ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1111 〜 1120 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

花の妖精 投稿者:ミィ カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2007/02/03 09:46 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/03 20:13 ★☆ ***.171.160.4
リクのシェイミです。
実は私、シェイミをあまり知らないので間違っているかもしれません。ごめんなさい。
でもかなりがんばりました!
ダークライは少し待ってください。
かなりいい! 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/10 19:21 記事No:93 ***.27.162.23
シェイミかわいいです。


陽気 投稿者:うめぼし カテゴリ:コダック(054) 投稿日:2007/10/09 13:51 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:56 ★☆ ***.123.148.106
前回の絵とは一変して明るい感じになってます!
コダックといえば
いつも頭痛に悩まされてるイメージがありますが、
こんな一面があってもいいですよね^^

よろしくお願いします


ジラーチ 投稿者:パーチク カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/07/25 10:04 記事No:133  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 07:28 ★☆ ***.104.255.73
宜しくお願いしますw
えと・・・・知ってますかね? 投稿者:Bunny 投稿日:2007/07/25 22:21 記事No:134 ***.129.96.78
私のこと知ってますか?(ぉい
知ってなかったらごめんなさい;

◆◆◆本題◆◆◆
うわぁ・・・。
可愛らしいジラーチちゃん>艸<
手とかも小さくて愛らしいです(変態やろ
背景に驚きました!!
やはりパーチクさんは尊敬します!!!
リクエスト宜しかったでしょうか?
良かったらセレビィお願いします!
初めましてですVv 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/07/25 23:42 記事No:135 ***.92.225.138
わわ///
めっちゃくちゃきれいで幻想的なジラーチちゃんですねVv
すっごくきれいです>ω<///
背景も凄くきれいで・・・!!
なんだかすっごく見入っちゃいましたノノ
色使いも凄くきれいでww
私もBunnyさんに並んで尊敬!!ですww
私も是非☆パーチクさんの描くセレビィ見てみたいですVv
では、乱文失礼しましたww
申し訳ないです><;; 投稿者:パーチク 投稿日:2007/07/29 20:20 記事No:136 ***.104.255.73
わわぁ!本当に、申し訳ないです><
何日も、コメント返せなくてすみませんでした><;;;

★Bunnyさん★
はぁ〜いw知ってますよvv
か、かわいらしいジラーチですか!?
わわ////嬉しいですw
背景に驚きましたか!!いやぁ〜w有り難うございます!!
いやいやw尊敬だなんて////
リクエスト、待ってました!!
セレビィですね!!初めて描くので、少し時間をいただけないでしょうか??
では、リクエスト&コメント有り難うございました!!
★梓川 心さん★
こんばんわぁ〜w
綺麗で、幻想的なジラーチですかぁ〜w有り難うございます!!
背景も綺麗ですかww(嬉
私の描くセレビィなんて・・・どうなるか分かりませんよ??(ぉぃ!
では、コメント有り難うございました!!
パーチク発見w 投稿者:スイミー 投稿日:2007/10/06 19:47 記事No:155 ***.133.214.64
こんばんはーー。
前のフローゼルの絵に書いてあったので
見にきてみたら早速パーチク発見w
にしてもかわいい&美しいジラーチ!
パーチクの絵は本当に主線なしで素敵だなぁと思いますね!
↑セレビィ描くそうですね^^楽しみにしてます。
また見に来るね〜〜。ではw
うへぇv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/10/09 12:12 記事No:156 ***.145.73.196
わわv昔の絵に、コメント有り難うございます><
★鉄道マニアさん★
(笑)
★スイミーさん★
おはよぉvv
わわv有り難うございます!!
可愛い美しいジラーチですかv有り難うございます!!
はいvセレビィvもう描きましたよぉv
たぶんここにあるはずです!!(ぉぃ
では、コメントありがとvv


フジギダネw 投稿者:ムーン カテゴリ:フシギダネ(001) 投稿日:2007/10/01 21:24 記事No:48  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆ ***.46.83.89
お久しぶりですw ムーンです^^
今回は只今ハマっているポケをっ!と思いましてー・・
フシギダネww アニメ塗り楽しーですねっ!
今回はごっつり(?)アニメ塗りにしてみましたーw特に影とか・・。
この背景の書き方にもはまっちゃいましたよv 楽しいですw
ただ、本当は起きているところを描きたかったんですがねぇ・・。
ムーンにそんな画力はありませんでした;;

次回は水彩にも挑戦しようかなー・・なんて考えてますww

リクは募集中ですのでお気軽にw(ただしムーンは画力がまだまだ足りていないので難しいポケ、「レックウザ」等は却下させてもらう場合がありませがご了承ください;)  ではではーw ノシです^^
はじめまして 投稿者:クロ 投稿日:2007/10/08 16:48 記事No:49 ***.108.186.170
ムーンさん、はじめまして。
わたしはクロといいます!
フシギダネとってもかわいいですね!
背景が幻想的でまたいいですw 
フシギダネの方も、寝てるところ
すごく可愛らしいですよ!!
とっても画力あるじゃないですか!!
感動しましたあーーーー!!!!
これからもがんばってください!!
あと、リクをお願いしてもいいでしょうか・・・?
ブースターをぜひおねがいします・・・!


21号さんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:ムウマ(200) 投稿日:2007/10/05 19:44 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆ ***.101.217.78
こんばんわ!
前回のトロピウス掲載有難う御座います^^

今回は21号さんのリクエストでムウマです。
大変遅くなりました;申し訳御座いません。
ムウマは全体的にふんわりとした感じが可愛くて、描いてて楽しかったですv可愛くていたずらっこなムウマ、大好きですv

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
いいですね(かっこいい) 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/06 15:34 記事No:24 ***.83.62.43
面白いですねー。 背景の意味は、いったい何でしょう?
よくかけてるな。さて、俺が超前に頼んだリクエスト(ミカルゲ&ヘラクロス)はまだかな? ふんわりとしたイメージが伝わってくる。。そして可愛いです。
俺が頼んだリクエスト(全て)は、後どれくらいで終わるのかな? 描きやすいのを書くと楽しくなるからね、
可愛いですーー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/06 16:41 記事No:25 ***.11.158.102
本題いきます。
本題
とても可愛いムウマですね。気絶しますー。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーー。ふー。私、何回気絶するのでしょうか。
リクエスト
進化系の、ムウマージを、お願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/07 00:23 記事No:26 ***.101.217.78
>学校の校長さん
背景の意味は特にないですね^^(爆
ムウマに合った色合いがこんな色の方が合うかなぁと付けた色で、
ただ単色で塗るのもあれかと思いちょっとゴーストっぽく仕上げてみました^^
可愛いとのお言葉有難う御座います!
ヘラクロスとミカルゲ、次になります!
構図をしっかり練ってから描かせていただきますので、もう少々お待ちくださいませ・・・!


>ふうたんさん
気絶=ふうたんさんというイメージが・・・っ!(何
可愛いとのお言葉有難う御座います〜^^
可愛い系のポケはやっぱり可愛く描くに限りますね^^
リクエスト承りました^^
頑張りますね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後描いていくポケモン予定

+ミカルゲ&ヘラクロス+エンテイ+トゲピー+ハガネール&ツボツボ+ミミロップ&ミミロル+レントラー+ピチュー+ニューラ+

ゆっくりペースですが、確実に仕上げていきたいと思いますので、気長に待ってくださると嬉しいです・・・><
そウですか。 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/07 07:20 記事No:27 ***.83.62.43
何か意味があると思ってましたが、特にないんですね。リクエストは、ムウマージの次に、前回、ふうたんさんが、リクエストした、ニューラの進化系 マニューラをお願いします。ミカルゲとヘラクロス次ですね!お待ちしたいと思います。 
順番は、乗っていますが、一応行っておきます。
9ニューラ、10ムウマージ、11マニューラ 12ガバイド
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/07 14:19 記事No:28 ***.83.62.43
スイマセン。本当は、8ニューラ 9ムウマージ 10マニューラ 11ガバイドです。 ニューラは、8番目に描くんでしたね。ぼく間違って9番目にしてました。
そうだ。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/08 12:06 記事No:29 ***.11.158.102
あのーリクの、ミミロップと、ミミロルは、べつべつに、書いてもいいですよ。もちろんいっしょでもかまわないのでー。
どうもです^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/08 15:46 記事No:30 ***.101.217.78
>学校の校長さん
こうやってカウントすると結構溜まっちゃってますね;;
まったくもって申し訳ないです><
リクエスト承りました〜^^
頑張ります!

>ふうたんさん
分かりました^^
どちらかというと一匹ずつの方が楽なので、一匹ずつにさせていただきますね
ここに投稿する時にカテゴリどっちにすればいいのか迷ったり、
二匹だと構図に苦戦して時間掛かったりとかあるので・・・(時間掛かったってかからなくったって遅いのですが・・;;

では!コメ有難う御座います!


トドグラー 投稿者:わたぼうし カテゴリ:トドグラー(364) 投稿日:2007/09/23 11:55 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:34 ★☆ ***.188.103.90
ホウエンポケでトドグラーが一番好きです。
氷にのっているつもりです・・・透き通った感じってムズイですね。。。
えっ** 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/09/23 13:35 記事No:6 ***.214.122.57
ちょ・・・えっ・・・え〜〜〜
可愛すぎてか、ウマッ**
ヤバイ・・・今メロメロ中・・・・(え
リクでニャルマーだっけ(オイオイ
お願いします**
げっ可愛い 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:36 記事No:7 ***.106.181.69
ほんとにまじ可愛い!!
無題 投稿者:わたぼうし 投稿日:2007/09/23 17:41 記事No:8 ***.184.135.164
>なっつさん
レスどもです。可愛いですか・・・そう言っていただけてうれしいです^^

>さくらんぼさん
ニャルマーですか。シンオウポケは描いたことないんでちょっと時間かかるかもですが、頑張ってみます。
すごく上手い 投稿者:ハイド 投稿日:2007/10/08 14:59 記事No:9 ***.40.133.179
はじめましてハイドです。
トドグラー上手いですね〜。
俺にはこんな絵描けませんよ。
わたぼうしさん、早速リクエストですが、
トドゼルガお願いします。
こんな俺(コメのみ)ですが、宜しくお願いします。


エネコ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:エネコ(300) 投稿日:2007/10/07 18:23 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆ ***.135.107.213
お久しぶりです^^ソージ機です。
ちょっと早いですけれど、ハロウィンの絵を描いてみました!
約1ヵ月ほど絵を描いていなかったので、線がガタガタになって大変でした^^;
はやく冬休みにならないかなぁ(笑

>ふうたんサマ
リクのデオキシス、もうしばらくお待ちください^^;
構造が思いつき次第、ガンガン描かせていただきますので.....
のおおおおおおおおおおおお!? 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/10/07 18:57 記事No:23 ***.174.218.182
ソージ機さん、久しぶりです!
ぎゃあああああああああああああああああ(死
かわいいエネコちゃんがっ!
ハロウィンで可愛らしいです♪
お持ち帰りしていいのでs(殴

もうとにかく可愛すぎですよ!
ポスターみたいに捲れてるのも工夫ですよねw

でゎ!これからも頑張ってください!
乱文失礼しました♪
わぁわぁ!(うるせ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/10/08 11:26 記事No:24 ***.119.226.195
ハロウィンテイストのエネコちゃん、もぅ食べちゃいたいぐらい可愛いです!
あれあれ?よく見たらポスター的な絵だったんですねw
床のじゅうたんの質感が凄くリアルです!
かなり触ってみたいです(*・杏・)
もげ太もハロウィンの絵を描かなければっ!(ぇ
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/10/08 12:12 記事No:25 ***.135.107.213
>にゃんこサマ
ハロウィンの絵なのにエネコをチョイスするのは変かな〜?って
思ってたんですけれど、それなりに合っていて良かったです^^
でも、投稿した後によ〜く見てたら、塗り残しを一箇所発見しました(泣
もう何枚でもお持ち帰りしてくださいな^^

>もげ太さま
久々に描くとホントに線が思ったように引けなくて大変でした(汗
学校の文化祭などがあったので、なかなかペンを握る時間が無くて^^;
ちなみに床の絨毯は、ご存知Photo Shopの草(?)みたいなので一気にバーッと...!!
もげ太さまのハロウィンの絵、楽しみにしてますね^^

今回の絵は、後々見てみると何となく変な部分が目立ったのですが、レス頂けて本当に嬉しいです!←レス一個も来ないと思ってた(笑


もげ太さんリクのキュウコンさんw 投稿者:にゃんこ カテゴリ:キュウコン(038) 投稿日:2007/10/02 19:35 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:39 ★☆ ***.172.46.253
こんばんわ〜。
やっとできましたー!!(泣き
うおおおおおおおおおおおおおおおおおw(何
なんか失敗がトコロドコロあるんですが、気にしないでください♪(待て
なんかいまさらですが、皆さん上手くてあこがれるw(>3<)
にゃんこも修行が必要ですな★
自分自身にスパルタで頑張りたいとおもいます♪(殴
でゎっ描いていて楽しかったにゃんこでした♪
かわいい=д=!! 投稿者:ユリア 投稿日:2007/10/07 17:54 記事No:53 ***.165.193.252
なんか・・・可愛いでつ!!!!!!
いやなんかもう、何から何までが・・・
可愛すぎて興奮・・・´д`
背景も素敵でつぅ〜
これからも応援してまつ!!!!
頑張って下さい!!
でゎでゎ!・▽・ノシ
わわわわわ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/10/07 18:52 記事No:54 ***.174.218.182
ぎゃわわ!レスありがとうございまし!!
可愛いですか!?
よんなんでよければ、お持ち帰r(やめれ
なんかうれしい言葉が沢山で・・・・・・・・・
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(死

とにかくっ(何(復活
どうもありがとうございました!
こんなに褒めてもらっちゃ泣いちゃう(><。)(←
はい!にゃんこも頑張るから、ユリアさんも頑張ってください♪

乱文失礼しました!


いあいぎり 投稿者:わらびもち カテゴリ:カモネギ(083) 投稿日:2007/10/05 20:07 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:39 ★☆ ***.184.135.114
わたぼうし改めました。。。
はじめてレイヤーとやらを使いまs(氏

図鑑にカモネギがいなかったので描きました。


ギャラドスさんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:トロピウス(357) 投稿日:2007/09/23 09:20 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:34 ★☆ ***.101.217.78
こんにちは!
前回のライチュウ掲載有難う御座います^^
今回はギャラドスさんのリクエストで、トロピウスです。

色数少ない子は塗りやすくていいですね^^
程よい曲線でもあったので、かなり描きやすかったです。
最初爪の色を白で塗ってたのを慌てて黄色に塗りなおしたり;
こうやって描くと普段目に留まらない発見があったりして
楽しいですv

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/23 16:51 記事No:16 ***.83.62.43
描きやすかった?それは、よかった。
こういう描きやすい絵は、いいんだよねー・5色くらいしか使ってないと思うから。本物みたいで可愛くかけてる。
久しぶり。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/03 17:26 記事No:17 ***.11.158.102
おひさでーす。ふうたんでーす。
本題
可愛いトロピウスですね。うわっ(XoX)アウッ!バタッピーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、長い時間気絶してましたーー。なんも久しぶりだったので長い時間気絶してました。
リクエスト
ニューラ書けますか。書けたらお願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/05 19:41 記事No:18 ***.101.217.78
相変わらずお返事遅くて申し訳ありません;

>学校の校長さん
いつも有難う御座います!
意外と書きやすかったです^^描いてみないと分からないものですね〜!
確かに、黄色・緑・茶色で、後線の黒とか目の白とかで5色ですね^^
可愛くかけてるとのお言葉嬉しいですv有難う御座います〜!


>ふうたんさん
いつも有難う御座います!
いやはや、溜まりに溜まるとやっぱり気絶も長くなるのですね!(ぇ
勉強になります!(何の
可愛いとのお言葉どうもですっ!
リクエスト承りました^^頑張りますね!

お二方ともいつもコメント有難う御座います!
リクエスト遅くなり申し訳ありません><;
では、失礼します!

1111 〜 1120 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.