ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1161 〜 1170 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

ミカルゲ  投稿者: もここ カテゴリ:ミカルゲ(442) 投稿日:2007/09/15 08:48 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/15 12:55 ★☆ ***.254.0.4
こちらの板でははじめまして!
図鑑絵希望です。よろしくお願いします!


ユキメノコ 投稿者:NDA カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2007/09/14 16:59 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:26 ★☆ ***.86.170.178
よろしくお願いします。


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:ライコウ(243) 投稿日:2007/09/08 22:54 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:03 ★☆ ***.101.217.78
こんばんわ!
前回のバンギラス、採用有難う御座いました^^
今回はふうたんさんのリクエストでライコウです!
遅くなり申し訳ありません;

四足ポケモンはいつも構図をどうしようか考えまくってしまいます。
結局真正面から見た構図に。
同時に背景も苦手な人間なので悩みまくった挙句に雷・・・
あまり威力がなさそうですが^^;


図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
おお!! かっこいい 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/09 18:13 記事No:23 ***.83.62.43
おお!きたな! 俺の好きなライコウ 。
かっこいいな! 何でそんなにかっこよくかけるだ?
雷も上手いです! 表情もはっきりしていると思います!
ミカルゲ&ヘラクロス頑張ってください 
かっこいいですねーーー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/09/09 19:58 記事No:24 ***.11.158.102
いつもの通りいっきまーす。
本題
かっこいいですねーーーー☆後ろの雷もいいですね★すべてが、いいですねーーー。あああすべてがよくてうますぎて気絶しそうだー。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーー。あのーリクいいですか('◇')?
リクエスト
ライコウっつーことでーーーエンテイお願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/12 20:02 記事No:25 ***.101.217.78
>学校の校長さん
ライコウお好きなんですか〜!
そのポケモンが好きっていう方にかっこいいとか言ってもらえると
とても嬉しいです!
か、雷は自分なりに頑張ってたつもりではあったのですがどうにも迫力が出ず・・・
そう言っていただけると嬉しいですv有難う御座います!
はい!ミカルゲ&ヘラクロス、頑張ります!


>ふうたんさん
す、すべてがいいなんてそんな勿体無いお言葉・・・!!
こんなトコで気絶しちゃダメですー!風邪引きますっ!
気絶するならベットの中で・・・!!(ぇ
リクエスト、ライコウですね!
頑張りますので、少々お待ちください!
有難う御座いました!


イッワァァァァァァァァクッ!!ww 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ カテゴリ:イワーク(095) 投稿日:2007/09/10 02:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:46 ★☆ ***.147.239.113
夜遅くにどうも、戒斗です。

今回は岩の質感ということで『イワーク』描きましたw

が、なかなか質感が上手くいってないというオチorz
まだまだ修行が必要だ(J´ω`)

でも、今度は別のタイプにしようっと(ぁw
おぉ! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:10 記事No:2 ***.214.10.108
こんにちは、やっとパソコンの充電が出来たもげ太です(・杏・)ノシ
イラークさん、ちゃんと岩の質感出ておりますとも!
それに、この色の塗り方好きですw
このセクシーポーズがなんとも良いですね(●´∀`)
でわ失礼しました!
わきゃぁぁぁぁぁ!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:45 記事No:3 ***.25.107.153
うおおおおおおおおお!!!(何だ
かっちょえーーー!!!
こんな大きいのを、画面におさめてるのが凄すぎです!
オラにわ、ぜったいムリな・・・・・・・・・(だまれ
岩の質感が華麗ですね♪
リアルやわ・・・・・・・・

これからも、がんばってください!(^人^●)ノシ
ありがとうございますw 投稿者:戒斗 投稿日:2007/09/12 18:29 記事No:4 ***.147.239.113
>>もげ太さん
セクシーですか!?w
無理やりつめたから、キツイかなぁと思ったけど、
セクシーだったらOKです(^□^)b

これからもよろしくお願いしますね(*´艸`)

>>にゃんこさん
なんとか入れることに成功しましたw
といっても、若干切れてますが(´艸`)
まぁ、気にしないx2(´ω`)

これからもよろしくお願いしますね♪(*´艸`)


闇夜に 投稿者:もげ太 カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2007/09/11 15:38 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:46 ★☆ ***.214.10.108
こんにちは〜
今回は久しぶりにPhotoshopで描いてみました!
hotoshopで描くのは、いつも途中で止めてしまうんですよね^^;
今回、初めてhotoshopでポケモンを描きあげたような気がしますw
樛樛樛樛樛樛!!!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:39 記事No:44 ***.25.107.153
かぁっこいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(だまれ
きゃああ//(何
見とれちゃう!!!なんぢゃこりゃ!!!!!!!
背景もリアルで素敵ですー!☆★☆★
神秘を感じますね!!言葉にできません!!(>ワ<)
リクエストっていいのでしょうか?
できればでいいですけど、オラのすきなフリーザーさんを・・・・・★
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/11 18:27 記事No:45 ***.133.119.105
うまいですね〜!
アブソルの臨場感がひしひしと伝わってきます^^
自分はいつもPhotoshopとPaintShopPro使ってるんですけど.....
天と地ほどの差ですね^^;こんなに綺麗に描けません;;
最近は時間が無いので、背景もツールでバーっとやってしまうし....
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 19:51 記事No:46 ***.214.10.108
>>にゃんこさん
こんばんは!
アグエムシーの絵から星を描くのが楽しくなってしまったもげ太ですw
嬉しいコメントありがとうです!
リクエスト、遅くなってしまうかもしれませんが、描かせていただきます><

>>ソージ機さん
でもいつもソージ機さんの絵を見ていて
Photoshopをフル活用出来ていて凄いと思いますよ!
いやいや、背景をツールでするのは当たり前でしょw
楽ですもんねww
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/11 21:47 記事No:47 ***.83.62.43
上手い! 
かっこいいアブソルですね! 
背景が前回のユクシーたちの背景見たいにきれいです。
草や空などいろいろきれいにかけていると思います。
神秘的な絵を感じるよ!
ムクホークできたら教えてください。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/12 10:15 記事No:48 ***.214.215.160
>>学校の校長さん
なんとコチラの絵にもコメントが!
草はけっこう苦労しましたよ;
神秘的な絵が好きなので、頑張るんですが・・・まだまだですorz
練習せねばっ!!
ムクホーク、まだ構図などを試行錯誤中なのでもう少しお待ちくださいませ;


アグエムシー(笑 投稿者:もげ太 カテゴリ:ユクシー(480) 投稿日:2007/09/08 21:34 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆ ***.190.96.104
こんばんわ〜
今回はあの三匹を投稿します!
・・・と言っても図鑑では一匹だけなんで、
一番中でも成功したユクシーで投稿します^^;
うわわわ・・・! 投稿者:雅乃ヒナ 投稿日:2007/09/09 15:52 記事No:25 ***.206.110.189
こんにちわww
ぐはぁッ!ウマすぎです!
えぇ!何これ〜!3匹とも可愛いし、地球とかまぢでうますぎ&リアルです!!!
もげ太さんって天才ですね!!!
でわww
こんばんは〜☆ 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ 投稿日:2007/09/10 02:35 記事No:26 ***.147.239.113
どうも、戒斗ですw

さ、3匹も一緒に描くとは!!!ww
しかも上手い!
背景の地球も見事だっ!!

もげ太さんのイラストは勉強になってありがたいです(>▽<)ノ
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:20 記事No:27 ***.214.10.108
>>雅乃ヒナさん
こんにちは〜^^
えっと・・・地球は宇宙図鑑の写真を参考にさせていただきましたw
一番時間がかかったので背景の宇宙空間でしょうか;
宇宙は難しいですorz
いえいえ、天才だなんてお言葉、もったいのうございます;;
嬉しい言葉ありばとうございました!

>>戒斗マン@修行僧☆★さん
わわっ、戒斗マンさんからコメントいただけるなんて光栄ですw
背景の地球は、上でも言いましたように地球は宇宙図鑑の写真を参考にさせていただきました。
しかし、その図鑑の絵の地球は海ばかりだったので少し勝手に回転させましたのよw
こんな絵でも参考にしてくださってありがとうございます><!
これからも頑張って絵を描いていきたいと思います^^
上手い! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/11 21:41 記事No:28 ***.83.62.43
宇宙もきれいにかけてます! 三匹一緒に描くなんて始めてみました。 3匹とも可愛いし、リアルにかけてる。
 バック(後ろ)も結構きれいにかけてます。
 天才的存在な絵ですね。(アナタは)
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/12 10:11 記事No:29 ***.214.215.160
>>学校の校長さん
はい、実はもげ太も一枚のキャンパスに三匹もポケモン入れたの初めてです^^;
他の掲示板でリクされた絵なので、三匹なんですw
背景は図鑑を参考に描かせていただきました。
お褒めの言葉ありがとうございますw


ブースター 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2007/09/10 22:38 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:47 ★☆ ***.133.119.105
久々に主線なしです^^
「もう秋なのかな〜」って思いながら描きました。
そろそろ絵を描き始めてから一ヶ月ちょっとになります^^
まだまだ頑張りたいと思います!
秋ですね〜w 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:24 記事No:46 ***.214.10.108
フワフワもこもこのブースターちゃん、とっても可愛らしいですw
あぁ、ギュッと抱きしめたいですww(やめれ
毛並みの質感が本当にリアルで凄いです!
背景の美しい紅葉にも目を奪われてしまいましたよ(●´∀`)
な、なんとブースターさんが出している炎も、よく見たら紅葉じゃないですか!?
素敵な絵をごちそう様でした〜w
秋なのに暑い>< 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/11 15:40 記事No:47 ***.112.132.115
レスありがとうございます^^
もげ太さまにレスを頂けるのは嬉しいです!
あのモコモコでフワフワの毛は本当に可愛いですよね〜。
やゃ、炎が紅葉だということに気づいてくれたのですか!(驚
細かいところまでみてくれてありがとうございます!!
それでは、季節の変わり目なので体調を崩されたりしないよう
気をつけてくださいね^^
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!(死 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:31 記事No:48 ***.25.107.153
ギャワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(長っ
うるさくてスイマセン★(^^:)(だまれ
それにしても・・・・・・・・・・・・
かわいいぃぃぃぃ!!!!!!!
ブースターファンなんですよ////
秋っぽくて、いいです!!素敵です!!!(だまっとれ
ぎゅぅぅ!!!ってしたい!!!!!!(かえれ
ややや!!火かとおもいきや、紅葉ぢゃないですかぁ!!
きれい〜****(*o*)星5つだ!!
かわいさのあまり、保存してもいいですか??

レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/11 18:33 記事No:49 ***.133.119.105
自分もブースター(というかイーブイの進化系全部)大好きです^^
色違いのブースターってイーブイみたいな色なので、
「こいつ不完全進化か!?」とか思いました(笑
炎(紅葉)は、色々な効果を使ってたらそれらしくなりました!
こんな絵でよろしければ保存してやってください^^


リクエストのヤミカラス&ムウマージ! 投稿者:にゃんこ カテゴリ:ヤミカラス(198) 投稿日:2007/09/10 18:49 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:47 ★☆ ***.39.196.122
こんばんわ★
ソージ機さんリクエストのヤミカラス&ムウマージです。。
どす暗く描いてみました!!
ヤミカラスのクチバシを描くのが楽しかったです♪
くにゃくにゃしてて、いいかんぢです。(何が
ムウマージゎ苦労しました〜。。
以外に顔が難しいですな!(だまれ

ソーシ機さん、どうでしょう!?(知るか
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/10 19:17 記事No:17 ***.133.119.105
ムウマージの顔が可愛いです!!
ヤミカラスの嘴も上手に描けてて...か、可愛い!
全体的に妖艶な雰囲気ですね^^
赤眼のポケモンは何ともいえない可愛さが...
ホントにありがとうございます^^
保存させてもらってもいいですか?
どうも!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:20 記事No:18 ***.25.107.153
こんにちわ★
レスありがとうございます!!
ぎゃわわ!ムウマージの顔、かわいいですか!?
苦戦したんで、そう言っていただけると嬉しいです♪
そ・・そんなに!!わーーーーーーー!!!!(何お前
わたしも赤眼のポケモン好きです♪
ソージ機さんのおっしゃるとおりで・・・・へへぇ!(何だ
はい!!こんな絵でよければ、何枚でも(殴蹴クロスチョップ

すてきなリクエスト、ありがとうございました!!


アメモース 投稿者:ぐふ カテゴリ:アメモース(284) 投稿日:2007/09/10 21:02 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:47 ★☆ ***.44.150.132
主線無しはあまりにも難しすぎた…orz

1161 〜 1170 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.