ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1171 〜 1180 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

リクエストのグレイシア! 投稿者:にゃんこ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/09/09 21:53 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:48 ★☆ ***.149.249.220
こんばんわ〜。。
リクエストのグレイシアです!
・・・・カラフルですね★(描いたのお前だろ
いちお、どうくつのいろいろな光をイメージして描いたのですが・・・・

クリスタルかくの、以外に難しかったり・・・・・・(何だ
もう描きたくねぇ・・・・(黙れ

それでわ☆(^^)ノシ
どうも^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/09 22:42 記事No:107 ***.133.119.105
にゃんこサマの絵にレスするのは初めてです^^
グレイシア可愛いですね!
それに水晶がすごく綺麗に描けてます!!
ブラッキーの絵あたりから、上達スピードが一気にあがったように思えます^^
う〜ん、上達がはやい人は羨ましいです...自分も頑張らないと!!
自分もリクエストしてもよろしいでしょうか?
是非、ヤミカラス&ムウマージを描いてほしいです^^
ぎゃわぁ! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/09 23:11 記事No:108 ***.149.249.220
こんばんわ!
レスありがとうございます!感激!!(だまれ
かわいいですか!?うれしいお言葉ですー!!
ぎゃわ!水晶を褒めてもらえるとわ・・・・・・・キャァァ!(何
上達スピード、あがっておりますのでしょうか!?
本当ですか!?(しつこい
うれしいぃぃ!(真顔泣き
どうもありがとうございます〜!!!

リクエスト、ドシドシいいです!(何お前
ヤミカラス&ムウマージですね★がんばって描いてみます!

 ☆★どうもありがとうございました★☆



ルカリオ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2007/09/08 23:17 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/09 15:02 ★☆ ***.133.119.105
遅くなりましたが、リクのルカリオです^^
過去に描いたものは主線なしだったので、
今回は主線ありにしました!
背景がちょっと白いです;;
リクしたの私です。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/09/09 20:12 記事No:102 ***.11.158.102
有り難う。
本題
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか本当に前のリオルに色、にてますねーー☆背景も綺麗ですね☆いきなりですが、ソージ機さんに、質問です。一番好きなポケモンは、何ですかー('◇')?それと、リクいいですかーー?
リクエスト
なにフォルムでもいいのでデオキシスお願いしまーーす。
こちらこそ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/09 22:19 記事No:103 ***.133.119.105
いつもリク&レスしてくださってありがとうございます^^
本当に嬉しいです!!
色違いポケって、進化しても色が変わらないやつが多いですよね。
今回は背景に実験のごとく色々な効果を使いまくりでした;
自分の一番好きなポケはヤミカラスです^^
銀版で見たときから一目惚れしました(笑
実は進化させずにメンバーに入れてたりします...
リク承りました!
遅くなるかもですか、どうぞ気長に待っていてくださいませ^^;


ギラティナ 投稿者:LUCK カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2007/05/21 23:01 記事No:33  
 ***.200.112.20
今回は、ギラティナです。
短文失礼します。
ポケモン 投稿者:マッキー 投稿日:2007/08/27 11:02 記事No:34 ***.8.208.174
すげー、ほんとにギラティナ(・0・)ぼく、ギラティナ持っています。(Lv100)でも、かっこいい。
無題 投稿者:秘密 投稿日:2007/09/09 17:32 記事No:35 ***.44.211.115
スゴーイ、どうやって書くの。カックイー。


オオスバメ 投稿者:見習いドーブル カテゴリ:オオスバメ(277) 投稿日:2007/09/08 19:02 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:03 ★☆ ***.25.187.123
どうも、暫くぶりです。
今回はオオスバメを描いてみました。
大空の広さを表現したつもりです。
それでは失礼いたします。


フェクト★ちゃんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:スイクン(245) 投稿日:2007/08/23 23:30 記事No:63  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/24 07:47 ★☆ ***.101.217.78
こんばんわ!前回のミロカロス掲載有難う御座いました!

今回はフェクト★ちゃんのリクエストでスイクンです。
四足のポケモンって難しいですね;
結構苦戦しましたが、頑張らせていただきました^^
気に入ってくださったら嬉しいですv


図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
初めまして!!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/24 07:02 記事No:64 ***.121.81.210
闇星キララさん初めまして^^ケイズトリぃーと申します。
フェクト★さんのリクエストですかー上手く書けましたね^^
ちがう掲示板でもケイズトリぃーとゆう名前をつけています(ホント
ちがう話しになってゴメンなさい(;;)
スイクン上手いですよ♪♪
リクエストしてもいいですか???
▽▽▽▽▽▽▽ポリゴン2▽▽▽▽▽▽▽▽▽
お願いします(;m;)←可愛くない顔
綺麗ですねー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/24 20:02 記事No:65 ***.11.158.102
本題、いきまーっす。
本題
可愛いですねー☆でも、綺麗ですねー★背景は、水の、上ですか('◇')?この、レスを、見たら答えて、下さい。
☆リクエスト☆
ポリゴン2の、後でライチュウを、お願いします。ポリゴン2も、楽しみです。
すんげ〜〜 投稿者:ギャラドス 投稿日:2007/08/24 20:32 記事No:66 ***.83.62.43
何か凄くかっケーナ。
本当にすげーよ。 何でこんなにすげー絵が描けるか教えてくれよ。ライチュウもポリゴンZ2もかっこよく描いてくれよ!  まだ図鑑にも乗ってないし、早く欲しいなー・
リクエスト トロピウス (キョウパルパークで捕まえた
いーっす 投稿者:21号 投稿日:2007/08/24 22:00 記事No:67 ***.196.13.245
可愛いっすねー(+□+)
リクエストしまーすポリゴン2の次ライチュウの次トロピウスの次
ムウマ書いてください!!!!
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/24 23:20 記事No:68 ***.101.217.78
皆様レス有難う御座います!

>ケイズトリぃーさん
改めて初めまして^^
上手いですか・・・!!有難う御座います!
色々と苦戦を強いられていたので、そう言っていただけると嬉しいです!
はい!リクエスト承りました^^頑張らせていただきます!

>ふうたんさん
可愛いと綺麗両方のお言葉!有難う御座います〜!
水・・か、氷か・・描いた本人にも良く分かっていない状況ですね;
どちらかというと氷・・かな。
リクエスト、ライチュウ承りました^^

>ギャラドスさん
カッコイイですか・・・!有難う御座います!
そうですね・・・兎に角絵を描くのが好きで毎日描いてるからですかね?^^;
描いてると自然に上手くなっていきますよ。
リクエスト、トロピウスですね!頑張ります!

>21号さん
可愛いですか!有難う御座います!
リクエストのムウマ、分かりました!頑張ります!



「この間リクした絵まだかよ〜」といわれるとあれなんで、
今後描く順番をココにメモっておきます;
少しずつ消化していこうと思ってますので、気長にお待ちいただけると幸いです^^;

+バンギラス+ライコウ+チコリータ+ロトム+ポリゴン2+ライチュウ+トロピウス+ムウマ+

頑張れ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 09:51 記事No:69 ***.3.166.51
頑張ってください♪ポリゴン2楽しみでーす!!!
ライコウも楽しみです★★★8個のポケモン楽しみにしておきます。
頑張ります^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/26 13:57 記事No:70 ***.101.217.78
少しずつ描かせていただきますね^^
楽しみにしていただけ、光栄ですv
難しいですか。 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/09/06 15:40 記事No:71 ***.250.2.1
すいません(ノ△・。)
難しいもの頼んでしまって申し訳ないです(_ _)ペコッ
また四足じゃないのリクします(●´▽`●)
いえいえ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/08 15:43 記事No:72 ***.101.217.78
>フェクト★ちゃん
難しいもの程燃えたりする人間なので全然OKですよ!
実際、全ポケを描きたいという夢があるので、
こうやってリクしてもらったほうが苦手だから〜と先延ばしにならなくて済むので^^
リク、遅くなりますが私で宜しければ^^

ではでは!有難う御座いました!


月明かり 投稿者:梓川 心 カテゴリ:ムウマ(200) 投稿日:2007/09/01 18:15 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:37 ★☆ ***.92.225.138
こんばんわ^^
こちらではお久しぶりですww
初めましての方、初めまして♪
また、ポケモンを描くのにはまってしまったので描きましたww
ムウマちゃんですww
アングル難しいですね;;
でも 綺麗に描けたので良かったですww
背景は・・・
気にしないで下さい^^(←
それでわww
ギザカサユス!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/01 19:48 記事No:17 ***.194.222.153
梓川 心さん、おばんでございます。
とってもかわいいムウマちゃんにうっとり……
なんだかとっても「連れて帰りたい!!」気分になりました。
単に可愛いだけじゃなくて、目に力があるムウマちゃんですね!

……このムウマちゃんになら、ゆめくいされてもいい!!
有り難うございます^^♪ 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/09/02 12:13 記事No:18 ***.92.225.138
あ、えっと・・・
今はこんにちわですかねww
わわ///うっとりだなんてww
しかも可愛いって><///(落ち着け
有り難うございます!!
どうぞどうぞww勝手にお連れ帰りくださいww(え
目頑張ったんでそういってもらえると嬉しいですww
ゆっゆめくいは危ないですよ><
では、コメント有り難うございましたww
カワユイ 投稿者:なんだろな〜 投稿日:2007/09/06 18:24 記事No:19 ***.171.228.229
カ、カ、カワユイ〜〜!!
有り難うございますww 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/09/07 18:49 記事No:20 ***.92.225.138
返信遅くなってしまいすみません^^;
カワユイですか!!?
わわ///有り難うございます!!!!!!
では、コメント有り難うございました^^♪


グレイシア 投稿者:もげ太 カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/09/01 21:59 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:37 ★☆ ***.190.102.75
ある掲示板でリクをいただいだ子です。
シンプルすぎですね;
次はケイズトリぃーさんリクのサクラビスです!
シンプルが逆に良い!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/01 22:15 記事No:99 ***.197.254.201
おっと、早速可愛らしいグレイシアを発見!!
イーブイの進化系の中では4番目に好きですよ(中途半端
どうも公式絵のグレイシアが気に入らなくて^^;
いずれイーブイが進化してゴーストタイプとかになるのでしょうかねぇ?(笑
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/01 22:20 記事No:100 ***.190.102.75
早速コメントありがとうございます!
何故かココに投稿したら、画像が濃くなってしまいました;
ゴーストタイプにブイ系ですか!
それは見てみたいものですねw
最終的にすべてのタイプが現れるかも・・・!?
無題 投稿者:レイス 投稿日:2007/09/02 12:07 記事No:101 ***.38.247.212
おお、グレイシアですね
イーブイ系はなかなか好みです。
アニメ風塗りも良いもので
シンプルな絵もまた良いですね!
いつも素晴らしき絵ですね!!
色んな所が細かくて綺麗です!
では!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/02 14:40 記事No:102 ***.84.84.42
こんなシンプルすぎるのでも良いと言ってくださるのですか(ΩдΩ)
ブイ系はみんな可愛いですよねw
ですがブラッキーとグレイシアは格好良い系かな?
いつもコメントありがとうございます!
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/09/05 21:18 記事No:103 ***.90.36.26
グレたん可愛いですね〜(≧▽≦)

ソージ機さん もげ太さん。
ゴーストタイプのイーブイですか〜。
実は僕、以前思いついて
ゴーストイーブイを描いたことがあります。
鋼イーブイも。
鉛筆手描きです^^
名前も考えちゃった(≧▽≦)

無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 14:55 記事No:104 ***.190.121.145
>>マナフィオネさん
オリポケさんですかw
そんなのが思いつくなんて凄いですね!
以前にもげ太も描いたことがありますが・・・アレはないですね(笑
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/09/07 13:30 記事No:105 ***.90.36.26
>>もげ太さん
そうなんですか〜^^

他にもオリポケ描きましたよ。
ん〜いくつ描いたかな〜?
オリポケイーブイ二匹と加えて、9種類ぐらいかな?(描き過ぎた^^;)
旧ポケの進化形ばかりだが、
唯一のオリポケが、4種類ですね^^;
まだ未完成もあるけど。
どんなのかと言うと…ここで言ってもいいのかな…^^;
もげ太さんは?


迫力重視☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ゴースト(093) 投稿日:2007/09/06 03:48 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆ ***.147.239.113
どうも、戒斗です。

ゴースト描きました。

今回は迫力重視です。

暗闇からこの子が出てきたら怖いだろうなぁとか考えながら描きました。


図鑑登録よろしくお願いします(^^)
ひぇ〜 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 14:53 記事No:13 ***.190.121.145
す、すっごく迫力のあるゴーストさん!
あ、初めましてもげ太と申しますm(__)m
とてもリアルで、本当にいそうですよ><
暗闇からこの子が・・・恐いんで叫びながら逃走しますね;
手のポーズに笑えましたw
コメントありがとうございます^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ 投稿日:2007/09/06 16:46 記事No:14 ***.147.239.113
どうも、戒斗です^^

迫力重視で描いたので、そういってもらえると本当にうれしいです(>▽<)ノ

手のポーズは、『マキシマム・ザ・ホルモン』というバンドのアルバムパッケージを参考に書かせてもらいました^^

これからもよろしくお願いします♪
は、鼻血鼻血!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/06 23:19 記事No:15 ***.194.222.153
ゴーストポケモン大好きなもので、危うく鼻血出るところでした!!
タイミングを見計らって、絶妙のところで……
「ばあっ!!」 「んっぎゃああああああ!!」という感じで
もう、言葉が見つからないというか、ステキすぎます!
このゴーストくんをゲットしたら戦闘音楽は間違いなく
デスメタルです……カッコイイ!!
た、大変だ!w 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/07 01:49 記事No:16 ***.147.239.113
コメントありがとうございます^^
そこまで言っていただけると描いた甲斐がありました(>▽<)
本当に描いてよかったです(´艸`)

このゴーストにはデスメタル絶対似合いますね(笑)


ブラッキーさん 投稿者:さぁ カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2007/04/07 18:04 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/07 21:03 ★☆ ***.90.87.117
色違いブラッキーさんです
よかったら図鑑絵希望です^^
さぁさんへ 投稿者:りか 投稿日:2007/04/08 13:59 記事No:55 ***.129.97.89
可愛いです><
どうしてそんなに可愛い絵が描けるのですか?
ゲットしたいです><
さぁさん、友達になってくれますか?
うれしい! 投稿者:エーフィ 投稿日:2007/04/09 19:05 記事No:56 ***.171.228.129
うれしいです!私の仲間をこんなに上手に書いてくださるなんて・・。感謝感謝ですっ!!これからも、応援してます!!!!!がんばってください!
かわいい〜 投稿者:ルナ 投稿日:2007/09/06 18:30 記事No:95 ***.171.228.229
カワイスギ!もう言葉にできない・・・


ミロカロス 投稿者:NDA カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/09/06 15:01 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:02 ★☆ ***.86.170.178
ミロカロスです。よろしくおねがいします。

1171 〜 1180 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.