ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1091 〜 1100 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

トリトドン 投稿者:チョコリング カテゴリ:トリトドン(423) 投稿日:2007/10/19 22:08 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:15 ★☆ ***.156.90.202
こんばんは。
前回は失敗をしてしまったので、今回は前よりきれいに[?]してみました。
採用お願いします。


ぼくと探検しない? 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:プクリン(040) 投稿日:2007/10/17 00:54 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:15 ★☆ ***.149.64.224
探検隊のプクリンかわいすぎです
バトル用に育成したくなりました

ところで
なんか最近白羽美鷺の名前に似てる名前で
荒らしてる人がいるようで、ちょっと悲しいです

最後の文字が鷹(たか)になってるんで
かんぜんななりすましじゃないですけど
よくみないとわからないのは意図的なきがしてなりません
けど、それに反論したり、荒らしにレスしたりしてる人が多いのも事実です
皆さんでマナーを守っていきましょう

なので、レスをしないでここにかきました
可愛らしいプクリンさん! 投稿者:青空 投稿日:2007/10/17 13:56 記事No:9 ***.213.22.249
初めまして、青空と申します。
この掲示板にくるのは本当にちょくちょくなのですが、いつ見ても白羽美鷺様の絵は素晴らしいです(^^♪淡い色で塗られる影や、そのポケモンを引き立てる背景など、本当に素晴らしい限りです。私はしぃペインターの経験が非常に薄いので、ちょくちょくまた練習でもしようと思います。
プクリンはわりと体力?があるので、うまく活用できれば結構いいせんになるのではと思います^^

そうですね〜。確かに白羽美鷺様に似ている方いらっしゃるようですが、確かに漢字のひと文字が違うところに違和感を感じます。荒しは反論するとさらに悪化してしまうので、言いたくても我慢するのが一番自分のためだと私は思います。

戯言を並べてしまい申し訳ございません。これからも白羽美鷺様の絵を、影より応援したいと思います。

では失礼します。
すごいです。 投稿者:紺陸 投稿日:2007/10/17 18:58 記事No:10 ***.91.207.97
とてもうまいですね。そんな絵がかけてうらやましいです。荒らしとは何か・・それは他人がかなしくなるところを見て喜ぶものです。荒らしを止めるにはむやみに返信せず、無視が一番です。

親方様っ!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/10/17 21:13 記事No:11 ***.147.31.189
こんにちは!!
白羽美鷺さまのイラストのファンになっております。
実は超強い感じがひしひし伝わってくる素敵絵ですね!!
「さあ、みんないくよ!! たあーーーーーっ!!」
……という声が聞こえてくるのは幻聴でしょうか……

"プクリンおやかた"が「親方様」なのか「お館様」なのか
未だに悩んでおります。どっちも偉い……。どっちだろう!


荒らしの方は、名前は似てるけど違う、文体も違う妙な方ですね。
反応が欲しいのか、無視されたいのか。何がしたいのか理解不能でしたが、
見る限り白羽美鷺さまとは別人の、変な人だと思っておりました。
似た名前の荒らしという存在は、とても気分の悪いものだと思いますが、
反応すると喜びますし、こうやって話題にするだけでもひょっとしたら喜んでいるのかもしれません。
「放置プレイが大好きな、どMの頭が可哀想な人」と生暖かく見守って放置、
管理人様の削除を待つのが精神衛生上良いと思います……。
どこにでも沸くものですが、「また居るな」で済ましたいものですね。

ここに居る皆さん、普通にレスをされている皆さんは、
白羽美鷺さまの絵は白羽さまの絵、文は白羽さまの文と分かっていると思います。
だって、こんなに素敵な絵を描く力があるのですから!!
鼻血がとまりませんっ! 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/17 22:22 記事No:13 ***.130.165.32
はわぁあっ!!白羽サマ!最近見ないもので素敵御絵が
見れないかと思いました!のでウレシさ表現?という・・・
まぁそれですがレスさせていただきましたーーw
プク・・・プかわぃぃです><//目がキレイですね。
手がちょぴっとでていて素敵・・・背景なんか木が一本ずつ描かれていて超尊敬ですー♪ではリクしていたらですが、ホウオウ描いていただけませんか?では乱文失礼致しました(・・)/ノシ
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/18 00:04 記事No:14 ***.149.64.224
>青空さん
美鷺はお絵かきソフトもペンタブももってないんで
しぃペインターがないとかけません^^;
しぃペインターはレイヤーがどんどん増やせるところがすごく気に入っています

プクリンもぜひ育成してみたいと思います


>紺陸さん
そうですね
ほんとはここでも話題にしないほうがいいかとも思ったんですけど
荒らしにレスしてる人がけっこういたので
ついつい書いてしまいました
みんなでマナーを守っていけるといいですね

>Kohalさん
ポケダンやってますか^^
そのセリフ、すごくわかります〜^^
沢山のご丁寧なご意見ありがとうございます

>ぷーさん
ホウオウ、あしたできたら書いてみようと思います





さくらんぼさんリクのムウマ 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:ムウマ(200) 投稿日:2007/10/14 14:20 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:55 ★☆ ***.25.57.245
こんにちわ!!
名前変えました♪
星空 日里雨(ほしぞら ひりう)です!!

擬人化の方でリクエストいただいた、ムウマさんです★
シャドーボールを繰り出しているんですが・・・・・・・
アハハ♪(何
ドス暗い!!(ドス?

さくらんぼさん、どうでしょう?(知るか
リク募集中ですので、お気軽にです!!

でわ!にゃんこ・・・・・ぢゃなかった(^^:)
日里雨でした!!
わ、わ、可愛い!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/10/16 21:19 記事No:33 ***.214.122.57
にゃん・・・じゃなくて日里雨さん!
ありがとうございます!!
すんごく可愛くて(/ω\)キャア

あと、レス遅れてごめんねぇ(>Д<;)
期末テストだったんだぁ・・・。
点数ヤバいだろうなぁ・・・・orz
また!私の多いリク聞いてもらえませんか?(えっ
きゃああああ! 投稿者:星空 日里雨 投稿日:2007/10/18 17:48 記事No:34 ***.144.58.59
うきゃあああああ(死
レスありがとう!!うれしい♪
いやいや//
レス遅れたって、全然大丈夫なのです★(だまれ
いつでもいいから!本当に!!(氏ね
可愛いでふか!?ありがとう!うれしいよ★

期末テストかぁ・・・・・。。。
日里雨ゎ受験生ぢゃないから気楽だったり(強制終了

どうぞどうぞ♪リク大好きなので、10こでも100こでも1000こでも・・・(いいかげんにシロ
でゎ!リクを書き込みしてください!!

乱文失礼しました♪


のんびり居眠りマルノーム 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:マルノーム(317) 投稿日:2007/10/17 20:20 記事No:4  
 ***.85.39.149
ソージ機さんお待たせしました!リクエストのマルノームです!
タイトル通り、草原で居眠りしているマルノームです^^
ちょっと描いた時間が短かったかも^^;

次はリクエスト2の「ミカルゲ」を描きます^^


Trick or Treat! 投稿者:もげ太 カテゴリ:ジュペッタ(354) 投稿日:2007/10/12 16:58 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:55 ★☆ ***.217.186.83
こんばんは!そしてお久しぶりです、もげ太です(・杏・)ノシ
今月はハロウィン月なのでそれっぽい絵を描いてみましたv
一応ジュペッタさんが全身載っているので図鑑はジュペッタさんに投稿します!
こんばんはです。 投稿者:安李 投稿日:2007/10/12 20:06 記事No:7 ***.64.63.101
どうも、こんばんは。
今作は、ハロウィンですか(^^)
とても面白いですね。
ハロウィンか〜。
何もイベントが無い・・・。
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/10/12 23:58 記事No:8 ***.191.125.35
こんばんは!
ハロウィン絵ですか!とっても可愛いです!!
二匹とも表情がいいです。カボチャもいい味だしてます!
構図も毎度ながら魅力的ですね。
次回作も楽しみですよ〜。
では、失礼しました。
こんにちわぁ〜(何 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/13 18:41 記事No:9 ***.237.204.185
とっても可愛いカゲボウズ&ジュペッタですね^^
カボチャの表情が、なんとも言えないピッタリ感…!
灰色とオレンジって、こんなにも合うものなんですねww
でわ、レス失礼しました〜
ノシ
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/10/13 21:40 記事No:10 ***.217.186.83
>>安李さん
こんばんわ〜
確かに日本ではハロウィンもイベントっと少ないですよね;
もげ太も小さい頃はそんなの一切やったことがありませんでしたよ!
まぁ今は学校で仮装大会やライブ、ビンゴゲームをやってくれるので楽しみですw
なんの仮装しようかしらw

>>NDAさん
こんばんば!!
カボチャは何といいますか・・・馴れですね(・杏・)
ここ数年ハロウィンになるたんびにそれに合った絵を描いていたので、夢でカボチャに教われるぐらいカボチャを知っております(笑
実際に作ったこともあるのですが、もぅ嫌ですね(ΦдΦ)
だってカボチャが固いんですもの!

>>サラサさん
オレンジ色ってけっこうなんでも合いますよw
オレンジ色好きですw(聞いてねぇ
よく見たら、この子達って進化系ジャマイカ!
気がつきませんでした(・杏・)
でわでわ、コメントありがとうございざいました〜
流石 投稿者:りゅ 投稿日:2007/10/14 09:05 記事No:11 ***.130.165.32
もげ太さん上手ーーww
教えてほしいんだけど、参照のとこって
どこに書いてあるのをいれるの?
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/10/14 16:42 記事No:12 ***.134.117.230
>>りゅさん
参照というボタンを押せば、自分のパソコンに保存してあるファイルが開くのですよ!
そしてそこから投稿する画像を選ぶと参照の隣に画像の名前が出てきます。
後は名前とメールアドレス、題名やコメントを記入して投稿ボタンを押せばここの掲示板に投稿されますよ!
その時に、ちゃんと投稿するポケモンの名前をクリックすればOKです^^
ほー 投稿者:りゅ 投稿日:2007/10/15 06:44 記事No:13 ***.130.165.32
やっぱフロッピーいりますか?


スリープです、宜しくお願いします!! 投稿者:安李 カテゴリ:スリープ(096) 投稿日:2007/10/14 18:18 記事No:1  
 ***.64.63.101
初めて投稿させて頂く、安李と申します。

この絵は私が小学校4年生の頃に描いた絵です。
自分的には一番の自信作でした。
調度スリープがまだ載っていなかったので、今日投稿する事にしました。

スリープがお祭りで踊っている所を、想像して描きました。

もし良ければ載せて下さい、宜しくお願いします!!


こわいかお 投稿者:チョコリング カテゴリ:ヒードラン(485) 投稿日:2007/10/14 01:37 記事No:7  
 ***.156.90.202
ヒードランを少し怒らしてしまいました。
迫力はあるとおもいます。
「ヒードランのこわいかお!」


グレイシアさん 投稿者:あやの カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/10/14 00:01 記事No:112  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:55 ★☆ ***.89.90.136
こんばんは。お久しぶりなあやのです 初めての方初めまして^^
今回は、グレイシアを描かせていただきました。
他のところで描いたものです
文字いらなかったですね^^;;
ちょっと、はみ出している部分もありますが、そこは、許してください;
では、夜に失礼しました。


東のトリトドン 投稿者:チョコリング カテゴリ:トリトドン(423) 投稿日:2007/10/14 00:00 記事No:10  
 ***.156.90.202
初めまして。
結構かわいいと思ったので描きました。
自分なりにまあまあできたと思います。

1091 〜 1100 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.