ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1041 〜 1050 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

色違いリザードン 投稿者:つちブタ カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2007/11/03 21:39 記事No:190  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:13 ★☆ ***.4.81.249
こんばんは つちブタです。
遅れて申し訳ありません!
せぶんさんリクのリザードンをば・・・
いつものことながら勝手に色違いにしてますです^^;
色違い好きなんですもの!
凄く時間かかりました。疲れた・・・
難しかったけど、いい経験になりました。
満足して頂けないかもしれませんがw
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 21:40 記事No:191 ***.4.81.249
画像が大きくて縮小されていますので
クリックでご覧下さい^^;
どうもどうもw 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/04 01:29 記事No:192 ***.49.240.110
つちブタさん、ありがとうございます^^
保存おkですか?
かっこいいですよね、黒のリザは〜^^
色違いって自分も好きです〜
このような上手な絵をもっと描いて頑張ってくださいね^^
それでは〜v
ありがとうございます 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/05 17:07 記事No:193 ***.4.81.249
上手だなんて・・・wうれしいです^^
色違い素敵ですよね^^
保存おkです。ありがたいですv
それでは^^


ニャース&ピカチュウ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ニャース(052) 投稿日:2007/11/04 14:16 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:13 ★☆ ***.135.101.154
ハロウィンに間に合わなかったです...(泣
今回、PhotoShopの型ぬき(?)みたいなツールで
背景を描きました^^
この絵は描いてる途中で何故か何回も消えたので
大変でした;

最近、荒らしが多いですけど、無視が一番良い
方法だと思います。
もちろん注意も悪くはないとは思いますが...
でも、荒らしへの注意がメインになっている
レスは正直悲しいです。
自分の絵に沢山のレスが付いていると思ったら、
荒らしと、それに対する注意のレス....自分の
「絵」そのものに対するレスは、注意の「オマケ」
程度にしか付いてなかったら、すごく悔しくなります。
あくまでメインは「絵」です。注意はオマケ程度か、
あるいは無しで良いと思います。
サイト管理者の方の事も考えてレスしましょう。

長文になってしまい、すみませんでした。
でもこれが自分の一意見です。
同感です。 投稿者:安李 投稿日:2007/11/04 15:56 記事No:5 ***.64.61.34
初めまして、安李と申します。
貴方の意見に同感です。
荒らしは無視するべきです。
我慢出来なくても、頑張って我慢して欲しいです(><;)

>>本題
とても可愛い絵ですね。
そして上手です!!!
何と言うか、楽しそうです。
音符や手形などの形も、又素晴らしいです。
感動です(><)
楽しそう!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/05 06:01 記事No:6 ***.147.31.189
ソージ機さん、こんにちは!

2匹が楽しそう&色合いがほんわかしていて、優しい感じが伝わってきました。
この季節に心が温まる絵をありがとうございます。
(ピカチュウと背景を見ていたら、コーンポタージュが恋しくなりました……)
左右対称に配置された模様も、とても綺麗です!

時々消えたとのこと、Photpshopは時々謎電波を受信(笑)して
こちらを泣かせてくれますね……。
ああ、何か絵描きに恨みでもあるのかフォトショよ!!

>荒らし
同感です。何と言ってもメインは絵、絵版の華は絵ですね。
こうやって話題に出すだけでも喜んでしまう悲しい方々なので、
以後、どこで誰が何を言っていようが無視したいと思っています。
同意してくださって嬉しいです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/06 21:40 記事No:7 ***.135.101.154
>安李さま
初めまして^^レスありがとうございます。
音符の形が綺麗な理由は、全部ツールでやったからですよ(笑
ハロウィンの日に投稿しようと思ってたので、にぎやかに
してみたのですが....まぁ、そこは気にしない方向で`0w0´

>Kohalさま
まさかkohalさまからレスを頂けるなんて...感激です!!
コーンポタージュ飲みたくなりました??
実は、この絵はまさにコーンポタージュを飲みながら描いた
絵なんですよ!偶然ですね^^
最近ちょっと寒くなってきた感じがするので、しばらくは
暖色系の絵を描こうと思ってます。
PhotoShop...やっぱり謎電波を受信するのですか。
でも大好きです!愛してます!!(笑


太陽が眠る時 投稿者:あやの カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2007/11/05 22:05 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:14 ★☆ ***.89.90.136
こんばんは。ここでは、お久しぶりです。
初めましての方ははじめまして。
久々の投稿です 今回は背景にこってみました。
肝心のエーフィの顔が見えてませんが、スルーしてください。
それでは、失礼します
めっちゃ綺麗ですッッ!! 投稿者:雅乃ヒナ 投稿日:2007/11/06 21:17 記事No:141 ***.211.44.128
こんばんゎww
実は初めましてではなく、元・チシャネコを名乗っていたものですwぃゃ、覚えてないと思います^^;けっこう前なので^^;

●○本題○●
美しい!美しすぎますッッ!!絵全体が輝いて見えますよ!
振り返り際に夕日を覗く姿が可愛いですwww
浜辺ってところもィィですね^^
1番驚いたのは、やっぱり背景です!ヤシの木とか本物じゃないか!?ってぐらいリアルでとってもお上手です!!
夕日が反射する海も綺麗に細かく描かれていて、言葉に言い表せません><●
もし良ければなんですが、キュウコンを書いていただけないでしょうか?
無理にとは言いませんので、もし良ければ書いて頂きたいです^^
それでゎww失礼しますw
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/06 21:38 記事No:143 ***.89.90.136
こんばんは。お久しぶりです。覚えてますよ^^
美しいという言葉有難うございます><
感激ですよ。(=´、`=)ゞ
リアルですか〜・・・頑張ったかいがありました^^;

リクですか。分かりました でき次第またきます。
ありがとうございました〜^^


あ・・!ちょうちょだ! 投稿者:ぷー カテゴリ:ミズゴロウ(258) 投稿日:2007/11/04 08:57 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆ ***.130.165.32
おはようございますー・q・/
今回は別サイトのミズゴロウちゃんを紹介致します・v・>
今回は少し画像が大きくなってしましました・・・?
それでは!
上手い! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/04 09:39 記事No:28 ***.196.13.114
おはようございます!!!!!
ミズゴロウ可愛い〜〜朝早く書いたのですか????
超オシャレだし・・…ちょうちょ可愛いなっ!!!!ミズゴロウとちょうちょ
上手いですねーーー
これからも頑張ってくださいね☆

無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/04 10:58 記事No:29 ***.130.165.32
こんにちはっ^v^あれ?おはようございマスかなー?
いいえ朝描いたのではありませんよ^^;ぷーは、そんな
根性はありませんっ><昨日描いたものをアプロさせていただきました^D^/ちょうちょは最期にちょんってな感じでつけたしました;ううう・・・うまいだなんてぷーには1000万年はやいですっ><///これからも頑張りますねー♪ありがとうございました☆


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:ミミロップ(428) 投稿日:2007/11/03 11:13 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆ ***.101.217.78
こんにちは^^

今回はふうたんさんのリクエストで、ミミロップです。
ミミロルと別でもいい、との事だったので・・・
単体の方が描きやすいので、ご勝手ながらミミロップ単体で。

ミミロップのこのセクシーな身体は描いてて凄い楽しいですねv
実際ゲームで初めて見たときびっくりしました^^;
気に入ってくださったら嬉しいですv

次回はミミロルの方、描かせていただきますので^^

ではでは!失礼しました〜!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 12:05 記事No:52 ***.4.81.249
きました!キララさんの新作!!(笑
とってもかわいい〜・・・w
愛情をふりまいてるようなポーズですね!(ぇ
頭部分に最も惹かれました(意味不明
あー自分もリザードンをリクエストされているのですが
早く描かなくては!!(汗
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/03 12:58 記事No:53 ***.101.217.78
>つちブタさん
とってもが付くほど・・・・!
有難う御座います〜〜v
ポーズに試行錯誤してましたので、そういっていただけると嬉しいですv
リクエスト、自分も結構溜めちゃってるので頑張らないと^^;
つちブタさんも頑張ってください!いつも素敵な作品こっそり見てますv(こっそりかい

ではでは!レス有難う御座いました〜!
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/11/03 15:23 記事No:54 ***.11.158.102
リクに、お答いただき、有り難うございます。
本題
可愛いですね。ミミロップの、可愛さが、十分でています。
(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーーーーーーーーーーーーー
リク、たまりますが、ピチューかピカチュウをお願いします。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 17:58 記事No:55 ***.4.81.249
こっそり見ていただいてたんですか?
ありがとうございます!
素敵な作品だなんて・・・キララさんに言われると
緊張します!(何
こんな素敵な絵を描く絵師さんに
素敵な作品といわれるほどのものじゃないですよ^^
でも・・・嬉しかったです!!
キララさんの新作も楽しみにしてますね^^
これまたwwうひょw( 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/04 01:32 記事No:56 ***.49.240.110
こんばんは〜
ミミロップ可愛いですv
ミミロップは胸の辺りから普段はあまり手を離さない
ですからね(
やっぱミミロップはノーマルで一番好きです(あそ
この絵もキュートですね^^
それでは〜
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/11/04 10:42 記事No:57 ***.83.62.43
おお! これは。 ナントかわいい! とてもが着くほど!
これは、気絶するくらいとてもかわいい!っていうほど上手い!(可愛い)。っんん?これは、ハートを振りまいている?
自分も持ってますが、性格は、2体とも頑張りやです。性別も2体とも♂。 自分は、メロメロボディの方がいいですが。


ゴウカザル 投稿者:tuu カテゴリ:ゴウカザル(392) 投稿日:2007/11/03 19:01 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆ ***.43.200.247
よろしくおねがいします
御久しぶりです(^^) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/03 19:54 記事No:17 ***.64.61.155
どうも、tuuさん。
御久しぶりです。
最近見ないんで、心配しましたよ(^^;)
今回も上手に描けていますね。
次の作品も、楽しみにしています(><)
!!!!!!!!! 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 21:33 記事No:18 ***.4.81.249
おおぉおッ・・・?(何も言えない


エーフィ 投稿者:ねこり カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2007/11/02 23:14 記事No:136  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆ ***.179.152.33
こんばんは、ねこりです。

私が一番好きなエーフィちゃんですv
たいようポケモンなのに全体的に暗いですが…。

それでは失礼しました。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 11:59 記事No:137 ***.4.81.249
うわー綺麗ですねー。
ふんわりした色合いがとても素敵です^^
背景もかっこいいですね。
目とか、超綺麗です!!
自分はこんな綺麗な色合いは作れませんよ・・・
レスありがとうございます!! 投稿者:ねこり 投稿日:2007/11/03 13:12 記事No:138 ***.179.152.33
綺麗だといわれると嬉しいですv
色合いにはやっぱり力を入れてます。
ふんわり…!!ありがとうございます!!
このお言葉を励みにこれからも頑張ります。


学校の校長さんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:ツボツボ(213) 投稿日:2007/10/30 21:08 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆ ***.101.217.78
こんばんわ。キララです。

今回は学校の校長さんリクエストで、ハガネール&ツボツボです^^
ハガネール難しいですね・・・!ごつごつした感じを出すのがとても難しかったです。
ツボツボは結構描きやすかったです。この曲線が・・・!(曲線フェチ?
図鑑としては手前にいるツボツボの方で・・・

気に入ってくださったら嬉しいです^^

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
おお〜! 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/31 00:11 記事No:13 ***.49.240.110
こんばんわ。
ツボツボ可愛いですね。
ハガネールもごつごつ感はちゃんと出ていていいとおもいます^^
影のつけ方もお上手ですね>w<
リクエストも楽しみです><
それでは〜
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 17:47 記事No:14 ***.130.165.32
ツボツボかわいいです。
ハガネールが守っているようでなごみます・・・(−v−*)
きゃああああああw 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2007/10/31 21:41 記事No:15 ***.1.25.191
うわああああああああああああああああああVvVv
キララさんの新作だぁw
よっ!待ってました!!(やめれ
いやぁ〜。。今回の作品も可愛らしいです♪
ハガネールとツボツボのクリスタルコンビが素敵です☆
でも、ちゃぁんとゴツゴツしている感じに十分みえます!!
リク絵なんですけど、保存しても良いでしょうか?(ぉぃ

でゎ!次回作期待です♪
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/31 21:54 記事No:16 ***.4.81.249
とってもかわいい絵ですね!
ツボツボの顔がとても可愛いです。
ハガネールのごつごつ感も
とても私では出せませんッ!
怖いポケモンと可愛いポケモンが仲むつまじい
のが凄く和みます^^
何か・・・白羽美鷺さんの絵のコメントに
闇星キララさんの名前を使った荒らしがいますね。
だってキララさんがそんな・・・考えられません
偽に違いありませんね。それにしてもどうして
人の名前を使う必要があるんでしょう?
いい迷惑ですね。気にしないで下さいね。
次回作、期待しています!失礼しました^^
おお!待ってました! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/31 21:59 記事No:17 ***.83.62.43
おお! 俺の絵、すげー上手いね。ツボツボの可愛さと、
ハガネールのごつごつした感触とが、揃った絵だ。こんな絵は、誰にとってもいいだろう。
リクエストしたわけ。2匹とも防御が、高いから。ハガネールには、ちなみに、殆ど秘伝技を覚えさせてます。(どうくつ探検用に)次のリクエスト ビーダル お願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/02 17:54 記事No:18 ***.101.217.78
>せぶんさん
ツボツボ可愛いですか!有難う御座います^^
ハガネールのゴツゴツ感、感じ取って頂けて嬉しいですv
か、影のつけ方上手だなんてそんな・・・!有難う御座います〜!
リクエスト、頑張らせていただきますね!

>ぷーさん
ツボツボ、可愛いと言って頂けて嬉しいですv
仲良しなイメージを目指して描いたので、
その仲良しさが伝わったようでほっとしております^^

>星空 日里雨さん
ま、待ってましたなんて・・・!////
可愛らしいと言っていただけ、光栄ですv有難う御座います〜^^
ゴツゴツっぽくなってますか!?うわわ!嬉しいですv
ネット上の絵って基本、保存はOKらしいですよ。なのでお好きにどうぞ^^

>つちブタさん
とってもなんて・・・・!嬉しいですv有難う御座います〜^^
こう、ぱっと見が正反対のポケを一緒に描く、って大変ですけど楽しいですv
そうですね〜、変な荒しが最近増えましたね。
スルー基本なのでいなかったかのように無視はさせていただいてますが、
何だか正直微妙です^^;自分の名前で、となると・・・・;;
嬉しいお言葉有難う御座います^^

>学校の校長さん
リク、喜んでもらえたようで良かったです!
ごつごつ感、伝わりましたか・・・・!
ツボツボも可愛いと言って頂けて嬉しいですv
確かにこの二匹防御高いですよね^^
しかもすなあらしの技を使っても二匹とも平気ですし、
コンビとしての強さは凄いかも・・・・・!
うちのハガネールはいあいぎりだけ使えます^^
リクエスト、ビーダル承りましたv頑張ります!


皆様レス有難う御座いました〜^^
新作だー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/11/02 18:42 記事No:19 ***.11.158.102
本題
可愛いツボツボですね。ハガネールは、鋼タイプの質感が、とてもよくでていますね。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーー
ーーーーーー。私、全部、キララさんの、絵で、気絶してますね。
有難う御座いますv 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/03 12:52 記事No:20 ***.101.217.78
>ふうたんさん

ツボツボ可愛いと言って頂けて嬉しいです〜^^
質感出てますか・・・!?
うわわ!有難う御座います!
いやはや、いつもレス有難う御座います^^

ではでは!有難う御座いました〜v


ラプラス 投稿者:ぷー カテゴリ:ラプラス(131) 投稿日:2007/10/22 20:31 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆ ***.130.165.32
連続投稿で申し訳ないのですが、前から投稿したかった
ものを投稿させていただきます。管理人様、よかったらおつかいください^^
無題 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/10/23 19:57 記事No:52 ***.130.165.32
うまいね。透け具合がきれいだと思うよ。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/23 21:13 記事No:54 ***.130.165.32
↑お姉ちゃんです。迷惑ですよね。
自分のパスで書き込めないようにしときます!油断してました;
下手 投稿者:さよなら101系 投稿日:2007/11/01 19:21 記事No:60 ***.130.165.32
下手杉。胸焼けしてきた。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/01 20:36 記事No:61 ***.4.81.249
胸焼けこれで何回目ですか?(笑
どこが下手なんだか^^^^
そのセリフ言いたいだけでしょう?^^^^^^
  投稿者:^^ 投稿日:2007/11/01 20:56 記事No:62 ***.101.217.78
>つちブタさん
荒しに一々反応しないでください。あなたも十分荒しとみなされます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とても綺麗な絵ですね^^
水の感じが凄く美しいですv
ラプラスもかわいらしくて、見ててとても和みます。

これからも頑張ってください!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/01 21:44 記事No:63 ***.4.81.249
それならその私に反応しているあなたも
荒らしですね^^^^^^^^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/01 21:59 記事No:64 ***.4.81.249
と これは冗談ですがね
そんなことより考えてみてください。
荒らしに対応した人は皆荒らしですか?
言われた方が悲しんでいるのを
放っておけない人のどこが荒らしなんですか。
私は荒らしを注意し、絵を描いた方を
なぐさめると、絵を描いた方は
「暖かい言葉だ」と喜んでくれました。
私だって自分で描いた絵を荒らしにへたくそだと言われ
だれかが荒らしを注意してくれたら嬉しいです。
自分を助けてくれたら少なからず嬉しいはずです。
もちろんあなたのような主義の人ののぞいてですが。
これでも荒らしに注意した人は荒らしだと言い張りますか?


無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/01 22:15 記事No:65 ***.130.165.32
みなさん。ありがとうございます。
荒らしは馬鹿ですほうっておいたほうが経験上いいらしいですよ
しかも驚いた事に実験で無視が一番効果的なんだとでてるらしいですよ!◎−◎<!!
^^さん>
ありがとうございます。注意した人は荒らしなのでしょうか?
キレイとのお言葉ありがとうございます^^
和む絵、描きたかったのでうれしいです。
これからもがんばらせていただきますねー/

つちブタさん>
そういえば、守ってレスしてくれる事は嬉しいです♪
ぷーは注意した人は荒らしではないと思いますよ。
だって、勇気をだしてレスしてくださっているわけでしょう?
ぷーもおかげで嬉しい気持ちになりましたよ。

お二人とも間違ってはいないと思います。
ぷーのことなど色々考えてくださって嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致しますネ^^/
  投稿者:^^ 投稿日:2007/11/01 22:35 記事No:66 ***.101.217.78
まぁ、確かに考え方は人それぞれですね。
私は自分が見ているマナーサイトさんの意見を言ったまでですし。
ちなみにそのマナーサイトはこちら↓
http://www3.to/merry-p

自分の勝手なマナーを押し付けて申し訳ありませんでした。
ただ、こういった世間のマナーサイトさんなども見てみるのも宜しいかと。
マナーについて 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/02 02:33 記事No:67 ***.149.64.224
いろいろ意見がおありのようですが
ここで、HP管理者としての立場でマナーについて書かせていただきます
美鷺もHPを運営してまして、そこで管理もしています
こんな大きいサイトではないですが
1日のアクセスは多いときで8000くらいあって
結構荒らしは来ます^^;

荒らしが書き込みますよね
それに住民がレスをしてしまうと
その記事は炎上してしまいます
それに反応する人がまだでます

荒らしの書き込みは削除しますけど
それにレスした住民のレスはけそうかどうかなやみます
それが正義感で書いたんだと思えばこそですね

管理者は善意の利用者を大事にしたいのです

なので、
荒らしが書いてもそれを完全にスルーしてもらえていると
荒らしを削除すれば何事もなかったように
他の人のレスで埋まってくるわけです

これわかりますか?

ここの実際のレスで荒らしのレス消しても
もう、みなさんの反応が残っていて
荒らしがいた形跡が残っちゃうわけですよ
だから、荒らしも消しにくくなっちゃいます
それか全部のレスを消しかねなくなります

こういうことが繰り返されれば、新しく来た人は
このサイトは荒らしと住民が言い争いをしてるサイトということになるわけです

ここに今いる利用者のことだけでなく
管理者、他のROMの利用者などのことも
総合して
自分が本当に間違ってないといえるかどうか
もっと考えてみてください

なので、大抵のマナーサイトでは
荒らしに反応する人も荒らしとみなすというのはそういうことです

こういうことは書きたくなかったのですが
荒らしに反応することの意味をわかって欲しかったので書きました


PS
アドバイスですけど

ラプラスの水の波紋みたいのを
同心円のようにかくともっとリアル感が出ると思います
あと、体にキリンみたいに?というか
模様がありますよね、ラプラス
そういうのも書き足すともっといいかもですね

表情や水の透明感はすばらしいと思います




無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/02 16:46 記事No:68 ***.4.81.249
・・・なるほど!それでですか。
納得しましたよ。なにがいけなかったのか
しかしこれは悩みますね・・・
自分は放っておけないタチなので
言われた方が少なからず嫌な気分がするのが
凄く悲しいです。でも
知っていて声をかけられない。辛いですね・・・
荒らしに対応してはいけない理由がようやく分かって、
納得できただけに。
だけどみんな荒らしのレスを見たら
心の中で荒らしに文句を言って、
作者様をなぐさめてるはずですね。
作者様がそれを分かって頂ければ嬉しいですねv
まったく・・・そもそも荒らしさえいなければ
こんなことには・・・
本当に迷惑きわまりないですね。
私は作者様をなぐさめることができたら
レスなど消されてもいいんですけどね。
まあ、そのツッコミはなしとしましょう(笑


1041 〜 1050 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.