ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1051 〜 1060 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

一緒に踊ろうよ 投稿者:ぷー カテゴリ:キルリア(281) 投稿日:2007/11/01 19:29 記事No:64  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 12:35 ★☆ ***.130.165.32
こんばんは。ぷーです。今回は楽しそうな絵を書きました。
水彩塗りです。キレイに塗れる様に努力しました。
それでは、管理人様よかったらお使いください。


カボチャとおひるね 投稿者:ぷー カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2007/10/31 12:29 記事No:129  
 ***.130.165.32
こんにちはーw
そして、超お久しぶりです。だいぶ前知らずに書き込んで
白羽さんに怒られたぷーです。白羽さん、覚えてますか・・・?
あと、ここに投稿を夢見ていたのですがまだまだな部分もあると思います。そのときは言ってください。練習版に戻ります。
今回は、シンプルな物に仕上げました。ハロウィン絵です。
1つの絵を流すと言う行為なので、流れる絵の分丁寧にがんばりました
それでは、また後ほどに。です。
下手 投稿者:さようなら101系 投稿日:2007/10/31 16:18 記事No:130 ***.166.96.234
下手杉
見てるだけで胸焼けしそう
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 16:35 記事No:131 ***.130.165.32
あなたに見てなんて1回も言った覚えはありませんね。
無題 投稿者:まめコロ 投稿日:2007/10/31 18:07 記事No:132 ***.91.190.44
荒らしは無視に限りますよ。
どうせ反応見てるだけの暇人なんだから。

>本題
ハロウィンですね・・・特に何もしないですが(ぇ
ほのぼのした雰囲気が出てていいですよ。


無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 18:51 記事No:133 ***.130.165.32
ごめんなさい・・・
ついですね。売り言葉に買い言葉ってやつですね。
キィー−−−−ッ!!むかつきますね。まぁ、どアホな人は
可愛そうな人ってことでほっといて・・・。
>本題
そうですよねーー・・・あくせくしているのはケーキ屋ぐらいって所でしょうか・・・?ほのぼの感、感じ取ってくれて
ありがとうございましたーww
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/31 22:36 記事No:134 ***.4.81.249
それにしても
同じような事ばかり言ってますね(笑
見てるだけで胸焼け 
これで少なくとも2回目ですよ?
同じ事言ってるってことは
結局絵の本質なんてみてないんですね
荒らしたいだけなんだwww
暇なんですよ。かわいそうな人^^^^^
ところでとてもかわいいですね・・・
かぼちゃとか・・・
全体的に雰囲気がなごむ絵ですねv
ほわっ 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/01 19:16 記事No:135 ***.130.165.32
そうですね。こんな事して楽しいんでしょうか?
矛盾している発言ばかりしてますね。
一言で言うと「馬鹿」なんですね。
ほうっておきましょう。
和むなんて・・・ありがとうございます。
それでは、これからもよろしくお願いします。


ブニャット様の華麗なメロメロ 投稿者:Kohal カテゴリ:ブニャット(432) 投稿日:2007/10/29 17:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆ ***.147.31.189
はるかかなた以前(二ヶ月前?)ケイズトリぃーさんから
リクエストを頂きましたブニャットです。お待たせしてすみません。

猫系のポケモン(ニャース以外)は、どことなく気取っている雰囲気があるので、図鑑を眺めすがめつ、背景、表情などをボンジュールでモナムールな感じに描いてみました。
"ゆうわく"か"メロメロ"を使っている状態を想像してみましたが、もはや意味不明な背景です。(笑)
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/29 20:54 記事No:2 ***.4.81.249
ブニャットだ!!とおおっても上手ですね!
こんな・・・もう自分にはとても(笑
薔薇もさりげなく力入ってます!(笑
太っているポケモンなのに可憐な感じに描けてます。
凄いですね!!見習いたいです^^
ありがとうございます 投稿者:Kohal 投稿日:2007/10/30 15:27 記事No:3 ***.147.31.189
>つちブタさん
ご感想ありがとうございます!
上手と言っていただけて、ポケモン描いていて良かった〜と思っております。
ブニャットって、口が「への字」なので、どうやって
あやしげな微笑みを表現しようか迷いました……。
薔薇……"ゆうわく"なら薔薇だ!!ボンジュール、きれいなおねぇさん?だ!!
……だ、誰だこのポケモンは!!(笑)
1イラスト1ネタかましで頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/30 17:56 記事No:4 ***.4.81.249
んむうう〜・・・
何度見ても飽きませんな。
ゆうわくそのものですね
出したいとおっしゃっていた雰囲気が
そのまま出せていて素晴らしいと思います。
イメージ通りに描けるなんて
なんとうらやましい・・・w
ありがとうございます 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/10/31 19:14 記事No:5 ***.121.81.12
Kohalさんちょっとレスするのに遅くなってすみません・・
29日にすればよかった・・
だけどありがとうございます、ブニャットを書いてくれてありがとうございました!!!!
8月〜10月まで・…
美しい絵でした。
また今度会いましょう。
レスありがとうございます〜!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/01 10:43 記事No:6 ***.147.31.189
>つちブタさん
噛めば噛むほど味の出る、スルメのよーなイラストも
目標の一つですので、コメントとっても嬉しいです♪
しかし、自分でじっくり見ていて思います……「絵がアホだ!!」

>ケイズトリぃー
遅くなってすみませんでした!!……こんな感じでいいでしょうか?
美麗ブニャット様を目指してみました。
こちらの遅筆に比べれば、もうお返事の一日や二日!
また何かリクあったら仰ってくださいね。
すみません 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/01 10:44 記事No:7 ***.147.31.189
ケイズトリぃーさんを思いっきり呼び捨てにしてしまいました。
以後気をつけます……。


暖かく、守られて 投稿者:もここ カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2007/10/29 22:56 記事No:173  
 ***.254.0.4
こんばんは!普段練習版で描いてるもここと申します!
今回、お絵かき版に初進出させていただきました;
レベルの高い方ばかりで、正直緊張しております。
至らないところも多いと思いますので、アドバイスなどしていただければ幸いです><
それでは!
間違いすぎです・・・。 投稿者:*** 投稿日:2007/10/30 18:45 記事No:174 ***.130.165.32
これ、しっぽの色もないしヒトカゲのお腹の色もないし、
眼の色も違うし、羽の形も違うし、ヒトカゲの炎も小さすぎる
ってYGさんがいってましたよ。あと私の補足なんですが、
羽の影もないとおもいます。<レベルの高い方ばかりで、正直緊張しております>じゃあしなければいいじゃないですか・・・?
謙遜(けんそん)のつもりでしょうか・・・?

こんな私が失礼しました。
無題 投稿者:riri 投稿日:2007/10/30 19:22 記事No:175 ***.47.143.140
***さん。
これってリザードンじゃないですか?
ひどすぎる!! 投稿者:*** 投稿日:2007/10/30 20:04 記事No:176 ***.130.165.32
そうですけれど、投稿するのだったら全てに気をつかうべきだと思いますが、全部で6つの間違い、そのうち2つヒトカゲ。
そうなるとりザードンは2つです。ひどすぎると思いませんか?
こんないい絵に 投稿者:みちこ 投稿日:2007/10/30 21:07 記事No:177 ***.206.170.72
***sひどいですね。人の絵に文句つける前に
自分の絵はどうなんですか?
ももこさんの絵はすごくかわいいじゃないですか!
本当に可愛いですよ
人の絵に文句つける人は無視したほうがいいですよ
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/30 21:20 記事No:178 ***.254.0.4
こんばんは。
今回は大変失礼いたしました。
>***さん
間違いだらけ、というご指摘はおっしゃるとおりです。
私自身、ヒトカゲのお腹の模様がないのには後で気が付いて、反省しております。申し訳ありませんでした。
今回は資料がなかったもので、こまかい所が分からなかったのもあります。
しかし緊張しなければいいというのはどういうことなのでしょう?緊張というのは自然にするものだとおもいますが。
>みちこさん
可愛いというお褒めの言葉、ありがとうございます。
アドバイスをいただければ、と書いたのは私ですので、***さんの絵を引き合いにだすのは申し訳ありませんがやめてくださいm(_ _)m
このたびは大変失礼いたしました。以後、細心の注意を払いたいと思います。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 12:36 記事No:179 ***.130.165.32
はわわわわぁー!もここしゃん。かわいぃよぉー。
こんなかわいいのに。もここしゃん気にしないでいいよ。
誰でも間違える事はあるもんね。確かに、間違っている所も
あるけど、ほんとうに暖かい絵だね☆絵は人格をあらわすって言うし、もここしゃんは優しいんだね。ぷーはオリジナリティーが
あっていいと思うけどなぁー。もここしゃん、これからも一緒に
がんばろうね♪
初めまして 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/10/31 16:23 記事No:180 ***.196.13.26
初めましてケイズトリぃーです☆☆
こんなに上手いの初めてだぁぁぁっ!!!!ももこさんはやはり上手い絵ですね♪
こんなに上手いのに***さんは◇のところは『間違えすぎです・・・。』
って書いていましたねっ酷くない!その時はこのコメントを見たらケイズトリぃー・・このコメント消したらいいと思いました。
とっても、もここさんが迷惑になるかもしれません。
***さんは多分わざとしていると思います。
この絵のりザードンとヒトカケ゛は間違ってもこのコメントを書かなくてもいいでしょう。
だからももこさん、気にしなくて大丈夫です。
なら失礼します。
下手 投稿者:さようなら101号 投稿日:2007/10/31 17:43 記事No:181 ***.130.165.32
下手杉。見てるだけで胸焼けしてきた。
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 17:45 記事No:182 ***.130.165.32
じゃあみないでください。
無題 投稿者:まめコロ 投稿日:2007/10/31 18:37 記事No:183 ***.91.190.44
荒らしは無視ですよ。暇人にいちいちムキになって反論しても仕方ないですし。

本題・・・
構図はいいんじゃないですか?線を滑らかにして、影とか光加減をもうちょぃわかりやすくはっきりさせればもっとよくなりますよ。(えらそーなこといってすみません。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/31 21:43 記事No:184 ***.4.81.249
全然下手じゃありませんよ。
荒らしってあれでしょう?
絵のうまい下手にかかわらず、荒らしたいだけですね
間違っても一生懸命描いたのに
間違いよりそれをけなす自分のほうがひどすぎるとは
思わないんですか?
それにもここさんの言うとおり、
見たくないなら見なければいいのです。
そのくらいわかりませんか?
下手下手っていうけど自分はどうなんですか
うまかったとしても、それは練習してうまくなった
わけでしょう?誰だってうまくなるまでに
練習を重ねているんです。分かるでしょう。
はじめからうまい人なんていないのです。
練習するなというつもりですか?
レベルが高いから緊張する。これも
あたりまえのことです。誰だってします。
あなたは緊張したことがないのですかね?
そのひとことをわざわざ悪気があって言うと思いますか?

えーとすみません。そんなことより絵のコメントを。
ふんわりとした雰囲気がとても優しい絵ですねv
構図もいいし、色の塗り方もきれいです^^
リザードンの顔も凄く優しいですね^^
新作を楽しみにしています^^失礼しました。

無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 23:36 記事No:185 ***.254.0.4
>ぷーやん
可愛いといっていただけて、嬉しいですw
優しいや、オリジナリティーなどの言葉も、本当に励みになりました。ありがとうございますm(_ _)m
一緒に頑張りましょう!
>ケイズトリぃーさん
はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございますw
間違えたのは、私の責任ですので、以後気をつけて行きたいと思います。でもとても励みになるお言葉でした。ありがとうございましたm(_ _)m
>まめコロさん
一つ上の私のコメントは私が打ったものではないので、偽者だと思います…;
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
頑張りたいと思います!
>つちブタさん
暖かいお言葉、胸に染み入りました…
ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしてくださっているかt
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 23:38 記事No:186 ***.254.0.4
>ぷーやん
可愛いといっていただけて、嬉しいですw
優しいや、オリジナリティーなどの言葉も、本当に励みになりました。ありがとうございますm(_ _)m
一緒に頑張りましょう!
>ケイズトリぃーさん
はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございますw
間違えたのは、私の責任ですので、以後気をつけて行きたいと思います。でもとても励みになるお言葉でした。ありがとうございましたm(_ _)m
>まめコロさん
一つ上の私のコメントは私が打ったものではないので、偽者だと思います…;
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
頑張りたいと思います!
>つちブタさん
暖かいお言葉、胸に染み入りました…
ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしてくださっている方がいると、本当に励みになります!
コメントのあげ失礼しました。このコメントに対する返信、他のコメントはお控えください。
それでは失礼しました
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 23:41 記事No:187 ***.254.0.4
>ぷーやん
可愛いといっていただけて、嬉しいですw
優しいや、オリジナリティーなどの言葉も、本当に励みになりました。ありがとうございますm(_ _)m
一緒に頑張りましょう!
>ケイズトリぃーさん
はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございますw
間違えたのは、私の責任ですので、以後気をつけて行きたいと思います。でもとても励みになるお言葉でした。ありがとうございましたm(_ _)m
>まめコロさん
一つ上の私のコメントは私が打ったものではないので、偽者だと思います…;
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
頑張りたいと思います!
>つちブタさん
暖かいお言葉、胸に染み入りました…
ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしてくださっている方がいると、本当に励みになります!
コメントのあげ失礼しました。このコメントに対する返信、他のコメントはお控えください。
それでは失礼しました
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 23:50 記事No:188 ***.254.0.4
何でか、記事が消せません…
もうしわけありません;
えっと 投稿者:サラサ 投稿日:2007/11/01 03:02 記事No:189 ***.192.66.248
>もここ様
荒らしの方が、自分の書いた記事をこうやって何度も出したんですよ。
パスがちがうので、消せないんだと思います。
>本題
かわいいですよ、リザードンとヒトカゲ。
一生懸命もここさんが描いたのが伝わってきますし…*^^*

ところで・・・
***さんって、こんなことします?


星の王子様 投稿者:白羽美鷺 カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/10/27 17:31 記事No:157  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆ ***.149.64.224
夜空の星が綺麗な季節になりました

満天の星をみていると
何万年も前に光った光がいま届いてるという不思議

色違いジラーチが新しい星をまたふりまいているところです
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/27 17:55 記事No:158 ***.4.81.249
うおおおおおおお・・・っ!
綺麗ですね・・・
素晴らしい!
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/27 18:18 記事No:159 ***.83.62.43
おおおお! 本当にカレイにかけている!素晴らしいだけでなく、 可愛くかけているのが凄い” 夜空もきれいにかけている って言うか、全体がきれいにかけていてとてもきれいだ! 夜空の色やあらわし方も凄いな。
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/27 21:44 記事No:160 ***.149.64.224
>つちブタさん
綺麗といっていただいてうれしいです

>学校の校長さん
沢山のほめ言葉に有頂天です^^
無題 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/29 16:43 記事No:161 ***.233.135.73
黙れ死ね
無題 投稿者:クリームうどん 投稿日:2007/10/30 16:32 記事No:162 ***.11.178.227
色違いジラーチが満天の星空のバックでより輝いて神秘的に見えます!
そして、ジラーチの周りに星がキラキラと輝いているのもアイディアがあって綺麗で、素晴らしいです!!
私がジラーチをかいたら妙にソーナンスに似てしまった(ぁ
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/31 23:13 記事No:163 ***.149.64.224
>クリームうどんさん
周りの星をきれいといっていただいて
ありがとうございます
絵のアイディアはなかなか難しいですけど
思いつくと急に描きたくなっちゃうんですよ〜〜


ゼニガメ 投稿者:NDA カテゴリ:ゼニガメ(007) 投稿日:2007/10/31 22:01 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆ ***.191.125.35
こんばんは。
ゼニガメを描きました。
水は描くのが難しいですね。
では、よろしくお願いします。


ケイズトリぃーさんリクのブラッキー 投稿者:にゃんこ カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2007/09/01 17:21 記事No:87  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:37 ★☆ ***.30.151.178
こんにちわ!
やっと描けました〜!ぶらっきーさん!!
リクエストなのですが、前のぶらっきーさんもありまして(^^:)
久しぶりに見たら・・・・・・・・・・・・・・・(何だ
ヘタだなぁと思いました★
あの時ゎうまくいった!とか思ってたのになぁ・・・・・・

ゲイズトリぃーさん どうですか!?
リク、レスくれると うれしいです!(*^ワ^*)ノシ
無題 投稿者:みさと 投稿日:2007/09/01 17:51 記事No:88 ***.89.105.80
初めまして。みさとといいます。
いつもコメントください等のコメントを見て思うのですが
この絵を見た人が上手な絵を見て感動したり、高い技術で完成された絵を見て勉強になったりした絵につくものであって
決して求めるものではないと思います。
自分のレベルによってこないことは想定するべきだと思いますけど、どう思いますか??
ごめんなさい 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/01 18:30 記事No:89 ***.30.151.178
あ・・・・・・・・・
すいません・・・ごめんなさい・・・・・
そんなことも考えていませんでした・・・・・
すいません・・・・・
これからは気をつけます・・・・・
ごめんなさい・・
無題 投稿者:みさと 投稿日:2007/09/01 19:37 記事No:90 ***.89.105.80
分かっていただけたようなので嬉しいです
にゃんこさんは上手い実力は持っていますので
発言に気をつけて頑張ってくださいね^^
にゃんこ・・・・ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/09/03 09:26 記事No:91 ***.214.122.57
にゃんこ=><
君っていう人は・・・><
絵がちょー上手くなってる〜!!
ちょー可愛いんだけど><
萌=萌え=萌えぇ===><(オタクかよ
エーフィ描いてくれ〜
ありがたお! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/03 15:34 記事No:92 ***.30.151.178
どうも!さくろんぼさん レスありがとうございます!
絵がちょーうまくなってるのですか!?!?
どうもありがとうです!
そんなにうまくなってますか!?(しつこい
・・・・・・・・・・・・・・・・・(うれし泣き中


萌えでございますか!!(復活
こんな子でよければ・・・・・・・(ドゴバキゲシ!殴!蹴!!
エーフィですね!
がんばって描きます!!(@^3^)ノシ

かっこいい! 投稿者:ひより 投稿日:2007/09/03 16:02 記事No:93 ***.28.195.117
初めまして。
インターネットを旅してみていたら、
ちょっ!すごいじゃないですかっ!!
うーん言葉がでません。すごすぎですっ♪
ありがとうございます! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/03 17:45 記事No:94 ***.30.151.178
こんにちわ・はぢめまして!!
すごい!?わわわ!ありがとうございまし!
言葉がでませんか!今、治してあげます!!(おぃ
そんなに褒められると、てれちゃいますよ!!(何お前
ありがたお!です!

どうもでした!(^3^)ノシ
無題 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/10/30 18:33 記事No:105 ***.121.81.194
にゃんこ様レスするのに遅くなってすみません・・
申し訳遅く成りましたっ・・・

でもこの絵うまいですよ!!!
上手すぎっ超上手すぎます。

にゃんこさんの絵は最高です!!これからも頑張って下さい!!
わああああああw 投稿者:星空 日里雨(にゃんこ 投稿日:2007/10/31 21:47 記事No:106 ***.1.25.191
こんにちゎ♪
レスありがとうございます!!
あと、解明して星空 日里雨(ほしぞら ひりう)になりました!!

わわw
上手いですかね?!
うれしいです!ありがとうございます!!
なんかワタシには勿体無いですよ!
でも、ありがたーくキャッチさせてもらいましたw(ぉぃ
ささささ最高!?ええええええええええ
そんなそんな!!わわわわ(落ち着け^^
本当にありがとうございます!
これからも頑張っていけそうです^^
ありがとうでした!

乱文失礼しました☆


アーリゲーィツ!! 投稿者:サラサ カテゴリ:アリゲイツ(159) 投稿日:2007/10/29 21:46 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 12:36 ★☆ ***.192.66.248
ちょっと前の絵をみて恥ずかしかったのでリベンジです;;
背景はドット絵風にしてみました〜
バトルの稽古してるとこか、ただ走っているだけなのかも…(何
目がちょっと違うのですけれど、それは仕様です^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/30 17:59 記事No:13 ***.4.81.249
これまたかっこいいです!
前のもよかったんですけど・・・
まあ今回もこの素晴らしい絵が見れたので
そのへんはよかったとしておきましょう(笑
私、とくに口元が気に入りました。
牙とか口の形とか うまいです。かっこいいです
影の付け方や草むらもすごくうまいです!

初めまして!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/10/30 18:24 記事No:14 ***.121.81.194
初めまして、ケイズトリぃーと申します。(へへ)
上手いですねご丁寧に。。。
 リグしてもいいですか?? (フワンテ)をお願いします、なかなかといい絵でした。

でわ
無題 投稿者:Kohal 投稿日:2007/10/31 00:25 記事No:15 ***.147.31.189
はじめまして!
何をしているのかな〜、と色々想像がふくらむ素敵なイラストですね。
トレーナーから離れて、一人バトルの特訓中?なんて!

サラサさんのイラストの上達っぷりにも感激しております。
きっと何回も何回も練習されたんだろうな〜と……。
応援しております。頑張ってください!!
もっともっと素敵なイラストを見せてくださいね!
感謝です〜 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/31 19:28 記事No:16 ***.192.66.248
つちブタ様
かっこいいですか!?すばらしい絵なんて…、まだまだ練習頑張ります^^
わ…私を誉め殺すおつもりですか!?(失礼だろ
口元…。結構描きなおしましたね;

ケイズトリぃー様
上手い!?丁寧!?ありがとうございます**
感激しております!!
フワンテですね^^描き方はアニメ塗りor水彩好きな描き方をお選びください。ケイズトリぃー様の意見も取り入れますよw

Kohal様
も、もしかしたら自主練習しているのかも知れません…(何

えっと…練習掲示板に初めて描きこんだ絵は…ラプラスだったかと(聞いてない
皆様のアドバイスのおかげですよww

レス感謝いたします!!
無題 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/31 20:01 記事No:17 ***.49.240.110
はじめまして〜
アリゲイツ上手いですね^^
口では上手くいえないですけど・・。
頑張ってくださいね!


描いてみました、はじめて 投稿者:せぶん カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2007/10/31 19:59 記事No:97  
 ***.49.240.110
せぶんです、こんばんは。
フリーザーをはじめて描いてみました。
難しいですね・・・orz
また頑張りたいと思います><


学校の校長さんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:ヘラクロス(214) 投稿日:2007/10/08 15:52 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆ ***.101.217.78
こんにちは!

今回は学校の校長さんのリクエストで、ヘラクロス&ミカルゲです!
遅くなってしまい申し訳ありません;
どちらで投稿すればいいか迷ったのですが、前の方にいるヘラクロスで・・・。

2匹だと構図をどうしようか色々考えたのですが、バトルっぽく仕上げてみました。
ミカルゲがあやしいかぜ、ヘラクロスがメガホーンっぽいもので・・・。
気に入ってくださったら嬉しいです^^

図鑑絵希望です、宜しくお願いします。
おお!! かっこいい 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/08 16:43 記事No:23 ***.83.62.43
ナント!ヘラクロスがかっこいい!背景も美しくていいですね!
背景は、ミカルゲの怪しい風でしょうか?ヘラクロスの目がホーンも角の先に美しい光が溜まっていてかっこいいです!ミカルゲもかっこよく仕上げられています! ちなみにレベルは50で、とくこう技を覚えさせてます。 このチームつよそうですよ。
ちわーっす。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/09 17:26 記事No:24 ***.11.158.102
こんばんはー。
本題
かっこいいですねー。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーーー
ーーーー。私、本当に何回気絶するのでしょうか。しかも、全部闇星キララさんの、絵で。
リクエスト
ヤンヤンマ書けますか('◇')?書けたらお願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/10 21:47 記事No:26 ***.101.217.78
>学校の校長さん
気に入ってもらえたようでよかったです^^
はい!今回は背景もちゃんと考えようと思い、
ミカルゲの技からあやしいかぜを選ばせていただきました!
ヘラクロスは全国図鑑を見て格好よさそうな技名を選んで・・・という感じです。
まだヘラクロス持ってないので頑張って捕まえたいですね^^

>ふうたんさん
こんばんわです〜^^
いやはや、いつもご馳走様です・・・><!(←?
気絶していただけるなんて本当勿体無い・・・・!!
素敵なリアクションに心躍ります♪
リクエスト承りました〜^^
頑張りますね!


ではでは!お二方ともいつもコメント有難う御座います〜!
上手いですね〜! 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/11 00:04 記事No:27 ***.49.240.110
はじめまして、せぶんといいます。
凄く上手いですね、へラクロスかっこいいですね〜w
こんなに上手い貴方に、リクエストいいでしょうか??
リーフィアとクレセリアをお願いします。
すみません・・・。
無題 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/11 19:10 記事No:28 ***.11.158.102
私、キララさんの絵全部に、レスしてきたんで見て下さい
返信遅くてすみません; 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/21 14:27 記事No:29 ***.101.217.78
>せぶんさん
初めまして!
上手との言葉有難う御座います!
か、かっこいいですか・・・・!そういっていただけると嬉しいです〜^^
リクエスト遅くなりますが、頑張って描かせていただきますね!


>ふうたんさん
ふわわ!全部の絵になんてそんな大層な・・・・!!
有難う御座います〜^^
全部のレスのお礼をひっくるめてこちらで言わせていただきますね^^


ではでは、レス有難う御座いました^^
ヘラクロスか、いいなー。 投稿者:sian  投稿日:2007/10/27 06:29 記事No:30 ***.120.248.215
なんかとてもかわいらしいですね。ヘラクロスってかっこいいというイメージがありましたが、こういう感じもいいな〜。これからもがんばってください。
(できたらリクでドクロッグをお願いしますm(_ _)m
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/30 20:53 記事No:31 ***.101.217.78
こんばんわ!レス有難う御座います!

か、かわいらしさありますか!?
うわぁ、嬉しいです!有難う御座います!
確かに、ヘラクロスはどっちかっていうと格好いいですよね。
中々自分が格好よいポケを描けないのでこれも目標の一つです^^;
リクエスト承りました!遅くなるかもしれないですが、頑張ります!

レス有難う御座いました〜^^

1051 〜 1060 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.