセン!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/30 23:50 記事No:20 ***.30.151.178
ブラッキーですか!
OKです!頑張って描きます★
バカぢゃないですよ♪うれしいです★

私ゎ埼玉県です!!
熊本ですか・・・・・・・・・・・・
ケッコー離れてますね☆
でも、パソコンゎこんな離れている人と会話ができるから、すごいですよね!!!!!!!!

はい!ブラッキー頑張って描きます!!(^^)
無視しない・・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/31 16:45 記事No:21 ***.121.81.221
埼玉県ですか・・・熊本って楽しいですよ^^今度埼玉に旅行しよー
はい!!すごいですね^^遠い人と喋ったり・・・すごいですぅー
ブラッキー頑張って描いて見てください(楽)


がんばれ!!!にゃんこ様!!!


じゃあ


セレビィ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/08/28 21:09 記事No:74  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆ ***.197.254.201
リクのセレビィです^^
ノーマルカラーと色違いの両方を描いてみました!
セレビィは色違いどころかデータすら持ってないです;
前に、金・銀ヴァージョンの、何とかのほこらっていうのとセレビィが
関係しているっていうのを聞いたことがあります^^
すごーい 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:38 記事No:75 ***.112.107.87
セレビィ凄く良いよ
草が細かくて凄い!
ひぃぃぃぃ!!!!!!!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/29 14:06 記事No:76 ***.30.151.178
こんにちぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(だまれ
リクエスト答えてくれたのですね!!!
うれしいですーーーー!!!!!!!!!!!!
うまぁぁ!!!かわぁぁぁ!!!!!(訳:うまい!かわいい!!
うまかわいいですよ!!!!!
草も細かくてきれーい!!!(さっきからテンション高けーよ
色違い付きで すごくかわいい!!
リクエスト答えてくれて、ありがとうございました!!
保存させてもらいます!!!!!!!!
良かったです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/30 01:35 記事No:77 ***.197.254.201
>ラインさま
ありがとうございます^^
セレビィはバランスがうまく取れなくて大変でした;
なので、良いと言ってもらえて嬉しいです!

>にゃんこサマ
リク&レスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しい限りです!!
こんな絵でよろしければ、いくらでも保存しちゃってください^^
最終回終了!! 投稿者:子供の事情TV 投稿日:2007/08/31 14:06 記事No:78 ***.118.31.155
色違いが良い!!
鏡を見ているみたいで、いろいろTVもみてね。
関係ないけど・・・ハハハ
ポケモンチャットにも、来てね!
また、話しましょう。
名前は、「ソージ機」で。
それじゃないと分かりませんよぉ〜


また、いろいろな絵を描いてくださいね。
私が書くときも、よろしくお願いします。
こんなにうまく書ける方法も、チャットで教えてくださいね。
長々と書いてしまいましたが、すみません。
それでわ、この辺で・・・また、会いましょう。
(^x^)
(^x^)
おぉ〜!可愛いなぁ〜♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/31 14:43 記事No:79 ***.85.39.3
セレビィですね!可愛い〜♪
ノーマルカラーに比べて色違いは紫が多いなぁ〜ww
セレビィを一体かいてそれをコピーして、
違う色にして描いたんですね^^違ったらすみませんww
何とかほこら(お前も分からないんかい!)と
セレビィ関係あったんだ!知らなかったなぁ〜ww

話しかわりますが、この度ブログを作りました!
http://myhome.cururu.jp/pokemonlatios_jp
が、ブログのアドレスです^^よかったら来てください^^
ちなみにタイトルは、「★ラティオス★のHAPPYブログ」
です^^(ここでは★ラティオス★という名前です

では、このへんで失礼いたします^^
レス感謝です^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/31 16:24 記事No:80 ***.197.254.201
>子供の事情TVさま
初めまして!レスありがとうございます^^
「色違い」って綺麗な色のポケモンが多いですよね!
自分はキュウコンの色違いが好きです^^
ポケモンチャットって、こちらのサイトにあるやつですか?
まだ入室したことないんですけど、近いうちに入室してみます(もちろんソージ機で
自分のレベルの絵でよろしければ、いくらでもお教えしますよ^^

>フォルテ◆foMEWさま
こんにちは^^レスありがとうございます!
フォルテ◆foMEWさまの仰るとおり、一体描いたのをコピーで反転しました。
実にセコいですね(笑
「ほこら」の事はよく分からないんですけど、やっぱり
何か意味があるから存在してるんじゃないかな〜?って
思うんですよ!あ、確信は無いです;
ブログ作られたんですか^^
では今から(笑)行ってみますね!!


ルカリオ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2007/08/16 18:01 記事No:93  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆ ***.197.254.201
今回はルカリオです。
例によって色違いヴァージョン^^
波動弾ってどのくらい強いのでしょう??
こんにちわ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/24 08:51 記事No:94 ***.121.81.210
こんにちは^^色違いのルカリオ上手いです
色違いのなんだっけ・・・・あのポケモンアルセウスの前・・・
その話しはイイヤ
でわ失礼しました
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/24 18:36 記事No:95 ***.197.254.201
こんにちは^^
>色違いのルカリオ上手いです
そう言ってもらえると嬉しいです!
実は背景描く前のほうが首のあたりの毛がもっと
フサフサした感じに見えてたり...(笑
アルセウスの前は番号順だとシェイミですよ^^
あっ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/24 19:10 記事No:96 ***.196.13.79
シェイミでしたフィオネと勘違いでした。
うわーすごい! 投稿者:ピカ 投稿日:2007/08/31 11:23 記事No:100 ***.127.75.187
すごい!なんかはどうだんがミラクルなかんじだし・・・
とにかくすごい!


初投稿!☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ヒトカゲ(004) 投稿日:2007/08/27 23:07 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆ ***.147.239.113
はじめまして!☆★

今回初投稿させてもらいます戒斗と申します(>▽<)ノ

イラストの修行中で、まだまだ未熟ですがこれからドンドン投稿して腕を磨きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします(^□^)

今回は初投稿ということもあって、冒険が始まった最初の夜をイメージしましたw

感想等簡潔でもいいので、お待ちしています(笑)

図鑑絵希望です☆★
はじめまして!!! 投稿者:ぴの 投稿日:2007/08/28 12:27 記事No:53 ***.1.188.106
こんにちは&はじめまして!!!
ぴのと申します(・v・@)
かわいぃヒトカゲですねぇ〜♪
影の付け方、しっぽの炎とか色々すごいです><
リクエスト...してもいぃですか!!??
よければ『カメール』描いてください!!!
無理でしたら遠慮なくいってください!!!
でゎでゎ今後よろしくお願いします★
こちらこそよろしくお願いします^^ 投稿者:戒斗 投稿日:2007/08/29 03:44 記事No:54 ***.147.239.113
コメントありがとうございます♪

さらにリクエストまでしていただいてありがとうございます(>▽<)ノ
『カメール』描かせていただきます!!☆★

明日か明後日には投稿しますのでお楽しみに〜(´艸`)デワ
ヒトカゲ! 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:44 記事No:55 ***.112.107.87
火の書きかたスゴイです
とにかくきれい!!
コメントありがとうございますw 投稿者:戒斗マン 投稿日:2007/08/31 02:39 記事No:56 ***.147.239.113
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(^□^)


シャボン玉とばそう 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ポッチャマ(393) 投稿日:2007/08/28 11:04 記事No:76  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:20 ★☆ ***.26.67.92
韓国旅行中に思いついた構図です
飛行機に乗ってると
空の青さは深く真っ青で
雲は綿のように白かったです

ポッチャマがバブル光線の泡をふくらませて
大空をとんでいく感じを書きました
無題 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/28 11:35 記事No:77 ***.145.198.134
はじめまして。レイスという者です。
白羽さんの絵は何度か見かけて
いるのですが、時間の都合で書き込み出来ず・・・

ポッチャマ可愛いですね!!
泡も透き通っていて良いですよ
グラデーションも綺麗で凄いです!
では!
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/28 12:44 記事No:78 ***.26.67.92
はじめまして
コメありがとうございます

>白羽さんの絵は何度か見かけて
>いるのですが、時間の都合で書き込み出来ず・・・

何度かですか
見ていただけていてうれしいです

シャボン玉の向こうが透けてる感じを見てくださってありがとうございます

おぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/28 12:48 記事No:79 ***.85.39.3
可愛いです^^ポッチャマww
韓国楽しんでくださいね^^
ヌウ 投稿者:ベルフェゴール◆00000 投稿日:2007/08/28 17:58 記事No:80 ***.145.197.24
ヌウウ
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/28 19:45 記事No:81 ***.26.67.92
>フォルテさん
韓国から帰ってきました
レポ作ったら見てくださいね^^

かわいいといってもらってうれしいです
凄い! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/08/28 21:06 記事No:82 ***.83.62.43
よっ! 久しぶり 白羽 美鷺さん。
韓国行ってたんですね。
本題 ポッチャマ可愛いです! シャボン玉見たいできれいだな。 空の模様もいいです。 
ガブリアス後どれくらいでしょうか?
無題 投稿者:MYU 投稿日:2007/08/28 21:30 記事No:83 ***.23.43.86
レス遅れました〜^^;
ポッチャマ可愛いですね〜
バブルって描くの難しそうです
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/30 21:12 記事No:84 ***.26.67.92
>学校の校長さん
ガブリアスの構図がなかなか思い浮かばないので
お待たせしちゃって▼o・∀・o▼ゝすみません

>MYUさん
けっこう苦労しました
前にミュウを書いたときにかなり研究したんですよ^^


窓から入ってこんばんは。 投稿者:Kohal カテゴリ:ゴースト(093) 投稿日:2007/08/29 21:51 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:16 ★☆ ***.194.222.153
100g160cm、図鑑用にゴーストくんです。

幽霊ポケモンは「皆愛してる!!」な自分ですが、
093番!ゴーストくんは、
特にポケモンのイラストを描かれている
杉森さんらしくて、すっごく好きです。
本当に窓から入ってきたら怖い 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/30 01:44 記事No:10 ***.197.254.201
初めまして^^
自分もゴースト大好きです!
というか、ゴーストタイプとあくタイプが好きなんです^^
背景もゴーストのあってていい感じですね!!
ゴースト大好き! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/30 17:33 記事No:11 ***.194.222.153
ソージ機さん、はじめまして!
私もゴーストタイプと悪タイプが大好きで……
「何故ボールから出して連れて歩けんのだ!!ゴーストが
肩に乗ってたらちょっと重くてかわいいじゃないか!!」
とか、かなり本気で考えております(笑
背景は、ボロいくせに何故か小奇麗な(こいつら掃除してんのかな?)
ハクタイの森名物「森の洋館」をイメージしてみました。


親子 投稿者:もげ太 カテゴリ:オタチ(161) 投稿日:2007/08/29 20:48 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆ ***.83.101.163
こんばんは。
今回はオタチの親子を描いてみました。
オオタチは失敗なのでオタチで投稿w
和む...´▽` 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/30 01:51 記事No:7 ***.197.254.201
自分の中ではマイナーすぎて忘れてましたよ、こいつら(笑
でも改めて見てみると可愛いものですね^^
ホントに癒されます...
それにしても金・銀ヴァージョンで出てきたポケモンって
あんまりメジャーに感じないなぁ(あくまで「自分の中で」ですけど
では、また素晴らしい作品を期待してます^^
ほのぼの・・・ 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/30 08:16 記事No:8 ***.98.122.144
おうっ
凄く綺麗ですね
なんだかのんびりとしていて可愛いですよ!
高原を感じさせる背景もすがすがしいです!
確かに金・銀のポケモンって
メジャーには感じられませんね
ハリーセン・・・忘れていましたよ・・・
この様な絵をまた見てみたいです!!
でわ!
すごいです 投稿者:NOAH 投稿日:2007/08/30 12:07 記事No:9 ***.34.121.167
はじめまして。NOAHといいます。
もげ太さんの絵は前々から知っています。よく図鑑になっているので。
そして、毎回思うのですが、素晴らしいですよ。
構図から色まで、なにもかもが綺麗です。
次回も期待しています。
うっはww 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/30 14:25 記事No:10 ***.190.24.4
なんとこんなにコメントがっw
>>ソージ機さん
確かに金・銀のポケモン達って存在薄いですよね(笑
もげ太の中で、オオタチとマッスグマは一緒なんですよ
だって長いじゃないですか(・杏・)?
何故か部屋にオオタチの絵が貼ってありますよw

>>レイスさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
あぁ、ハリーセンとかもかなり薄いですね^^;
最近絵を描くと、かならず中に雲を描いてしまうんですよね。
描くもの無いから穴埋めに・・・(笑

>>NOAHさん
はじめまして!
な、なんと以前から知っておいででしたかw
NOAHさんの絵も拝見させいただいたのですが、とても素敵ですよ^^
嬉しい言葉ありがとうございました!


メロメロかなにかじゃないですか? 投稿者:NOAH カテゴリ:ピッピ(035) 投稿日:2007/08/30 12:03 記事No:10  
 ***.34.121.167
二度目、NOAHです。
前回はヨーギラスだったので、可愛い系で投稿です。
主線はガタガタですが、図鑑絵希望です。


フライゴン 投稿者:NDA カテゴリ:フライゴン(330) 投稿日:2007/08/29 09:35 記事No:66  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆ ***.17.43.185
NDAです。よろしくお願いします。

1191 〜 1200 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.