ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1071 〜 1080 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

色違いブラッキー 投稿者:つちブタ カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2007/10/24 21:22 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆ ***.4.81.249
昨日描いたのですが
顔だけなのはお許し下さい;
今は中一です。
まだ未熟ですが
頑張って描きました。
図鑑絵にして頂けたら嬉しいです。
うむ・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2007/10/24 22:17 記事No:99 ***.64.61.36
上手ですね。
凛々しい感じが出てて、良いと思いますよ。
これからも頑張って下さい。

話し変わりますが、貴方古レス上げてますよね・・・?
そう言う事をすると新しいのがドンドン下がってしまうので、止めて下さい。
古レス上げもあるが・・・ 投稿者:k 投稿日:2007/10/25 07:19 記事No:100 ***.101.217.78
古い絵を上げるという行為も許せない事ですが、
一々自分の年齢を言ってる人もあまり世間一般では嫌われる要素です。
まるで年齢を盾にしているような感じに取られてしまいます。
ネットマナーのサイトなどでも良く言われてることです。
ネット上では年齢なんて関係ありません。
なので誰も聞いてないのに自分の年齢を一々言うのはやめましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブラッキーとても上手いです!
凛とした感じというのか・・・暗闇に光った黄色い目が格好いいですねv
影のつけ方とか光の入れ方とか凄い見習いたいです!

では、失礼しました。
申し訳ございません 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/25 17:54 記事No:101 ***.4.81.249
ももも申し訳ございません!
その・・・他のところに
小6だと書いてあったものですから
つい書いたほうがいいのかと勘違いしてしまって・・・
盾にしているわけではないです。
申し訳ございませんでした・・・。
古レス上げも、いけませんよね。
新しいイラストが下がってしまうのを
考えてませんでした。
もう少しマナーをわきまえます。
失礼致しました。

あと、ギルド様、k様
コメントありがとうございます!
わたくしめの絵にコメントして頂き
とっても嬉しいですv

長文失礼しました。
また新しい絵が描けたら投稿しようと思うので
これからもよろしくお願いしますね。

ふむふむ・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2007/10/25 21:19 記事No:102 ***.64.61.126
分かれば良いんですよ(^^)
これからも新作、楽しみにしてますよ。

まーそう言う勘違いもありますし、これから気を付ければ良い事です。
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/10/26 18:28 記事No:103 ***.41.66.139
ギルドさん>さっきから黙ってみてれば少し上から目線過ぎやしません?もう少し対等に話されては?つちブタさんにだって立場というものがあるでしょう。絵師という立場が、
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/26 18:54 記事No:104 ***.4.81.249
Daiさん>ありがとうございます。
でもいいんです。
私がいけなかったんですから。
ネットの世界ではマナーくらいわきまえるべきです。
それが分からなかった私が悪かったのですよ。
それに、マナーの分かる人にマナーを教わって
成長していくのだと 私は思います。
ギルドさんは上から目線だったわけではなく、
私に親切にマナーを教えてくれたのだと思っていますよ^^
だけど、Daiさんが私を気にしてくれたのは嬉しかったです。
ありがとうございました^^



ニドラン♂ 投稿者:もげ太 カテゴリ:ニドラン♂(032) 投稿日:2007/08/03 12:03 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:56 ★☆ ***.217.186.222
未来さんリクのニドキングに答えたかったのですが、やはり難しかったですorz
進化前前になてしまいましたが、これで良いでしょうか?
一応「いけニドラン♂!」ってな感じでくりだす感じですv
まぁこの絵を描いたのは、もげ太がニドラン♂が欲しかったからで・・・(笑
ありがとうございます! 投稿者:未来 投稿日:2007/08/03 12:51 記事No:5 ***.214.122.57
ニドキングじゃなくても、うれしいです!!
さすが!もげ太さんものすごく、上手いです!!
今、二ドラン♂欲しいんですか?あげられるなら、あげたいです!
リク聞いてくださって、ありがとうございました**
わああ! 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/03 17:44 記事No:6 ***.84.50.147
またもやもげ太さんのイラスト発見できて良かったですvv
ニドラン♂、とっても迫力があって見とれてしまいますw
この影の付け方といい、構成といい、背景といい…。
ニドラン♂育てるの頑張って下さいw^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/03 19:15 記事No:7 ***.217.186.222
>>未来さん
ほんとスイマセンね^^;
ニドラン♂、DSの電源切れるまで頑張って見つけてみせます!

>>黒猫さん
はわわっ、今夏もコメントありがとうございまっす!
そしてお褒めの言葉嬉しい限りでございますw
ボールとニドランの狭間(?)をどうしようかと悩んだんですが、良い感じに出来たんでよかったですv
育てる前にまずは捕獲しなければっ!
美味すぎ・・・ 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/03 21:58 記事No:8 ***.3.166.57
もげ太さんって絵美味いです。
書いてる人で一番美味いです。
ニドキングとニャースが移っていた時『もけ太さん』って書いてあったデスよね。
もげ太さんそのときはゴメンなさい。本当にゴメンナサイ、
今度からもげ太さんって書き込みます(名前をね)
だけどニドラン美味い、あれ?ニドランって♂だっけ♀だっけどっちですか?
もげ太さん。
ニドランって♂ポイだよねもげ太さん。
モンスターボールとニドラン♂か♀美味いですよ<・・>
世界で124位ぐらい日本では、2位ぐらいかな、もっと上手に書くと1位
つうか1位とかかんけエネえよ、もうどうでもいいです。
もげ太さん
バイバイ
ポケワケ!! 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/24 21:43 記事No:10 ***.4.81.249
ポケワケだ!!
うまいw
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/25 19:58 記事No:11 ***.4.81.249
これってポケモンカードになったワケに
あったやつですよね。


ミロカロス 投稿者:レイス カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/09/19 00:09 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/19 14:35 ★☆ ***.119.167.31
こんばんはです。
ミロカロス描かせて頂きました。
いつ見ても細長いですね(当然
見た目以上に時間かかってしまいましたよ・・・
では!
無題 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:45 記事No:92 ***.106.181.69
リアル! なんでこうやって描けるのですか? ものすごく美しいです。
無題 投稿者:ろー 投稿日:2007/09/30 07:06 記事No:98 ***.92.69.30
上手いですねー
えぇぇ!! 投稿者:枯葉 投稿日:2007/10/22 16:19 記事No:104 ***.41.62.107
初カキコミに来ました、枯葉といいます!よろしくお願いします!

ミロカロスは元々美しいのですが、さらにいかして美しく見せてますね!
サイコーです!

でゎ、失礼しました^★
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/10/25 15:31 記事No:105 ***.41.66.139
初めまして、いいですね〜この絵、最高です!
なんでこうやって描けるのですか?>才能でしょう。


グラエナ 投稿者:都神ユタカ カテゴリ:グラエナ(262) 投稿日:2007/06/10 23:44 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/13 07:21 ★☆ ***.233.230.240
二度目まして。練習版,擬人化板でよくお世話になってます都神です。
前回のグレイシアに「怖いのでもうちょっと可愛く」とコメント頂いたんですが再び怖い子の投稿です。
こちらの板割と可愛い系の絵柄の方が多いようなのでちょいと異色ですかねぇ;
どちらかというと獣っぽいカッコイイ見た目の子が好きなので(というか、丸っこいフォルムを描くのが苦手なので;)獣系を描く率が高いかと思われます。
背景は悪タイプなのでダークな感じにしてみました。
ではでは。管理人様、宜しかったら使ってやって下さいませ。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/24 22:00 記事No:23 ***.4.81.249
きゃーかっこいい!
素敵ですね!
みんな怖い絵には怖いとコメントしてますが
私は、怖いのが好きですから(笑
怖いのって、かっこいいじゃないですか!
とっても素敵ですよー!


お久しぶりです! 投稿者:もげ太 カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2007/04/29 11:49 記事No:141  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:25 ★☆ ***.141.189.92
しばらくパソコンが使えなかったもげ太です。
以前にフランスに行って、帰ってきたときに描いた絵です。
よかったら載せてやってくださいw
お久しぶりです!!!!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/04/29 12:45 記事No:142 ***.250.2.1
スゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
リザードンはカッコイイし、
ピカチュウはカワイイし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あれ?ピカチュウに鼻がない・・・・・・。
フランス!?いいですねぇ。
ぅあっ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/04/29 17:03 記事No:143 ***.141.189.92
すいません、鼻忘れてましたorz
そしてもっと背景に力入れた方がよかったですね^^;
昇進したいと思います。
背景は 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/05/28 11:22 記事No:147 ***.250.2.1
背景はもうスゴイですよ!!!
ぜひお友達にッッ!!!!!
すご〜〜〜〜〜い!!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/16 14:07 記事No:149 ***.30.153.5
かわいい〜〜〜!!!私、こうゆう絵すきです〜〜!!だいじょうぶ!!鼻ないほうがかわいいよ〜?(’>’)
ポケワケの・・・? 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/24 21:31 記事No:172 ***.4.81.249
これポケモンカードになったワケの
マキを乗せて飛んだリザードンに
そっくり・・・
とてもうまいですねwかわいいですw


ニョロトノ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ニョロトノ(186) 投稿日:2007/10/24 02:56 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆ ***.135.101.154
夜中に失礼しま〜す(笑
今回は絵のタッチを変えてみました^^

ついさっき、ニョロトノが赤眼だということに気づいて思わず
描いてしまいました。赤眼大好きです!!
ちなみに、自分の中で今までニョロトノのイメージは
「金銀ヴァージョンのマイナーポケモン」です^^;


水の恐竜 投稿者:バブルス カテゴリ:ラプラス(131) 投稿日:2005/11/06 19:53 記事No:2  
 ***.139.165.53
ラプラスです。波をおこしています。
無題 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/10/23 19:58 記事No:53 ***.130.165.32
おれラプラス好き
盗作か・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2007/10/23 21:42 記事No:55 ***.64.62.197
明らかに顔の色が違いますね・・・。
盗作しましたか?
まー盗作するならもっと上手な絵を、盗作するか・・・。
でも、怪しいですね、真相が気になりますね・・・。


オオスバメ 投稿者:通りすがりの人 カテゴリ:オオスバメ(277) 投稿日:2007/10/23 20:04 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆ ***.130.165.32
こんばんわー^^
今回は違うところで描きました。
ぷーも飛んでみたいなぁーなんて思って描きましたーw
最近暇なので変わった事をいつも待ち望んでいます・・・((
くわっ>< 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/23 21:11 記事No:23 ***.130.165.32
まったまたまちがいをぉー
おねえちゃんが哀れに思ってレスしていてくれて
そのままとうこうしてしまいました。
管理人様、また迷惑かけますが、宜しくおねがいします><
名前ぷーに変えてくださいなっ!ほんとにスイマセン。
おねえちゃんのバカー>□<・・・なんて言ったらおこられますよね・・・。


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:エンテイ(244) 投稿日:2007/10/21 14:32 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆ ***.101.217.78
こんにちは!
前回、前々回のムウマとヘラクロス(&ミカルゲ)掲載有難う御座いました^^

今回はふうたんさんのリクエストでエンテイです。
四足ポケモンになると急激に描くのが遅く・・・・
申し訳ないです;

火山ポケモンとの事で火山をイメージして描いて見ました。
本物の火山を見たことがないので想像のみですが・・・
毛の感じを描くのが楽しかったです^^

図鑑絵希望です、宜しくお願いします^^
かっけ!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/21 16:53 記事No:37 ***.83.62.43
かっこいいですね。 特に後ろのマグマみたいな背景が印象に残ります。 エンテイも目つきがかっこいいです。ココは、火山だったんですか。いいイメージでかけてます。
初めまして!! 投稿者:黄河 投稿日:2007/10/21 23:51 記事No:39 ***.7.121.41
お初にお目にかかります;;

スイクン、ライコウ、エンテイの中でエンテイが一番好きなので、キララさんの絵で見れて嬉しいです!
目が優しくて好きですww

これからも頑張ってください!!
かっこいいですね。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/22 19:12 記事No:40 ***.11.158.102
本題
かっこいいエンテイですね。背景の、火山もいいですー。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーーーーーーーーー。他の、リクエストも、頑張って下さい。そーいえば、次に書く絵なんですか。教えて下さい。
無題 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/23 17:54 記事No:41 ***.11.158.102
そーいえば、明日、私の、誕生日なので、でわでわー。
レス有難う御座います! 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/23 18:30 記事No:42 ***.101.217.78
>学校の校長さん
かっこいいですか!有難う御座います!
背景頑張ったので、印象に残ってくれて嬉しいですv
想像でも頑張れば何とかなるのかも・・・!

>黄河さん
初めまして!
あの3匹はどの子も素敵ですよね!エンテイが一番好きですか〜!
わ、私の絵でなんてそんな勿体無くも嬉しいお言葉・・!
有難う御座います^^
はい!どうも有難う御座います〜!

>ふうたんさん
エンテイかっこいいですか!有難う御座います!
火山、難しかったのでそういって頂けると嬉しいです!
次のリクエストはトゲピーの予定です^^
わわ!誕生日明日なのですか!おめでとう御座います!
私は昨日が誕生日だったので、近いですね!


ではでは!レス有難う御座いました!

1071 〜 1080 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.